MIDSUMMER EVE

ボーナスです!!
お祝いです!!ってワケで焼肉食い放題でーすO(≧▽≦)O

以前行ったときにはかなり混んでいたので
今日は予約してあります!抜かりありません!!
ちょっと余裕があったので携帯ショップを覗く
P901is欲しいんですよねぇ・・・
MP3プレーヤーにもなるし
適当に見ていたら、isは2万以上するみたいなんですねぇ
高いなぁ・・・今のでほどほど満足ですしね
901iだといくらなんだろって店員さんに聞いたところ

「それなら明日来た方がいいですよ」
とのこと。??セールでもやるのかな?

「明日になると値段付いてませんから」
は?もちろん割り引き云々コミってコトなんですが
0円!!!すげぇ!!!明日か明後日に行こう!!!
これでオレもTV電話持ちだ(o^-')b

もちろん焼肉は腹はじけるまで食べましたよ~♪
美味しかった!!あそこの店は食べ放題ではピカイチだね!
アイスを2人前食べただとか
嫁は空牙以上に食べたとかおまけはありましたが
むっちゃ幸せな日でした(*≧∀≦)ノシ

拍手レス
綾さん>
解りますよ~MIXIって足跡が残るので
他人のトコに妙に行きづらいんですよね(^^;
意外とHP持ってる絵描きさんがMIXIのHPも持ってたりするので
検索かけてみるのもアリアリですよ!
ボーナスです!!
お祝いです!!ってワケで焼肉食い放題でーすO(≧▽≦)O

以前行ったときにはかなり混んでいたので
今日は予約してあります!抜かりありません!!
ちょっと余裕があったので携帯ショップを覗く
P901is欲しいんですよねぇ・・・
MP3プレーヤーにもなるし
適当に見ていたら、isは2万以上するみたいなんですねぇ
高いなぁ・・・今のでほどほど満足ですしね
901iだといくらなんだろって店員さんに聞いたところ

「それなら明日来た方がいいですよ」
とのこと。??セールでもやるのかな?

「明日になると値段付いてませんから」
は?もちろん割り引き云々コミってコトなんですが
0円!!!すげぇ!!!明日か明後日に行こう!!!
これでオレもTV電話持ちだ(o^-')b

もちろん焼肉は腹はじけるまで食べましたよ~♪
美味しかった!!あそこの店は食べ放題ではピカイチだね!
アイスを2人前食べただとか
嫁は空牙以上に食べたとかおまけはありましたが
むっちゃ幸せな日でした(*≧∀≦)ノシ

拍手レス
綾さん>
解りますよ~MIXIって足跡が残るので
他人のトコに妙に行きづらいんですよね(^^;
意外とHP持ってる絵描きさんがMIXIのHPも持ってたりするので
検索かけてみるのもアリアリですよ!
ブログのデザインを大幅に変えたのに
誰もコメントくれないのでちょっと拗ねてる空牙です。

MIXIについてちょこっと語ってみます
いやいや、人を誘ったモノで、どんなモノかなってね

基本的にはタダのブログです
ただし人から紹介して貰わないと入れません
人と人のつながりに重きを置いたブログ?
コミュニケーションツールってカンジかな?
友人の友人と知り合いになれるとか
友人をたどっていくと、実は同じ趣味だったとか
ぐるっと回って自分にもどって来るだとか
なかなかに奥が深く
見た時間・書いた時間などが表示され
携帯でも見ることが出来るため
リアルタイムに反応が出来ると言うこともいいんですね~♪
とりあえずは「足あと」と人の「お気に入り」
をたどって見ると良いと思いますO(≧▽≦)O

拍手レス
綾さん>
切り絵褒めていただきありがとうございます~♪
空牙もちょこっとだけなら買っても良いかな?とか( ´ノェ`)コッソリ
やばいんですよね(^^;
○○×ピンキーってアップした後で
綾さんのパクリって気が付きました
あれはオマージュってコトでお願いします・゜゚(>ω<。人)
ブログのデザインを大幅に変えたのに
誰もコメントくれないのでちょっと拗ねてる空牙です。

