MIDSUMMER EVE

晩ご飯「ステーキのどん」に行ってきました
また肉かよ・・・って言わないでね(*/□\*)

そこでたまたま見つけたメニューが
DON・フレンチトースト・タワー




フレンチトーストのタワーデスよ!!
萌え萌えですねぇ~♪
しかも頼んでびっくりなのが
暖かいソースを目の前でかけてくれるんです!!
冷たいアイスクリームに暖かいソースがかかって
とろーりと溶けるんですO(≧▽≦)O
見た目にもイカス!!(o^-')b

味も結構良いカンジで
下に入ってるチョコアイスにベリー系のソースが
マッチしてますよ!!
コレは定番化かな?O(≧▽≦)o
晩ご飯「ステーキのどん」に行ってきました
また肉かよ・・・って言わないでね(*/□\*)

そこでたまたま見つけたメニューが
DON・フレンチトースト・タワー




フレンチトーストのタワーデスよ!!
萌え萌えですねぇ~♪
しかも頼んでびっくりなのが
暖かいソースを目の前でかけてくれるんです!!
冷たいアイスクリームに暖かいソースがかかって
とろーりと溶けるんですO(≧▽≦)O
見た目にもイカス!!(o^-')b

味も結構良いカンジで
下に入ってるチョコアイスにベリー系のソースが
マッチしてますよ!!
コレは定番化かな?O(≧▽≦)o
なんか11月の3日は
府中刑務所の文化祭だそうです

刑務所ってまだ行ったこと無いんですよねぇ
サントリーの武蔵野工場が近くにあって
今年になってはじめて行ったんで
今年は刑務所に行ってみるのもいいですねぇ

でもなぁ(;¬_¬)

買い物するならともかく
それ以外って考えると大して楽しみがない気が・・・
うぐいすは仕事だし
コレを機にどっか出かけた方が良いものか???
はてさてどうしよう

空いた休日をどうしようか悩むってのは
ある種最高の贅沢かも ヽ( ´ー`)ノ
個人的に忙しい方がスキですが(^^;
なんか11月の3日は
府中刑務所の文化祭だそうです

刑務所ってまだ行ったこと無いんですよねぇ
サントリーの武蔵野工場が近くにあって
今年になってはじめて行ったんで
今年は刑務所に行ってみるのもいいですねぇ

でもなぁ(;¬_¬)

買い物するならともかく
それ以外って考えると大して楽しみがない気が・・・
うぐいすは仕事だし
コレを機にどっか出かけた方が良いものか???
はてさてどうしよう

空いた休日をどうしようか悩むってのは
ある種最高の贅沢かも ヽ( ´ー`)ノ
個人的に忙しい方がスキですが(^^;
今日はアスランの誕生日です。
いや、昨日?も祝ったんですが
あれって寂しいじゃん??w

今回は気合いを入れましたよO(≧▽≦)o
池袋でケーキ買って、その他飾りも色々購入
実はこの日のためにネタは仕込んであったんですよ?
ただ仕事の都合でウチら夫婦だけのネタ
ってつもりだったんですが・・・
ほら、がとーさんが・・・ねぇ?(;¬_¬)

でもおかげ様で気合いが入りまくりデスよ!
ばっちり良いものが出来ましたO(≧▽≦)O




サーバーの都合でおっきい写真がアップ出来なかったんで
とりあえずココでアップです。

素晴らしいケーキ屋を教えてくれたひむらん
素晴らしいを描いてくれた綾さん
またアスランの誕生日をやろうって気にしてくれた
マリー様に超感謝です!!!
一緒には食べられませんでしたが
いずれ精神的にお返しします・゜゚(>ω<。人)
今日はアスランの誕生日です。
いや、昨日?も祝ったんですが
あれって寂しいじゃん??w

今回は気合いを入れましたよO(≧▽≦)o
池袋でケーキ買って、その他飾りも色々購入
実はこの日のためにネタは仕込んであったんですよ?
ただ仕事の都合でウチら夫婦だけのネタ
ってつもりだったんですが・・・
ほら、がとーさんが・・・ねぇ?(;¬_¬)

