MIDSUMMER EVE

サッカープレシーズンマッチ
FC東京VS川崎フロンターレに行ってきましたO(≧▽≦)O
味の素スタジアム初体験です!

川崎にとってはアウェーなのでほとんどいないんだろうなぁ
とか考えていたら、とんでも無いです。
最終的には4割くらい川崎サポーターだったんじゃないでしょうか?
アウェーでこれだけならたいしたものですよね~♪

試合は1-0で川崎の勝利!!
ジュニーニョはホント良い選手です!o(*^▽^*)o
川崎にとってはJ1FC東京の胸を
借りるカンジだったのでしょうが
内容的にも決して劣ってません。
後半ちょっと押され気味でしたが、
それでも点は取られず、攻めるトコ攻め
守るトコはきっちり守ってくれました!

プレシーズンマッチと言うことで、
お互いにおためし要素が多かったのでしょうが
新外国人選手のフッキもまぁまぁ良いカンジかな?
あああ!早く公式戦が始まって欲しいです!(*≧∀≦)ノシ

ハリーさん、まつろうさん、ジュリアンさん
今日は会えなかった@J’sの皆様
今年もよろしくお願いします。

P1000005.jpg


味スタの空
良い天気で試合でき、勝てて良かったです~♪
サッカープレシーズンマッチ
FC東京VS川崎フロンターレに行ってきましたO(≧▽≦)O
味の素スタジアム初体験です!

川崎にとってはアウェーなのでほとんどいないんだろうなぁ
とか考えていたら、とんでも無いです。
最終的には4割くらい川崎サポーターだったんじゃないでしょうか?
アウェーでこれだけならたいしたものですよね~♪

試合は1-0で川崎の勝利!!
ジュニーニョはホント良い選手です!o(*^▽^*)o
川崎にとってはJ1FC東京の胸を
借りるカンジだったのでしょうが
内容的にも決して劣ってません。
後半ちょっと押され気味でしたが、
それでも点は取られず、攻めるトコ攻め
守るトコはきっちり守ってくれました!

プレシーズンマッチと言うことで、
お互いにおためし要素が多かったのでしょうが
新外国人選手のフッキもまぁまぁ良いカンジかな?
あああ!早く公式戦が始まって欲しいです!(*≧∀≦)ノシ

ハリーさん、まつろうさん、ジュリアンさん
今日は会えなかった@J’sの皆様
今年もよろしくお願いします。

P1000005.jpg


味スタの空
良い天気で試合でき、勝てて良かったです~♪
テキトウにぼーっとテレビをつけていたら
いきなりガンダムSEED主題歌特集が始まりました。

フジテレビの「僕らの音楽」って番組なんですが
SEED特集やるチャンネルでも、時間でもないですねぇw
それでも見られた空牙はラッキー(o^-')b
もちろんメッセに居た人には、連絡しましたよ!
数名が大喜びでした ヽ( ´ー`)ノ

内容的には今更ってカンジですが
福田監督と西川君が出まくりデスよ
ライブのバック映像がSEEDってのもベタですが
アリアリです!

でもね

初代ガンダムとのキャラの変貌比較で
カイ=シデンとイザークはまだ解るんですよ。
同じく主人公に嫉妬するキャラですからね
だけど
アスランとブライト艦長を比較するのはどうよ?
なんも繋がるとこないじゃん(;¬_¬)
テキトウにぼーっとテレビをつけていたら
いきなりガンダムSEED主題歌特集が始まりました。

フジテレビの「僕らの音楽」って番組なんですが
SEED特集やるチャンネルでも、時間でもないですねぇw
それでも見られた空牙はラッキー(o^-')b
もちろんメッセに居た人には、連絡しましたよ!
数名が大喜びでした ヽ( ´ー`)ノ

内容的には今更ってカンジですが
福田監督と西川君が出まくりデスよ
ライブのバック映像がSEEDってのもベタですが
アリアリです!

