MIDSUMMER EVE

今日は創立記念日でお休みです~♪
なんか突然降ってわいたような休日なので
なにも予定入れず、だらだら~っと過ごすことに

していたら・・・

風邪ひきました(。>0<。)

午前中は、病院に行きダイソーで買い物したら
家に帰ってダウン(TT)
結局そのまま布団の中でおとなしくしてました。
切ない┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

たまっていたアニメを見続けていたのですが
「おジャ魔女ドレミ ナイショ」
ホント素晴らしいです(o^-')b
特に最後の2話は素晴らしい!!!!
12話は悲しくて泣けて、13話は嬉しくて泣けます。
アニメでぽろりと来ることはあっても
タオルまで用意して、号泣したのは久しぶりです(ぉ
みなさん!!是非見てくださいO(≧▽≦)O

拍手レス
マリー様>
アル褒めて頂きありがとうございますO(≧▽≦)O
トリィですか・・・そのうちねw
ハムゥよりもトリィですか?
今日は創立記念日でお休みです~♪
なんか突然降ってわいたような休日なので
なにも予定入れず、だらだら~っと過ごすことに

していたら・・・

風邪ひきました(。>0<。)

午前中は、病院に行きダイソーで買い物したら
家に帰ってダウン(TT)
結局そのまま布団の中でおとなしくしてました。
切ない┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

たまっていたアニメを見続けていたのですが
「おジャ魔女ドレミ ナイショ」
ホント素晴らしいです(o^-')b
特に最後の2話は素晴らしい!!!!
12話は悲しくて泣けて、13話は嬉しくて泣けます。
アニメでぽろりと来ることはあっても
タオルまで用意して、号泣したのは久しぶりです(ぉ
みなさん!!是非見てくださいO(≧▽≦)O

拍手レス
マリー様>
アル褒めて頂きありがとうございますO(≧▽≦)O
トリィですか・・・そのうちねw
ハムゥよりもトリィですか?
空牙の職場では牛乳を搾っているので当然毎日集乳にきます。
新鮮な牛乳が皆さんの食卓に並ぶ訳ですねw

でも今日は来ませんでした

搾った牛乳はクーラーに入れるのですが
朝搾るとあふれてしまいます
結局業者に連絡したところ

ガス欠で2時間ほど遅れます

アリエネー┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
運搬業ならガソリンは血液だろ?!
それきらしてどうするんだよ?!ってカンジです。

結局3時間ほど遅れてきました
職場の方は、手伝いに来て頂き、難を逃れましたが
これっきりにして欲しいモノですのぅ

コミケの合否が出たそうで・・・
身内・知人は結構合格してるみたいですね
皆様コミケではよろしくO(≧▽≦)O

拍手・切り絵ページにアルを載せました。
ここでアップしたモノよりも大きな画像です
拍手押してくださいw
空牙の職場では牛乳を搾っているので当然毎日集乳にきます。
新鮮な牛乳が皆さんの食卓に並ぶ訳ですねw

でも今日は来ませんでした

搾った牛乳はクーラーに入れるのですが
朝搾るとあふれてしまいます
結局業者に連絡したところ

ガス欠で2時間ほど遅れます

アリエネー┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
運搬業ならガソリンは血液だろ?!
それきらしてどうするんだよ?!ってカンジです。

結局3時間ほど遅れてきました
職場の方は、手伝いに来て頂き、難を逃れましたが
これっきりにして欲しいモノですのぅ

コミケの合否が出たそうで・・・
身内・知人は結構合格してるみたいですね
皆様コミケではよろしくO(≧▽≦)O

拍手・切り絵ページにアルを載せました。
ここでアップしたモノよりも大きな画像です
拍手押してくださいw
東鳩祭2に参加してきましたO(≧▽≦)O
今更ですが、新宿からビックサイトに電車1本で
いけるコトがわかり、かなり時間短縮
いまだと乗ってる時間は1時間切りますw

今回は神風来夢さんも参戦!!
いやいやホントありがとうございました(o^-')b
毎回イベントの時は、準備ができないって
夫婦間がギスギスするのですが、今回は
来夢さんのほがらかな性格のせいか、お互いスムーズにw
製本を手伝ってもらったからダケではないですよ?