MIXIについてちょこっと語ってみます
いやいや、人を誘ったモノで、どんなモノかなってね

基本的にはタダのブログです
ただし人から紹介して貰わないと入れません
人と人のつながりに重きを置いたブログ?
コミュニケーションツールってカンジかな?
友人の友人と知り合いになれるとか
友人をたどっていくと、実は同じ趣味だったとか
ぐるっと回って自分にもどって来るだとか
なかなかに奥が深く
見た時間・書いた時間などが表示され
携帯でも見ることが出来るため
リアルタイムに反応が出来ると言うこともいいんですね~♪
とりあえずは「足あと」と人の「お気に入り」
をたどって見ると良いと思いますO(≧▽≦)O

拍手レス
綾さん>
切り絵褒めていただきありがとうございます~♪
空牙もちょこっとだけなら買っても良いかな?とか( ´ノェ`)コッソリ
やばいんですよね(^^;
○○×ピンキーってアップした後で
綾さんのパクリって気が付きました
あれはオマージュってコトでお願いします・゜゚(>ω<。人)
今日東京は35度超えたそうですね
そんな日に外仕事をしてはいけません
草刈りやら、草運び、運動場の掃除
マジで地獄です。

まぁそこを頑張ってる学生の前で弱音を吐く訳にもいかず
黙々と頑張るわけですよ
やせ我慢と言うなかれ
男はそう言うのも必要なんですよw

コレで痩せたら良いんですが
こういう仕事の後って妙に甘いモノが欲しくなって
結局がっつり食べちゃうんですよねぇ

あー99ショップで「ペプシX」がある
とりあえず2本買いましたw

20050628221639.jpg

SDキャラを作りたかったんですが
流行のピンキーっぽくしてみましたO(≧▽≦)O
かなり気に入ったのでこのシリーズ続けますw

拍手レス
ガイバー
ホント話が進まないですよね・・・
連載のページ数明らかに少ないし(TT)
そんなコトしてると「3×3EYES」
みたいに完結してから読めばいいやってコトに( ´ノェ`)コッソリ

輪さん
もちろんですO(≧▽≦)O
ウチらヲタ歴長いデスモノ・・・・
今後ともよろしくお願いします!!!
なんか実家から超色物Tシャツ送ってきました
夏コミにペアで着ようぜ(≧Σ≦)ぶっ

来夢さん
なんかヘマをしたときに
「コレってネタになるかも?」って常に考えてしまう
ってのはブロガー末期なんでしょうか(^^;
とりあえずおやぢギャグにうけてる貴方は危険ですw
今日東京は35度超えたそうですね
そんな日に外仕事をしてはいけません
草刈りやら、草運び、運動場の掃除
マジで地獄です。

まぁそこを頑張ってる学生の前で弱音を吐く訳にもいかず
黙々と頑張るわけですよ
やせ我慢と言うなかれ
男はそう言うのも必要なんですよw

コレで痩せたら良いんですが
こういう仕事の後って妙に甘いモノが欲しくなって
結局がっつり食べちゃうんですよねぇ

あー99ショップで「ペプシX」がある
とりあえず2本買いましたw

20050628221639.jpg

SDキャラを作りたかったんですが
流行のピンキーっぽくしてみましたO(≧▽≦)O
かなり気に入ったのでこのシリーズ続けますw

拍手レス
ガイバー
ホント話が進まないですよね・・・
連載のページ数明らかに少ないし(TT)
そんなコトしてると「3×3EYES」
みたいに完結してから読めばいいやってコトに( ´ノェ`)コッソリ

輪さん
もちろんですO(≧▽≦)O
ウチらヲタ歴長いデスモノ・・・・
今後ともよろしくお願いします!!!
なんか実家から超色物Tシャツ送ってきました
夏コミにペアで着ようぜ(≧Σ≦)ぶっ