でもね

初代ガンダムとのキャラの変貌比較で
カイ=シデンとイザークはまだ解るんですよ。
同じく主人公に嫉妬するキャラですからね
だけど
アスランとブライト艦長を比較するのはどうよ?
なんも繋がるとこないじゃん(;¬_¬)
時計は狂わない方が良い訳で・・・
本日電波時計を買いました!!

電波時計ってのは自動で標準時間に合わせてくれるので
絶対に狂わないって時計です。
昔は高かったのに、最近は1980でも出てきましたねぇ。

安くなってきたので早速購入
腕時計が1980円でした。
まぁ外見はショボイのですが、時間が狂わなければ
ぜんぜんOKOK~♪
と、思っていたら・・・

いきなり
ぶっ壊れましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
どのボタンを押してもリセットがかかり
時間が0:00になってしまうのです。
いくら安くても、こればっかは許せません!
明日には持って行って買えて貰わなきゃです!
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

IMG_000039.png


鋼が流行っていた頃に描いた少佐
なんか裸祭りの続きだった気がします。
でも筋肉は超兄貴を参考にしましたw
時計は狂わない方が良い訳で・・・
本日電波時計を買いました!!

電波時計ってのは自動で標準時間に合わせてくれるので
絶対に狂わないって時計です。
昔は高かったのに、最近は1980でも出てきましたねぇ。

安くなってきたので早速購入
腕時計が1980円でした。
まぁ外見はショボイのですが、時間が狂わなければ
ぜんぜんOKOK~♪
と、思っていたら・・・

いきなり
ぶっ壊れましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
どのボタンを押してもリセットがかかり
時間が0:00になってしまうのです。
いくら安くても、こればっかは許せません!
明日には持って行って買えて貰わなきゃです!
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

IMG_000039.png


鋼が流行っていた頃に描いた少佐
なんか裸祭りの続きだった気がします。
でも筋肉は超兄貴を参考にしましたw
楽天で初めて買い物をしました。
なんとか商店ってのことなので正確には楽天じゃないんですが
それでも評判の楽天を利用できたってのはなんか嬉しいですw

しっかし楽天で買うと安いですねぇ
そこらで8000円位するリューターが2980円でした!
数量限定だったのですが、それを見つけられるのも
ネット販売ならではってカンジですね~♪

ネット通販だとだまされたらって思うんですが
最近は品物と交換で支払いが出来ますよね!!
佐川急便偉い!!
今後はもうちょっと利用しても良いかもしれないです。

ちうか買い物の前は一回調べてみよう・・・
楽天で初めて買い物をしました。
なんとか商店ってのことなので正確には楽天じゃないんですが
それでも評判の楽天を利用できたってのはなんか嬉しいですw

しっかし楽天で買うと安いですねぇ
そこらで8000円位するリューターが2980円でした!
数量限定だったのですが、それを見つけられるのも
ネット販売ならではってカンジですね~♪

ネット通販だとだまされたらって思うんですが
最近は品物と交換で支払いが出来ますよね!!
佐川急便偉い!!
今後はもうちょっと利用しても良いかもしれないです。

ちうか買い物の前は一回調べてみよう・・・
毎月23日はセガの日だそうです。
理由は知りませんw

それでもコイン交換が2倍になるので
行かない手はありません!
いや、普段そんなにコインやる訳じゃないんですがねw
それでもたまにやると楽しいんですよね~♪
結果はまぁすぐにすっちゃったんですが ヽ( ´ー`)ノ
それでもそれでも十分に楽しめましたO(≧▽≦)O
ぜひぜひ来月も行きたいですね!!

ちなみにそこで発見したUFOキャッチャー
くったくたの人形を取るのですが
後に自分で綿を詰めるんです(*/□\*)
それだけなんですが自分で作った気になりますよね。
結局取れなかったんですがね(。>0<。)
いつか取りたい!!
毎月23日はセガの日だそうです。
理由は知りませんw

それでもコイン交換が2倍になるので
行かない手はありません!
いや、普段そんなにコインやる訳じゃないんですがねw
それでもたまにやると楽しいんですよね~♪
結果はまぁすぐにすっちゃったんですが ヽ( ´ー`)ノ
それでもそれでも十分に楽しめましたO(≧▽≦)O
ぜひぜひ来月も行きたいですね!!

