MIDSUMMER EVE

GW
ゴールデンウィークですね。やっと。
今週の仕事がつらいつらい(。>0<。)

とりあえず今日はのんびりと過ごしましたよ。
午前中はだらだらとして、午後から都心にお出かけ
新宿の「とらのあな」でレヴォの新刊をゲット!O(≧▽≦)O
新宿のは始めていきましたが、意外と品揃えが多く
しかも京王線を使う空牙にとってみれば
駅から近い!(o^-')b いいですなぁ。

その後は渋谷に移って、ハンズでコス道具を購入。
お気に入りの寿司屋で腹一杯食べたら、マンガ喫茶に
うーんオタコースw

昼間から出かけたのに、7時には帰宅。
こう言うのもアリですね。

拍手レス
来夢さん>ありがとうございますO(≧▽≦)O
結構やってみると出来るモノですよ?
今度はメイド服に挑戦です(o^-')b
GW
ゴールデンウィークですね。やっと。
今週の仕事がつらいつらい(。>0<。)

とりあえず今日はのんびりと過ごしましたよ。
午前中はだらだらとして、午後から都心にお出かけ
新宿の「とらのあな」でレヴォの新刊をゲット!O(≧▽≦)O
新宿のは始めていきましたが、意外と品揃えが多く
しかも京王線を使う空牙にとってみれば
駅から近い!(o^-')b いいですなぁ。

その後は渋谷に移って、ハンズでコス道具を購入。
お気に入りの寿司屋で腹一杯食べたら、マンガ喫茶に
うーんオタコースw

昼間から出かけたのに、7時には帰宅。
こう言うのもアリですね。

拍手レス
来夢さん>ありがとうございますO(≧▽≦)O
結構やってみると出来るモノですよ?
今度はメイド服に挑戦です(o^-')b
平日のサッカー試合なのに12000以上も入った
等々力グランド!!
相手は昨年の王者横浜Fマリノスなのに
勝利!勝利!!大勝利~♪

我那覇も、寺田もいないのに
ジュニーニョやってくれました!!
そしてマルクス・黒津愛してる~♪

とりあえず勝ち試合は見てて楽しいo(*^▽^*)o
連休はいる前で仕事むっちゃブルーでしたが
これで晴れやかに連休が迎えられそうですw


おまけページ等
いくつか表示されてないところがあります。
特に拍手の画像が出ないんですよね・・・
Fire Foxじゃ出るのに、IEではダメ
それってどういうコトなんでしょう???
連休中に修正したいと思います(。>0<。)
平日のサッカー試合なのに12000以上も入った
等々力グランド!!
相手は昨年の王者横浜Fマリノスなのに
勝利!勝利!!大勝利~♪

我那覇も、寺田もいないのに
ジュニーニョやってくれました!!
そしてマルクス・黒津愛してる~♪

とりあえず勝ち試合は見てて楽しいo(*^▽^*)o
連休はいる前で仕事むっちゃブルーでしたが
これで晴れやかに連休が迎えられそうですw


おまけページ等
いくつか表示されてないところがあります。
特に拍手の画像が出ないんですよね・・・
Fire Foxじゃ出るのに、IEではダメ
それってどういうコトなんでしょう???
連休中に修正したいと思います(。>0<。)
柏レイソルのサポーターと
名古屋グランパスのサポーターがなにかやらかしたようで・・・

とりあえずニュースを見た限りでは
名古屋サポが挑発的な応援をして、名古屋が勝った。
柏サポ怒って、名古屋サポに殴りかかる。
名古屋サポ刑事告訴

そんなカンジです。
告訴うんぬんはともかく、その後の柏チームの対応は素晴らしく
「警備員を倍に増やす」
「アウェイでも警備員を連れて行く」
「暴力をふるった人達は、無期限入場禁止」
「その人達が所属している団体は1年間活動禁止」
だそうです。
サッカーが好きで、チームが負けたら心の底からむかついてくる
ような人たちがサッカーを見られないってのはものすごく
辛いことなんだと思います。

でもね???