来夢さん
なんかヘマをしたときに
「コレってネタになるかも?」って常に考えてしまう
ってのはブロガー末期なんでしょうか(^^;
とりあえずおやぢギャグにうけてる貴方は危険ですw
空牙は早寝です。いや、早寝らしいです。
12時にはほぼ確実に寝てます。どんなときも

だもんでたまーにメッセで残ってるとみんな話かけてくれますw
そんなに珍しいかな?(;¬_¬)

昨日はたまたま寝落ちして
そのままPC立ち上げたまま寝たんですが
朝起きたら3人のメッセージが!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ホントすいません
ちゃんと落としてから寝ますね(^^;

拍手レス
マリー様>
いやいやドジッ子属性のためにはこういう地道な努力が・・・
ちなみに教わったシンアスサイト
サイコーです!!!アスシンって気もするけど(^^;
空牙は早寝です。いや、早寝らしいです。
12時にはほぼ確実に寝てます。どんなときも

だもんでたまーにメッセで残ってるとみんな話かけてくれますw
そんなに珍しいかな?(;¬_¬)

昨日はたまたま寝落ちして
そのままPC立ち上げたまま寝たんですが
朝起きたら3人のメッセージが!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ホントすいません
ちゃんと落としてから寝ますね(^^;

拍手レス
マリー様>
いやいやドジッ子属性のためにはこういう地道な努力が・・・
ちなみに教わったシンアスサイト
サイコーです!!!アスシンって気もするけど(^^;
古くなった漫画をBOOK OFFなんかに売りますよね
売ったあとまた欲しくなって、買い直すってありません?
空牙は何度かあります。

最近こんな始まり方ばっかですな ヽ( ´ー`)ノ

今回は「強殖装甲ガイバー」です。
昔集めていたのですが、連載のペースが落ちてから
売ってしまいました
でもでもアニメ化に伴い、また欲しくなってしまったんですねぇ
本日購入O(≧▽≦)O

ちなみに値段は15巻までですが300円(゚Д゚)
いったいどんな値段やら・・・
いくら昔のでもコレはないよなぁ(^^;
でも安く買えるのは嬉しいのでガマンw
早くアニメが始まらないかなぁ~♪

ブログのデザインを変えてみました。
中身はほとんど変わってないはずです。
ちょこちょこ修正はしますがとりあえずはコレで行きます。
夏だしね(*≧∀≦)ノシ
古くなった漫画をBOOK OFFなんかに売りますよね
売ったあとまた欲しくなって、買い直すってありません?
空牙は何度かあります。

最近こんな始まり方ばっかですな ヽ( ´ー`)ノ

今回は「強殖装甲ガイバー」です。
昔集めていたのですが、連載のペースが落ちてから
売ってしまいました
でもでもアニメ化に伴い、また欲しくなってしまったんですねぇ
本日購入O(≧▽≦)O

ちなみに値段は15巻までですが300円(゚Д゚)
いったいどんな値段やら・・・
いくら昔のでもコレはないよなぁ(^^;
でも安く買えるのは嬉しいのでガマンw
早くアニメが始まらないかなぁ~♪

ブログのデザインを変えてみました。
中身はほとんど変わってないはずです。
ちょこちょこ修正はしますがとりあえずはコレで行きます。
夏だしね(*≧∀≦)ノシ
休みです。嫁が仕事で自分だけ休みです。
こんなコト滅多にないので思いっきりだらだらしますw

とりあえず布団を干して、部屋の掃除、食器洗い
結構はたらいてんじゃん、オレ ヽ( ´ー`)ノ

飯食ってホームセンターでコミケのディスプレイを
研究しながら帰宅~♪
そして昼寝!!!!
いやいやいや至福のひととき!!O(≧▽≦)O
休みが毎回こうだと暇ですが
たまには幸せですw

拍手レス
綾さん>
中古だろうが何だろうが、安いのが重要ですw
気になるのを探してみますねO(≧▽≦)O
サクラ3か・・・やっぱいろいろ評判良いんですよね
長いシリーズだけあって
気になるなぁ(;¬_¬)
休みです。嫁が仕事で自分だけ休みです。
こんなコト滅多にないので思いっきりだらだらしますw