ちなみにそこで発見したUFOキャッチャー
くったくたの人形を取るのですが
後に自分で綿を詰めるんです(*/□\*)
それだけなんですが自分で作った気になりますよね。
結局取れなかったんですがね(。>0<。)
いつか取りたい!!
空牙は基本的に炒め物が好きです。
炒め物って言うとやっぱり炒飯な訳で
無性に食べに行きたくなるのです。

そこで今日はお気に入りの店に食べに行きました~♪
家の近くにあるのですが
中国人?がやっていて、日本語が微妙に使えなかったり
おしゃべりしてる言葉が中国語で、何言ってるか気になったり
そんなこともありますが、味は確かなんです!!

今日はカニチャーハンですよ!
今まで安めの炒飯はバッチリ食べてきたのですが
高いのはイマイチ手が出せなかったのですが
今回は奮発しましたO(≧▽≦)O
でも頑張っただけあってwむっちゃ美味しかったですよ!
うまーいうまーい!!
また食べたいなぁ!!
空牙は基本的に炒め物が好きです。
炒め物って言うとやっぱり炒飯な訳で
無性に食べに行きたくなるのです。

そこで今日はお気に入りの店に食べに行きました~♪
家の近くにあるのですが
中国人?がやっていて、日本語が微妙に使えなかったり
おしゃべりしてる言葉が中国語で、何言ってるか気になったり
そんなこともありますが、味は確かなんです!!

今日はカニチャーハンですよ!
今まで安めの炒飯はバッチリ食べてきたのですが
高いのはイマイチ手が出せなかったのですが
今回は奮発しましたO(≧▽≦)O
でも頑張っただけあってwむっちゃ美味しかったですよ!
うまーいうまーい!!
また食べたいなぁ!!
何だかんだで結構長い間日記を書いてます。
まとめて書いたことも多々ありますが
ほぼ毎日続いてます。
でも空牙は自分で書いた日記を読み返すってあんまり
やらないんですよね・・・
過去は振り返りませんw

そこでちょっと暇になったのでまとめて読み返してみました!
改めて読むと・・・
結構面白いじゃんO(≧▽≦)O
なんかまた書いていこうって気になりました~♪
何だかんだで結構長い間日記を書いてます。
まとめて書いたことも多々ありますが
ほぼ毎日続いてます。
でも空牙は自分で書いた日記を読み返すってあんまり
やらないんですよね・・・
過去は振り返りませんw

そこでちょっと暇になったのでまとめて読み返してみました!
改めて読むと・・・
結構面白いじゃんO(≧▽≦)O
なんかまた書いていこうって気になりました~♪
茅ヶ崎まで行ってきました。
親戚の結婚祝いで食事会があるのですが
茅ヶ崎まできて更にタクシーでってカンジの
蝶遠くのお店です。店名は長いので忘れましたw

でもでもそこがものすごく美味しかったんですO(≧▽≦)O
オードブルが3品も出てくるのですが
どれもこれも美味しい!!
特にカラーピーマンのムースがとっても美味しかったですよ!
メインの肉が霞んでしまうくらいです。
いや、肉も米沢牛らしいのですがね ヽ( ´ー`)ノ
野菜の方が光ってましたw
デザートも見た目はタダのショートケーキなんですが
ものすごく美味しいのです(><)
くううううううぅぅぅぅぅぅぅ!!
いいですねぇ~♪
ぜひぜひまた行きたいモノです。
高そうですがね( ´ノェ`)コッソリ
茅ヶ崎まで行ってきました。
親戚の結婚祝いで食事会があるのですが
茅ヶ崎まできて更にタクシーでってカンジの
蝶遠くのお店です。店名は長いので忘れましたw

