MIDSUMMER EVE

今日の仕事は半分は打ち合わせでたいしたことなく
らくーに終わるはずでした

が!!!!!

そうはいかないのが世の常(TT)
仕事が忙しいので、打ち合わせは延期です
普通の仕事もあります、更に他のHelpも入り
地獄のように忙しくなりました。
忙しいって言うか体がキツイ!!

肩イタイよー腰イタイよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

晩ご飯はなんとなくでマックでしたw
ふと思ったんですが
マックの期間限定商品っていっぱいありますよね
その中で復活希望とか、レギュラー化希望とかの
アンケートって無いですかねヾ('ヮ'*)ノ"
いや、マックすっごくすきなもンで・・・
バブル以来やることなすこと失敗でちょっと辛そうですかね
とりあえず全商品のリストだけでも見てみたい!!!

なんか昔のコトとか思い出しそうじゃないですか??w
今日の仕事は半分は打ち合わせでたいしたことなく
らくーに終わるはずでした

が!!!!!

そうはいかないのが世の常(TT)
仕事が忙しいので、打ち合わせは延期です
普通の仕事もあります、更に他のHelpも入り
地獄のように忙しくなりました。
忙しいって言うか体がキツイ!!

肩イタイよー腰イタイよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

晩ご飯はなんとなくでマックでしたw
ふと思ったんですが
マックの期間限定商品っていっぱいありますよね
その中で復活希望とか、レギュラー化希望とかの
アンケートって無いですかねヾ('ヮ'*)ノ"
いや、マックすっごくすきなもンで・・・
バブル以来やることなすこと失敗でちょっと辛そうですかね
とりあえず全商品のリストだけでも見てみたい!!!

なんか昔のコトとか思い出しそうじゃないですか??w
使えるけどいらないモノってありません?
買い換えたいけど壊れないとか(^^;

最近増えてきました
子供が出来るので家具などを見直すってのも
あるんですケドね
こういうのって捨てるのにお金かかるし
リサイクルセンターに持って行っても
下手したら引き取ってもらえない・・・
めんどくさいんですよねぇ(;¬_¬)

とりあえず
電子レンジ
まだまだ全然使えるけど、オーブンレンジが欲しい!
結構使ってるから壊れても良いようなものだが
レンジだけのって壊れないんだよねぇ

コタツ
テーブル
家にコタツとテーブルを両方置けないので
家具調コタツを買って、夏冬使おうかと・・・

一人暮らしをはじめるって人いません?w
行けるトコなら車で配達するんですが(^^;
欲しい人連絡下さいヾ(≧皿≦;)ノ
っていらないよねぇ _| ̄|○
使えるけどいらないモノってありません?
買い換えたいけど壊れないとか(^^;

最近増えてきました
子供が出来るので家具などを見直すってのも
あるんですケドね
こういうのって捨てるのにお金かかるし
リサイクルセンターに持って行っても
下手したら引き取ってもらえない・・・
めんどくさいんですよねぇ(;¬_¬)

とりあえず
電子レンジ
まだまだ全然使えるけど、オーブンレンジが欲しい!
結構使ってるから壊れても良いようなものだが
レンジだけのって壊れないんだよねぇ

コタツ
テーブル
家にコタツとテーブルを両方置けないので
家具調コタツを買って、夏冬使おうかと・・・

一人暮らしをはじめるって人いません?w
行けるトコなら車で配達するんですが(^^;
欲しい人連絡下さいヾ(≧皿≦;)ノ
っていらないよねぇ _| ̄|○
スパロボも中盤にさしかかりキャラも増えてきました。
今回のプレーではリアル系をメインで使ってるので
ジャスティスやフリーダムが入ってきてウハウハですw

ちなみに今回のスパロボ
ジャスティスとフリーダムの性能がちょっと違います
武器だけじゃなくて、基本的にフリーダムの方が強いんです
ほんのちょっとだけですけどね。
それはさておき、キラとアスランの性能?もやっぱ違うんです
さすがに主人公!キラの方が強いです!!
それもほんのちょっとだけです

でも!!