結局時間には間に合わなかったんですがね ヽ( ´ー`)ノ
空牙は製本・売り子は任せて、ひたすらパシリ
結局うぐいすの本ほとんど買ってきました
面白かったんですがね┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

買い物も終わり、まったりしてましたが
バタバタしてた割に、時間が経つのが遅っ!
楽しかったからですねぇ(*/□\*)
結局2:30位に撤退しました

その後はぼっちらぼっちら
参加した人には解るからいいかヾ(≧皿≦;)ノ
ともかくともかくとっても充実した1日でした!!
東鳩祭2に参加してきましたO(≧▽≦)O
今更ですが、新宿からビックサイトに電車1本で
いけるコトがわかり、かなり時間短縮
いまだと乗ってる時間は1時間切りますw

今回は神風来夢さんも参戦!!
いやいやホントありがとうございました(o^-')b
毎回イベントの時は、準備ができないって
夫婦間がギスギスするのですが、今回は
来夢さんのほがらかな性格のせいか、お互いスムーズにw
製本を手伝ってもらったからダケではないですよ?

結局時間には間に合わなかったんですがね ヽ( ´ー`)ノ
空牙は製本・売り子は任せて、ひたすらパシリ
結局うぐいすの本ほとんど買ってきました
面白かったんですがね┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

買い物も終わり、まったりしてましたが
バタバタしてた割に、時間が経つのが遅っ!
楽しかったからですねぇ(*/□\*)
結局2:30位に撤退しました

その後はぼっちらぼっちら
参加した人には解るからいいかヾ(≧皿≦;)ノ
ともかくともかくとっても充実した1日でした!!
嫁が原稿やるときに、映画を流しておくと
気分良く進むそうで・・・
「アラジン」を借りてきました。
キングダム・ハーツで気にはなっていたんですが
ちゃんと見るのはコレが初めてです

とりあえず、羽賀研二はいいなぁw
山寺もねO(≧▽≦)O

思ったよりミュージカルだったこととか
アラジンが自分のコトさんざん「どぶネズミ」
って言うこととか、微妙なこと多いですが
全体的には、とっても素晴らしいです(o^-')b
やっぱディズニー作品はいいですよねぇ
あ・・・音楽まで吹き替えなのはイヤですケド

aruS.jpg


凪さんの誕生日に送ったアル
エドのコスプレするそうなので、合成できたらいいなぁってw
でもMSやら、鎧はもうこりごりです
大変すぎ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
嫁が原稿やるときに、映画を流しておくと
気分良く進むそうで・・・
「アラジン」を借りてきました。
キングダム・ハーツで気にはなっていたんですが
ちゃんと見るのはコレが初めてです

とりあえず、羽賀研二はいいなぁw
山寺もねO(≧▽≦)O

思ったよりミュージカルだったこととか
アラジンが自分のコトさんざん「どぶネズミ」
って言うこととか、微妙なこと多いですが
全体的には、とっても素晴らしいです(o^-')b
やっぱディズニー作品はいいですよねぇ
あ・・・音楽まで吹き替えなのはイヤですケド

aruS.jpg


凪さんの誕生日に送ったアル
エドのコスプレするそうなので、合成できたらいいなぁってw
でもMSやら、鎧はもうこりごりです
大変すぎ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
最近冷やし中華が出回ってきましたね
先日風邪をひいてから、喉が痛いので重宝してます
いやまぁ、冷やし中華大好きなんですけどねw

昨日の昼に食べて、晩ご飯は冷やしうどん・・・
嫁に晩ご飯何食べたい?と聞かれて
「冷やし中華」と即答ヾ(≧皿≦;)ノ
さすがに3連ちゃんは何ですから
昼は冷やしラーメンしようと思ったら、売り切れ(゚Д゚)
結局冷やし中華にしちゃいました

2日で3回冷やし中華w
明日も冷やし中華でいいかもo(*^▽^*)o
とりあえず全然OKですよ?O(≧▽≦)O
最近冷やし中華が出回ってきましたね
先日風邪をひいてから、喉が痛いので重宝してます
いやまぁ、冷やし中華大好きなんですけどねw

昨日の昼に食べて、晩ご飯は冷やしうどん・・・
嫁に晩ご飯何食べたい?と聞かれて
「冷やし中華」と即答ヾ(≧皿≦;)ノ
さすがに3連ちゃんは何ですから
昼は冷やしラーメンしようと思ったら、売り切れ(゚Д゚)
結局冷やし中華にしちゃいました

2日で3回冷やし中華w
明日も冷やし中華でいいかもo(*^▽^*)o
とりあえず全然OKですよ?O(≧▽≦)O
今年の自衛消防隊に選ばれちゃいました・・・
自衛消防隊ってのに選ばれると、
府中市中の消防隊が集まって審査会に出なくちゃいけないんです