その会見で柏の代表が

汚名挽回のために頑張らなくては・・・

えーー!!汚名挽回しちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

汚名は返上するモノで挽回するのは名誉!
ニュースで流れると恥ずかしいですなぁ
柏レイソルのサポーターと
名古屋グランパスのサポーターがなにかやらかしたようで・・・

とりあえずニュースを見た限りでは
名古屋サポが挑発的な応援をして、名古屋が勝った。
柏サポ怒って、名古屋サポに殴りかかる。
名古屋サポ刑事告訴

そんなカンジです。
告訴うんぬんはともかく、その後の柏チームの対応は素晴らしく
「警備員を倍に増やす」
「アウェイでも警備員を連れて行く」
「暴力をふるった人達は、無期限入場禁止」
「その人達が所属している団体は1年間活動禁止」
だそうです。
サッカーが好きで、チームが負けたら心の底からむかついてくる
ような人たちがサッカーを見られないってのはものすごく
辛いことなんだと思います。

でもね???

その会見で柏の代表が

汚名挽回のために頑張らなくては・・・

えーー!!汚名挽回しちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

汚名は返上するモノで挽回するのは名誉!
ニュースで流れると恥ずかしいですなぁ
昨日の日記でちろっと書きましたが
新コーナーを作りました!!!
リンクの所から飛べるはずです。

微妙にたまった拍手絵と切り絵が載せてあります。
それ以外にも、自分のメアド(今まで載ってなかった!)
昔のモノですがバナーがあります。
今後はこっちの方も更新していきたいですね。
まぁ更新したらココにとりあえず載せるか
案内を載せるので、そこからチェックしてもらえればOKOKです。
拍手に感想なんてもらえると嬉しいなぁw

bana.png


バナーです。昔に作ったモノですがお気に入りです。
新しく作ったら変えますので、その時にはまたお知らせします。
昨日の日記でちろっと書きましたが
新コーナーを作りました!!!
リンクの所から飛べるはずです。

微妙にたまった拍手絵と切り絵が載せてあります。
それ以外にも、自分のメアド(今まで載ってなかった!)
昔のモノですがバナーがあります。
今後はこっちの方も更新していきたいですね。
まぁ更新したらココにとりあえず載せるか
案内を載せるので、そこからチェックしてもらえればOKOKです。
拍手に感想なんてもらえると嬉しいなぁw

bana.png


バナーです。昔に作ったモノですがお気に入りです。
新しく作ったら変えますので、その時にはまたお知らせします。
ウチのHPってほんと日記しかないんですよね
それしかやってないから当たり前なんですが・・・
HPがあれば更新するケド
無ければ、無いままなワケで・・・

ようは新しく、中身を増やしたいのですが
更新を続けていく自信がないんです。
いままでも結構やめまくってますしね。

それでもページが無いと表示も出来ないんですよねぇ

今色々やってます。
ウゴツールや、拍手のペーパークラフトですね。
それをどこかでまとめて見られるようにしたいです。
ちょうど連休ですし、いろいろ頑張ってみようと思います。
ウチのHPってほんと日記しかないんですよね
それしかやってないから当たり前なんですが・・・
HPがあれば更新するケド
無ければ、無いままなワケで・・・

ようは新しく、中身を増やしたいのですが
更新を続けていく自信がないんです。
いままでも結構やめまくってますしね。

それでもページが無いと表示も出来ないんですよねぇ

今色々やってます。
ウゴツールや、拍手のペーパークラフトですね。
それをどこかでまとめて見られるようにしたいです。
ちょうど連休ですし、いろいろ頑張ってみようと思います。
昨日はナンジャで遊びに行ったので
今日は家でのんびりです。出かけても駅前までです。
とりあえず布団乾して、部屋の片づけ。掃除洗濯・・・
あーーーメンドイヾ(≧皿≦;)ノ
でもやった後はすっきりするので結構好きだったりw