でもおかげ様で気合いが入りまくりデスよ!
ばっちり良いものが出来ましたO(≧▽≦)O




サーバーの都合でおっきい写真がアップ出来なかったんで
とりあえずココでアップです。

素晴らしいケーキ屋を教えてくれたひむらん
素晴らしいを描いてくれた綾さん
またアスランの誕生日をやろうって気にしてくれた
マリー様に超感謝です!!!
一緒には食べられませんでしたが
いずれ精神的にお返しします・゜゚(>ω<。人)
呼び出し食らいました
アスランの誕生祝いをするのでケーキを食べるそうですw
そんなネタ大好きO(≧▽≦)O

がとーさんの仕事が終わるまで結構時間あるので
シェーキーズでピザ食べ放題・・・
え?また食い放題??m9(^Д^)プキャー

肉じゃなくてもピザもいいですねぇ
甘いもの恐い( ´ノェ`)コッソリ



ハロウィン企画とかあったり~♪
今年はどこもハロウィン流行ってるなぁ

その後がとーさんと合流して
ガストでヲタトーク(*/□\*)
もうね気が付いたら日が変わってますよw
それだけ萌が止まりませんw
日付が変わってから改めてお祝い!!
アスラン誕生日おめでと~♪!!

ガストってのがちょっと寂しいですけどねw

レス
BOM!さん>
ブログ見ました!なんかいたたまれなくて
レス返せませんでしたよ(^^;
肉と萌が燃料ですから、燃料切れは即死亡ですよ・・・
補給系は十分に!!
呼び出し食らいました
アスランの誕生祝いをするのでケーキを食べるそうですw
そんなネタ大好きO(≧▽≦)O

がとーさんの仕事が終わるまで結構時間あるので
シェーキーズでピザ食べ放題・・・
え?また食い放題??m9(^Д^)プキャー

肉じゃなくてもピザもいいですねぇ
甘いもの恐い( ´ノェ`)コッソリ



ハロウィン企画とかあったり~♪
今年はどこもハロウィン流行ってるなぁ

その後がとーさんと合流して
ガストでヲタトーク(*/□\*)
もうね気が付いたら日が変わってますよw
それだけ萌が止まりませんw
日付が変わってから改めてお祝い!!
アスラン誕生日おめでと~♪!!

ガストってのがちょっと寂しいですけどねw

レス
BOM!さん>
ブログ見ました!なんかいたたまれなくて
レス返せませんでしたよ(^^;
肉と萌が燃料ですから、燃料切れは即死亡ですよ・・・
補給系は十分に!!
晩ご飯はうなぎでした
鰻丼ですよ。ウマー!!

そこでふと思ったこと
空牙家は朝は基本的にパンとヨーグルト
昼のお弁当は晩の残りと冷食
んで夜はきちんと食べる訳ですが
今日みたいに、うなぎだったり魚の煮付けだったりすると
1日中肉なしです!!

そりゃ肉が欲しくなりますよ ヽ( ´ー`)ノ
肉食ったら食欲増しちゃいますよw

お弁当には肉を入れましょう(ぉ

最近こんなコトばっか言ってマスねぇ _| ̄|○
晩ご飯はうなぎでした
鰻丼ですよ。ウマー!!

そこでふと思ったこと
空牙家は朝は基本的にパンとヨーグルト
昼のお弁当は晩の残りと冷食
んで夜はきちんと食べる訳ですが
今日みたいに、うなぎだったり魚の煮付けだったりすると
1日中肉なしです!!

そりゃ肉が欲しくなりますよ ヽ( ´ー`)ノ
肉食ったら食欲増しちゃいますよw

お弁当には肉を入れましょう(ぉ

最近こんなコトばっか言ってマスねぇ _| ̄|○
かぼちゃ野郎空牙です
水曜日は冷凍食品が4割引です。
お弁当に冷食は必須なのでまとめて買います

そうすっと車で出かけるワケで
そうなると自然と外食になって
外食って言うと肉ですよねw




近くのステーキハウス
「カロリーハウス」に行ってきました~♪
いやいやネーミングがすでに漢らしい!!

