MIDSUMMER EVE

行ってきましたTDS~♪
初めてですよ~♪ランドは一回だけ行ったことはあるのですが
シーは初体験です。何もこんな春休みにと思うのですがw

感想は・・・
素晴らしいですよ!!
もうランドよりずっと楽しかったですよ!!
空牙は絶叫系のマシンに乗れないってのがあるので
シーのようにエンターテイメントメインなのが
ジャストフィットなんでしょうねぇ。
歳のせいというなかれ!!

結局乗り物は一つも乗れず
その代わりに全部のエンターテイメントを制覇してきましたw
蝶朝と夜は除きますが( ´ノェ`)コッソリ
特に「リズム・オブ・ワールド」
なんて2回も行っちゃいましたo(*^▽^*)o
期間限定のが終わったらまた行きたいですねぇ!
今度は2日連続で休みをとって
ぜひ夜の部も参加したいです!!

P1000008.jpg

とりあえずシーの地球ですw
行ってきましたTDS~♪
初めてですよ~♪ランドは一回だけ行ったことはあるのですが
シーは初体験です。何もこんな春休みにと思うのですがw

感想は・・・
素晴らしいですよ!!
もうランドよりずっと楽しかったですよ!!
空牙は絶叫系のマシンに乗れないってのがあるので
シーのようにエンターテイメントメインなのが
ジャストフィットなんでしょうねぇ。
歳のせいというなかれ!!

結局乗り物は一つも乗れず
その代わりに全部のエンターテイメントを制覇してきましたw
蝶朝と夜は除きますが( ´ノェ`)コッソリ
特に「リズム・オブ・ワールド」
なんて2回も行っちゃいましたo(*^▽^*)o
期間限定のが終わったらまた行きたいですねぇ!
今度は2日連続で休みをとって
ぜひ夜の部も参加したいです!!

P1000008.jpg

とりあえずシーの地球ですw
明日はディズニーシーに行こうと思い
休みを取りました~♪

でも休むと決めたとたん風邪を引くんです(。>0<。)
朝から鼻水が凄く、花粉症かと思いきや
昼過ぎから頭痛と寒気が!!!
こう言うときに限って上司は、他の所に手伝いに行ってます
しょうがないので今やってる仕事だけ終わらしてから
早退しようと思い、頑張りましたよ

でも風邪はどんどん非道くなり
2時半くらいには寒気がピークに達しました。
それでも何とか仕事は終わらせたんですが
終わる頃には、調子が良くなってきたんですねぇw
結局最後まで仕事した上
仕事後の送別会まで出てきました(o^-')b
うーん人間何とかなるモノですw

明日はディズニーシーだ!!
人生で最初で最後かも ヽ( ´ー`)ノ
明日はディズニーシーに行こうと思い
休みを取りました~♪

でも休むと決めたとたん風邪を引くんです(。>0<。)
朝から鼻水が凄く、花粉症かと思いきや
昼過ぎから頭痛と寒気が!!!
こう言うときに限って上司は、他の所に手伝いに行ってます
しょうがないので今やってる仕事だけ終わらしてから
早退しようと思い、頑張りましたよ

でも風邪はどんどん非道くなり
2時半くらいには寒気がピークに達しました。
それでも何とか仕事は終わらせたんですが
終わる頃には、調子が良くなってきたんですねぇw
結局最後まで仕事した上
仕事後の送別会まで出てきました(o^-')b
うーん人間何とかなるモノですw

明日はディズニーシーだ!!
人生で最初で最後かも ヽ( ´ー`)ノ
最近暖かくなってきたと思って
風呂をやめてシャワーにしてたんです。

空牙家は夏はシャワーだけです。
めんどくさいから ヽ( ´ー`)ノ

でもやっぱり寒くなってきたせいか
たまたま職場の風呂にお湯をはってあったんですよ。
それでゆっくり入ってきたら

肩こりがすっきりです!!!

やっぱりシャワーだけじゃなくて
お風呂にはいると良いんですねぇ
完全に暖かくなるまでは熱いお風呂に入りましょう。
最近暖かくなってきたと思って
風呂をやめてシャワーにしてたんです。

空牙家は夏はシャワーだけです。
めんどくさいから ヽ( ´ー`)ノ

でもやっぱり寒くなってきたせいか
たまたま職場の風呂にお湯をはってあったんですよ。
それでゆっくり入ってきたら

肩こりがすっきりです!!!