掃除に昼寝と団地妻みたいなことやって
夕食は焼肉食べ放題~♪
駅前の和吉が、期間限定で食べ放題やってましたよ~♪

普段食べ放題やってないトコがやると
肉の品質がいい気がしません??
ちょっとお得気分です。特にソーセージと生姜焼きが良い。
両方ともあんま肉の味が解らない料理だなぁ・・・
それはともかく、入り口で結構待たされましたが
注文頼んだ後はちょっぱや!!
ドンドン頼んでドンドン来る。
凄い勢いで食べてましたよ。途中でペース落としましたが・・・
嫁は最後までペースを保っていたのはナイショ(はぁと)

最後にアイスまで食べてむっちゃ幸せO(≧▽≦)O
また行きたいですねぇ・・・・
って29日までしかやってないヽ(o`Д´o)ノ
昨日はナンジャで遊びに行ったので
今日は家でのんびりです。出かけても駅前までです。
とりあえず布団乾して、部屋の片づけ。掃除洗濯・・・
あーーーメンドイヾ(≧皿≦;)ノ
でもやった後はすっきりするので結構好きだったりw

掃除に昼寝と団地妻みたいなことやって
夕食は焼肉食べ放題~♪
駅前の和吉が、期間限定で食べ放題やってましたよ~♪

普段食べ放題やってないトコがやると
肉の品質がいい気がしません??
ちょっとお得気分です。特にソーセージと生姜焼きが良い。
両方ともあんま肉の味が解らない料理だなぁ・・・
それはともかく、入り口で結構待たされましたが
注文頼んだ後はちょっぱや!!
ドンドン頼んでドンドン来る。
凄い勢いで食べてましたよ。途中でペース落としましたが・・・
嫁は最後までペースを保っていたのはナイショ(はぁと)

最後にアイスまで食べてむっちゃ幸せO(≧▽≦)O
また行きたいですねぇ・・・・
って29日までしかやってないヽ(o`Д´o)ノ
ナンジャでチーズケーキのお祭りがあるそうで
早速行ってきました!
空牙はチーズケーキが大好きです!
好きなケーキを3つあげろと言われたら
順位は気分で変動しますが、レアチーズとベイクドチーズは
必ず入ります。うむ。

朝一でナンジャに行ったら、人が少ねーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
チーズケーキは二人だけで食べてましたw
それでも3つも食べると飽きてくるので今度は餃子に
餃子はいっぱい食えますね(o^-')b
今までで一番美味しかった「歓迎」が無くなっていたので
テキトウに入りましたが、どれもコレも当たり!!!
いやー甘いモノ食べた後は幸せになれますw
あーーー餃カツはハズレだったですが(^^;
その後はシュークリームに行きます。
甘い・しょっぱい・甘いと来れば最高ですね
なんか胸にぐっと来るモノが無かったんで
結局2コしか食べてませんが。とっても幸せでした!!

ナンジャ良いですね~♪

P1000012.jpg


隣の家の桜が満開なので写真。
フツーの桜は和風ですが、八重桜はゴスロリのイメージ。
いや、ただフリルが多いってダケなんですがね( ´ノェ`)コッソリ
ナンジャでチーズケーキのお祭りがあるそうで
早速行ってきました!
空牙はチーズケーキが大好きです!
好きなケーキを3つあげろと言われたら
順位は気分で変動しますが、レアチーズとベイクドチーズは
必ず入ります。うむ。

朝一でナンジャに行ったら、人が少ねーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
チーズケーキは二人だけで食べてましたw
それでも3つも食べると飽きてくるので今度は餃子に
餃子はいっぱい食えますね(o^-')b
今までで一番美味しかった「歓迎」が無くなっていたので
テキトウに入りましたが、どれもコレも当たり!!!
いやー甘いモノ食べた後は幸せになれますw
あーーー餃カツはハズレだったですが(^^;
その後はシュークリームに行きます。
甘い・しょっぱい・甘いと来れば最高ですね
なんか胸にぐっと来るモノが無かったんで
結局2コしか食べてませんが。とっても幸せでした!!

