MIDSUMMER EVE

苺狩りやら、ブドウ狩り色々ありますが
小学生の時以来言った記憶がありません。
仕事は別ですよ?w仕事で収穫はイヤってほどやってます(^^;

今日は三鷹にブルーベリー狩りに行ってきました~♪
そこの園は入園料無料・試食無料なんで実質食べ放題!!
持って帰るぶんだけ100g/200円なんですね

食いましたよ。死ぬほど。
たぶん1kgは超えてます(*/□\*)
おかげで腹下しましたよヽ(o`Д´o)ノ

暑くて、大変でしたし、結構な量がすでに取られていますが
かなーり楽しかったです!!
一緒に行ったマリー様がいたく喜んでくれて

「もちろん。私のために取ってくれてるんでしょ?」

とおっしゃってくださり、籠が空にウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
等々ハプニングはありましたが
むっちゃ楽しかったです!!
実際はブルーベリーが美味しいのは
6月の後半頃なので来年はもっと早めに行きます!!
でも今年もまた行けたらいいなぁ~♪
コミケの後はやってるのか???
苺狩りやら、ブドウ狩り色々ありますが
小学生の時以来言った記憶がありません。
仕事は別ですよ?w仕事で収穫はイヤってほどやってます(^^;

今日は三鷹にブルーベリー狩りに行ってきました~♪
そこの園は入園料無料・試食無料なんで実質食べ放題!!
持って帰るぶんだけ100g/200円なんですね

食いましたよ。死ぬほど。
たぶん1kgは超えてます(*/□\*)
おかげで腹下しましたよヽ(o`Д´o)ノ

暑くて、大変でしたし、結構な量がすでに取られていますが
かなーり楽しかったです!!
一緒に行ったマリー様がいたく喜んでくれて

「もちろん。私のために取ってくれてるんでしょ?」

とおっしゃってくださり、籠が空にウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
等々ハプニングはありましたが
むっちゃ楽しかったです!!
実際はブルーベリーが美味しいのは
6月の後半頃なので来年はもっと早めに行きます!!
でも今年もまた行けたらいいなぁ~♪
コミケの後はやってるのか???
第3次スパロボαやってます
先日第2次をクリアしたばかりなので盛り上がりが凄いですw

ファーストプレイはスーパー系女ってコトでクスハ~♪
なんだかんだでαシリーズ全部出てますよね。
同じくブリット君も毎回捕まって敵になってますが
今回はいかがなモノでしょう ヽ( ´ー`)ノ

シナリオはこれからですがシステムでちょっと
まず全体的にスピードが上がりました。
ページのめくりや、カーソルの移動・読み込みも早い早い。
微妙に見づらい感じがありますが、コレは慣れでしょう
文字がほんのちょっと小さい気がする

戦闘は第2次の使い回しが多くてしょんぼりです
もうちょっと増えててもいいのになぁ
バルカンとか、ミサイルとかはもっと適当で良いから
必殺技は凝って欲しかった(。>0<。)

シナリオで気になる点が一つ
ガンダムSEEDのコトなんですよねぇ
今回は第2次から数週間後のこと何で、すでにプラントが
存在してる訳ですが、そのせいで無理矢理感が否めません
まぁシナリオ無視しちゃえば良いのですが
ココが感情移入に重要なトコなんでもうちょっと
練り込みがほしかったですよ(;¬_¬)

でもでも全体的に難易度も低くとっても良いカンジです(o^-')b
どうせほとんどの人がいじっちゃうんで
難易度は高くしても意味ない気がします( ´ノェ`)コッソリ
第3次スパロボαやってます
先日第2次をクリアしたばかりなので盛り上がりが凄いですw

ファーストプレイはスーパー系女ってコトでクスハ~♪
なんだかんだでαシリーズ全部出てますよね。
同じくブリット君も毎回捕まって敵になってますが
今回はいかがなモノでしょう ヽ( ´ー`)ノ