審査会に出るには練習しなくちゃならない訳で・・・
消防署の人が来てくれて練習しましたよ
でも?
消防車で来なくてもいいじゃん!!
まぁいつでも出動できるようにって事なんでしょうけど(^^;

大会は6月10日
とりあえず初日の点数だと20点だそうで(。>0<。)
練習必要ですなぁ

空牙は元々肉体労働者ですから
こういうのって結構平気なんですが
一緒にやってる事務の人は大変そうです
がんばろーO(≧▽≦)O
今年の自衛消防隊に選ばれちゃいました・・・
自衛消防隊ってのに選ばれると、
府中市中の消防隊が集まって審査会に出なくちゃいけないんです

審査会に出るには練習しなくちゃならない訳で・・・
消防署の人が来てくれて練習しましたよ
でも?
消防車で来なくてもいいじゃん!!
まぁいつでも出動できるようにって事なんでしょうけど(^^;

大会は6月10日
とりあえず初日の点数だと20点だそうで(。>0<。)
練習必要ですなぁ

空牙は元々肉体労働者ですから
こういうのって結構平気なんですが
一緒にやってる事務の人は大変そうです
がんばろーO(≧▽≦)O
仕事中に体の節々が痛くなり
我慢して終わらせましたが、夜になりダウンしました(TT)
たまたま前に医者からもらった薬があったので飲む。
10時過ぎまで寝てましたが、つらかったですわ
体中に湿布を貼って、毛布かぶって寝てたんですが
10時くらいまで汗も出ないんですよ

11時くらいには
とりあえず何とか何とか元気になりました~♪
一晩で直せるあたり、空牙もまだまだ捨てたもんじゃないですな

だって明日は学生実習&消防訓練で絶対休めないんですもの
がんばれ俺!w
仕事中に体の節々が痛くなり
我慢して終わらせましたが、夜になりダウンしました(TT)
たまたま前に医者からもらった薬があったので飲む。
10時過ぎまで寝てましたが、つらかったですわ
体中に湿布を貼って、毛布かぶって寝てたんですが
10時くらいまで汗も出ないんですよ

11時くらいには
とりあえず何とか何とか元気になりました~♪
一晩で直せるあたり、空牙もまだまだ捨てたもんじゃないですな

だって明日は学生実習&消防訓練で絶対休めないんですもの
がんばれ俺!w
ちょっと上が汚くなってきましたが
切り絵ページのバナーを載せました。
おまけページがここから飛べマース!!
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
ちょっと上が汚くなってきましたが
切り絵ページのバナーを載せました。
おまけページがここから飛べマース!!
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
もうずーいぶん昔に買った?
少年エースの応募者全員プレゼントの「アスカ」が着ました!
半分くらい忘れてましたよ ヽ( ´ー`)ノ

写真で見るとぐりぐり動き、どんなポーズも可能
ってカンジだったのですが・・・
確かに動きます、でもね?
取れるんです┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
特に両手がぼろぼろ取れます
まともにポージングは無理です
あと間接も緩いので、さらにつらいです

まぁ値段が値段なんで期待する方が間違いってヤツでしょうか
アクションフィギュアみたいにして
ポーズの参考にしようかと思っていたのに(TT)
壁の肥やしか・・・

P1000008.jpg


先日のエマ切り絵が「電脳メイドしづ子20GB様」にて
紹介して頂きましたO(≧▽≦)Oありがとうございます!!

拍手レス
ゾンビさん>
日記が同じなのはもちろん気のせいです!
その証拠に今見ると、一つしかない ヽ( ´ー`)ノ
嘘です気がつきませんでした(TT)ありがとうございます。
がんがん拍手押してください~♪

綾さん>
パンチは吉祥寺でいっぱい売ってますo(*^▽^*)o
200円のなら気軽に買えますよね!!
頑張って買いあさってますw
ちなみに籠は、細く切った紙を編んでます。
コレが出来たときはホント嬉しかったです
そこに気がついて頂けると超ウレシー(。>0<。)

>BOM!さん
報告ありがとうございます!!
コレもすべてBOM!さんがメイド強化月間を初めて
下さったからですよo(*^▽^*)o
また新しく出来たら、載せますね(*/□\*)
もうずーいぶん昔に買った?
少年エースの応募者全員プレゼントの「アスカ」が着ました!
半分くらい忘れてましたよ ヽ( ´ー`)ノ

写真で見るとぐりぐり動き、どんなポーズも可能
ってカンジだったのですが・・・
確かに動きます、でもね?
取れるんです┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
特に両手がぼろぼろ取れます
まともにポージングは無理です
あと間接も緩いので、さらにつらいです

まぁ値段が値段なんで期待する方が間違いってヤツでしょうか
アクションフィギュアみたいにして
ポーズの参考にしようかと思っていたのに(TT)
壁の肥やしか・・・

P1000008.jpg


先日のエマ切り絵が「電脳メイドしづ子20GB様」にて
紹介して頂きましたO(≧▽≦)Oありがとうございます!!