ナンジャ良いですね~♪

P1000012.jpg


隣の家の桜が満開なので写真。
フツーの桜は和風ですが、八重桜はゴスロリのイメージ。
いや、ただフリルが多いってダケなんですがね( ´ノェ`)コッソリ
府中に映画館が出来てからまともにいってないんです。
今日初めてまともにいこうかと思い、調べてみると
「Shall We Dance?」は日曜からじゃないとやってないんですね
そこで凪さんがオススメの○モ映画
「真夜中の弥次さん喜多さん」見てきました。
といってもレイトショーデスがw
安いですもん( ´ノェ`)コッソリ

結構面白かったですO(≧▽≦)O
ヤク中の喜多さんと、ホ○の弥次さんの旅
バイクに乗るわ、電車に乗るわもうめちゃめちゃ
そこがすっごく面白いんです!
ただ終盤がちょっとだらだらとしちゃったカンジです。
コレが1時間半のドラマとかだったら
もっとすっきり終わっていたのではないか?
まぁレイトショー使って安く見ていたのに
文句つけるのもなんなんで、この辺でw

P1000013.jpg


映画館でNARUTOのポスター見つけました~♪
よく見ると・・・
サスケがいねぇ!!!
凪さんキレちゃうよ( ´ノェ`)コッソリ

拍手レス
内蔵脂肪>
空牙も調べて欲しいデス。結構ヤバイかも(TT)
最近食い過ぎで太ってきたのを実感Σ( ̄□ ̄;;;)!!

マリー様>
丁寧な説明ありがとうございますw
府中に映画館が出来てからまともにいってないんです。
今日初めてまともにいこうかと思い、調べてみると
「Shall We Dance?」は日曜からじゃないとやってないんですね
そこで凪さんがオススメの○モ映画
「真夜中の弥次さん喜多さん」見てきました。
といってもレイトショーデスがw
安いですもん( ´ノェ`)コッソリ

結構面白かったですO(≧▽≦)O
ヤク中の喜多さんと、ホ○の弥次さんの旅
バイクに乗るわ、電車に乗るわもうめちゃめちゃ
そこがすっごく面白いんです!
ただ終盤がちょっとだらだらとしちゃったカンジです。
コレが1時間半のドラマとかだったら
もっとすっきり終わっていたのではないか?
まぁレイトショー使って安く見ていたのに
文句つけるのもなんなんで、この辺でw

P1000013.jpg


映画館でNARUTOのポスター見つけました~♪
よく見ると・・・
サスケがいねぇ!!!
凪さんキレちゃうよ( ´ノェ`)コッソリ

拍手レス
内蔵脂肪>
空牙も調べて欲しいデス。結構ヤバイかも(TT)
最近食い過ぎで太ってきたのを実感Σ( ̄□ ̄;;;)!!

マリー様>
丁寧な説明ありがとうございますw
健康診断です。
「私太っちゃったかな?」とか
「新しい下着にしなきゃ!」とか
いっさい無く、血液検査だけです。
不況のせいで、検査項目が減ったんです(^^;

血液検査の時結構暇なんで看護婦さんと話すんですが
やっぱり人によって、血管の出やすい人、出にくい人
あるらしいですねぇ・・・
その点空牙はヤバイですよ。

ゴムでバンドする前からすでに浮き出てますw
いつでも採血OK状態 ヽ( ´ー`)ノ
個人的には嬉しくないのですが、
看護婦さんは楽らしいです。
微妙やね・・・ヾ(≧皿≦;)ノ
健康診断です。
「私太っちゃったかな?」とか
「新しい下着にしなきゃ!」とか
いっさい無く、血液検査だけです。
不況のせいで、検査項目が減ったんです(^^;