やっぱりシャワーだけじゃなくて
お風呂にはいると良いんですねぇ
完全に暖かくなるまでは熱いお風呂に入りましょう。

昨日から鈴花さんが泊まりに来て今日は春コミですw
なんか久しぶりな気がしますね。
ビックサイト自体は冬コミ以来か・・・

相変わらずハイテンションのまま会場入り
すぐ近くに蔵王組がありましたよw
新刊がないようなので、買いに行きませんでしたがね
カイコ数件済ましたら後はずっと売り子
いやー相変わらずの売れップリです
羨ましい┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

でもね?

鈴花さんホントにいないんですよ!
今日は実際15分くらいしかいなかったんじゃないかな?
挨拶回りやら、打ち合わせ等々あるのでタイヘンですねぇ
まぁ他のサークルで買った本を読みあさってるって
コトはアリエナイですよね~(;¬_¬)

今回は長時間売り子をやっていただけあって
近場のしまりすさんとお話しできたり
鈴花さんのお友達と微妙に話せたり
なかなかに充実できました!
やっぱイベントは楽しいなぁ
もうちょっと自分も参加出来れば良いんですけどねぇ

いやーまぁ・・・自分でサークル出すと
売れないとかそう言った心配も出てくるので
それはそれで大変なんですがw
人のトコで売り子やるのってある意味では
人のフンドシで美味しいトコ取りです。
って考えると凹むのでそこはテキトウに( ´ノェ`)コッソリ
鈴花さんの役にも立ってるし!O(≧▽≦)O
昨日から鈴花さんが泊まりに来て今日は春コミですw
なんか久しぶりな気がしますね。
ビックサイト自体は冬コミ以来か・・・

相変わらずハイテンションのまま会場入り
すぐ近くに蔵王組がありましたよw
新刊がないようなので、買いに行きませんでしたがね
カイコ数件済ましたら後はずっと売り子
いやー相変わらずの売れップリです
羨ましい┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

でもね?

鈴花さんホントにいないんですよ!
今日は実際15分くらいしかいなかったんじゃないかな?
挨拶回りやら、打ち合わせ等々あるのでタイヘンですねぇ
まぁ他のサークルで買った本を読みあさってるって
コトはアリエナイですよね~(;¬_¬)

今回は長時間売り子をやっていただけあって
近場のしまりすさんとお話しできたり
鈴花さんのお友達と微妙に話せたり
なかなかに充実できました!
やっぱイベントは楽しいなぁ
もうちょっと自分も参加出来れば良いんですけどねぇ

いやーまぁ・・・自分でサークル出すと
売れないとかそう言った心配も出てくるので
それはそれで大変なんですがw
人のトコで売り子やるのってある意味では
人のフンドシで美味しいトコ取りです。
って考えると凹むのでそこはテキトウに( ´ノェ`)コッソリ
鈴花さんの役にも立ってるし!O(≧▽≦)O
久しぶりに駅裏のゲーセンに行きました
ココは場末のゲーセンってカンジで
タバコの煙は多いし、人柄も悪そうです(^^;
でも1回50円のゲームとか、新作のゲームから
レゲエまでかなり網羅してあります!
こういうトコにたまに行くと楽しいんですよね~♪

「メルティー・ブラッド」ありましたよ!!
やたらと上手い人がずーっとやっていて
やることは出来ませんでしたが、意外と良いのかな?
ネットでの評判はイマイチでしたけどねぇ
暫く様子を見ましょうO(≧▽≦)O

たまたま別のゲーセンにも行ったんですが
そこではドリーム・キャストがありましたw
格ゲーは2本あってやり放題です。
誰もやってませんでしたが(^^;
とりあえず空牙はやってましたよヾ(≧皿≦;)ノ
タダだしw
久しぶりに駅裏のゲーセンに行きました
ココは場末のゲーセンってカンジで
タバコの煙は多いし、人柄も悪そうです(^^;
でも1回50円のゲームとか、新作のゲームから
レゲエまでかなり網羅してあります!
こういうトコにたまに行くと楽しいんですよね~♪

「メルティー・ブラッド」ありましたよ!!
やたらと上手い人がずーっとやっていて
やることは出来ませんでしたが、意外と良いのかな?
ネットでの評判はイマイチでしたけどねぇ
暫く様子を見ましょうO(≧▽≦)O