もう5年くらい行ってなかったんですが
久しぶりに行くと旨い!!
空牙がステーキ、うぐいすがハンバーグ食べましたが
どっちも旨かったです~♪
最近はどうも食欲が無かったんですが
理由が分かりました。
肉が足りない!!
昨日なんかご飯お代わりしてさらに
パンとか食っちゃったモノ
やっぱ肉だよねw

定時連絡w
拍手ボタンが見えなくなってますが
左上にありますので押してみて下さい!


レス>
拍手ボタンありますよねw
おもしろがって押して下さい!!
ハロウィン仕様なのでイメージとは違う
カラーにしてみました!
かぼちゃ野郎空牙です
水曜日は冷凍食品が4割引です。
お弁当に冷食は必須なのでまとめて買います

そうすっと車で出かけるワケで
そうなると自然と外食になって
外食って言うと肉ですよねw




近くのステーキハウス
「カロリーハウス」に行ってきました~♪
いやいやネーミングがすでに漢らしい!!

もう5年くらい行ってなかったんですが
久しぶりに行くと旨い!!
空牙がステーキ、うぐいすがハンバーグ食べましたが
どっちも旨かったです~♪
最近はどうも食欲が無かったんですが
理由が分かりました。
肉が足りない!!
昨日なんかご飯お代わりしてさらに
パンとか食っちゃったモノ
やっぱ肉だよねw

定時連絡w
拍手ボタンが見えなくなってますが
左上にありますので押してみて下さい!


レス>
拍手ボタンありますよねw
おもしろがって押して下さい!!
ハロウィン仕様なのでイメージとは違う
カラーにしてみました!



もうそろそろハロウィンですよね
あれって10月のラストなワケですが
11月にやるとものすごく時期遅れなカンジがします
いやいやニッポン人急ぎスギよ?

毎年思い出した頃には11月なんですよ
だもんで今年は10月中に作ってみました~♪

時間があれば萌えキャラとかも作りたかったのですが
月末に向けてちょっとネタを仕込んでいるため
かるーくやってみました。
その分周りにもこだわって、今回は額付きですよw
左の写真はたまたま額に付いていたものです
雰囲気があっていたのでそのまま流用

このまま萌えキャラ以外にも
月イチくらいで作れたらいいですねぇ

超期間限定でHPデザイン変更しました!
今月中でハロウィンまでです~♪
なんか拍手ボタンが消えてますが実はあります
左上の何もないところをクリックしてみてください
どうしてこうなったかは不明です
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







もうそろそろハロウィンですよね
あれって10月のラストなワケですが
11月にやるとものすごく時期遅れなカンジがします
いやいやニッポン人急ぎスギよ?

毎年思い出した頃には11月なんですよ
だもんで今年は10月中に作ってみました~♪

時間があれば萌えキャラとかも作りたかったのですが
月末に向けてちょっとネタを仕込んでいるため
かるーくやってみました。
その分周りにもこだわって、今回は額付きですよw
左の写真はたまたま額に付いていたものです
雰囲気があっていたのでそのまま流用

このまま萌えキャラ以外にも
月イチくらいで作れたらいいですねぇ

超期間限定でHPデザイン変更しました!
今月中でハロウィンまでです~♪
なんか拍手ボタンが消えてますが実はあります
左上の何もないところをクリックしてみてください
どうしてこうなったかは不明です
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




最近周りでイヤな話を聞きます
季節の変わり目だからですかねぇ

ネット関係の仲間内が多いせいか
友人知人の近況はHPで知るしかないわけで
そんなHP見てると

日記が放置だとか、日記自体がない
仕事がつらいだとか、実際仕事を辞めたとか
対人関係がつらいとかですね

日記が放置てのは書くのがめんどくさいだとかあると思うし
日記が消えてるのはサーバーの都合
この時期風邪ひきやすいので、仕事がつらい
体調が悪いから、精神的にてんぱって
対人関係もうまくいかない
なーんて考えれば余裕なんですがね