とりあえず布団を干して、部屋の掃除、食器洗い
結構はたらいてんじゃん、オレ ヽ( ´ー`)ノ

飯食ってホームセンターでコミケのディスプレイを
研究しながら帰宅~♪
そして昼寝!!!!
いやいやいや至福のひととき!!O(≧▽≦)O
休みが毎回こうだと暇ですが
たまには幸せですw

拍手レス
綾さん>
中古だろうが何だろうが、安いのが重要ですw
気になるのを探してみますねO(≧▽≦)O
サクラ3か・・・やっぱいろいろ評判良いんですよね
長いシリーズだけあって
気になるなぁ(;¬_¬)
風呂に入ってさあ出ようって思ったときに
リンスを落とし忘れてるコトってありません??
空牙はよくあります ヽ( ´ー`)ノ

今日職場で風呂から出て着替えたあとに
あ・・・・リンス落としてないって気が付きました。
だれも居ないし、脱衣場の洗面台にはシャワーが付いてるので
そこで流していたのですが

急に人が!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
しかも2人!!!!!
さらに何も見てなかったかのようにドア閉める!!

マジでショックでした(。>0<。)
慌てて
「気にしないで下さい(^^;リンス落とし忘れただけですから!!」
とか説明したんですが超微妙な空気・・・

「ちゃんと落とした方がいいよ」

とか

「首にタオルまくと、服が濡れないよ」

とかその優しい言葉が胸に突き刺さりますヾ(≧皿≦;)ノ
でもこんなコトもHPのネタになる!!!
とか考える空牙は前向き・・・_| ̄|○

拍手レス
??
琴梨ちゃんを褒めていただきありがとうございます
琴梨ちゃん萌え萌えですよね~♪永遠の妹ですw
SD版も作成中だったり( ´ノェ`)コッソリ
作成中の切り絵は今後みくしぃの方にアップしていくので
そっちもよろしくお願いします。

綾さん
いまさらだからサターンなんですw
たまたま貰っちゃったんですよね~♪
サクラ大戦は良いゲームでした
2までしかやってないんですがねヾ(≧皿≦;)ノ
とりあえず安いギャルゲー&麻雀ゲームがあったら
教えて下さいw
あΣ( ̄□ ̄;;;)!!
秋葉勤めの綾さんに探して貰えば良かったんだ!!
嘘です。気にしないで下さい。情報だけいただければ( ´ノェ`)コッソリ
風呂に入ってさあ出ようって思ったときに
リンスを落とし忘れてるコトってありません??
空牙はよくあります ヽ( ´ー`)ノ

今日職場で風呂から出て着替えたあとに
あ・・・・リンス落としてないって気が付きました。
だれも居ないし、脱衣場の洗面台にはシャワーが付いてるので
そこで流していたのですが

急に人が!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
しかも2人!!!!!
さらに何も見てなかったかのようにドア閉める!!

マジでショックでした(。>0<。)
慌てて
「気にしないで下さい(^^;リンス落とし忘れただけですから!!」
とか説明したんですが超微妙な空気・・・

「ちゃんと落とした方がいいよ」

とか

「首にタオルまくと、服が濡れないよ」

とかその優しい言葉が胸に突き刺さりますヾ(≧皿≦;)ノ
でもこんなコトもHPのネタになる!!!
とか考える空牙は前向き・・・_| ̄|○

拍手レス
??
琴梨ちゃんを褒めていただきありがとうございます
琴梨ちゃん萌え萌えですよね~♪永遠の妹ですw
SD版も作成中だったり( ´ノェ`)コッソリ
作成中の切り絵は今後みくしぃの方にアップしていくので
そっちもよろしくお願いします。

綾さん
いまさらだからサターンなんですw
たまたま貰っちゃったんですよね~♪
サクラ大戦は良いゲームでした
2までしかやってないんですがねヾ(≧皿≦;)ノ
とりあえず安いギャルゲー&麻雀ゲームがあったら
教えて下さいw
あΣ( ̄□ ̄;;;)!!
秋葉勤めの綾さんに探して貰えば良かったんだ!!
嘘です。気にしないで下さい。情報だけいただければ( ´ノェ`)コッソリ
仕事中にずっこけて怪我しました
怪我自体は大したこと無かったんですが
水がしみるのでバンドエイドを貼ろうとおもいました

んで休憩室に取りに行ったんですよ
そしたらびっくり!!

