MIDSUMMER EVE

昨日はさすがに疲れて9時に寝てしまったのですが
眠すぎて携帯を開いたところで睡眠!
タイマーをセット出来なかったのですが
6:28にはちゃんと起きてるオレエラーイw

今日は初日と違い、初めての西館並びです
東とは違った趣でなかなかに楽しめましたw
そしてやっぱり初めの20分で買い物終了~♪
いやー朝一番に入るといいわ(^^;
涼香さんとたがえしさんのトコに挨拶し新刊ゲット!!
やっぱ挨拶はするものですねぇ・・・
こっちは新刊も何もないのですが(TT)
それでも涼香さんにプレゼントしたモノは
喜んで頂きホント良かったです(o^-’)b 

コミケ終わった後はたがえしさん達と合流して
焼肉オフ!!やっぱ肉は美味しいですね~♪
はじめて会った方ばかりでしたが皆さん親切で
とっても楽しかったです(><)
やっぱ電波の波長が合うのでしょうか?( ´ノェ`)コッソリ
どんなディープなヲタトークもアリアリでしたねw
次の機会があればぜひ是非また参加したいです!
今度はカラオケまでですねΨ(`∀´)Ψ
昨日はさすがに疲れて9時に寝てしまったのですが
眠すぎて携帯を開いたところで睡眠!
タイマーをセット出来なかったのですが
6:28にはちゃんと起きてるオレエラーイw

今日は初日と違い、初めての西館並びです
東とは違った趣でなかなかに楽しめましたw
そしてやっぱり初めの20分で買い物終了~♪
いやー朝一番に入るといいわ(^^;
涼香さんとたがえしさんのトコに挨拶し新刊ゲット!!
やっぱ挨拶はするものですねぇ・・・
こっちは新刊も何もないのですが(TT)
それでも涼香さんにプレゼントしたモノは
喜んで頂きホント良かったです(o^-’)b 

コミケ終わった後はたがえしさん達と合流して
焼肉オフ!!やっぱ肉は美味しいですね~♪
はじめて会った方ばかりでしたが皆さん親切で
とっても楽しかったです(><)
やっぱ電波の波長が合うのでしょうか?( ´ノェ`)コッソリ
どんなディープなヲタトークもアリアリでしたねw
次の機会があればぜひ是非また参加したいです!
今度はカラオケまでですねΨ(`∀´)Ψ
コミケ初日・・・
雪でしたよ、大雪┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
空牙もコミケ歴二桁になりますがこんな雪は初めてです。
ちうか東京に来てここまで降るのははじめてかも?です。

嫁のサークルチケットのおかげで朝は快適に入れましたが
その後パシリを2件。しかも女性向け大手!!
列には50人中1人くらいしかヤローはいませんw
それでもそれでも何とか買い物して
しばし休憩してから企業ブースに!

これがすべての悪夢の始まりでした・・・・
お楽しみのリトルウィッチの行ってきたのですが
列が長いのは当たり前です でも
進むのがものすごく遅いんです!!
地獄です。
空牙はものすごく寒さに強く、周りがコート着てる中
一人Tシャツでいられます。
そんな空牙がマジで死ぬかと思いましたよ。いやホント。
すべてあのネコミミメイドの店員が悪いんじゃ(゚Д゚)

今年は2日しかないので飯を食った後はIさんの家に直行
いつも荷物置きにさせて貰ってすいません。
ホントありがとうございます(^^;
コミケ初日・・・
雪でしたよ、大雪┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
空牙もコミケ歴二桁になりますがこんな雪は初めてです。
ちうか東京に来てここまで降るのははじめてかも?です。

嫁のサークルチケットのおかげで朝は快適に入れましたが
その後パシリを2件。しかも女性向け大手!!
列には50人中1人くらいしかヤローはいませんw
それでもそれでも何とか買い物して
しばし休憩してから企業ブースに!