拍手レス
ゾンビさん>
日記が同じなのはもちろん気のせいです!
その証拠に今見ると、一つしかない ヽ( ´ー`)ノ
嘘です気がつきませんでした(TT)ありがとうございます。
がんがん拍手押してください~♪

綾さん>
パンチは吉祥寺でいっぱい売ってますo(*^▽^*)o
200円のなら気軽に買えますよね!!
頑張って買いあさってますw
ちなみに籠は、細く切った紙を編んでます。
コレが出来たときはホント嬉しかったです
そこに気がついて頂けると超ウレシー(。>0<。)

>BOM!さん
報告ありがとうございます!!
コレもすべてBOM!さんがメイド強化月間を初めて
下さったからですよo(*^▽^*)o
また新しく出来たら、載せますね(*/□\*)
空牙の家ではコーヒーを良く入れます
まぁインスタントなんですが ヽ( ´ー`)ノ
それでも、夜だけで3杯くらい
10時と3時の休憩の時もコーヒーを飲むので
1日5杯くらい

よく飲んでますねぇw

先日妙にテンションが上がらないときがあり
ふらふら歩いた後、缶コーヒーを飲んだら一気に元気に!
よく考えたらその日1日コーヒー飲んでなかったんです
嫁と二人で
「コーヒー分が足りなかったんだね(o^-')b 」
なんて行ってました

カフェイン中毒というなかれ
お茶や紅茶ではダメなんです
逆に缶コーヒーでも良いんです
きっとコーヒー分中毒なんですよw
空牙の家ではコーヒーを良く入れます
まぁインスタントなんですが ヽ( ´ー`)ノ
それでも、夜だけで3杯くらい
10時と3時の休憩の時もコーヒーを飲むので
1日5杯くらい

よく飲んでますねぇw

先日妙にテンションが上がらないときがあり
ふらふら歩いた後、缶コーヒーを飲んだら一気に元気に!
よく考えたらその日1日コーヒー飲んでなかったんです
嫁と二人で
「コーヒー分が足りなかったんだね(o^-')b 」
なんて行ってました

カフェイン中毒というなかれ
お茶や紅茶ではダメなんです
逆に缶コーヒーでも良いんです
きっとコーヒー分中毒なんですよw
切り絵をやっているとペーパーパンチをよく使います
そこで更に数を増やそうとw吉祥寺に買い出しに行きました
ユザワヤに布買いに行かなかったのは初めてですw

場所が解らず、随分探しましたが
ばっちりありました(o^-')b
お目当てのカーラクラフト以外にも
やすーいパチモンがいっぱいですo(*^▽^*)o
もちろん安い方を買いあさりましたよw

パンチも使い方ですっごくきれいに出来るんです
是非ココを見てみてください
空牙も頑張って作ろうO(≧▽≦)O
http://www.carl.co.jp/carlacraft/

P1000002.jpg


揃ってきたので、全部アップ~♪
イベント会場には持ち歩いているので
同人誌作ってる人声かけてくださいw
格安でお貸ししましょう!!ヾ(≧皿≦;)ノ
切り絵をやっているとペーパーパンチをよく使います
そこで更に数を増やそうとw吉祥寺に買い出しに行きました
ユザワヤに布買いに行かなかったのは初めてですw

場所が解らず、随分探しましたが
ばっちりありました(o^-')b
お目当てのカーラクラフト以外にも
やすーいパチモンがいっぱいですo(*^▽^*)o
もちろん安い方を買いあさりましたよw

パンチも使い方ですっごくきれいに出来るんです
是非ココを見てみてください
空牙も頑張って作ろうO(≧▽≦)O
http://www.carl.co.jp/carlacraft/

P1000002.jpg


揃ってきたので、全部アップ~♪
イベント会場には持ち歩いているので
同人誌作ってる人声かけてくださいw
格安でお貸ししましょう!!ヾ(≧皿≦;)ノ
原宿に390円ショップというのがあると聞き
原宿まで行ってきましたO(≧▽≦)O