箱が血まみれΣ( ̄□ ̄;;;)!!

中身は綺麗なので使う分には問題ないんですが
箱がドロドロってどうよ?(^^;
ジョンソン&ジョンソン
じゃなくってジェイソン&ジェイソンじゃん ヽ( ´ー`)ノ

なーんて言った自分がキモーイ
仕事中にずっこけて怪我しました
怪我自体は大したこと無かったんですが
水がしみるのでバンドエイドを貼ろうとおもいました

んで休憩室に取りに行ったんですよ
そしたらびっくり!!

箱が血まみれΣ( ̄□ ̄;;;)!!

中身は綺麗なので使う分には問題ないんですが
箱がドロドロってどうよ?(^^;
ジョンソン&ジョンソン
じゃなくってジェイソン&ジェイソンじゃん ヽ( ´ー`)ノ

なーんて言った自分がキモーイ
最近セガサターンを手に入れましてw
昔お気に入りだった「同級生」なんぞやってます
考えたらもう10年以上前に生まれて初めてやった
ギャルゲーだったんですよw

当時エロゲーはあってもギャルゲーはほとんど無く
恋愛ゲーム・ギャルゲー・美少女ゲーム
の走りと言っていいでしょう~♪

それだけに思い入れもひとしおってコトです
とりあえずひろみちゃんを落とそうw

PSサターンがあると、ソフトも気になる訳で
中古屋でサターンのソフトを見ています
ギャルゲーは高いですなぁ
その中でも安かった「センチメンタル・グラフティー」
を嫁が買いましたO(≧▽≦)O
るりか!るりか!
最近セガサターンを手に入れましてw
昔お気に入りだった「同級生」なんぞやってます
考えたらもう10年以上前に生まれて初めてやった
ギャルゲーだったんですよw

当時エロゲーはあってもギャルゲーはほとんど無く
恋愛ゲーム・ギャルゲー・美少女ゲーム
の走りと言っていいでしょう~♪

それだけに思い入れもひとしおってコトです
とりあえずひろみちゃんを落とそうw

PSサターンがあると、ソフトも気になる訳で
中古屋でサターンのソフトを見ています
ギャルゲーは高いですなぁ
その中でも安かった「センチメンタル・グラフティー」
を嫁が買いましたO(≧▽≦)O
るりか!るりか!
今日は夏至だったんですね・・・
ってことは昨晩が夏至前夜なワケで

MIDSUMMER EVEなんですよねO(≧▽≦)O

ホントは記念イラストとかやりたかったのですが
遅れてしまいました(。>0<。)
それでも渾身の作品です!!
切り絵で琴梨ちゃん!!O(≧▽≦)O
いまだに未練があるようですw

koto.jpg

取り急ぎアップのみ
後日ちゃんと修正してアップします(TT)
今日は夏至だったんですね・・・
ってことは昨晩が夏至前夜なワケで

MIDSUMMER EVEなんですよねO(≧▽≦)O

ホントは記念イラストとかやりたかったのですが
遅れてしまいました(。>0<。)
それでも渾身の作品です!!
切り絵で琴梨ちゃん!!O(≧▽≦)O
いまだに未練があるようですw

koto.jpg

取り急ぎアップのみ
後日ちゃんと修正してアップします(TT)
旅行のあとの月曜日ってつらいですよね
もう1日休みたい・゜゚(>ω<。人)

そんな訳にもいかないので仕事に行きます
梅雨だというのに天気が良いので
やらなくて良い仕事まで出来ます(TT)
ううっ!体がつらい┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