胃腸の調子が悪いと、精神的にもろくなることも
あるそうで、とりあえず体を治すことですかね

空牙自身も確実にテンパってるんですが
とりあえず、仕事は続けてます
ぎりぎりですが(^^;

こんな時はぶわっと買い物して
ハッピーになろう!!!
お金はボーナス払いでw

レス
BOM!さん>
いえいえ、相変わらず忙しそうで
しかもツイてなさすぎってカンジですね・・・
また東京に来たときは是非ご一緒しましょう(o^-')b

ともしょーさん>
いやいや、体の管理は自分の仕事ですw
お互い綺麗な体になって食い放題ハシゴだ(ぉ

秋川(仮)さん>
いつもいつも旗振りお疲れ様です
あんなにおっきな旗を後ろから見てるのでウチらも
テンションあがりまくりデスよw
試合を見ていると、たまたま勝ち続けているワケではなく
きちんと実力があって勝ってるカンジがします!
たとえ今年は優勝できなくても
近いうちに優勝出来ます!むしろ今年優勝ですO(≧▽≦)o
最近周りでイヤな話を聞きます
季節の変わり目だからですかねぇ

ネット関係の仲間内が多いせいか
友人知人の近況はHPで知るしかないわけで
そんなHP見てると

日記が放置だとか、日記自体がない
仕事がつらいだとか、実際仕事を辞めたとか
対人関係がつらいとかですね

日記が放置てのは書くのがめんどくさいだとかあると思うし
日記が消えてるのはサーバーの都合
この時期風邪ひきやすいので、仕事がつらい
体調が悪いから、精神的にてんぱって
対人関係もうまくいかない
なーんて考えれば余裕なんですがね

胃腸の調子が悪いと、精神的にもろくなることも
あるそうで、とりあえず体を治すことですかね

空牙自身も確実にテンパってるんですが
とりあえず、仕事は続けてます
ぎりぎりですが(^^;

こんな時はぶわっと買い物して
ハッピーになろう!!!
お金はボーナス払いでw

レス
BOM!さん>
いえいえ、相変わらず忙しそうで
しかもツイてなさすぎってカンジですね・・・
また東京に来たときは是非ご一緒しましょう(o^-')b

ともしょーさん>
いやいや、体の管理は自分の仕事ですw
お互い綺麗な体になって食い放題ハシゴだ(ぉ

秋川(仮)さん>
いつもいつも旗振りお疲れ様です
あんなにおっきな旗を後ろから見てるのでウチらも
テンションあがりまくりデスよw
試合を見ていると、たまたま勝ち続けているワケではなく
きちんと実力があって勝ってるカンジがします!
たとえ今年は優勝できなくても
近いうちに優勝出来ます!むしろ今年優勝ですO(≧▽≦)o
最近川崎フロンターレ調子が良いんです!
5連勝ですよ!!
空牙が行かなくなってから( ´ノェ`)コッソリ
まぁ勝ってくれれば良いんですよ

シーズンが始まった頃は負けが続き
「J1残留できればいいよ、今年は」
とか言っていたのですが
今じゃ優勝だってアリエナイ話じゃないですよO(≧▽≦)O
今回もばっちり勝ってくれました!

それはともかく(失礼!)
久しぶりに車で行ったんですよ。暖かいし
最近川崎強くて人気があるせいか
駐車場がすぐいっぱいになるんで
等々力の近くに住む秋川(仮)さんの家の
駐車場を借りられるようにお願いしたんです。

そしたら、「柏だから平気ですよ」っとメールが
でもね実際には駐車場の近くにも寄れませんでした(TT)
だってぇ・・・結構前から渋滞だったんですもの
ま ま ま
それは秋川(仮)さんに責任を取って貰ったので全然OK!
ですが悲劇はここからでした

サッカーの試合ってその日だけのスポンサーが付くためか
特別イベントって結構あるんです。
抽選会があったり、全プレが会ったりです。
今回は抽選で川崎フロンターレクッションが当たるとか
毎回当たったことが無いので
チケットを適当に持っていたんです
そしたら間違えてゴミと一緒に捨ててしまったんです!

もう分かりますね

それは当たりのチケットでした・・・
しかも二人分・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しつこい!