実際使ってみるとえらく違いが出ます
キラの方が圧倒的に強いです!!
かなりの確率で数字以上の結果を出してくれます!!

って事はアスランは??

そのとおり!
アスランは成長させてキラとほぼ同じパラメーターにしても
数字以下の結果しか出してくれないんです・・・

これって隠しパラメーター
ヘタレアスラン!?

ううっもうちょっと鍛えてみるよぅ・・・
頑張って撃墜数のTOP3をSEEDで埋めるんだ!(ぇ
(やってる人しか解らないですがかなり無茶です)
スパロボも中盤にさしかかりキャラも増えてきました。
今回のプレーではリアル系をメインで使ってるので
ジャスティスやフリーダムが入ってきてウハウハですw

ちなみに今回のスパロボ
ジャスティスとフリーダムの性能がちょっと違います
武器だけじゃなくて、基本的にフリーダムの方が強いんです
ほんのちょっとだけですけどね。
それはさておき、キラとアスランの性能?もやっぱ違うんです
さすがに主人公!キラの方が強いです!!
それもほんのちょっとだけです

でも!!

実際使ってみるとえらく違いが出ます
キラの方が圧倒的に強いです!!
かなりの確率で数字以上の結果を出してくれます!!

って事はアスランは??

そのとおり!
アスランは成長させてキラとほぼ同じパラメーターにしても
数字以下の結果しか出してくれないんです・・・

これって隠しパラメーター
ヘタレアスラン!?

ううっもうちょっと鍛えてみるよぅ・・・
頑張って撃墜数のTOP3をSEEDで埋めるんだ!(ぇ
(やってる人しか解らないですがかなり無茶です)
昨日腹コワしたのでおとなしく留守番です
ちょこちょこ出かけはしましたが・・・

たまたまチャリで走っていたとき
蝶々が2匹なかよさげにひらひら飛んでました。
そんな季節ですかね??

それを見ていたうぐいすは
「なんかなかよさげでいいねぇ~♪」

うんうん。ホントだよね
まるで
フリーダムとジャスティスみたい
と思った自分は末期 _| ̄|○

レスでーす
綾さん>
いえいえその心遣いだけで十分ですわ(o^-')b
そんな高いモノを貰ったら3倍返しが大変じゃないですかw

マリー様>
来月お待ちしてます。きっと内装が変わった当家にびっくりw
うぐいすさんはとりあえず持ち直したので何とか・・・
オンリーは行けませんでしたがね(^^;
昨日腹コワしたのでおとなしく留守番です
ちょこちょこ出かけはしましたが・・・

たまたまチャリで走っていたとき
蝶々が2匹なかよさげにひらひら飛んでました。
そんな季節ですかね??

それを見ていたうぐいすは
「なんかなかよさげでいいねぇ~♪」

うんうん。ホントだよね
まるで
フリーダムとジャスティスみたい
と思った自分は末期 _| ̄|○

レスでーす
綾さん>
いえいえその心遣いだけで十分ですわ(o^-')b
そんな高いモノを貰ったら3倍返しが大変じゃないですかw

マリー様>
来月お待ちしてます。きっと内装が変わった当家にびっくりw
うぐいすさんはとりあえず持ち直したので何とか・・・
オンリーは行けませんでしたがね(^^;
いやっほぅ!誕生日です!
空牙も20とウン才・・・・ヾ(≧皿≦;)ノ
もう年齢を重ねるのが寂しくなってきましたw

お祝いってコトで「牛角」に行ってきました!!
ランチですけどね。夜はサッカーなので
でもでもランチ安いですねぇ
680円で焼肉ランチ食えます。
肉を増やしても800円くらい
皆さん行きましょう~♪

なんか入り口に誕生日の人声をかけてくれってある・・・

せっかくなので聞いてみると
ケーキがもらえるとのこと
いやっほぅヾ('ヮ'*)ノ"牛角最高だぜ!!