でもでも家には宅急便で送った荷物が到着
これでやっとお土産が渡せますw

PICT0041.jpg

万博グルメのひとつ
薔薇のソフトクリーム。味はイマイチw
でもやっぱ薔薇様は食べたいよねぇ~♪
職場の上司が肺炎でドクターストップです
皆様風邪には気を付けましょう。

拍手レス
綾さん>
行列をみるとコミケと比べてしまうのは
ヲタクとして正しい姿ですw
ちなみにコミケは1日だと10万くらいなはずです
たしか3日間で30万だか40万だった気がします
そう考えると万博すげぇ!
でも、始発→外周2週って考えれば6時間はかかるかも・・・
空牙はやらないですが、好きな人にはアリの時間なんですね
旅行のあとの月曜日ってつらいですよね
もう1日休みたい・゜゚(>ω<。人)

そんな訳にもいかないので仕事に行きます
梅雨だというのに天気が良いので
やらなくて良い仕事まで出来ます(TT)
ううっ!体がつらい┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

でもでも家には宅急便で送った荷物が到着
これでやっとお土産が渡せますw

PICT0041.jpg

万博グルメのひとつ
薔薇のソフトクリーム。味はイマイチw
でもやっぱ薔薇様は食べたいよねぇ~♪
職場の上司が肺炎でドクターストップです
皆様風邪には気を付けましょう。

拍手レス
綾さん>
行列をみるとコミケと比べてしまうのは
ヲタクとして正しい姿ですw
ちなみにコミケは1日だと10万くらいなはずです
たしか3日間で30万だか40万だった気がします
そう考えると万博すげぇ!
でも、始発→外周2週って考えれば6時間はかかるかも・・・
空牙はやらないですが、好きな人にはアリの時間なんですね
名古屋3日目です
朝は名古屋の喫茶店でモーニングを食べました。
有名なんですが、名古屋は喫茶店がやたらと多く
サービスが過剰なんですわ
朝はコーヒー1杯の金額で、食べ放題できるって店もあるくらい
朝から遠出も面倒なので、近場のコメダへ
そう言えば20年近く住んでて初めて行くなぁヽ( ´ー`)ノ
ばっちりパンとゆで卵が付きました(o^-')b
PICT0058.jpg



お昼まで時間があるので適当につぶし
蓬莱軒へ
ココは「ひつまぶし」で有名な店なんですよ~♪
創業130年だとか・・・
結構人が並んでいるので
聞いてみると「2時間待ちです」Σ( ̄□ ̄;;;)!!
なんか万博以上に並んでます(TT)
でも特に用事がないのでそこで食べましたよ~♪
熱田神宮の隣なので、時間もほどほどつぶせましたしね
そしてひつまぶし初体験!!
バカみたいに高いですが、むっちゃ上手いO(≧▽≦)O
一回食べてみる価値はアリアリです~♪
ひつまぶしは
 1杯目 普通に
 2杯目 薬味をのせて
 3杯目 お茶漬けで
って食べるのですが、個人的にはお茶漬けはいらないかな?
薬味で十分さっぱりだし、お茶漬けにしちゃうと
うなぎの美味しさまで、さっぱりしそうで(^^;
まぁもう食べることもあんまないんでしょうけどw

PICT0062.jpg


いろいろ疲れましたが
十分に楽しい名古屋旅行でしたO(≧▽≦)O
名古屋3日目です
朝は名古屋の喫茶店でモーニングを食べました。
有名なんですが、名古屋は喫茶店がやたらと多く
サービスが過剰なんですわ
朝はコーヒー1杯の金額で、食べ放題できるって店もあるくらい
朝から遠出も面倒なので、近場のコメダへ
そう言えば20年近く住んでて初めて行くなぁヽ( ´ー`)ノ
ばっちりパンとゆで卵が付きました(o^-')b
PICT0058.jpg