たまたま別のゲーセンにも行ったんですが
そこではドリーム・キャストがありましたw
格ゲーは2本あってやり放題です。
誰もやってませんでしたが(^^;
とりあえず空牙はやってましたよヾ(≧皿≦;)ノ
タダだしw
本棚の整頓をしました。
空牙家の本棚は漫画ばっかりなんですがw
壁一面の大きな本棚全部漫画ですO(≧▽≦)O
でも漫画って集め始めるときりがなく
いくらでも増えてしまうのです
だからある程度で整頓をして、古本屋に売ってしまうのです。

今日は「うしおととら」を始め
SEEDアストレイとか売りましたが
総額3500円~♪
ちょっとしたお小遣いゲットですw
実際には確実に損してるんですが( ̄□ ̄;)!!
廃品回収に出すのももったいないし
捨ててしまうのもねぇ・・・
古本屋に回って少しでもみんなで読めればと思います。

作者の人にとっては嬉しくないのでしょうが(^^;
本棚の整頓をしました。
空牙家の本棚は漫画ばっかりなんですがw
壁一面の大きな本棚全部漫画ですO(≧▽≦)O
でも漫画って集め始めるときりがなく
いくらでも増えてしまうのです
だからある程度で整頓をして、古本屋に売ってしまうのです。

今日は「うしおととら」を始め
SEEDアストレイとか売りましたが
総額3500円~♪
ちょっとしたお小遣いゲットですw
実際には確実に損してるんですが( ̄□ ̄;)!!
廃品回収に出すのももったいないし
捨ててしまうのもねぇ・・・
古本屋に回って少しでもみんなで読めればと思います。

作者の人にとっては嬉しくないのでしょうが(^^;
モノを作ってのはいろいろ大変なコトで
だからこそ出来ると喜びも大きいのですが
今回は敗北です。

何でも加工できると思ってリューターを買ったのですが
思ったより切れなかったんです。
まぁ本体は削るモノで、切るモノではないので
当たり前と言っては当たり前なのですが(TT)
それでも削ることだって、彫刻刀のほうが早い訳で・・・
鉄相手だってもうちょっと削れても良いと思うんだけどなぁ
それが一つ

さらにもう一つ
指輪を作ろうと思って、いろいろ探したんです。
クレイシルバーやら、ホワイトメタル等々
とりあえず一番安い、ホワイトメタルを試してみたのですが
結果はボロボロでした。
型は焼けこげるわ、メタルはぐちゃぐちゃになるわ
とても指輪とは言えません。
初期投資は600円と大したこと無いので
良かったのですが凹む(。>0<。)

コトを始める前に形から入るタイプなので
いろいろ初期投資するんですよねぇ
でも始めで失敗すると、やる気がなくなる訳で
ともすると初期投資は全部押入の肥やしに・・・
そんなことを何度も繰り返してます。
買い物が下手なんですねぇヾ(≧皿≦;)ノ
がんばろう・・・


拍手レス
にゃーにゃー>
ありがとうございますO(≧▽≦)O
にゃんこ好きなんですよね~♪
最近はイヌばっかだったので、たまにはにゃんこです。
モノを作ってのはいろいろ大変なコトで
だからこそ出来ると喜びも大きいのですが
今回は敗北です。

何でも加工できると思ってリューターを買ったのですが
思ったより切れなかったんです。
まぁ本体は削るモノで、切るモノではないので
当たり前と言っては当たり前なのですが(TT)
それでも削ることだって、彫刻刀のほうが早い訳で・・・
鉄相手だってもうちょっと削れても良いと思うんだけどなぁ
それが一つ

さらにもう一つ
指輪を作ろうと思って、いろいろ探したんです。
クレイシルバーやら、ホワイトメタル等々
とりあえず一番安い、ホワイトメタルを試してみたのですが
結果はボロボロでした。
型は焼けこげるわ、メタルはぐちゃぐちゃになるわ
とても指輪とは言えません。
初期投資は600円と大したこと無いので
良かったのですが凹む(。>0<。)

コトを始める前に形から入るタイプなので
いろいろ初期投資するんですよねぇ
でも始めで失敗すると、やる気がなくなる訳で
ともすると初期投資は全部押入の肥やしに・・・
そんなことを何度も繰り返してます。
買い物が下手なんですねぇヾ(≧皿≦;)ノ
がんばろう・・・


拍手レス
にゃーにゃー>
ありがとうございますO(≧▽≦)O
にゃんこ好きなんですよね~♪
最近はイヌばっかだったので、たまにはにゃんこです。
ちょっと前に生協の職員が凄いレスってのがありました。
詳しくはココを見てください。
いや、マジで凄いんですよ!!