昔コスプレにはまっていたときは行きまくっていたのですがw
最近は随分久しぶりです~♪
竹下通りから、ダイソー・390円ショップ
その他にも服屋をチェックしまくり!!
楽しいですねぇ(o^-')b
お金があんまり無いので変えなかったですが・・・
宝くじも買いましたよw
原宿のダイソーは萌え萌えです!工具やら工具やら工具・・・
おのれはスクルドかヽ( ´ー`)ノ

原宿はそうそうに引き上げ新宿に移動
世界堂でペーパーパンチを買いに行ったのですが
あんまり発見できずしょんぼり(゚Д゚)
悔しい?のでコムサでズボン買ってきましたw
裾直しをお願いしたのですが、できあがりは明日以降とか・・・
いいもーん来週取りに行きますよ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

あっちこっちに移動して妙に疲れた一日でした!
原宿に390円ショップというのがあると聞き
原宿まで行ってきましたO(≧▽≦)O

昔コスプレにはまっていたときは行きまくっていたのですがw
最近は随分久しぶりです~♪
竹下通りから、ダイソー・390円ショップ
その他にも服屋をチェックしまくり!!
楽しいですねぇ(o^-')b
お金があんまり無いので変えなかったですが・・・
宝くじも買いましたよw
原宿のダイソーは萌え萌えです!工具やら工具やら工具・・・
おのれはスクルドかヽ( ´ー`)ノ

原宿はそうそうに引き上げ新宿に移動
世界堂でペーパーパンチを買いに行ったのですが
あんまり発見できずしょんぼり(゚Д゚)
悔しい?のでコムサでズボン買ってきましたw
裾直しをお願いしたのですが、できあがりは明日以降とか・・・
いいもーん来週取りに行きますよ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

あっちこっちに移動して妙に疲れた一日でした!
今日は・・・今日もかな?
ついてなかったですよ

上司は急に午後休むし、機械は2カ所も壊れました(TT)
始めに使っていた、機械が調子悪かったので
だましだまし使っていたのですが、やばくなってきたので
ちょっと修理してやろうと思い
順番にばらしていったんです
そしたら思い当たるトコは全部壊れて無くて
実は結構なんでもないトコに、埃が詰まっていただけ
順番にばらした自分がバカみたい ヽ( ´ー`)ノ

二つ目は、夕方もうそろそろ終わろうかなって時に
遠くから「ジャーーー」って音が
牛が水飲み場をぶっ壊してました(TT)
パーツさえあれば大したこと無いのですが
パーツが無くて探しまくり、結局別のトコばらして補充に
それすらも、始めバラしたトコは使えなく
二つ目ばらしたトコでやっと修理完了
7時半までかかりましたヾ(≧皿≦;)ノ

まぁたまには残業も良いかもですけどね・・・

emasan.jpg


メイド月間に合わせて、エマさんです。
拍手・おまけページも更新してありますので
そっちの方も確認お願いしますO(≧▽≦)O
拍手絵は5コに増えました~♪
今日は・・・今日もかな?
ついてなかったですよ

上司は急に午後休むし、機械は2カ所も壊れました(TT)
始めに使っていた、機械が調子悪かったので
だましだまし使っていたのですが、やばくなってきたので
ちょっと修理してやろうと思い
順番にばらしていったんです
そしたら思い当たるトコは全部壊れて無くて
実は結構なんでもないトコに、埃が詰まっていただけ
順番にばらした自分がバカみたい ヽ( ´ー`)ノ

二つ目は、夕方もうそろそろ終わろうかなって時に
遠くから「ジャーーー」って音が
牛が水飲み場をぶっ壊してました(TT)
パーツさえあれば大したこと無いのですが
パーツが無くて探しまくり、結局別のトコばらして補充に
それすらも、始めバラしたトコは使えなく
二つ目ばらしたトコでやっと修理完了
7時半までかかりましたヾ(≧皿≦;)ノ

まぁたまには残業も良いかもですけどね・・・

emasan.jpg


メイド月間に合わせて、エマさんです。
拍手・おまけページも更新してありますので
そっちの方も確認お願いしますO(≧▽≦)O
拍手絵は5コに増えました~♪
最近アウトランなんてゲームにはまってます。
レースゲームってお金の割に長時間走れないので
あんまり好きじゃなかったんですよ