でもでもそこがものすごく美味しかったんですO(≧▽≦)O
オードブルが3品も出てくるのですが
どれもこれも美味しい!!
特にカラーピーマンのムースがとっても美味しかったですよ!
メインの肉が霞んでしまうくらいです。
いや、肉も米沢牛らしいのですがね ヽ( ´ー`)ノ
野菜の方が光ってましたw
デザートも見た目はタダのショートケーキなんですが
ものすごく美味しいのです(><)
くううううううぅぅぅぅぅぅぅ!!
いいですねぇ~♪
ぜひぜひまた行きたいモノです。
高そうですがね( ´ノェ`)コッソリ
銀座ってあんまり行かないのですが
以前TVでやっていたケーキの食い放題にいってみたくて
銀座まで行きました~♪

お腹を減らせて寒い中目当ての店に着いたら
バイキングは3時から・・・~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
しょうがないのでソニービルやゲーセンで時間つぶし
再び入店。

結果は大成功でしたO(≧▽≦)O
むっちゃ美味しかったですよ~♪
コーヒー・サンドイッチ・デザート・ケーキどれも高レベル!
しかもデザート・ケーキは食べ放題!
二人で食べられるだけ食べてきました(o^-')b
皆様も銀座に行ったら一度いってみてください。
「みもざ館」です。
20050220011022.gif

サイズを間違えたのでココにアップ(^^;
銀座ってあんまり行かないのですが
以前TVでやっていたケーキの食い放題にいってみたくて
銀座まで行きました~♪

お腹を減らせて寒い中目当ての店に着いたら
バイキングは3時から・・・~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
しょうがないのでソニービルやゲーセンで時間つぶし
再び入店。

結果は大成功でしたO(≧▽≦)O
むっちゃ美味しかったですよ~♪
コーヒー・サンドイッチ・デザート・ケーキどれも高レベル!
しかもデザート・ケーキは食べ放題!
二人で食べられるだけ食べてきました(o^-')b
皆様も銀座に行ったら一度いってみてください。
「みもざ館」です。
20050220011022.gif

サイズを間違えたのでココにアップ(^^;
久しぶりに一人の休みです。
しかも何も予定を入れず、ホントにダラダラするつもりです。
朝から漫画喫茶にいって「はじめの一歩」を読む
うーんこの漫画は連載開始から面白い。

本命は最近流行の「おおきく振りかぶって」を
読みたかったのですがなかったんです。
でも・・・買っちゃいましたw

いやー御飯を食べるのになんか読もうと思っていたので
一気に3巻まで購入しました。
御飯は結局家でカップ麺を食べたのであんま
必要なかったのですがw
読んでみたらむっちゃ面白いですよ~♪
とある本屋には「主人公総受け」とか書いてありましたが
まぁ純粋に野球漫画ですよ ヽ( ´ー`)ノ
一回読んでみるといいですぜ!!
久しぶりに一人の休みです。
しかも何も予定を入れず、ホントにダラダラするつもりです。
朝から漫画喫茶にいって「はじめの一歩」を読む
うーんこの漫画は連載開始から面白い。

本命は最近流行の「おおきく振りかぶって」を
読みたかったのですがなかったんです。
でも・・・買っちゃいましたw

いやー御飯を食べるのになんか読もうと思っていたので
一気に3巻まで購入しました。
御飯は結局家でカップ麺を食べたのであんま
必要なかったのですがw
読んでみたらむっちゃ面白いですよ~♪
とある本屋には「主人公総受け」とか書いてありましたが
まぁ純粋に野球漫画ですよ ヽ( ´ー`)ノ
一回読んでみるといいですぜ!!
さてさてちょっと前にコスの話を書きましたが
いざ小道具を作ろうとすると、いろいろ工具が必要なんですね
しかも空牙は形から入る人なので
工具が欲しくてたまりませんw

とりあえずジグソーとサンダーを購入します。
ちうか購入しようと、安いのを探してます。

ジグソーってのは電動の糸鋸で
サンダーは紙ヤスリの電動版です。
両方とも2000円位で買えるんですよねw
さっさと買えば良いのですがとりあえず
ふらふら安いのを探しているのが楽しいのですO(≧▽≦)O
さてさてちょっと前にコスの話を書きましたが
いざ小道具を作ろうとすると、いろいろ工具が必要なんですね
しかも空牙は形から入る人なので
工具が欲しくてたまりませんw