シナリオはこれからですがシステムでちょっと
まず全体的にスピードが上がりました。
ページのめくりや、カーソルの移動・読み込みも早い早い。
微妙に見づらい感じがありますが、コレは慣れでしょう
文字がほんのちょっと小さい気がする

戦闘は第2次の使い回しが多くてしょんぼりです
もうちょっと増えててもいいのになぁ
バルカンとか、ミサイルとかはもっと適当で良いから
必殺技は凝って欲しかった(。>0<。)

シナリオで気になる点が一つ
ガンダムSEEDのコトなんですよねぇ
今回は第2次から数週間後のこと何で、すでにプラントが
存在してる訳ですが、そのせいで無理矢理感が否めません
まぁシナリオ無視しちゃえば良いのですが
ココが感情移入に重要なトコなんでもうちょっと
練り込みがほしかったですよ(;¬_¬)

でもでも全体的に難易度も低くとっても良いカンジです(o^-')b
どうせほとんどの人がいじっちゃうんで
難易度は高くしても意味ない気がします( ´ノェ`)コッソリ
大学生ってのは年齢制限が無い訳で・・・
結構空牙より年上の学生はいます。

今日は獣医の学生とちろっと飲んできました。
あ?酒はほとんど飲んでないですよ?w

そんなもんで結構長い間世話になってる学生と話したんです
実は年下でした・・・やっべえー
ずっと年上だと思ってた!!!
そう言う話になると、やっぱ空牙の年齢にもなる訳ですよ
それで年齢の話になると

「えええええええええええええええええええええ!!!」
「もっと若いかと思ってたΣ( ̄□ ̄;;;)!!」

もっと言ってもっとO(≧▽≦)O
ずっと老け顔と言われ続けてきた空牙には最高の褒め言葉です!
ただし!!!!
子供の話になったときに、
「それは彼女に子供が出来たの?それとも奥さん??」
って小声で話すのはやめてください┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
大学生ってのは年齢制限が無い訳で・・・
結構空牙より年上の学生はいます。

今日は獣医の学生とちろっと飲んできました。
あ?酒はほとんど飲んでないですよ?w

そんなもんで結構長い間世話になってる学生と話したんです
実は年下でした・・・やっべえー
ずっと年上だと思ってた!!!
そう言う話になると、やっぱ空牙の年齢にもなる訳ですよ
それで年齢の話になると

「えええええええええええええええええええええ!!!」
「もっと若いかと思ってたΣ( ̄□ ̄;;;)!!」

もっと言ってもっとO(≧▽≦)O
ずっと老け顔と言われ続けてきた空牙には最高の褒め言葉です!
ただし!!!!
子供の話になったときに、
「それは彼女に子供が出来たの?それとも奥さん??」
って小声で話すのはやめてください┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
スパロボの発売日なのでヤマダ電機に買いに行きました。

最近パソの前に座って動かないので、TVが見えない!
たまにはラジオを聞くのも良いかな?かな??
とか考えていたので、クロックラジオを購入~♪
クロックラジオ


なかなかに可愛く、音も良いのでうはうはヾ('ヮ'*)ノ"
とりあえずNACK5に固定w

結局ラジオとスパロボ買ったんですが
ポイントがちょこちょこ付く訳ですよ
空牙は結構使っていくタイプなので、
500ポイントしか無い・・・ですが!!

今日当たりました!!!
4000ポイントO(≧▽≦)O

最近TVCMとかもやってますよね?
アレですよ!いやー嬉しい!!!!たまらんですよ!!!
コレで夏のゲームラッシュが乗り切れますw

コメレス
BOM!さん>
確かにGGGやゲッターは歌いづらいケド大好きです
あ・・・あれはたまたまJAMproが好きなだけです(ぇ
スパロボの発売日なのでヤマダ電機に買いに行きました。

最近パソの前に座って動かないので、TVが見えない!
たまにはラジオを聞くのも良いかな?かな??
とか考えていたので、クロックラジオを購入~♪
クロックラジオ


なかなかに可愛く、音も良いのでうはうはヾ('ヮ'*)ノ"
とりあえずNACK5に固定w

結局ラジオとスパロボ買ったんですが
ポイントがちょこちょこ付く訳ですよ
空牙は結構使っていくタイプなので、
500ポイントしか無い・・・ですが!!