お昼まで時間があるので適当につぶし
蓬莱軒へ
ココは「ひつまぶし」で有名な店なんですよ~♪
創業130年だとか・・・
結構人が並んでいるので
聞いてみると「2時間待ちです」Σ( ̄□ ̄;;;)!!
なんか万博以上に並んでます(TT)
でも特に用事がないのでそこで食べましたよ~♪
熱田神宮の隣なので、時間もほどほどつぶせましたしね
そしてひつまぶし初体験!!
バカみたいに高いですが、むっちゃ上手いO(≧▽≦)O
一回食べてみる価値はアリアリです~♪
ひつまぶしは
 1杯目 普通に
 2杯目 薬味をのせて
 3杯目 お茶漬けで
って食べるのですが、個人的にはお茶漬けはいらないかな?
薬味で十分さっぱりだし、お茶漬けにしちゃうと
うなぎの美味しさまで、さっぱりしそうで(^^;
まぁもう食べることもあんまないんでしょうけどw

PICT0062.jpg


いろいろ疲れましたが
十分に楽しい名古屋旅行でしたO(≧▽≦)O
行ってきました愛知万博!!
いきなりテンションが高いので6時出発O(≧▽≦)O
リニモにもバッチリ乗りましたよ~♪
まぁぶっちゃけ乗り心地はゆりかもめです
一方通行に気づかず、大混雑の駅をスルーしたのはナイショw

おかげで7時半にはゲート前です
始めは列が長いけど、詰まればゲートまで20m位
余裕です!!コレならカット2週は行けます(ぉ
オープン寸前には凄いことになってましたけどね(^^;

空牙は企業ブースパビリオンに並びたくないので
押井 守の「めざめの箱舟」だけ行ってきました
始めに行っただけあって初回に鑑賞
さすがにすげぇ!!超CGだけど全体の雰囲気がすげぇ!!
DVD出ないかなとか考えちゃいますw

それが終わって9:30位
日立館は6時間待ちだそうです┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
並びたい人は頑張って下さい
空牙的には「めざめの箱舟」さえ見てしまえば
ノルマクリアなのでw
あとは適当にぶらぶらしてました。
それでも半分以上は回ったんじゃないかな?
適当に回った割にむっちゃ楽しかったです(o^-')b

2時半頃には撤収w
この時間に帰ると人が少なくていいなぁ

あとで知ったんですが今日の入場者数って
過去最高の17万人越えだそうで・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!
なにもそんな日にイカンでもヽ( ´ー`)ノ
まぁ記録に貢献したのでちょっと嬉しいw

P1000016.jpg


あっちこっちにあったモリゾー&キッコロ
見慣れるとカワイイw
行ってきました愛知万博!!
いきなりテンションが高いので6時出発O(≧▽≦)O
リニモにもバッチリ乗りましたよ~♪
まぁぶっちゃけ乗り心地はゆりかもめです
一方通行に気づかず、大混雑の駅をスルーしたのはナイショw

おかげで7時半にはゲート前です
始めは列が長いけど、詰まればゲートまで20m位
余裕です!!コレならカット2週は行けます(ぉ
オープン寸前には凄いことになってましたけどね(^^;

空牙は企業ブースパビリオンに並びたくないので
押井 守の「めざめの箱舟」だけ行ってきました
始めに行っただけあって初回に鑑賞
さすがにすげぇ!!超CGだけど全体の雰囲気がすげぇ!!
DVD出ないかなとか考えちゃいますw

それが終わって9:30位
日立館は6時間待ちだそうです┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
並びたい人は頑張って下さい
空牙的には「めざめの箱舟」さえ見てしまえば
ノルマクリアなのでw
あとは適当にぶらぶらしてました。
それでも半分以上は回ったんじゃないかな?
適当に回った割にむっちゃ楽しかったです(o^-')b

2時半頃には撤収w
この時間に帰ると人が少なくていいなぁ

あとで知ったんですが今日の入場者数って
過去最高の17万人越えだそうで・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!
なにもそんな日にイカンでもヽ( ´ー`)ノ
まぁ記録に貢献したのでちょっと嬉しいw

