MIDSUMMER EVE

皆さんはイベントとかあっていろいろ
楽しそうでしたねぇ・・・
初日まったり・中日町田に食いホ
3日目はまったりだけどご飯はどこかに食べに行こう
と思い近場の国立(クリーミーマミの舞台)に
食いホに行きました!!(ぉ



近場なのでさくっと行って
さくっと食べて帰ろうと思ったら
なんか今日国立は町中がお祭りなようで(*´д`*)
神社のお祭りと商工会・一橋の学祭が
合同で行われてる感じ、人が多すぎてびっくり

それでも本日勝ち組の空牙!
駐車場はウチらが止めたとたん満車になるし
食いホは前の客がキャンセル入れたので
いきなり店に入れるし超ラッキー○(≧∇≦)○
いやー今日は良い日だ!!!

行った店は国立の「雅月」
1100円でオーダーバイキングは安すぎでしょ
品物の種類はあんまり無いけど、無くなったら
すぐに違う食材が並ぶのでなかなか楽しめました
ものすごく美味しいのと普通なのが混在
うーんあそこは勉強してからいかないとなぁ
とりあえず担々麺は最高でしたよ!!
皆さんはイベントとかあっていろいろ
楽しそうでしたねぇ・・・
初日まったり・中日町田に食いホ
3日目はまったりだけどご飯はどこかに食べに行こう
と思い近場の国立(クリーミーマミの舞台)に
食いホに行きました!!(ぉ



近場なのでさくっと行って
さくっと食べて帰ろうと思ったら
なんか今日国立は町中がお祭りなようで(*´д`*)
神社のお祭りと商工会・一橋の学祭が
合同で行われてる感じ、人が多すぎてびっくり

それでも本日勝ち組の空牙!
駐車場はウチらが止めたとたん満車になるし
食いホは前の客がキャンセル入れたので
いきなり店に入れるし超ラッキー○(≧∇≦)○
いやー今日は良い日だ!!!

行った店は国立の「雅月」
1100円でオーダーバイキングは安すぎでしょ
品物の種類はあんまり無いけど、無くなったら
すぐに違う食材が並ぶのでなかなか楽しめました
ものすごく美味しいのと普通なのが混在
うーんあそこは勉強してからいかないとなぁ
とりあえず担々麺は最高でしたよ!!
11月の解禁日も結構立ちますが
やっと吉野家の牛丼を食べに行きました。
夕方適当に行ったのですが
店はガラガラ牛丼も普通に食べられる
さすがに食べられない!
って危機感はゼロですな

それでも牛丼大盛りうぐいすとバッチリ食べてきました!
やっぱ牛丼だなぁ昼に食いホ行っても平気ですよw
昼の食いホはヘルシーな自然食品だったからに違いない!!



和食と自然食品を売りにしてる店で
町田の「はーべすと」ってお店
目新しい料理はなかったけど、どれもコレも
むっちゃ美味しかったです!!
町田小田急の9Fなので行ってみてください
11月の解禁日も結構立ちますが
やっと吉野家の牛丼を食べに行きました。
夕方適当に行ったのですが
店はガラガラ牛丼も普通に食べられる
さすがに食べられない!
って危機感はゼロですな

それでも牛丼大盛りうぐいすとバッチリ食べてきました!
やっぱ牛丼だなぁ昼に食いホ行っても平気ですよw
昼の食いホはヘルシーな自然食品だったからに違いない!!



和食と自然食品を売りにしてる店で
町田の「はーべすと」ってお店
目新しい料理はなかったけど、どれもコレも
むっちゃ美味しかったです!!
町田小田急の9Fなので行ってみてください