今日当たりました!!!
4000ポイントO(≧▽≦)O

最近TVCMとかもやってますよね?
アレですよ!いやー嬉しい!!!!たまらんですよ!!!
コレで夏のゲームラッシュが乗り切れますw

コメレス
BOM!さん>
確かにGGGやゲッターは歌いづらいケド大好きです
あ・・・あれはたまたまJAMproが好きなだけです(ぇ
「はいからさんが通る」が出るそうです
南野陽子のアイドル時代の名?曲です
ラジオで流れていたのを聞いていたのですが

うぐいすが「アニソンみたい」

とか言ってくれました。
そうです!その通り!!
80年代のアイドルソングとアニメソングには
切っても切れない関係があるのです!!

一言で言うと「歌いやすい」です!

アニメソングは子供にも歌いやすいように
アイドルソングは子供並みに歌が下手でもそれなりに
聞こえるように作られています!!

空牙がアニソン好きなのはヲタクではなく
この歌いやすいってトコがポイントなんですよ~♪
皆さん解ってくれました?ヾ('ヮ'*)ノ"
「はいからさんが通る」が出るそうです
南野陽子のアイドル時代の名?曲です
ラジオで流れていたのを聞いていたのですが

うぐいすが「アニソンみたい」

とか言ってくれました。
そうです!その通り!!
80年代のアイドルソングとアニメソングには
切っても切れない関係があるのです!!

一言で言うと「歌いやすい」です!

アニメソングは子供にも歌いやすいように
アイドルソングは子供並みに歌が下手でもそれなりに
聞こえるように作られています!!

空牙がアニソン好きなのはヲタクではなく
この歌いやすいってトコがポイントなんですよ~♪
皆さん解ってくれました?ヾ('ヮ'*)ノ"
台風なので休みです(嘘
一日ダラダラとしてましたが、イヤなことばかり考えちゃう


ワケでも無いですw
大雨の中、うぐいすを職場まで送り迎えしたり
弁当と一緒にエロ本買ったりと、どっぷりニート生活
たまには良いものですヾ(≧皿≦;)ノ

とりあえずスパロボクリアしました!!!
第2次αですけどねO(≧▽≦)O
明後日には第3次も発売されるってのに
今更と思う無かれ!!面白いんですよ~♪
主人公があんまりにもしょぼくてイヤになりましたが
前回とは全く違うルートで楽しめました!
第3次が楽しみですヾ('ヮ'*)ノ"

拍手レス
皆様ありがとうございます。
一人一人返すと大変だし、書いてるウチに凹んで来そうなので
まとめさせていただきます。
それでも、心の活力にさせていただきました!!
台風なので休みです(嘘
一日ダラダラとしてましたが、イヤなことばかり考えちゃう


ワケでも無いですw
大雨の中、うぐいすを職場まで送り迎えしたり
弁当と一緒にエロ本買ったりと、どっぷりニート生活
たまには良いものですヾ(≧皿≦;)ノ

とりあえずスパロボクリアしました!!!
第2次αですけどねO(≧▽≦)O
明後日には第3次も発売されるってのに
今更と思う無かれ!!面白いんですよ~♪
主人公があんまりにもしょぼくてイヤになりましたが
前回とは全く違うルートで楽しめました!
第3次が楽しみですヾ('ヮ'*)ノ"

拍手レス
皆様ありがとうございます。
一人一人返すと大変だし、書いてるウチに凹んで来そうなので
まとめさせていただきます。
それでも、心の活力にさせていただきました!!
職場でやっちまいました・・・
マジギレして、そのまま帰宅。
あ・・・事務所で有給の手続きは取りましたよ?