は??

ケーキってホールかよ!!!
御飯腹一杯食った後にホールかよ!!!
こりゃ乙女食いか!?w

結局完食したんですが・・・
一日腹の調子が悪くウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
サッカーは早退してしまいました。

でもネタになったから良い!   かな?

レス
ケイちゃん>
いやいや!あなたがこまめに日記書くから
こまめに見ちゃうんです!(ぉ
でも日記と違ってちょこちょこ気軽に書けるのがイイ!
コメントも1行くらいでまた楽しい~♪
また突っ込ませて頂きますw
いやっほぅ!誕生日です!
空牙も20とウン才・・・・ヾ(≧皿≦;)ノ
もう年齢を重ねるのが寂しくなってきましたw

お祝いってコトで「牛角」に行ってきました!!
ランチですけどね。夜はサッカーなので
でもでもランチ安いですねぇ
680円で焼肉ランチ食えます。
肉を増やしても800円くらい
皆さん行きましょう~♪

なんか入り口に誕生日の人声をかけてくれってある・・・

せっかくなので聞いてみると
ケーキがもらえるとのこと
いやっほぅヾ('ヮ'*)ノ"牛角最高だぜ!!




は??

ケーキってホールかよ!!!
御飯腹一杯食った後にホールかよ!!!
こりゃ乙女食いか!?w

結局完食したんですが・・・
一日腹の調子が悪くウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
サッカーは早退してしまいました。

でもネタになったから良い!   かな?

レス
ケイちゃん>
いやいや!あなたがこまめに日記書くから
こまめに見ちゃうんです!(ぉ
でも日記と違ってちょこちょこ気軽に書けるのがイイ!
コメントも1行くらいでまた楽しい~♪
また突っ込ませて頂きますw
最近やっとみくしぃのハマリ方が解ってきました
いやいや面白いわ、コレ!

今じゃ、職場で朝・昼、家で夜・寝る前チェック
日記にはレス付けまくりデス

コレでコミュニティーやマイミクがもっと多かったら
もーーーっと大変にはまってしまうんでしょうな ヽ( ´ー`)ノ
でも空牙はともしょーさんと一緒にチキンレース
(リアル友人しかマイミク登録しないチキン野郎レース)
をしてるのでマイミクが増えませんm9(^Д^)

まぁこれくらいが楽しいのでOK(o^-')b
必要以上に増やして、日記・レスが義務見たいになっちゃうと
楽しくないですしね~♪

レス
勢いでPS2とTVを買ったことに思ったより反響大!!
もっと言ってもっと!
コレが欲しくて買ったようなモンです(ぇ
最近やっとみくしぃのハマリ方が解ってきました
いやいや面白いわ、コレ!

今じゃ、職場で朝・昼、家で夜・寝る前チェック
日記にはレス付けまくりデス

コレでコミュニティーやマイミクがもっと多かったら
もーーーっと大変にはまってしまうんでしょうな ヽ( ´ー`)ノ
でも空牙はともしょーさんと一緒にチキンレース
(リアル友人しかマイミク登録しないチキン野郎レース)
をしてるのでマイミクが増えませんm9(^Д^)