血液検査の時結構暇なんで看護婦さんと話すんですが
やっぱり人によって、血管の出やすい人、出にくい人
あるらしいですねぇ・・・
その点空牙はヤバイですよ。

ゴムでバンドする前からすでに浮き出てますw
いつでも採血OK状態 ヽ( ´ー`)ノ
個人的には嬉しくないのですが、
看護婦さんは楽らしいです。
微妙やね・・・ヾ(≧皿≦;)ノ
日曜日にプリンターを買う予定だったのですが
飲み会に参加したため買いに行けず
そしたら次の日行けばいいのですが、なんかメンドウでw
水曜日はサミットで冷凍食品が4割引なのでついでにヤマダも

まずはプリンターの購入。重いので買ったら車に置いてくるデス
そして嫁に店員呼びに行かせて、買おうとすると

「こちらのプリンターですとダイレクトプリントも出来ますが?」
結構です。コレが良いんです。

始めからコレが欲しいのと言ってるのに
他のを薦めるのってドウヨ?
とか微妙に思いながら、でも仕事だからしょうがない

「4色・顔料インクのもので・・・」
ハイコレで良いです。

更に追い打ちかけるように突っ込みですか。
なんかテンポが悪くて萎える店員だなぁ
とか思いながらも、一番思ったことは

そんな専門用語つかってもウチの人には通じませんから!!

相手見て、説明の用語は考えましょう。
きっと新人さんなんだろうし、動きもきびきびしていたので
むかつきはしませんが、勉強して欲しいです ヽ( ´ー`)ノ

おまけ
マリー様>
拍手レスに空牙君とか書かれてビクーリ。
いやー言われ慣れてないから・・・(。>0<。)
日曜日にプリンターを買う予定だったのですが
飲み会に参加したため買いに行けず
そしたら次の日行けばいいのですが、なんかメンドウでw
水曜日はサミットで冷凍食品が4割引なのでついでにヤマダも

まずはプリンターの購入。重いので買ったら車に置いてくるデス
そして嫁に店員呼びに行かせて、買おうとすると

「こちらのプリンターですとダイレクトプリントも出来ますが?」
結構です。コレが良いんです。

始めからコレが欲しいのと言ってるのに
他のを薦めるのってドウヨ?
とか微妙に思いながら、でも仕事だからしょうがない

「4色・顔料インクのもので・・・」
ハイコレで良いです。

更に追い打ちかけるように突っ込みですか。
なんかテンポが悪くて萎える店員だなぁ
とか思いながらも、一番思ったことは

そんな専門用語つかってもウチの人には通じませんから!!

相手見て、説明の用語は考えましょう。
きっと新人さんなんだろうし、動きもきびきびしていたので
むかつきはしませんが、勉強して欲しいです ヽ( ´ー`)ノ

おまけ
マリー様>
拍手レスに空牙君とか書かれてビクーリ。
いやー言われ慣れてないから・・・(。>0<。)
マリー様からメール来ました。
種デス・アスランの新機体は「ナイト・ジャスティス」だそうです。
キラのは「スーパーフリーダム」
こっちは公式HPにも載ってましたね(;¬_¬)

なんかココまで来るとっていうか
始めからなんだろうけど・・・
福田の狙いが解る気がする

ようはMSはどうでも良いんだろう
メインターゲットはおねーさまだし
その辺はMS気にしないだろう。
サブとして、プラモファンってのもあるけど
コアなファンはどうせフルコンプ狙って買うし
それなら、使い回しで昔のMS使った方が
デザイン料は、安いし、プラモの金型だって作りやすいのでは?