やっべーなー最近いろいろストレス溜まってましたからねぇ
子供に関して不安も大きいしヾ(≧皿≦;)ノ

夕方上司から電話があり、いろいろぶちまけてきました。
結果は何にもならないんですがね
愚痴を言ったところで、どうもならないし
言われることは「ガマンしろ」って言うのも解ってます。
だから愚痴を言わないようにしてきたのですがね

今回はしょうがないデスわ(;¬_¬)
とりあえず明日はズル休みして、ゆっくり考えよう

でもでもここに書いてる時点で
結構すっきりしてますよ?ホントにヤバイときは書けないモノ
職場でやっちまいました・・・
マジギレして、そのまま帰宅。
あ・・・事務所で有給の手続きは取りましたよ?

やっべーなー最近いろいろストレス溜まってましたからねぇ
子供に関して不安も大きいしヾ(≧皿≦;)ノ

夕方上司から電話があり、いろいろぶちまけてきました。
結果は何にもならないんですがね
愚痴を言ったところで、どうもならないし
言われることは「ガマンしろ」って言うのも解ってます。
だから愚痴を言わないようにしてきたのですがね

今回はしょうがないデスわ(;¬_¬)
とりあえず明日はズル休みして、ゆっくり考えよう

でもでもここに書いてる時点で
結構すっきりしてますよ?ホントにヤバイときは書けないモノ
たまに高速に乗ると恐いです。
たまたま祖父の納骨式で横浜の方まで車で行ったのですが
やっぱ高速を使う訳ですよ。早いし。
でもウチは軽自動車なんで、アクセルはほとんど地べたまで
うーん恐い恐い。
これだから次は普通車にしようかな?
とか考えちゃいます。

さらにさらに、カーナビが古いので実際の高速とズレが・・・
普段の道なら比較的、ゆっくり見られるのですが
高速でてんぱってる状態ですとあたふたしちゃうんですよね
おかげで一回違う方向に行っちゃいました(TT)

幸い事故には遭ってないので
せいぜい200円ムダになったくらいなんですが
プチショックヾ(≧皿≦;)ノ

普段から遠出をもっとしないとデスね
たまに高速に乗ると恐いです。
たまたま祖父の納骨式で横浜の方まで車で行ったのですが
やっぱ高速を使う訳ですよ。早いし。
でもウチは軽自動車なんで、アクセルはほとんど地べたまで
うーん恐い恐い。
これだから次は普通車にしようかな?
とか考えちゃいます。

さらにさらに、カーナビが古いので実際の高速とズレが・・・
普段の道なら比較的、ゆっくり見られるのですが
高速でてんぱってる状態ですとあたふたしちゃうんですよね
おかげで一回違う方向に行っちゃいました(TT)

幸い事故には遭ってないので
せいぜい200円ムダになったくらいなんですが
プチショックヾ(≧皿≦;)ノ

普段から遠出をもっとしないとデスね
P1010005.jpg

バンダイミュージアムです!
ふつーに遅刻しました。マジごめんなさい(TT)

ぶっちゃけショボイです。おみやげ屋の親分みたいです。
それでも萌えるのがヲタクの悲しいサガ・・・
ガンダムカフェではかなーり盛り上がりました!!
みんな好きですからw
途中で話を振ったウエイトレスのおねーさん
話し合わせてくれてありがとうございましたO(≧▽≦)O
お前も腐か・・・( ´ノェ`)コッソリ

ハロクッキーを2缶・クロスボーンガンダムのX1とX2
あとバンダイミュージアムのパンフを購入~♪
ちょっと高いんですが、ココでしか手に入らないと思うと
つい・・・ねぇ・・・
それにマリー様が鬼のようにガチャガチャに
お金をつぎ込むのを見てると・・・ねぇ(;¬_¬)