とりあえずジグソーとサンダーを購入します。
ちうか購入しようと、安いのを探してます。

ジグソーってのは電動の糸鋸で
サンダーは紙ヤスリの電動版です。
両方とも2000円位で買えるんですよねw
さっさと買えば良いのですがとりあえず
ふらふら安いのを探しているのが楽しいのですO(≧▽≦)O
悩み事ってのは人にはよく解らないモノで・・・
他人にとってはどうでも良いことでも悩んでしまうことがあります。
人に相談するのも恥ずかしく、
帰ってくる答えも想像出来る。

だからこそループして悩んでしまうのです。

そんな悩みに陥ってる人をどうやったら助けられるのだろう
一言「悩んだってしょうがないじゃん」とか
「そんなの○○だよ」とか言えば良いのだろうか?
きっとそんなことは解ってるんだろう
だけど悩まずにはいられない、
悩んでいること自体が悩みになる。

そんな人にはどうしたらいい?
どうやったら助けられる?

時間が解決してくれることもあるだろう。
気がついたら元気になっていることもあるだろう。

悩まずにいられるように色々遊びに連れ回してもいいかな?
上げ膳据え膳で、何でもやってあげるのも良いかもしれない

でもそれは解決なのか?

タダ単に問題から逃げている事じゃないの?

ちがう・・・

問題に立ち向かうには元気が必要で
その元気が回復するには、時間や、充電が必要だと思う。

だからボクに何が出来る?
とりあえず遊びに行きましょう!


最近元気になったのでこんな事を考えてみる
皆様のおかげで元気になれました
だから、その元気をお返しできれば嬉しい。
悩み事ってのは人にはよく解らないモノで・・・
他人にとってはどうでも良いことでも悩んでしまうことがあります。
人に相談するのも恥ずかしく、
帰ってくる答えも想像出来る。

だからこそループして悩んでしまうのです。

そんな悩みに陥ってる人をどうやったら助けられるのだろう
一言「悩んだってしょうがないじゃん」とか
「そんなの○○だよ」とか言えば良いのだろうか?
きっとそんなことは解ってるんだろう
だけど悩まずにはいられない、
悩んでいること自体が悩みになる。

そんな人にはどうしたらいい?
どうやったら助けられる?

時間が解決してくれることもあるだろう。
気がついたら元気になっていることもあるだろう。

悩まずにいられるように色々遊びに連れ回してもいいかな?
上げ膳据え膳で、何でもやってあげるのも良いかもしれない

でもそれは解決なのか?

タダ単に問題から逃げている事じゃないの?

ちがう・・・

問題に立ち向かうには元気が必要で
その元気が回復するには、時間や、充電が必要だと思う。

だからボクに何が出来る?
とりあえず遊びに行きましょう!


最近元気になったのでこんな事を考えてみる
皆様のおかげで元気になれました
だから、その元気をお返しできれば嬉しい。
先日コスプレをやったため妙にやる気になってます。
服作りたくてしょうがないですw

それよりももっと小道具を作りたい!!!
具体的には冒険王ビィトの才牙が作りたいんです!!

やばいですねぇ
道具のためにコスか・・・
本末転倒ですな ヽ( ´ー`)ノ
実際HPとか探していても
コス用の小道具を作ってくれるサイトって
あんまりないんですね。
ココは一つやっちゃおうかな?( ´ノェ`)コッソリ
身内にレイヤー多いしw

まぁ作ってるのが楽しいですし、
どうやって作るか考えただけでワクワクしてくるんです(><)
あーリューター欲しい!!サンダー欲しい!!
それ買うお金欲しい(*/□\*)
先日コスプレをやったため妙にやる気になってます。
服作りたくてしょうがないですw

それよりももっと小道具を作りたい!!!
具体的には冒険王ビィトの才牙が作りたいんです!!