これがすべての悪夢の始まりでした・・・・
お楽しみのリトルウィッチの行ってきたのですが
列が長いのは当たり前です でも
進むのがものすごく遅いんです!!
地獄です。
空牙はものすごく寒さに強く、周りがコート着てる中
一人Tシャツでいられます。
そんな空牙がマジで死ぬかと思いましたよ。いやホント。
すべてあのネコミミメイドの店員が悪いんじゃ(゚Д゚)

今年は2日しかないので飯を食った後はIさんの家に直行
いつも荷物置きにさせて貰ってすいません。
ホントありがとうございます(^^;
今年のコミケは29日からなので
仕事納めの最中に早退ですw
打ち合わせ中に
「29・30は出かけてます!電話も繋がらないと思います!」
と宣言。
だってほら・・・ねぇ・・・(≧∇≦)
コミケに行ってることを知ってる上司はニヤニヤ
知らない先輩は
「地下でも行ってるんだ!!」
ある意味当たりです、アンダーグラウンドって意味ではw
とりあえずは冬コミ頑張るぞ!!

っと思っていたら
嫁のコピー誌が遅れてホテルに行ったときには
みんなお仕事ちう・・・(。>0<。)
Iさんは先に寝ちゃったため結局ホテル宿泊!
コレはコレで萌え萌えですがw
今年のコミケは29日からなので
仕事納めの最中に早退ですw
打ち合わせ中に
「29・30は出かけてます!電話も繋がらないと思います!」
と宣言。
だってほら・・・ねぇ・・・(≧∇≦)
コミケに行ってることを知ってる上司はニヤニヤ
知らない先輩は
「地下でも行ってるんだ!!」
ある意味当たりです、アンダーグラウンドって意味ではw
とりあえずは冬コミ頑張るぞ!!

っと思っていたら
嫁のコピー誌が遅れてホテルに行ったときには
みんなお仕事ちう・・・(。>0<。)
Iさんは先に寝ちゃったため結局ホテル宿泊!
コレはコレで萌え萌えですがw
この時期ドコモバタバタして大変です(^^;
空牙の仕事は生き物相手なので休みがありません
でもそんなこと言っていたら体が持たないので
休日は当番制で他の方々にやって貰うのですが・・・
その準備が大変なんです!!!
アレの準備や、コレの準備とか(TT)
忘れていたりすると、もう大変(><)
しかもみんながみんなピリピリです!
空牙一人はコミケの事を考え萌え萌え( ´ノェ`)コッソリ
今年はどうなることでしょう~♪
この時期ドコモバタバタして大変です(^^;
空牙の仕事は生き物相手なので休みがありません
でもそんなこと言っていたら体が持たないので
休日は当番制で他の方々にやって貰うのですが・・・
その準備が大変なんです!!!
アレの準備や、コレの準備とか(TT)
忘れていたりすると、もう大変(><)
しかもみんながみんなピリピリです!
空牙一人はコミケの事を考え萌え萌え( ´ノェ`)コッソリ
今年はどうなることでしょう~♪
身内はよく知っているのでしょうが
家の嫁はかなり天然系です。
せっかくなのでシリーズ化してここに書いていきたいと思います。
その2

空牙はとんかつの和幸が好きで、
ビックサイトに行くと大抵食べてますw
ある年にOさんとツインセットを食べたのです(*)
それが嫁にはツボだったらしく
毎年毎年、コミケの度にツインセットです。
それで今年もやっぱツインセット?って聞いたところ

二人が辛そうに食べるのを見るのが楽しいんじゃん!

あんた鬼や・・・・

(*)和幸のツインセットは凄まじく量が多く
   大の男が二人で食べてもいっぱいいっぱいです。
   しかもOさんと空牙は二人とも御飯・味噌汁
   お代わりがデフォルトなので更に地獄!!
身内はよく知っているのでしょうが
家の嫁はかなり天然系です。
せっかくなのでシリーズ化してここに書いていきたいと思います。
その2

空牙はとんかつの和幸が好きで、
ビックサイトに行くと大抵食べてますw
ある年にOさんとツインセットを食べたのです(*)
それが嫁にはツボだったらしく
毎年毎年、コミケの度にツインセットです。
それで今年もやっぱツインセット?って聞いたところ

二人が辛そうに食べるのを見るのが楽しいんじゃん!