最近川崎フロンターレ調子が良いんです!
5連勝ですよ!!
空牙が行かなくなってから( ´ノェ`)コッソリ
まぁ勝ってくれれば良いんですよ

シーズンが始まった頃は負けが続き
「J1残留できればいいよ、今年は」
とか言っていたのですが
今じゃ優勝だってアリエナイ話じゃないですよO(≧▽≦)O
今回もばっちり勝ってくれました!

それはともかく(失礼!)
久しぶりに車で行ったんですよ。暖かいし
最近川崎強くて人気があるせいか
駐車場がすぐいっぱいになるんで
等々力の近くに住む秋川(仮)さんの家の
駐車場を借りられるようにお願いしたんです。

そしたら、「柏だから平気ですよ」っとメールが
でもね実際には駐車場の近くにも寄れませんでした(TT)
だってぇ・・・結構前から渋滞だったんですもの
ま ま ま
それは秋川(仮)さんに責任を取って貰ったので全然OK!
ですが悲劇はここからでした

サッカーの試合ってその日だけのスポンサーが付くためか
特別イベントって結構あるんです。
抽選会があったり、全プレが会ったりです。
今回は抽選で川崎フロンターレクッションが当たるとか
毎回当たったことが無いので
チケットを適当に持っていたんです
そしたら間違えてゴミと一緒に捨ててしまったんです!

もう分かりますね

それは当たりのチケットでした・・・
しかも二人分・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しつこい!



昨日の日記にも書きましたが
ケーキ食べ放題に行ってきました~♪
朝からお腹作ってw

ワクワクしながら店の前で待っていたんですが
ウチらの前に待っていた集団が結構イタイ奴らでねぇ
明らかにオタクのオフ会なんですよ
女一人に男6人・・・
コレだけなら別にちょっと比率が会わないなぁくらいなんですが
店員が注文取りに来てもスルー
入り口でドコに座るかもめまくって
他の客が入れない!!


こんなのがオタクのイメージ悪くするんだ!
まったくヾ(≧皿≦;)ノ

それはともかくケーキは結構美味しかったんですが
このケーキ店売りのケーキがそのまま食い放題だけあって
むっちゃ大きいんですよ!!
二人で食べても結構な量が・・・
はじめに店員が持ってくるのが遅かったので
ちょっと多めに注文したら
途中でお腹いっぱいになってしまいました。

残すと罰金取られるので頑張って食べましたが
途中で気持ち悪くなっちゃいましたよ
ケーキが重いのと、店の空気が悪いのダブルパンチ!
半分以上食べたうぐいすを超尊敬!!
もう暫くチョコはいりません。

この店に行くときは
一つずつ注文しましょうヾ(≧皿≦;)ノ



昨日の日記にも書きましたが
ケーキ食べ放題に行ってきました~♪
朝からお腹作ってw

ワクワクしながら店の前で待っていたんですが
ウチらの前に待っていた集団が結構イタイ奴らでねぇ
明らかにオタクのオフ会なんですよ
女一人に男6人・・・
コレだけなら別にちょっと比率が会わないなぁくらいなんですが
店員が注文取りに来てもスルー
入り口でドコに座るかもめまくって
他の客が入れない!!


こんなのがオタクのイメージ悪くするんだ!
まったくヾ(≧皿≦;)ノ

それはともかくケーキは結構美味しかったんですが
このケーキ店売りのケーキがそのまま食い放題だけあって
むっちゃ大きいんですよ!!
二人で食べても結構な量が・・・
はじめに店員が持ってくるのが遅かったので
ちょっと多めに注文したら
途中でお腹いっぱいになってしまいました。

残すと罰金取られるので頑張って食べましたが
途中で気持ち悪くなっちゃいましたよ
ケーキが重いのと、店の空気が悪いのダブルパンチ!
半分以上食べたうぐいすを超尊敬!!
もう暫くチョコはいりません。