その後はカラオケに行って微妙に歌ってきましたw
やっぱ仮面ライダーの「少年よ・・・」は最高ですねO(≧▽≦)O

そこでおっきな地震があったのですが
電車がほとんど止まってることに気が付いたのは
ずいぶん立ってからでした(TT)
まぁ京王線は動いてたから良いんですがねヾ(≧皿≦;)ノ
皆さんは平気でしたか??
P1010005.jpg

バンダイミュージアムです!
ふつーに遅刻しました。マジごめんなさい(TT)

ぶっちゃけショボイです。おみやげ屋の親分みたいです。
それでも萌えるのがヲタクの悲しいサガ・・・
ガンダムカフェではかなーり盛り上がりました!!
みんな好きですからw
途中で話を振ったウエイトレスのおねーさん
話し合わせてくれてありがとうございましたO(≧▽≦)O
お前も腐か・・・( ´ノェ`)コッソリ

ハロクッキーを2缶・クロスボーンガンダムのX1とX2
あとバンダイミュージアムのパンフを購入~♪
ちょっと高いんですが、ココでしか手に入らないと思うと
つい・・・ねぇ・・・
それにマリー様が鬼のようにガチャガチャに
お金をつぎ込むのを見てると・・・ねぇ(;¬_¬)

その後はカラオケに行って微妙に歌ってきましたw
やっぱ仮面ライダーの「少年よ・・・」は最高ですねO(≧▽≦)O

そこでおっきな地震があったのですが
電車がほとんど止まってることに気が付いたのは
ずいぶん立ってからでした(TT)
まぁ京王線は動いてたから良いんですがねヾ(≧皿≦;)ノ
皆さんは平気でしたか??
時間が急に空いて暇になる時ってありません?
明日がそうです。
それでメッセの名前を「明日暇。誰か遊んで」
と付けたところ。
2人の名前が仕事。うーんみんな忙しそうだ(^^;

そんな中輪さんが暇だったようで
長々と打ち合わせした後バンダイミュージアムに
行くことになりました!!
打ち合わせ中に更に凪さんとマリー様もゲット!!
みんな急に聞いたのに空牙のためにありがとう!

明日はおごるよ!・・・
っと今描く( ´ノェ`)コッソリ
時間が急に空いて暇になる時ってありません?
明日がそうです。
それでメッセの名前を「明日暇。誰か遊んで」
と付けたところ。
2人の名前が仕事。うーんみんな忙しそうだ(^^;

そんな中輪さんが暇だったようで
長々と打ち合わせした後バンダイミュージアムに
行くことになりました!!
打ち合わせ中に更に凪さんとマリー様もゲット!!
みんな急に聞いたのに空牙のためにありがとう!

明日はおごるよ!・・・
っと今描く( ´ノェ`)コッソリ
月曜日の祝日に働いたので半日休み~♪
今日は市役所に行く用事だけあるので
微妙に遠出が出来ません。

なんで今日はだらだらしてました。
ゲーセン行って、古本屋行って、市役所行って
ホームセンター。
購入したモノ。市役所にて粗大ゴミのシール
       ホームセンターにて除草剤(駐車場用)

なんか若者の行動じゃないなぁ(;¬_¬)

あ・でも夜はサモンナイトの予約してきました!!
今から楽しみです~♪
それからテイルズのオンラインゲームに当選しました!
7月27日かららしいですが今から楽しみ!!

って27日はスパロボの発売じゃん!!!