あんた鬼や・・・・

(*)和幸のツインセットは凄まじく量が多く
   大の男が二人で食べてもいっぱいいっぱいです。
   しかもOさんと空牙は二人とも御飯・味噌汁
   お代わりがデフォルトなので更に地獄!!
空牙はドラクエよりもテイルズ派なので
ただいまテイルズ中です。
しかし今回のリバース難易度がやたらと高いのです!
今までのテイルズなら、ボタンの連打だけでも
ザコで死ぬことはなかったのですが、
今回は死にますよ。ええ・・・主人公が真っ先に(TT)
うーんヘタレめ。

あんまりにも死んでしまうのでちょこっとドーピング
まぁ・・・よく言うアレですよアレ

ザコで死ぬことがなくなったら面白いですよ!!
必要以上にドキドキしなくなったので、純粋に楽しめますw
いや解ってますよ~ダメ人間って事くらい。
でも解っちゃいるいるけど止められない(o^-')b
まだまだ半分もいってないカンジです、でもでも面白い(><)
皆さんぜひぜひやってみてください~♪

そして冬コミで着るwコートを買いに、駅前まで・・・
結局気に入ったのがなかったので、御飯だけ食べて帰ってきました
それでもクリスマス一色の街は楽しいですね~♪
ホントは今日が本番ですよねw
悔しいので明日は、違う駅まで行ってみます(≧▽≦)O
仕事なんですけどね┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
空牙はドラクエよりもテイルズ派なので
ただいまテイルズ中です。
しかし今回のリバース難易度がやたらと高いのです!
今までのテイルズなら、ボタンの連打だけでも
ザコで死ぬことはなかったのですが、
今回は死にますよ。ええ・・・主人公が真っ先に(TT)
うーんヘタレめ。

あんまりにも死んでしまうのでちょこっとドーピング
まぁ・・・よく言うアレですよアレ

ザコで死ぬことがなくなったら面白いですよ!!
必要以上にドキドキしなくなったので、純粋に楽しめますw
いや解ってますよ~ダメ人間って事くらい。
でも解っちゃいるいるけど止められない(o^-')b
まだまだ半分もいってないカンジです、でもでも面白い(><)
皆さんぜひぜひやってみてください~♪

そして冬コミで着るwコートを買いに、駅前まで・・・
結局気に入ったのがなかったので、御飯だけ食べて帰ってきました
それでもクリスマス一色の街は楽しいですね~♪
ホントは今日が本番ですよねw
悔しいので明日は、違う駅まで行ってみます(≧▽≦)O
仕事なんですけどね┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
空牙の家ではクリスマスは、ケンタッキーかモスチキンを
家で食べるのが習わしですw
いつもは仕事を終わってから空牙がチキンを買って帰るのですが
今年は嫁が、御飯を炊き忘れたので寿司を食べにw

御飯を食べる前に、コミケのカタログCDROMを渡しに
駅前のボーダーフォンショップに・・・
仕事中のKさんにカタログを渡します。
勿論仕事中なので、客と客の合間にコッソリ渡します。
ただ空牙はナイスな男なので、ちゃんと接客中に後ろでニヤニヤしたり
店内のKさんが描いたポスターを写真とったりしてましたよ ヽ( ´ー`)ノ

寿司を食べた後は家で、チキンとケーキです
やっぱコレは必要ですよね~♪
クリスマスってカンジがしてきますよw
ちなみに今年はモスチキンです、ケンタッキーはものすごく
並んでたのです、1時間待ちってカンジで(TT)
モスチキンも美味しいので全然OK(o^-')b