まぁこれくらいが楽しいのでOK(o^-')b
必要以上に増やして、日記・レスが義務見たいになっちゃうと
楽しくないですしね~♪

レス
勢いでPS2とTVを買ったことに思ったより反響大!!
もっと言ってもっと!
コレが欲しくて買ったようなモンです(ぇ
結婚してると色々聞かれる訳ですよ

出会いとか・・・

まぁコミケで会ったとは言えないので
いつも「友達の紹介でw」とか適当に答えてます。

それで聞かれた後に出るのが合コンの話
いや、フツーに無理ですから!そんなに友達多くありません(TT)
それで不思議なのが必ず女の子に聞かれます

たとえ紹介できてもヲタクだよ?ヾ(≧皿≦;)ノ
結婚してると色々聞かれる訳ですよ

出会いとか・・・

まぁコミケで会ったとは言えないので
いつも「友達の紹介でw」とか適当に答えてます。

それで聞かれた後に出るのが合コンの話
いや、フツーに無理ですから!そんなに友達多くありません(TT)
それで不思議なのが必ず女の子に聞かれます

たとえ紹介できてもヲタクだよ?ヾ(≧皿≦;)ノ

8月から「強殖装甲ガイバー」やってますね
まぁWOWWOWだから見られないんですが
たまたま見られることになりまして・・・
見ちゃいましたよ!!!ガイバー

とりあえず凄い!!!の一言です。

WOWWOW金かかってんなぁと言ったカンジです
アクションシーンがステキ~♪
唯一の欠点はOP・EDの曲がアニソンっぽくない
ってコトでしょうか

とか言ってると昔のガイバーとか見たくなる訳で
探しちゃいましたw
もうどれくらい前か忘れましたよ。ガイバーのOVA
おっ!主役は草尾 毅でしたねぇ!!
瑞樹は水谷のゆーこんだよ。それ以外無い!
それで、巻島さんは田中秀幸!!!
すげぇ!絵が古い!セーラー服やばすぎ!!
でも熱い!!!!

新しいのもこんなアニメになってるといいなぁ。
8月から「強殖装甲ガイバー」やってますね
まぁWOWWOWだから見られないんですが
たまたま見られることになりまして・・・
見ちゃいましたよ!!!ガイバー

とりあえず凄い!!!の一言です。

WOWWOW金かかってんなぁと言ったカンジです
アクションシーンがステキ~♪
唯一の欠点はOP・EDの曲がアニソンっぽくない
ってコトでしょうか

とか言ってると昔のガイバーとか見たくなる訳で
探しちゃいましたw
もうどれくらい前か忘れましたよ。ガイバーのOVA
おっ!主役は草尾 毅でしたねぇ!!
瑞樹は水谷のゆーこんだよ。それ以外無い!
それで、巻島さんは田中秀幸!!!
すげぇ!絵が古い!セーラー服やばすぎ!!
でも熱い!!!!

新しいのもこんなアニメになってるといいなぁ。
なーんか面白くなくてムダに買い物しちゃうってありません?
何を買う訳でもなく、無駄遣いすることが楽しいってカンジで

今日もそんな日でした。
ただし、ムダに買い物するにしても
何だか使えそうなモノの方が面白い訳で・・・
はて?どうしたモノか??
と考えたときにうぐいすが
「やっぱハマルならゲームだと思うんだよねぇ」と一言
でもPS2は空牙がスパロボやってます。

そっか!!PS2もう1台買えばいいんじゃん!

思い立ったが吉日。その日にPS2買いましたw
でもPS2だけだとできなくね?

そうです。TVもいるよねO(≧▽≦)O
思い立ったが吉日。次の日にTV買いましたw

うちらすげぇm9(^Д^)
でもTVがあっても台がないんですよねぇ・・・
なーんて言ってるとキリがないのでその辺はほどほどに

ちょっと勢いとネタが入ってますが
とりあえずウチら的に盛り上がったので(o^-')b
なーんか面白くなくてムダに買い物しちゃうってありません?
何を買う訳でもなく、無駄遣いすることが楽しいってカンジで

今日もそんな日でした。
ただし、ムダに買い物するにしても
何だか使えそうなモノの方が面白い訳で・・・
はて?どうしたモノか??
と考えたときにうぐいすが
「やっぱハマルならゲームだと思うんだよねぇ」と一言
でもPS2は空牙がスパロボやってます。

そっか!!PS2もう1台買えばいいんじゃん!