そして何より、昔のMSをオマージュ(リスペクト?)
することによって昔のファンは吠えまくる!ってこと。

DVD・プラモの売上げに直接関係しないファン層なら
逆にあおって、ケンカ売って騒がせればそれだけ宣伝してくれる。
自分一人が悪者になって、種全体が有名になれば
ぜんぜんぼろもうけってコト?

なんだかねぇ・・・
たしかに最終的に金を作ったヤツが一番偉いってのは解る。
アニメ会社が福田一人で動かしてないのだろうから
きっと会社を挙げてのプロジェクトってコトなんだろう。
でもそれってもう庵野がやってない?
それやってその後泣かず飛ばずじゃないの?

個人的にはそうやって短期に作った人気・金って
長続きしない気がするんですけどね
結局最後まで見てる自分が居るので
大きなコト言えないんですが ヽ( ´ー`)ノ

ごめんなさい
庵野ってエヴァのあとカレカノやってますねw
アレは半分まではむっちゃ良い作品でした!
マリー様からメール来ました。
種デス・アスランの新機体は「ナイト・ジャスティス」だそうです。
キラのは「スーパーフリーダム」
こっちは公式HPにも載ってましたね(;¬_¬)

なんかココまで来るとっていうか
始めからなんだろうけど・・・
福田の狙いが解る気がする

ようはMSはどうでも良いんだろう
メインターゲットはおねーさまだし
その辺はMS気にしないだろう。
サブとして、プラモファンってのもあるけど
コアなファンはどうせフルコンプ狙って買うし
それなら、使い回しで昔のMS使った方が
デザイン料は、安いし、プラモの金型だって作りやすいのでは?

そして何より、昔のMSをオマージュ(リスペクト?)
することによって昔のファンは吠えまくる!ってこと。

DVD・プラモの売上げに直接関係しないファン層なら
逆にあおって、ケンカ売って騒がせればそれだけ宣伝してくれる。
自分一人が悪者になって、種全体が有名になれば
ぜんぜんぼろもうけってコト?

なんだかねぇ・・・
たしかに最終的に金を作ったヤツが一番偉いってのは解る。
アニメ会社が福田一人で動かしてないのだろうから
きっと会社を挙げてのプロジェクトってコトなんだろう。
でもそれってもう庵野がやってない?
それやってその後泣かず飛ばずじゃないの?

個人的にはそうやって短期に作った人気・金って
長続きしない気がするんですけどね
結局最後まで見てる自分が居るので
大きなコト言えないんですが ヽ( ´ー`)ノ

ごめんなさい
庵野ってエヴァのあとカレカノやってますねw
アレは半分まではむっちゃ良い作品でした!
最近評判のNANAを読み始めました。
なんかマンガばっか読んでますね(;¬_¬)
まぁ好きだしO(≧▽≦)O

NANAの話
1巻読んで何が面白いのか解らず
2巻からハマリ
今9巻・・・身近な人にかぶりすぎで恐くなる。
とりあえず空牙はノブだと思うw
(両方知ってる人はココで爆笑してください)

しっかし、売れるのが解りますね
絵柄的に矢沢あいってあんまり好きじゃなかったのですが
これからまたチェックしてみようかしら??
絵柄よりも、話のテンポと、内容に蝶ハマリですケドね。
空牙ではないですが
結構恐くなってくるので、完結してから読むのが吉( ´ノェ`)コッソリ
とりあえず12巻までは一気に読むべきでした・・・

P1000011.jpg

昨日のモコナモドキが、モコナ(白鳥由里)では無い理由。
こっちは受信専用だから┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
でもツバサの声優はイタイなぁ・・・
そこが気持ちいいけど( ´ノェ`)コッソリ
最近評判のNANAを読み始めました。
なんかマンガばっか読んでますね(;¬_¬)
まぁ好きだしO(≧▽≦)O

NANAの話
1巻読んで何が面白いのか解らず
2巻からハマリ
今9巻・・・身近な人にかぶりすぎで恐くなる。
とりあえず空牙はノブだと思うw
(両方知ってる人はココで爆笑してください)