コメントレス
粉雪姫さん>
ホントココでは初めましてw
やっぱ良いことはみんなで喜ばないとですよねヾ('ヮ'*)ノ"

ゾんさん>
引きこもりいくない!
原稿しなきゃwとりあえず貢ぎ物がないと幸せになれません
オレがw

綾さん>
きっと本気で名前付けても元ネタとか探されると思います(^^;
空牙の知人で「ケンシロウ」「ユリア」って兄妹もいたなぁ
あとで子供が恥ずかしくなるような名前はイヤですねぇ
親世代だけが解るネタはOK( ´ノェ`)コッソリ
月曜日の祝日に働いたので半日休み~♪
今日は市役所に行く用事だけあるので
微妙に遠出が出来ません。

なんで今日はだらだらしてました。
ゲーセン行って、古本屋行って、市役所行って
ホームセンター。
購入したモノ。市役所にて粗大ゴミのシール
       ホームセンターにて除草剤(駐車場用)

なんか若者の行動じゃないなぁ(;¬_¬)

あ・でも夜はサモンナイトの予約してきました!!
今から楽しみです~♪
それからテイルズのオンラインゲームに当選しました!
7月27日かららしいですが今から楽しみ!!

って27日はスパロボの発売じゃん!!!

コメントレス
粉雪姫さん>
ホントココでは初めましてw
やっぱ良いことはみんなで喜ばないとですよねヾ('ヮ'*)ノ"

ゾんさん>
引きこもりいくない!
原稿しなきゃwとりあえず貢ぎ物がないと幸せになれません
オレがw

綾さん>
きっと本気で名前付けても元ネタとか探されると思います(^^;
空牙の知人で「ケンシロウ」「ユリア」って兄妹もいたなぁ
あとで子供が恥ずかしくなるような名前はイヤですねぇ
親世代だけが解るネタはOK( ´ノェ`)コッソリ
先にいっときます。ネタですよ?

自分が クウガ なのでやっぱ子供もそれにちなんで
付けようと思う訳ですよ。
そこで平成ライダーをあげてみると・・・

アギト ガイバーに 巻島顎人って人がいたなぁ
    読み的にはそんなに違和感なし
龍騎  むしろ普通にありそうな名前

剣-ブレイド-
    ブレイドはともかく、「けん」って読めば普通
響鬼  「ひびき」とか「キョウ」でもいけそう
    意外と普通

お?結構普通に行けそうかもO(≧▽≦)O
とか考えていたら、みんな男の子名前じゃのぅ

でも一つ思いつきました!!!
「いつみ」ちゃんw
どんな字を書くか( ´ノェ`)コッソリ

もちろん「五五五」!!!
デスよw(反転文字)
なーんて言ったらかみさんにキモイって言われた
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
先にいっときます。ネタですよ?

自分が クウガ なのでやっぱ子供もそれにちなんで
付けようと思う訳ですよ。
そこで平成ライダーをあげてみると・・・

アギト ガイバーに 巻島顎人って人がいたなぁ
    読み的にはそんなに違和感なし
龍騎  むしろ普通にありそうな名前

剣-ブレイド-
    ブレイドはともかく、「けん」って読めば普通
響鬼  「ひびき」とか「キョウ」でもいけそう
    意外と普通

お?結構普通に行けそうかもO(≧▽≦)O
とか考えていたら、みんな男の子名前じゃのぅ

でも一つ思いつきました!!!
「いつみ」ちゃんw
どんな字を書くか( ´ノェ`)コッソリ

もちろん「五五五」!!!
デスよw(反転文字)
なーんて言ったらかみさんにキモイって言われた
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
月に2回TSUTAYAの安い日です。
レンタル1本100円ってヤツ