思い立ったが吉日。その日にPS2買いましたw
でもPS2だけだとできなくね?

そうです。TVもいるよねO(≧▽≦)O
思い立ったが吉日。次の日にTV買いましたw

うちらすげぇm9(^Д^)
でもTVがあっても台がないんですよねぇ・・・
なーんて言ってるとキリがないのでその辺はほどほどに

ちょっと勢いとネタが入ってますが
とりあえずウチら的に盛り上がったので(o^-')b
スパロボのネタが解らない人がいたので解説。
ギャグを解説するのって恥ずかしくないですか?

空牙は大好きです!!w

それはさておきクルーゼ隊とW隊のMSに共通点があります
ニコル(ブリット)・デュオ(デスサイズヘル)
はともに隠密性が高く、機動性重視の機体です。
ディアッカ(バスター)・トロワ(ヘビーアームズ)
はともに重装備、遠距離支援型
イザーク(デュエル)・五飛(シェンロン)
は近接格闘型ってなわけでした~♪

無理に併せれば、ウイングとストライクだけど
イージスはどれとも被らない・・・ちょっと残念w
綾さん解って頂けました?w

男女間のお話はまた後日
結構語れそうなので( ´ノェ`)コッソリ
スパロボのネタが解らない人がいたので解説。
ギャグを解説するのって恥ずかしくないですか?

空牙は大好きです!!w

それはさておきクルーゼ隊とW隊のMSに共通点があります
ニコル(ブリット)・デュオ(デスサイズヘル)
はともに隠密性が高く、機動性重視の機体です。
ディアッカ(バスター)・トロワ(ヘビーアームズ)
はともに重装備、遠距離支援型
イザーク(デュエル)・五飛(シェンロン)
は近接格闘型ってなわけでした~♪

無理に併せれば、ウイングとストライクだけど
イージスはどれとも被らない・・・ちょっと残念w
綾さん解って頂けました?w

男女間のお話はまた後日
結構語れそうなので( ´ノェ`)コッソリ
みくしぃの府中コミュにのっていた
「菩提樹」って喫茶店に行ってきました~♪
休みに喫茶店なんてちょっと優雅ですよねw

コーヒーとサンドイッチあとケーキなんてあったら最高!
とか考えてふらっと散歩がてら・・・

実際行ってみたら凄かったです!!
店自体はちょっと狭いのですが、雰囲気が最高!!
入り口から綺麗だし、隣がお寺なので竹林が凄いんです!!
椅子に座って窓から外を見るとまるで軽井沢にいるみたい!

まさに都会の隠れ家です!!

お客が少ないトコもね(^^;

コーヒー・サンドイッチは最高O(≧▽≦)O
今度誰か泊まりに来たら連れて行こう!!



サンドイッチセット1000円なり~♪
ちょっと高いかな?でもボリュームあるので(o^-')b
みくしぃの府中コミュにのっていた
「菩提樹」って喫茶店に行ってきました~♪
休みに喫茶店なんてちょっと優雅ですよねw

コーヒーとサンドイッチあとケーキなんてあったら最高!
とか考えてふらっと散歩がてら・・・

実際行ってみたら凄かったです!!
店自体はちょっと狭いのですが、雰囲気が最高!!
入り口から綺麗だし、隣がお寺なので竹林が凄いんです!!
椅子に座って窓から外を見るとまるで軽井沢にいるみたい!

まさに都会の隠れ家です!!

お客が少ないトコもね(^^;

コーヒー・サンドイッチは最高O(≧▽≦)O
今度誰か泊まりに来たら連れて行こう!!