P1000016.jpg


あっちこっちにあったモリゾー&キッコロ
見慣れるとカワイイw
空牙の風邪はやっと治ってきたのですが
職場で風邪が流行ってます。

今日は上司の調子が悪く、午後早退とか
ラッキー~♪明日は愛知万博行きなので
仕事終わったら速攻帰りたかったので
こいつは都合いいぜ!!
とか思っていたら・・・

「調子よくなった」

とかいって結局普通に仕事することに(TT)
ほどほどに帰れたのでよかったですが

なんだかんがで名古屋に帰省
金山の駅前にショッピングモールが
できていてびっくり!!
とんだ浦島体験ですわ

明日は6時出発!!
万博でモリゾーとキッコロをゲットだ!!
空牙の風邪はやっと治ってきたのですが
職場で風邪が流行ってます。

今日は上司の調子が悪く、午後早退とか
ラッキー~♪明日は愛知万博行きなので
仕事終わったら速攻帰りたかったので
こいつは都合いいぜ!!
とか思っていたら・・・

「調子よくなった」

とかいって結局普通に仕事することに(TT)
ほどほどに帰れたのでよかったですが

なんだかんがで名古屋に帰省
金山の駅前にショッピングモールが
できていてびっくり!!
とんだ浦島体験ですわ

明日は6時出発!!
万博でモリゾーとキッコロをゲットだ!!
今日は午後から休み取りました。
髪を切りたかったのと、Zガンダムが見たかったからですw

とりあえず仕事の休憩時間に予約を入れようとしたら
2時間前以上に予約してくれとのこと
めんどくさいのでそのまま行きました(^^;
まぁ昼に行ったので、すぐ切ってもらえましたけどね~♪
がっつり切りました!!
今度会ったときはびっくりですよヾ(≧皿≦;)ノ

その後Zガンダムへ
平日のせいかガラガラでした。
でも立川の映画館シートが悪くて妙に肩が凝りました(TT)
内容は大満足ですよ!!
昔のZをほとんど忘れてますからね(^^;
あーーーこんなんだっけ?ってカンジで面白いです
テンポが早いですけどヤバイほどではないですし・・・
一番気になったのは、ハロとハヤトの声が違うこととかw
新規画像と旧画像の違いはやっぱ気になりますよ
原画よりも動画が( ´ノェ`)コッソリ
動きが段違いです
でもでも次は10月です!!また見に行こうっと!!

mixiとか始めたのですが
あれって誰が自分のHP見たかって解るんですよね・・・
自分のHPを尊敬するイラストレーターに
見られてることが解りましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
どっきどきモンです!
いずれカキコさせていただきますO(≧▽≦)O
今日は午後から休み取りました。
髪を切りたかったのと、Zガンダムが見たかったからですw

とりあえず仕事の休憩時間に予約を入れようとしたら
2時間前以上に予約してくれとのこと
めんどくさいのでそのまま行きました(^^;
まぁ昼に行ったので、すぐ切ってもらえましたけどね~♪
がっつり切りました!!
今度会ったときはびっくりですよヾ(≧皿≦;)ノ

その後Zガンダムへ
平日のせいかガラガラでした。
でも立川の映画館シートが悪くて妙に肩が凝りました(TT)
内容は大満足ですよ!!
昔のZをほとんど忘れてますからね(^^;
あーーーこんなんだっけ?ってカンジで面白いです
テンポが早いですけどヤバイほどではないですし・・・
一番気になったのは、ハロとハヤトの声が違うこととかw
新規画像と旧画像の違いはやっぱ気になりますよ
原画よりも動画が( ´ノェ`)コッソリ
動きが段違いです
でもでも次は10月です!!また見に行こうっと!!

mixiとか始めたのですが
あれって誰が自分のHP見たかって解るんですよね・・・
自分のHPを尊敬するイラストレーターに
見られてることが解りましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
どっきどきモンです!
いずれカキコさせていただきますO(≧▽≦)O