本日借りたモノ
「風の谷のナウシカ」
「名探偵コナン 銀翼の奇術師」
「ボボボーボ・ボーボボ」
「ONE PIECE」
「地獄先生ぬーべー(映画版)」

アニメって以外統一感がないのぅ
まぁすでにほとんどが借りられてて残り物だから
しょうがないですねヾ(≧皿≦;)ノ

コメントがいっぱいついてて超ハッピーヾ('ヮ'*)ノ"
日記はあっさりして一気にレス行きます!(o^-')b

とりあえず皆様に一言!!
ありがとうございます。暖かいお言葉で元気が出ます!
生まれたら是非ウチに遊びに来てくださいねO(≧▽≦)O

凪さん>
ええ!子煩悩デスとも!
男の子だったら、凪さんには近寄らせないくらいネヾ(≧皿≦;)ノ

マリー様>
おっかしいなぁ?空牙の頭の中じゃ
ブレザーとミニスカートだったのになぁ・・・
産着はネタモノ大歓迎!空牙も着ぐるみ系の作るんだ~♪

けいちゃん>
頑張ってステキなぱぱさんになれると良いなぁ(><)
ちゃんと子供連れて仕事場に( ´ノェ`)コッソリ

大友の中の人>
ぜひぜひ入り浸ってくださいなO(≧▽≦)O
一緒にコスプレさせよう!(ぉ

ユニ黒さん>
とりあえず生まれてからですねw
子供の顔は写真でも良いかなヾ(≧皿≦;)ノ

たがえしさん>
やっぱりモロバレですよね(^^;
とりあえずめでたいことなのでココでは書いてしまいましたw

蒼さん>
え?もちろん空牙はフル参加ですよ?w
お祝いを集めなくちゃヾ(≧皿≦;)ノ

綾さん>
仕事中ありがとうございますw
力関係ってやだなぁ・・・空牙は一番下ですよ ヽ( ´ー`)ノ
ただちょっとだけ下克上がしたいだけで( ´ノェ`)コッソリ
月に2回TSUTAYAの安い日です。
レンタル1本100円ってヤツ

本日借りたモノ
「風の谷のナウシカ」
「名探偵コナン 銀翼の奇術師」
「ボボボーボ・ボーボボ」
「ONE PIECE」
「地獄先生ぬーべー(映画版)」

アニメって以外統一感がないのぅ
まぁすでにほとんどが借りられてて残り物だから
しょうがないですねヾ(≧皿≦;)ノ

コメントがいっぱいついてて超ハッピーヾ('ヮ'*)ノ"
日記はあっさりして一気にレス行きます!(o^-')b

とりあえず皆様に一言!!
ありがとうございます。暖かいお言葉で元気が出ます!
生まれたら是非ウチに遊びに来てくださいねO(≧▽≦)O

凪さん>
ええ!子煩悩デスとも!
男の子だったら、凪さんには近寄らせないくらいネヾ(≧皿≦;)ノ

マリー様>
おっかしいなぁ?空牙の頭の中じゃ
ブレザーとミニスカートだったのになぁ・・・
産着はネタモノ大歓迎!空牙も着ぐるみ系の作るんだ~♪

けいちゃん>
頑張ってステキなぱぱさんになれると良いなぁ(><)
ちゃんと子供連れて仕事場に( ´ノェ`)コッソリ

大友の中の人>
ぜひぜひ入り浸ってくださいなO(≧▽≦)O
一緒にコスプレさせよう!(ぉ

ユニ黒さん>
とりあえず生まれてからですねw
子供の顔は写真でも良いかなヾ(≧皿≦;)ノ

たがえしさん>
やっぱりモロバレですよね(^^;
とりあえずめでたいことなのでココでは書いてしまいましたw

蒼さん>
え?もちろん空牙はフル参加ですよ?w
お祝いを集めなくちゃヾ(≧皿≦;)ノ

綾さん>
仕事中ありがとうございますw
力関係ってやだなぁ・・・空牙は一番下ですよ ヽ( ´ー`)ノ
ただちょっとだけ下克上がしたいだけで( ´ノェ`)コッソリ
みんなー大変よーーー!!!
って言いながら教室に駆け込んでみたい・・・

それはともかく大ニュースです!
空牙は来年の春にパパになります(><)