この店に行くときは
一つずつ注文しましょうヾ(≧皿≦;)ノ



土曜日がぽこっと暇なのでケーキの食べ放題に
行こうと思ったんですよ
まぁ二人で行くのもなんなんで、ちょこっと声かけたり
メッセの名前を
「求!(土)ケーキ食いホ」
とかにして色々やったんですが
結構大変なことに・・・

急だったのに関わらず、二人の方から
良い返事を貰い、一緒に行けそうなカンジに
でも結局ダメだったんです

その理由ってのが悩みの種でして
今回空牙はケーキの食べ放題に行きたかったんです。
ずーっと食って無かったしね
しかも食い放題のおまけに付いてる程度じゃなくて
ケーキだけをガッツリ食べ放題のヤツ
探しまくって見つけたのが
新宿の「αカーメル」だったんですが
この店、1日限定30名
だから朝から並ばなくては行けなかったんですよねぇ

なんかケーキにこだわらなければ
来てくれたのかな?とかその店にこだわらなければ
時間ができて来てくれたのかな?
とか考えるときりがなく・・・
突然に誘ったので無理なら無理ってのは分かるんですが
結果的には空牙のワガママでおじゃんになったとか
イヤな方に考えてしまってブルーに

しょうがないよねぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
土曜日がぽこっと暇なのでケーキの食べ放題に
行こうと思ったんですよ
まぁ二人で行くのもなんなんで、ちょこっと声かけたり
メッセの名前を
「求!(土)ケーキ食いホ」
とかにして色々やったんですが
結構大変なことに・・・

急だったのに関わらず、二人の方から
良い返事を貰い、一緒に行けそうなカンジに
でも結局ダメだったんです

その理由ってのが悩みの種でして
今回空牙はケーキの食べ放題に行きたかったんです。
ずーっと食って無かったしね
しかも食い放題のおまけに付いてる程度じゃなくて
ケーキだけをガッツリ食べ放題のヤツ
探しまくって見つけたのが
新宿の「αカーメル」だったんですが
この店、1日限定30名
だから朝から並ばなくては行けなかったんですよねぇ

なんかケーキにこだわらなければ
来てくれたのかな?とかその店にこだわらなければ
時間ができて来てくれたのかな?
とか考えるときりがなく・・・
突然に誘ったので無理なら無理ってのは分かるんですが
結果的には空牙のワガママでおじゃんになったとか
イヤな方に考えてしまってブルーに

しょうがないよねぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちょっと自慢。
空牙はこの1年で体重を10kgくらい落ちました。
仕事の内容が変わったり、家庭で色々大変に
なったからなんですが
困ったことが・・・

服が着られないんですよ!!

トレーナーなんかは良いんだけど
一番つらいのはスーツですよ!!
普段着ない上に、体型に合ってないスーツって
すげー新入社員みたい(ぉ

いやいやそんなにフレッシュじゃありませんよ
でも新しいスーツ作るお金もないしなぁ・・・

おまけ
HPの切り絵コーナーを更新したんですが
サーバーの関係かアップできません
最悪場所を変えるかもしれないので
ぼちぼち見て下さい。
ちょっと自慢。
空牙はこの1年で体重を10kgくらい落ちました。
仕事の内容が変わったり、家庭で色々大変に
なったからなんですが
困ったことが・・・

服が着られないんですよ!!

トレーナーなんかは良いんだけど
一番つらいのはスーツですよ!!
普段着ない上に、体型に合ってないスーツって
すげー新入社員みたい(ぉ

いやいやそんなにフレッシュじゃありませんよ
でも新しいスーツ作るお金もないしなぁ・・・

おまけ
HPの切り絵コーナーを更新したんですが
サーバーの関係かアップできません
最悪場所を変えるかもしれないので
ぼちぼち見て下さい。



仕事で新宿に行きます。
なんか都庁に行くんですが、テキトーなかっこも
何ですからスーツで行こうかと・・・
なんかその方が大切に扱ってもらえそうじゃない?w

でも時間を3時にしちゃったので
終わったとヒマ!!

みんなが仕事終わるまで待ってるのもヒマなので
誰か4時くらいに新宿にいる人いません?