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030308.jpg

コレを見たときはスゲーって思っただけで終わっていたんです。
でもね?

コレ書いてるの、ウチの職場でした!!!!

確かに生協の店長って会わないんですが
それでもこんなにイカス人がいたとはヾ(≧皿≦;)ノ
もっとチェックしておくべきでしたw
ちょっと前に生協の職員が凄いレスってのがありました。
詳しくはココを見てください。
いや、マジで凄いんですよ!!

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030308.jpg

コレを見たときはスゲーって思っただけで終わっていたんです。
でもね?

コレ書いてるの、ウチの職場でした!!!!

確かに生協の店長って会わないんですが
それでもこんなにイカス人がいたとはヾ(≧皿≦;)ノ
もっとチェックしておくべきでしたw
土曜日に耳鼻科に行ったら人が多すぎて
入れませんでしたので、今日行ってきました。

仕事が終わって、顔だけ洗って速攻耳鼻科に
結構空いてる!!!結局5人くらいしか待ってませんでした。
この時期これだけの人数なら勝ち組ですよ~♪
しかも自分が出ようとすると待合室いっぱいです!

でも薬局に行って、薬を貰おうとすると
長蛇の列Σ( ̄□ ̄;;;)!!
しかし負けません!すぐにちょっと離れた薬局に
やっぱりそこはすいてました~♪
ステキ素敵O(≧▽≦)O
大したことありませんがちょっと幸せです。
土曜日に耳鼻科に行ったら人が多すぎて
入れませんでしたので、今日行ってきました。

仕事が終わって、顔だけ洗って速攻耳鼻科に
結構空いてる!!!結局5人くらいしか待ってませんでした。
この時期これだけの人数なら勝ち組ですよ~♪
しかも自分が出ようとすると待合室いっぱいです!

でも薬局に行って、薬を貰おうとすると
長蛇の列Σ( ̄□ ̄;;;)!!
しかし負けません!すぐにちょっと離れた薬局に
やっぱりそこはすいてました~♪
ステキ素敵O(≧▽≦)O
大したことありませんがちょっと幸せです。
最近日記をまとめてつける癖がついてます
やばーいやばーいヾ(≧皿≦;)ノ
毎日描かなくちゃデス。

今日は嫁の逆裁イベントのため、両国までお出かけです。
思ったより近かったですねぇ。
イベントはものすごく小さく、
しかも24耐コミケがあったので
人が少ない┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
その分マッタリできたので楽しかったんですがねw

2時くらいに引き上げて新宿で食い放題!!
パスタ・サンドイッチ・ケーキ等々
いろいろあるヤツだったのですが、
気合い入れて作ってあるモノと適当に作ってあるモノ
の差が激しいのですよ(≧Σ≦)ぶっ
とりあえずケーキ以外はハズレですw
でもでもケーキの半分くらいはむっちゃ美味しいのです!
特にプリンは絶品です(o^-')b
また食べたいなぁ。
最近日記をまとめてつける癖がついてます
やばーいやばーいヾ(≧皿≦;)ノ
毎日描かなくちゃデス。

今日は嫁の逆裁イベントのため、両国までお出かけです。
思ったより近かったですねぇ。
イベントはものすごく小さく、
しかも24耐コミケがあったので
人が少ない┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
その分マッタリできたので楽しかったんですがねw

2時くらいに引き上げて新宿で食い放題!!
パスタ・サンドイッチ・ケーキ等々
いろいろあるヤツだったのですが、
気合い入れて作ってあるモノと適当に作ってあるモノ
の差が激しいのですよ(≧Σ≦)ぶっ
とりあえずケーキ以外はハズレですw
でもでもケーキの半分くらいはむっちゃ美味しいのです!
特にプリンは絶品です(o^-')b
また食べたいなぁ。
久しぶりに渋谷に行ってきました。
東急ハンズに行きたかったんですね。
コスの小道具を作るのに、材料が見たかったんです。

実際に行ってみたら、花粉症グッズでいっぱいw
空牙も欲しかったのですが良いものは売り切れです(。>0<。)
やっぱ今からってのは遅すぎましたか・・・
気を取り直して、アクリルの球体やら、木の棒やら
見てきました~♪これで見積もりが出来そうです。