サンドイッチセット1000円なり~♪
ちょっと高いかな?でもボリュームあるので(o^-')b
金曜日に遊びに行くと
後2日遊べるのがとっても幸せに感じますw
細かいことなんですがね

だらだらとスパロボ!!
もうね朝起きてスパロボ、御飯食べに行ってスパロボ!
おかげでちょこっと進みましたw

とりあえず思うことは

空牙ってこんなにSEED好きだったんだ・・・

いやー音楽聞いては燃え燃えし、声聞いては萌え萌えし
戦闘はほとんどみて、ルートは必ずSEEDルート
やっべ!腐女子みたいですぅ _| ̄|○
とりあえずクルーゼ隊を倒すのにWキャラ使って
ニコル←デュオ
ディアッカ←トロワ
イザーク←五飛
と倒したのはお遊びw

あ・・・このネタ解った人は腐女子じゃあありませーん
タダのヲタクでーすm9(^Д^)




さすがの不良サポーターもホームの試合はちゃんと行きますw
大分戦バッチリ勝ってきました(o^-')b
今年の目標はとりあえずJ1残留なのでそこまでは
頑張って欲しいです!!!
金曜日に遊びに行くと
後2日遊べるのがとっても幸せに感じますw
細かいことなんですがね

だらだらとスパロボ!!
もうね朝起きてスパロボ、御飯食べに行ってスパロボ!
おかげでちょこっと進みましたw

とりあえず思うことは

空牙ってこんなにSEED好きだったんだ・・・

いやー音楽聞いては燃え燃えし、声聞いては萌え萌えし
戦闘はほとんどみて、ルートは必ずSEEDルート
やっべ!腐女子みたいですぅ _| ̄|○
とりあえずクルーゼ隊を倒すのにWキャラ使って
ニコル←デュオ
ディアッカ←トロワ
イザーク←五飛
と倒したのはお遊びw

あ・・・このネタ解った人は腐女子じゃあありませーん
タダのヲタクでーすm9(^Д^)




さすがの不良サポーターもホームの試合はちゃんと行きますw
大分戦バッチリ勝ってきました(o^-')b
今年の目標はとりあえずJ1残留なのでそこまでは
頑張って欲しいです!!!
といってもフロンターレじゃないです
フロンターレつながりの秋川(仮)さんと飯食うことになり
川崎に行ってきましたO(≧▽≦)O

とりあえずネタでフロンターレユニフォーム着ていったら
駅前にビラ配りしてる人がいっぱい!!
みんなユニフォーム着てる!!!!
オレむしろ場違い!!!!m9(^Д^)

そんなプチショックにも耐えつつ
一丁に行ってきましたよ~♪
御飯美味しー(o^-')b 厚焼き卵デカ!!
秋川(仮)さんの甘く切ない恋バナを聞きながら
バリバリ食べちゃいましたw
気が付いたら2時間経過・・・
うーん時間が過ぎるのが早い!!!!!
その後解散しましたが別れ際に

「それじゃあまた明日~♪」

え?・・・

そっか明日フロンターレの試合じゃん ヽ( ´ー`)ノ

あーーー不良サポーター _| ̄|○



一丁で見つけたラーメンサラダ
フツーに冷やし中華じゃん!!m9(^Д^)
といってもフロンターレじゃないです
フロンターレつながりの秋川(仮)さんと飯食うことになり
川崎に行ってきましたO(≧▽≦)O

とりあえずネタでフロンターレユニフォーム着ていったら
駅前にビラ配りしてる人がいっぱい!!
みんなユニフォーム着てる!!!!
オレむしろ場違い!!!!m9(^Д^)

そんなプチショックにも耐えつつ
一丁に行ってきましたよ~♪
御飯美味しー(o^-')b 厚焼き卵デカ!!
秋川(仮)さんの甘く切ない恋バナを聞きながら
バリバリ食べちゃいましたw
気が付いたら2時間経過・・・
うーん時間が過ぎるのが早い!!!!!
その後解散しましたが別れ際に

「それじゃあまた明日~♪」

え?・・・

そっか明日フロンターレの試合じゃん ヽ( ´ー`)ノ

あーーー不良サポーター _| ̄|○



一丁で見つけたラーメンサラダ
フツーに冷やし中華じゃん!!m9(^Д^)
空牙は男女間の友情ってあるって思う方です。
まぁ結婚してるからなのかもしれないですが(^^;
独り身だったらもっとガツガツしてるに違いないorz