結局ひとりで「ねぎし」で御飯して帰りました(^^;
でも初めての都庁に都庁の展望台まで行ってきました!
平日はガラガラで結構楽しかったですO(≧▽≦)O
いつかみんなで行きたいですねぇ~♪

レス
綾さん>
スーツ披露はまたの機会ですね
空牙は仕事柄スーツは着ないので超レアですw
ちうか風邪治してくださいね!
うつされちゃうヾ(≧皿≦;)ノ



仕事で新宿に行きます。
なんか都庁に行くんですが、テキトーなかっこも
何ですからスーツで行こうかと・・・
なんかその方が大切に扱ってもらえそうじゃない?w

でも時間を3時にしちゃったので
終わったとヒマ!!

みんなが仕事終わるまで待ってるのもヒマなので
誰か4時くらいに新宿にいる人いません?

結局ひとりで「ねぎし」で御飯して帰りました(^^;
でも初めての都庁に都庁の展望台まで行ってきました!
平日はガラガラで結構楽しかったですO(≧▽≦)O
いつかみんなで行きたいですねぇ~♪

レス
綾さん>
スーツ披露はまたの機会ですね
空牙は仕事柄スーツは着ないので超レアですw
ちうか風邪治してくださいね!
うつされちゃうヾ(≧皿≦;)ノ
ウチの職場も出来てから10年なんで
あっちこっち壊れてます。
でもお金がないので直せません。
むしろ故障がデフォヾ(≧皿≦;)ノ

しょうがないので本格的に壊れる前に直すんですが
とりあえずやっつけで修理ってのがそのまま放置ですw
まぁ修理についてはプロじゃないので
素人工作になってしまい、機械の寿命が延ばせればいいかな?
くらいで修理するんです

でもでも今日は違いましたよ~♪
結構本格的に直しました!
廃材を3コ組み合わせて、ゴムパット探してきて
梁に穴開けて、針金でつなぐ
うーん大変でした、まだ完全には終わってないのですが
結構な出来だと思います。

コレで1年くらい持たないかなぁ・・・ ヽ( ´ー`)ノ

まぁ自分のスキルアップが出来たからOKにしよう

コメレス
能登>いやぁ。舞HiMEのドラマCDきいちゃったモノでw
ウチの職場も出来てから10年なんで
あっちこっち壊れてます。
でもお金がないので直せません。
むしろ故障がデフォヾ(≧皿≦;)ノ

しょうがないので本格的に壊れる前に直すんですが
とりあえずやっつけで修理ってのがそのまま放置ですw
まぁ修理についてはプロじゃないので
素人工作になってしまい、機械の寿命が延ばせればいいかな?
くらいで修理するんです

でもでも今日は違いましたよ~♪
結構本格的に直しました!
廃材を3コ組み合わせて、ゴムパット探してきて
梁に穴開けて、針金でつなぐ
うーん大変でした、まだ完全には終わってないのですが
結構な出来だと思います。

コレで1年くらい持たないかなぁ・・・ ヽ( ´ー`)ノ

まぁ自分のスキルアップが出来たからOKにしよう

コメレス
能登>いやぁ。舞HiMEのドラマCDきいちゃったモノでw
会議が長かったんですよ
いつもの倍の時間です。その分充実してましたが

ウチの場合ですが
仕事って一人では出来ないですよ
ウチの部署だけでもダメです。
まぁ会社全体って考えると大きすぎるし
きりがないんですが

自分の部署内くらいなら全体を把握しながら
流動的に動ければって思う訳ですよ
具体的には、仕事が明いてるときは他のトコに
ヘルプで入るってコトです。

なーんてコトを話していたら仕事の時間が無くなり
それって本末転倒?
会議が長かったんですよ
いつもの倍の時間です。その分充実してましたが

ウチの場合ですが
仕事って一人では出来ないですよ
ウチの部署だけでもダメです。
まぁ会社全体って考えると大きすぎるし
きりがないんですが

自分の部署内くらいなら全体を把握しながら
流動的に動ければって思う訳ですよ
具体的には、仕事が明いてるときは他のトコに
ヘルプで入るってコトです。

なーんてコトを話していたら仕事の時間が無くなり
それって本末転倒?