なんだかんだで今年も無事終われそうです。
後は最終決戦だけです!!!
空牙の家ではクリスマスは、ケンタッキーかモスチキンを
家で食べるのが習わしですw
いつもは仕事を終わってから空牙がチキンを買って帰るのですが
今年は嫁が、御飯を炊き忘れたので寿司を食べにw

御飯を食べる前に、コミケのカタログCDROMを渡しに
駅前のボーダーフォンショップに・・・
仕事中のKさんにカタログを渡します。
勿論仕事中なので、客と客の合間にコッソリ渡します。
ただ空牙はナイスな男なので、ちゃんと接客中に後ろでニヤニヤしたり
店内のKさんが描いたポスターを写真とったりしてましたよ ヽ( ´ー`)ノ

寿司を食べた後は家で、チキンとケーキです
やっぱコレは必要ですよね~♪
クリスマスってカンジがしてきますよw
ちなみに今年はモスチキンです、ケンタッキーはものすごく
並んでたのです、1時間待ちってカンジで(TT)
モスチキンも美味しいので全然OK(o^-')b

なんだかんだで今年も無事終われそうです。
後は最終決戦だけです!!!
昨日の餅つきの結果
見事に筋肉痛です(TT)
まぁ20キロをもってスクワット100回以上
やったようなものですからねぇ
普段運動不足なだけに、むっちゃ辛いです。
でも筋肉痛は寝てても治らないので、ふらふらと遊びに

以前から気になってた、喫茶店にブランチに行きました
ら・・・・
学生にばったり(><)
しかも毎日のようにあってる学生ですよ
恥ずかしいよぅ
と思いつつも日記のネタになる!!
とか考えてしまう空牙はダメ人間~♪
昨日の餅つきの結果
見事に筋肉痛です(TT)
まぁ20キロをもってスクワット100回以上
やったようなものですからねぇ
普段運動不足なだけに、むっちゃ辛いです。
でも筋肉痛は寝てても治らないので、ふらふらと遊びに

以前から気になってた、喫茶店にブランチに行きました
ら・・・・
学生にばったり(><)
しかも毎日のようにあってる学生ですよ
恥ずかしいよぅ
と思いつつも日記のネタになる!!
とか考えてしまう空牙はダメ人間~♪
今日はウチの職場での一大イベント
もちつきでした。
餅つきと言っても、ぺったんぺったんつくわけではなく
機械で作るのですが、量がハンパじゃないわけで・・・

ぶっちゃけ2tくらい作るんですよ。
毎年この日はブルーになります
しばらくは餅食べたくなりますよ(TT)
まぁそんなに好きな方じゃないのですがw

とりあえずむっちゃ疲れました
もうコメすら見たくないので
晩はピザとりました ヽ( ´ー`)ノ
今日はウチの職場での一大イベント
もちつきでした。
餅つきと言っても、ぺったんぺったんつくわけではなく
機械で作るのですが、量がハンパじゃないわけで・・・

ぶっちゃけ2tくらい作るんですよ。
毎年この日はブルーになります
しばらくは餅食べたくなりますよ(TT)
まぁそんなに好きな方じゃないのですがw

とりあえずむっちゃ疲れました
もうコメすら見たくないので
晩はピザとりました ヽ( ´ー`)ノ
また冬コミの話・・・
空牙が追っかけしているサークルにINKPOTがあります
大槍葦人という方のサークルで今は企業になり
リトル・ウィッチとなっております。
今年の冬、そこでの販売物・・・

カルテット原画集 2500円
カレンダー 3000円
携帯ストラップ 2000円
特大ポスター  4000円

は?

携帯ストラップを除いたとしても
それ以外で8500円!!!
ボクに死ねと・・・(TT)
また冬コミの話・・・
空牙が追っかけしているサークルにINKPOTがあります
大槍葦人という方のサークルで今は企業になり
リトル・ウィッチとなっております。
今年の冬、そこでの販売物・・・

カルテット原画集 2500円
カレンダー 3000円
携帯ストラップ 2000円
特大ポスター  4000円

は?