でもアウトランはワンゲームで結構走れるんですよ

一人で走る分にはやっとクリア出来るようになったので
5面?まで走れます。
イニシャルDとかだと2面くらいまでがやっとなモノで(^^;

アウトランのSP2だとハーアタックモードってあるんですが
隣に乗った彼女が、
「ドリフトして!」
とか言うわけですよ
それを希望通りに出来るとラブ度が上がっていくってものです。
これが楽しい!!(><)
萌え度MAXですよ!!
実際は注文が気になって、上手く走れないのですが
それでも頑張ってクリアだけはできました
エンディングはだめだめでしたケド・・・

また練習しなきゃ○(><)○

拍手レス
一日一拍手!みんなで広めましょうw
拍手の絵を描くのがすっごく楽しいです
小さいし、ウゴツールだし~♪
最近アウトランなんてゲームにはまってます。
レースゲームってお金の割に長時間走れないので
あんまり好きじゃなかったんですよ

でもアウトランはワンゲームで結構走れるんですよ

一人で走る分にはやっとクリア出来るようになったので
5面?まで走れます。
イニシャルDとかだと2面くらいまでがやっとなモノで(^^;

アウトランのSP2だとハーアタックモードってあるんですが
隣に乗った彼女が、
「ドリフトして!」
とか言うわけですよ
それを希望通りに出来るとラブ度が上がっていくってものです。
これが楽しい!!(><)
萌え度MAXですよ!!
実際は注文が気になって、上手く走れないのですが
それでも頑張ってクリアだけはできました
エンディングはだめだめでしたケド・・・

また練習しなきゃ○(><)○

拍手レス
一日一拍手!みんなで広めましょうw
拍手の絵を描くのがすっごく楽しいです
小さいし、ウゴツールだし~♪
プレステ3が発表されましたね。
せっかくなのでちょっと一言書こうかなと

とりあえず、「売れるの?」ってカンジです。
ソニーにしてみれば、ゲーム云々よりもブルーレイ・ディスクを
普及させたいだけなのではないだろうか・・・
ハードの寿命がだいたい6年くらいだそうで
そう考えると、そろそろ発表ってのもアリとは思うのですが
実際プレステ2の機能を完全に使いこなしたゲームって
どれだけあるのって思うのですよ

プレステから2になったときは
世の中にDVDがちょこちょこ出てきて
DVDプレーヤーが10万弱くらいの時に
プレステ2が5万弱くらいで出たモンだから
ソフトよりも、ハードが売れるって奇妙な事が
あったそうですよ。

でもでも
今回はどうなんでしょう?
ブルーレイって世の中に出てる?
欲しい?
とりあえず空牙はいらないですよ
どうしても欲しいソフトがなけりゃねぇヽ( ´ー`)ノ
プレステ2の時はDVDだと「トップをねらえ!」
ゲームだとスパロボだった気がする・・・

まぁそのうち安くなるのは目に見えてますし
そこまで待っててもいいかもw

P1000006.jpg


先日ガソリンスタンドで見つけた石のピカチュー!
大きさは50㎝くらいで結構おっきかったです
これをガソリンスタンドに置いた店長に萌えヾ(≧皿≦;)ノ
プレステ3が発表されましたね。
せっかくなのでちょっと一言書こうかなと

とりあえず、「売れるの?」ってカンジです。
ソニーにしてみれば、ゲーム云々よりもブルーレイ・ディスクを
普及させたいだけなのではないだろうか・・・
ハードの寿命がだいたい6年くらいだそうで
そう考えると、そろそろ発表ってのもアリとは思うのですが
実際プレステ2の機能を完全に使いこなしたゲームって
どれだけあるのって思うのですよ

プレステから2になったときは
世の中にDVDがちょこちょこ出てきて
DVDプレーヤーが10万弱くらいの時に
プレステ2が5万弱くらいで出たモンだから
ソフトよりも、ハードが売れるって奇妙な事が
あったそうですよ。

でもでも
今回はどうなんでしょう?
ブルーレイって世の中に出てる?
欲しい?
とりあえず空牙はいらないですよ
どうしても欲しいソフトがなけりゃねぇヽ( ´ー`)ノ
プレステ2の時はDVDだと「トップをねらえ!」
ゲームだとスパロボだった気がする・・・

まぁそのうち安くなるのは目に見えてますし
そこまで待っててもいいかもw

P1000006.jpg


先日ガソリンスタンドで見つけた石のピカチュー!
大きさは50㎝くらいで結構おっきかったです
これをガソリンスタンドに置いた店長に萌えヾ(≧皿≦;)ノ