そこで発見したモノ・・・
「ペーパー鋳型メタル」
簡単に金属工芸ができるってものです。
ほほぅ・・・(;¬_¬)
ちょっと面白そう~♪
試しに小さいのを買ってみました!!
なんか適当に作ってみますw
久しぶりに渋谷に行ってきました。
東急ハンズに行きたかったんですね。
コスの小道具を作るのに、材料が見たかったんです。

実際に行ってみたら、花粉症グッズでいっぱいw
空牙も欲しかったのですが良いものは売り切れです(。>0<。)
やっぱ今からってのは遅すぎましたか・・・
気を取り直して、アクリルの球体やら、木の棒やら
見てきました~♪これで見積もりが出来そうです。

そこで発見したモノ・・・
「ペーパー鋳型メタル」
簡単に金属工芸ができるってものです。
ほほぅ・・・(;¬_¬)
ちょっと面白そう~♪
試しに小さいのを買ってみました!!
なんか適当に作ってみますw
花粉症で辛いので、午前の仕事が終わったら
耳鼻科に行ってきました
そしたらむっちゃ混んでましたよ!!!
待合室どころか、外まで並んでます。
土曜なので、12時半までなんですよねぇ
結局諦めました(。>0<。)

今晩はドラマ「ごくせん」の最終回!
視聴率も30%いってるとかで気になります!
まぁ今まで一回も見たこと無いんですが ヽ( ´ー`)ノ
それでもチェックチェック~♪
最終回だけあって泣けるお話でした。
もうちょっと気を入れて見ておけば良かったかな?w
そこでふと気がついたこと・・・

最後のシーン
これ府中の芸術の森じゃん!!
蝶家の近くです。歩いて10分くらいです(≧Σ≦)ぶっ
ラストシーンで仲間由紀恵が歩くトコなんて
さんざん散歩したトコです。
撮影見たかったですねぇ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
生の仲間由紀恵ま見たい!!!

空牙の中では、今でも「ほーんてっどじゃんくしょん」の声優ですよw
名古屋ではやってなかったので
凄く悔しい思いをした覚えがあります( ´ノェ`)コッソリ
そういや、ナデシコのラピス=ラズリもそうだっけ
花粉症で辛いので、午前の仕事が終わったら
耳鼻科に行ってきました
そしたらむっちゃ混んでましたよ!!!
待合室どころか、外まで並んでます。
土曜なので、12時半までなんですよねぇ
結局諦めました(。>0<。)

今晩はドラマ「ごくせん」の最終回!
視聴率も30%いってるとかで気になります!
まぁ今まで一回も見たこと無いんですが ヽ( ´ー`)ノ
それでもチェックチェック~♪
最終回だけあって泣けるお話でした。
もうちょっと気を入れて見ておけば良かったかな?w
そこでふと気がついたこと・・・

最後のシーン
これ府中の芸術の森じゃん!!
蝶家の近くです。歩いて10分くらいです(≧Σ≦)ぶっ
ラストシーンで仲間由紀恵が歩くトコなんて
さんざん散歩したトコです。
撮影見たかったですねぇ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
生の仲間由紀恵ま見たい!!!

空牙の中では、今でも「ほーんてっどじゃんくしょん」の声優ですよw
名古屋ではやってなかったので
凄く悔しい思いをした覚えがあります( ´ノェ`)コッソリ
そういや、ナデシコのラピス=ラズリもそうだっけ
今年は花粉が多いそうですね。
今まで平気だった人も花粉症になってしまうくらい
空牙の職場でも2人ほど花粉症になってます
そして更に・・・

2人病院に行きましたよ

一人は顔が腫れ上がって、まともに目が開けられない状態
このくそ忙しい年度末に2日も休んでくれました。
まぁ空牙の上司なんですがね
もう一人は、体中に蕁麻疹がでたそうです
病院に行ったらアレルギーだとか。
スギ花粉恐るべしヾ(≧皿≦;)ノ

空牙も辛いので明日は病院に行ってきます。
今年は花粉が多いそうですね。
今まで平気だった人も花粉症になってしまうくらい
空牙の職場でも2人ほど花粉症になってます
そして更に・・・