しっかし、売れるのが解りますね
絵柄的に矢沢あいってあんまり好きじゃなかったのですが
これからまたチェックしてみようかしら??
絵柄よりも、話のテンポと、内容に蝶ハマリですケドね。
空牙ではないですが
結構恐くなってくるので、完結してから読むのが吉( ´ノェ`)コッソリ
とりあえず12巻までは一気に読むべきでした・・・

P1000011.jpg

昨日のモコナモドキが、モコナ(白鳥由里)では無い理由。
こっちは受信専用だから┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
でもツバサの声優はイタイなぁ・・・
そこが気持ちいいけど( ´ノェ`)コッソリ
川崎フロンターレホームゲームに行ってきました。
一回病欠したダケですが、随分久しぶりなカンジ ヽ( ´ー`)ノ

とりあえず武蔵小杉からバスに乗ると・・・
あれ?なんかカワイイペンギン!
あれあれ?モコナがいる!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
川崎ミュージアムでCLAMP展がやっているのでその関連か
さっそくぱちりw
彰一君に捧げます( ´ノェ`)コッソリ
P1000010.jpg


結局試合は負けてしまったのですがね(TT)
うーんJ1はやっぱ強いですねぇ
しかもグランパスはその中でも強いモンなぁ
でも前半は全然ひけをとってない気がしたんですが・・・

悔しいのでその後
@J’sのちくしょう会に参加。
結局ハリー・ボブ・ボス(敬称略)とウチら5人だけですがね
負け試合の後はイマイチ盛り上がらない
とか思ってましたが、結構まったりムードで良いカンジ!
こんな雰囲気も良いですねぇO(≧▽≦)O

これはアウェーも参加か?( ´ノェ`)コッソリ
川崎フロンターレホームゲームに行ってきました。
一回病欠したダケですが、随分久しぶりなカンジ ヽ( ´ー`)ノ

とりあえず武蔵小杉からバスに乗ると・・・
あれ?なんかカワイイペンギン!
あれあれ?モコナがいる!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
川崎ミュージアムでCLAMP展がやっているのでその関連か
さっそくぱちりw
彰一君に捧げます( ´ノェ`)コッソリ
P1000010.jpg


結局試合は負けてしまったのですがね(TT)
うーんJ1はやっぱ強いですねぇ
しかもグランパスはその中でも強いモンなぁ
でも前半は全然ひけをとってない気がしたんですが・・・

悔しいのでその後
@J’sのちくしょう会に参加。
結局ハリー・ボブ・ボス(敬称略)とウチら5人だけですがね
負け試合の後はイマイチ盛り上がらない
とか思ってましたが、結構まったりムードで良いカンジ!
こんな雰囲気も良いですねぇO(≧▽≦)O

これはアウェーも参加か?( ´ノェ`)コッソリ
ヤマダ電機にプリンターを見に行きました。
ウチのプリンターはもう3年目で、
最近ヘッドの調子が悪いんです。
それで新しいのを見に行ったのですが
嫁の希望が
 
「ランニングコストが安いの」
「普通紙で綺麗」
「インクタンクは独立式」

だそうで・・・
いろいろ調べてみると
HPは論外(コスト高い)エントリーモデルだと
キャノンよりかエプソンみたい。
個人的にエプソンは故障が多い気がするので乗り気ではないケド

店員に捕まったのでコレ幸いと、いろいろ突っ込むw
さすがにヤマダ電機店員の質は良いみたいで
なんでも細かく教えてくれました。マジありがとうございます。

その日は結局調べが足らないので
とりあえず帰ったんですが、嫁の一言

「店員があんまり薦めるから買わないと思った。」
は?
「だってあなた店員が薦めると逆に買わないじゃん」

あのー
店員ってのはノルマがあって良いものを薦めるとは限らないので
エプソンだけをプッシュする店員は信用できないワケで
あと、慌てて買わなければいけないモノでもないんで
ゆっくり調べても良いかなぁっと思ってて
あと、調べてる間が楽しいんですよねw