携帯ストラップを除いたとしても
それ以外で8500円!!!
ボクに死ねと・・・(TT)
コミケカタログを買わなくなってもうウン年経ちます
本を買わないですからねぇ
でも今年ははじめて、CDROM版のカタログを購入しました!
今まで売り切ればかりで、品物を見たのは初めてです
勢いで買っちゃいましたw

中身というと、まぁコミケカタログなんですが
結構高解像度で取り込んであるせいか、
実物よりも拡大して見ても綺麗です~♪
コレクターズアイテムにはもってこいですねw

使ったカンジはと言うとやっぱり紙の方が好きかもです
あのテキトウにぱらぱらめくるカンジが良いんですよね
効率が悪くとも、この感覚がある以上は
紙媒体ってなくならないのかな?っとか思ったり(^^;

すでに行きたいところはチェックしてあって
後は、目当てのジャンルをふらふらしたい人はCDROMを
テキトウに全部を見て回りたい人は、紙カタログをお薦めします
ちなみに空牙はCDROM版万歳ですw
だってほとんど買わないんですもの・・・
コミケカタログを買わなくなってもうウン年経ちます
本を買わないですからねぇ
でも今年ははじめて、CDROM版のカタログを購入しました!
今まで売り切ればかりで、品物を見たのは初めてです
勢いで買っちゃいましたw

中身というと、まぁコミケカタログなんですが
結構高解像度で取り込んであるせいか、
実物よりも拡大して見ても綺麗です~♪
コレクターズアイテムにはもってこいですねw

使ったカンジはと言うとやっぱり紙の方が好きかもです
あのテキトウにぱらぱらめくるカンジが良いんですよね
効率が悪くとも、この感覚がある以上は
紙媒体ってなくならないのかな?っとか思ったり(^^;

すでに行きたいところはチェックしてあって
後は、目当てのジャンルをふらふらしたい人はCDROMを
テキトウに全部を見て回りたい人は、紙カタログをお薦めします
ちなみに空牙はCDROM版万歳ですw
だってほとんど買わないんですもの・・・
とりあえず・・・・
皆様お疲れ様でした!!!!

もうほんっっっっっっっっっっと楽しかったデス(><)
24時からはじめて結局7時まで歌がとぎれる事なく
歌いっぱなしですよ。いやーみんな凄いですねぇ(空牙もw)
もう何年も会ってないキョウさんなんかも参加して頂き
懐かしいやら、びっくりやらでドキドキでしたが
結果は大成功だったと確信しております!!

やっぱ男女比率が同じだと良いなぁw
別に誰と誰が付き合うだとか、今更ないんで ヽ( ´ー`)ノ
こればっかは歳食ったって事なんでしょうかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
空牙はどっちかというと男の友人が少ないので
カラオケ行くと女性が多くなるのですが
今回はサイコー!!!!!!!!!!!!

まぁここを見ているのはほとんど参加者なので
レポなんかは書かないですが・・・
年が明けたらまたやりたいですね!!!
とりあえず・・・・
皆様お疲れ様でした!!!!

もうほんっっっっっっっっっっと楽しかったデス(><)
24時からはじめて結局7時まで歌がとぎれる事なく
歌いっぱなしですよ。いやーみんな凄いですねぇ(空牙もw)
もう何年も会ってないキョウさんなんかも参加して頂き
懐かしいやら、びっくりやらでドキドキでしたが
結果は大成功だったと確信しております!!

やっぱ男女比率が同じだと良いなぁw
別に誰と誰が付き合うだとか、今更ないんで ヽ( ´ー`)ノ
こればっかは歳食ったって事なんでしょうかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
空牙はどっちかというと男の友人が少ないので
カラオケ行くと女性が多くなるのですが
今回はサイコー!!!!!!!!!!!!