2人病院に行きましたよ

一人は顔が腫れ上がって、まともに目が開けられない状態
このくそ忙しい年度末に2日も休んでくれました。
まぁ空牙の上司なんですがね
もう一人は、体中に蕁麻疹がでたそうです
病院に行ったらアレルギーだとか。
スギ花粉恐るべしヾ(≧皿≦;)ノ

空牙も辛いので明日は病院に行ってきます。
昨日はプレオープンだったのですが
今日は正式に「くるる」のオープンです。
府中もにぎやかになりますねぇヽ( ´ー`)ノ

感想としては
適当にふらふらしたのですが思ったより大きいです!
食材屋、喫茶店、レストラン、化粧品屋、美容院、洋服屋
なんてカンジにとにかくいっぱいです。
さっそくオープン記念特価のモノを買いあさってきましたw
男性用の洋服屋が近場になかったので大助かりですよ(><)
そのうちまた行きます~♪

P1000007.jpg

トイザらスで発見したもの・・・
フリーダって何だよ、もしかしてフリーザ様?(≧Σ≦)ぶっ

拍手レス
多分マリー様>
ビバップがダメとなるとマジンカイザーとなりますよ?
昨日はプレオープンだったのですが
今日は正式に「くるる」のオープンです。
府中もにぎやかになりますねぇヽ( ´ー`)ノ

感想としては
適当にふらふらしたのですが思ったより大きいです!
食材屋、喫茶店、レストラン、化粧品屋、美容院、洋服屋
なんてカンジにとにかくいっぱいです。
さっそくオープン記念特価のモノを買いあさってきましたw
男性用の洋服屋が近場になかったので大助かりですよ(><)
そのうちまた行きます~♪

P1000007.jpg

トイザらスで発見したもの・・・
フリーダって何だよ、もしかしてフリーザ様?(≧Σ≦)ぶっ

拍手レス
多分マリー様>
ビバップがダメとなるとマジンカイザーとなりますよ?
府中に新しいショッピングモール?が出来ました。
17日が営業開始なのですが。
先行プレオープンの試写会に当たったので
TOHOシネマズに行ってきました(><)

新しい映画館は良いですねぇ~♪
シートは広いし、喫煙室は完全に別だし
席は階段状になっていてスクリーンも見やすかったですよ!
前の人の頭が自分の腰くらいにあるんです。
これでアフロヘアでも問題なしです ヽ( ´ー`)ノ

「炎のメモリアル」って映画を見たのですが
むっちゃ良かったですよO(≧▽≦)O
ホアキン=フェニックスとジョン=トラボルタの共演!
って聞いても結構なモノですが、役者よりも
シナリオが良いんです!ホント泣けます!
映画終わってスタッフロールになっても誰も立たないし
映画終わった後も、ちょっとの間しーんとしてるんです。
それだけ感動だったって事でしょうか?

P1000006.jpg

ちなみにこんなモノがありました!
今月中に府中に行く人は使ってくださいw

拍手レス
麻生さん>
ゼリーは固めるだけなので簡単なんですよー
それでも何度か失敗したのはナイショです( ´ノェ`)コッソリ
ビバップはまだ見てないんですw
評判が良いので全部一気に借りてダビングしたのですが・・・
府中に新しいショッピングモール?が出来ました。
17日が営業開始なのですが。
先行プレオープンの試写会に当たったので
TOHOシネマズに行ってきました(><)

新しい映画館は良いですねぇ~♪
シートは広いし、喫煙室は完全に別だし
席は階段状になっていてスクリーンも見やすかったですよ!
前の人の頭が自分の腰くらいにあるんです。
これでアフロヘアでも問題なしです ヽ( ´ー`)ノ

「炎のメモリアル」って映画を見たのですが
むっちゃ良かったですよO(≧▽≦)O
ホアキン=フェニックスとジョン=トラボルタの共演!
って聞いても結構なモノですが、役者よりも
シナリオが良いんです!ホント泣けます!
映画終わってスタッフロールになっても誰も立たないし
映画終わった後も、ちょっとの間しーんとしてるんです。
それだけ感動だったって事でしょうか?

P1000006.jpg

ちなみにこんなモノがありました!
今月中に府中に行く人は使ってくださいw

拍手レス
麻生さん>
ゼリーは固めるだけなので簡単なんですよー
それでも何度か失敗したのはナイショです( ´ノェ`)コッソリ
ビバップはまだ見てないんですw
評判が良いので全部一気に借りてダビングしたのですが・・・