とか考えてたのに・・・

なんか凄いこと思われてた(。>0<。)
明日買いに行きます(^^;
ヤマダ電機にプリンターを見に行きました。
ウチのプリンターはもう3年目で、
最近ヘッドの調子が悪いんです。
それで新しいのを見に行ったのですが
嫁の希望が
 
「ランニングコストが安いの」
「普通紙で綺麗」
「インクタンクは独立式」

だそうで・・・
いろいろ調べてみると
HPは論外(コスト高い)エントリーモデルだと
キャノンよりかエプソンみたい。
個人的にエプソンは故障が多い気がするので乗り気ではないケド

店員に捕まったのでコレ幸いと、いろいろ突っ込むw
さすがにヤマダ電機店員の質は良いみたいで
なんでも細かく教えてくれました。マジありがとうございます。

その日は結局調べが足らないので
とりあえず帰ったんですが、嫁の一言

「店員があんまり薦めるから買わないと思った。」
は?
「だってあなた店員が薦めると逆に買わないじゃん」

あのー
店員ってのはノルマがあって良いものを薦めるとは限らないので
エプソンだけをプッシュする店員は信用できないワケで
あと、慌てて買わなければいけないモノでもないんで
ゆっくり調べても良いかなぁっと思ってて
あと、調べてる間が楽しいんですよねw

とか考えてたのに・・・

なんか凄いこと思われてた(。>0<。)
明日買いに行きます(^^;
金曜なのでお出かけしました。
神戸屋で晩ご飯を食べて、PCデポいって
ゲーセン行って、カラオケです。

やべっ!オタコースじゃん(;¬_¬)

でもホントは神戸屋はたまたま通り道だし
PCデポでは何も買えなかったし
洋服屋いって新しいジャケット買ったし
ゲーセンも通った程度ですw

でもカラオケってのが面白くて
マンガがあるんですO(≧▽≦)O
マンガ喫茶にカラオケがついたカンジ。
ヤバイです。むっちゃ萌え萌えです!
はまりそうな予感w

そこでたまっていた「彼氏彼女の事情」を読みました。
17~20巻位でしょうか
凄い面白かったです。
今まで(16~19)凄く話が暗かったんですよ
それが20巻になってやっと報われて・・・
逆に今までの苦しみがあったからこそという描き方が
心の底からじーんとしました。
19巻で止めていたらかなり、やさぐれて帰ってましたが
20巻を読んですがすがしい気持ちで帰れました。
ぜひぜひ読んでみてください。
ほんっっっっっっっっとにいい話です(。>0<。)
金曜なのでお出かけしました。
神戸屋で晩ご飯を食べて、PCデポいって
ゲーセン行って、カラオケです。

やべっ!オタコースじゃん(;¬_¬)

でもホントは神戸屋はたまたま通り道だし
PCデポでは何も買えなかったし
洋服屋いって新しいジャケット買ったし
ゲーセンも通った程度ですw

でもカラオケってのが面白くて
マンガがあるんですO(≧▽≦)O
マンガ喫茶にカラオケがついたカンジ。
ヤバイです。むっちゃ萌え萌えです!
はまりそうな予感w

そこでたまっていた「彼氏彼女の事情」を読みました。
17~20巻位でしょうか
凄い面白かったです。
今まで(16~19)凄く話が暗かったんですよ
それが20巻になってやっと報われて・・・
逆に今までの苦しみがあったからこそという描き方が
心の底からじーんとしました。
19巻で止めていたらかなり、やさぐれて帰ってましたが
20巻を読んですがすがしい気持ちで帰れました。
ぜひぜひ読んでみてください。
ほんっっっっっっっっとにいい話です(。>0<。)