って書いててめっちゃ恥ずかしいですが
ご報告をしなくちゃね~♪
ココ身内しか見ないしw

これからは色々書く内容が変わってくるかもしれませんが
ひとつよろしくお願いしますm( )m

笑い話を一つ
結婚した後実家に帰ると言われるわけですよ
「子供はまだか?」ってヤツ
空牙は嫁へのプレッシャーになるので
親にそれは言わないようにお願いしましたが
嫁の実家に行くと、毎回話に出てくるんですよねぇ
プレッシャーが痛い痛い(TT)

そんな話を嫁にしたら
「え?ウチの親そういうこと言わないじゃん」ですと。

いやいや毎回言ってますから!!!

「へー気が付かなかった。超スルーしてた

鬼かあんたは・・・
みんなー大変よーーー!!!
って言いながら教室に駆け込んでみたい・・・

それはともかく大ニュースです!
空牙は来年の春にパパになります(><)

って書いててめっちゃ恥ずかしいですが
ご報告をしなくちゃね~♪
ココ身内しか見ないしw

これからは色々書く内容が変わってくるかもしれませんが
ひとつよろしくお願いしますm( )m

笑い話を一つ
結婚した後実家に帰ると言われるわけですよ
「子供はまだか?」ってヤツ
空牙は嫁へのプレッシャーになるので
親にそれは言わないようにお願いしましたが
嫁の実家に行くと、毎回話に出てくるんですよねぇ
プレッシャーが痛い痛い(TT)

そんな話を嫁にしたら
「え?ウチの親そういうこと言わないじゃん」ですと。

いやいや毎回言ってますから!!!

「へー気が付かなかった。超スルーしてた

鬼かあんたは・・・
サッカーの日です。
川崎フロンターレ応援ですよ!!

とは言っても、夕方の7時からなので昼間はまったり・・・
しようと思ったんですが車の修理やら買い物やらしていたら
ほとんど時間がないヾ(≧皿≦;)ノ
明日の仕事中にまったりしよう( ´ノェ`)コッソリ

今回はBOM!さんを拉致して観戦してきました!
わざわざ来て貰ってホントありがとうございますO(≧▽≦)O
コレで観戦にはまってくれれば言うことナシですw
しかもフロンターレちゃんと勝ってくれました!!

ビギナーズラックってあるんでしょうかw
ウチらが始めていったときも勝ったなぁ・・・
ファンの心をつかむのが上手い(o^-')b
3-2でギリギリって感じですが勝ちは勝ち!
これから挽回してください!!!

BOM!さんもまた行きましょうね~♪

拍手レス
綾さん>
もちろんそのお方で大正解ですw
こんなコト描いてたら、絶対つけあがるって!!
と嫁に言われました( ´ノェ`)コッソリ
このストレスは綾さんにぶつk・・・・・

 (日記はここで終わっている)
サッカーの日です。
川崎フロンターレ応援ですよ!!

とは言っても、夕方の7時からなので昼間はまったり・・・
しようと思ったんですが車の修理やら買い物やらしていたら
ほとんど時間がないヾ(≧皿≦;)ノ
明日の仕事中にまったりしよう( ´ノェ`)コッソリ

今回はBOM!さんを拉致して観戦してきました!
わざわざ来て貰ってホントありがとうございますO(≧▽≦)O
コレで観戦にはまってくれれば言うことナシですw
しかもフロンターレちゃんと勝ってくれました!!

ビギナーズラックってあるんでしょうかw
ウチらが始めていったときも勝ったなぁ・・・
ファンの心をつかむのが上手い(o^-')b
3-2でギリギリって感じですが勝ちは勝ち!
これから挽回してください!!!

BOM!さんもまた行きましょうね~♪

拍手レス
綾さん>
もちろんそのお方で大正解ですw
こんなコト描いてたら、絶対つけあがるって!!
と嫁に言われました( ´ノェ`)コッソリ
このストレスは綾さんにぶつk・・・・・

 (日記はここで終わっている)