それはさておき
実際に、尊敬してる女友達もいるし、
親友になりたいって人もいるワケですよ
それは下心とは別にデス

とかぼーっと考えていたらラジオで
「男女間の友情は一瞬で愛情に変わる」
・・・上手い言葉ですねぇ確かにそうかも

なんて話をうぐいすにしたら
「恋に落ちるのって一瞬じゃね?」

ごもっともヽ( ´ー`)ノ

こんなコトを話してるウチらはきっとういういDay's

拍手レス
綾さん>
せっかくなので女性にも回してみたかったんですよ
綾さんの好みがバッチリ解ろうモノです
それで笑うなんて失礼なことしませんよ?
それにそったプレゼントを考えるだけです~♪
空牙は男女間の友情ってあるって思う方です。
まぁ結婚してるからなのかもしれないですが(^^;
独り身だったらもっとガツガツしてるに違いないorz

それはさておき
実際に、尊敬してる女友達もいるし、
親友になりたいって人もいるワケですよ
それは下心とは別にデス

とかぼーっと考えていたらラジオで
「男女間の友情は一瞬で愛情に変わる」
・・・上手い言葉ですねぇ確かにそうかも

なんて話をうぐいすにしたら
「恋に落ちるのって一瞬じゃね?」

ごもっともヽ( ´ー`)ノ

こんなコトを話してるウチらはきっとういういDay's

拍手レス
綾さん>
せっかくなので女性にも回してみたかったんですよ
綾さんの好みがバッチリ解ろうモノです
それで笑うなんて失礼なことしませんよ?
それにそったプレゼントを考えるだけです~♪
ジーコジャパンおめでとーO(≧▽≦)O
なんだかんだでワールドカップ予選12戦11勝ですよ
やっぱ日本強いんだねぇ
試合を見ていても、動きが良かったもんなぁ
大黒・加持はとくに(o^-')b

さておき萌えバトンを書いたのですが
妙に受けが良かったw
それでせっかくなので回してみようかと・・・
萌えバトン!!

ゾンビさん・たがえしさん・藤島 綾さん・
BOM!さん・FF代表補佐さん


書いてください!!いやもう是非!!
コレがみくしぃだったりすると足跡からたどれるんでしょうが
そこはそれ、諦めてくださいw
空牙がニヤニヤして終わりですヽ( ´ー`)ノ

拍手レス
恵野みどりさん>
冬コミではお会いできて良かったですO(≧▽≦)O
お噂はかねがね( ´ノェ`)コッソリ
このままずっと会わないのもネタ的に美味しいと思ったのですが
さすがに失礼なので挨拶させて頂きました!!
今後ともよろしくお願いします
ジーコジャパンおめでとーO(≧▽≦)O
なんだかんだでワールドカップ予選12戦11勝ですよ
やっぱ日本強いんだねぇ
試合を見ていても、動きが良かったもんなぁ
大黒・加持はとくに(o^-')b

さておき萌えバトンを書いたのですが
妙に受けが良かったw
それでせっかくなので回してみようかと・・・
萌えバトン!!

ゾンビさん・たがえしさん・藤島 綾さん・
BOM!さん・FF代表補佐さん


書いてください!!いやもう是非!!
コレがみくしぃだったりすると足跡からたどれるんでしょうが
そこはそれ、諦めてくださいw
空牙がニヤニヤして終わりですヽ( ´ー`)ノ

拍手レス
恵野みどりさん>
冬コミではお会いできて良かったですO(≧▽≦)O
お噂はかねがね( ´ノェ`)コッソリ
このままずっと会わないのもネタ的に美味しいと思ったのですが
さすがに失礼なので挨拶させて頂きました!!
今後ともよろしくお願いします