まぁここを見ているのはほとんど参加者なので
レポなんかは書かないですが・・・
年が明けたらまたやりたいですね!!!
今夜はオールナイトでカラオケです~♪
空牙はとっっっっっっても夜に弱いので徹夜ってダメなんです
コミケでも必ず一人で寝てますしねw
でも今回のオールはなるべく頑張りたいので
昼間っから寝てますw

ただ今週の仕事はホントハードだったので
寝ると言うより、寝込むってカンジが本当ですかね(TT)
大分体調も回復したのでいざオールに参戦だ!!!

とりあえずアルタ前で0次会です~♪

20041219223209.png


マリみての祐巳ちゃんです。
天使っぽいカンジを出そうと描いてみました。
評判が結構良かったので加工してバナーにも使いましたね (o^-')b
今夜はオールナイトでカラオケです~♪
空牙はとっっっっっっても夜に弱いので徹夜ってダメなんです
コミケでも必ず一人で寝てますしねw
でも今回のオールはなるべく頑張りたいので
昼間っから寝てますw

ただ今週の仕事はホントハードだったので
寝ると言うより、寝込むってカンジが本当ですかね(TT)
大分体調も回復したのでいざオールに参戦だ!!!

とりあえずアルタ前で0次会です~♪

20041219223209.png


マリみての祐巳ちゃんです。
天使っぽいカンジを出そうと描いてみました。
評判が結構良かったので加工してバナーにも使いましたね (o^-')b
テイルズをはじめたばっかだと言うのに
早速新しいゲームをw

最近評判の「ひぐらしのなく頃に」です
恐いと評判ながらもキャラはカワイイとか・・・
まぁとりあえずやってみれば解ることです!!!
でもやってみると

凄いですよーキャラホントカワイイです(><)
もうレナ萌え萌えですよ!!!
「はぅ~~お持ち帰り~~~~」です(ぉ

前半はね

しかし後半突然に
恐いです!今までほんわかした雰囲気だったのが
一気にダークになります。
似たような雰囲気の「痕」とかありますが
アレは初めから、ホラーっぽい雰囲気があるんですが
「ひぐらし」は一気にホラーになりますからね
それが猟奇的といいますか、狂気的といいますか
とりあえず恐いんですよ(。>0<。)

まずはプロローグだけクリアしました
あんまり恐いのでこれからどうしましょう(TT)
テイルズをはじめたばっかだと言うのに
早速新しいゲームをw

最近評判の「ひぐらしのなく頃に」です
恐いと評判ながらもキャラはカワイイとか・・・
まぁとりあえずやってみれば解ることです!!!
でもやってみると

凄いですよーキャラホントカワイイです(><)
もうレナ萌え萌えですよ!!!
「はぅ~~お持ち帰り~~~~」です(ぉ

前半はね

しかし後半突然に
恐いです!今までほんわかした雰囲気だったのが
一気にダークになります。
似たような雰囲気の「痕」とかありますが
アレは初めから、ホラーっぽい雰囲気があるんですが
「ひぐらし」は一気にホラーになりますからね
それが猟奇的といいますか、狂気的といいますか
とりあえず恐いんですよ(。>0<。)

まずはプロローグだけクリアしました
あんまり恐いのでこれからどうしましょう(TT)
テイルズ・オブ・リバースはじめました~♪
なんか回を追う事にOPが嫌いになっていく気がしますが
イヤなら見ないのでとりあえず無視でw

ゲームは始めたばっかですが、なかなか良いカンジ!
テキトウにやっても初めは勝てるし、システムに慣れると
更に戦えるのがとっても素敵~♪
まずは勝てないと楽しくありませんw

ユージーンはもえもえです!!
声がオーキド博士で解説するのは反則だけど・・・
テイルズ・オブ・リバースはじめました~♪
なんか回を追う事にOPが嫌いになっていく気がしますが
イヤなら見ないのでとりあえず無視でw

ゲームは始めたばっかですが、なかなか良いカンジ!
テキトウにやっても初めは勝てるし、システムに慣れると
更に戦えるのがとっても素敵~♪
まずは勝てないと楽しくありませんw

ユージーンはもえもえです!!
声がオーキド博士で解説するのは反則だけど・・・