やばいですねぇ
道具のためにコスか・・・
本末転倒ですな ヽ( ´ー`)ノ
実際HPとか探していても
コス用の小道具を作ってくれるサイトって
あんまりないんですね。
ココは一つやっちゃおうかな?( ´ノェ`)コッソリ
身内にレイヤー多いしw

まぁ作ってるのが楽しいですし、
どうやって作るか考えただけでワクワクしてくるんです(><)
あーリューター欲しい!!サンダー欲しい!!
それ買うお金欲しい(*/□\*)
最近色んなとこでWeb拍手を見ます
何だかんだで結構面白いのかもしれないですねぇ
ココのブログってレス付けづらいし・・・

ってな訳でココにも付けました。
ぜひぜひ押してみてください。
むしろ一回読んだら押してくださいw
カウンターがないのでその代わりって事で( ´ノェ`)コッソリ
最近色んなとこでWeb拍手を見ます
何だかんだで結構面白いのかもしれないですねぇ
ココのブログってレス付けづらいし・・・

ってな訳でココにも付けました。
ぜひぜひ押してみてください。
むしろ一回読んだら押してくださいw
カウンターがないのでその代わりって事で( ´ノェ`)コッソリ
3時半まで服作ってたのに
7時半にはしっかり起きてる自分・・・
あ・・・・職業病ですなぁ。

悔しいので?マジレンジャー・仮面ライダーを見る。
うーんマジレンジャーは微妙だなぁ
まぁ毎回初めは同じようなカンジでしょうかw
今回出てきた場所が、フレスコ川崎だったのでマジレンジャーは
川崎市民なんですね( ´ノェ`)コッソリ

プリキュアまで見てからコスカに参加。
初参加なのでドキドキでしたよ。
都産貿には長蛇の列!!!でもよくよく聞いたら
3Fの列とか・・・
やっぱ成人向け同人は並ぶんですねぇ
空牙は成人狙いではないのでいきなり4Fから入りました。
4Fはまったりムードなのでよかったですよー
ぶらぶらっと歩いて全部見て回れました。
目当てのモノも買えましたしね~♪

買い物が終わったらコスして地下の女子更衣室まで
凪さん、ケイちゃんがスタッフしてるはずですって
エレベーター降りたら目の前に!!!w
さっそくその場で撮影会 ヽ( ´ー`)ノ
ひさしぶりのあわせはタノシー(><)
またやりたいですねぇ~♪
お二人ともかっくいーデスよ!安く買った制服なのに( ´ノェ`)コッソリ

コスカから出たら「ハウルの動く城」を鑑賞。
レポはまた後日w
3時半まで服作ってたのに
7時半にはしっかり起きてる自分・・・
あ・・・・職業病ですなぁ。

悔しいので?マジレンジャー・仮面ライダーを見る。
うーんマジレンジャーは微妙だなぁ
まぁ毎回初めは同じようなカンジでしょうかw
今回出てきた場所が、フレスコ川崎だったのでマジレンジャーは
川崎市民なんですね( ´ノェ`)コッソリ

プリキュアまで見てからコスカに参加。
初参加なのでドキドキでしたよ。
都産貿には長蛇の列!!!でもよくよく聞いたら
3Fの列とか・・・
やっぱ成人向け同人は並ぶんですねぇ
空牙は成人狙いではないのでいきなり4Fから入りました。
4Fはまったりムードなのでよかったですよー
ぶらぶらっと歩いて全部見て回れました。
目当てのモノも買えましたしね~♪

買い物が終わったらコスして地下の女子更衣室まで
凪さん、ケイちゃんがスタッフしてるはずですって
エレベーター降りたら目の前に!!!w
さっそくその場で撮影会 ヽ( ´ー`)ノ
ひさしぶりのあわせはタノシー(><)
またやりたいですねぇ~♪
お二人ともかっくいーデスよ!安く買った制服なのに( ´ノェ`)コッソリ

コスカから出たら「ハウルの動く城」を鑑賞。
レポはまた後日w
