MIDSUMMER EVE

11月も最後になってしまいましたが
今月の切り絵をアップしました~♪
di.jpg

銀髪のおかっぱっ子と金髪色黒のおにーさんです(;¬_¬)

けっしてホモカップルではありません
ましてやディア×イザに見えてしまうのは
貴方の目が曇っているからです!!ヽ(o`Д´o)ノ

銀髪は綺麗な紙を使ったんですが
取り込むとイマイチ綺麗にならないですねぇ
それにしても金髪の黒人ってアリエナイよなぁ・・・
まぁコーディネーターだから良いのか

あ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

レス
粉さん>
ハーレムブレイドも懐かしいですねぇ
あれもほぼ同時期だった気がします
個人的にはV.G.のほうがはまってたのは内緒w

鳩さん>
実はまだ一回もメイド喫茶に行ってないんですよねぇ
今度連れて行ってくださいO(≧▽≦)O
11月も最後になってしまいましたが
今月の切り絵をアップしました~♪
di.jpg

銀髪のおかっぱっ子と金髪色黒のおにーさんです(;¬_¬)

けっしてホモカップルではありません
ましてやディア×イザに見えてしまうのは
貴方の目が曇っているからです!!ヽ(o`Д´o)ノ

銀髪は綺麗な紙を使ったんですが
取り込むとイマイチ綺麗にならないですねぇ
それにしても金髪の黒人ってアリエナイよなぁ・・・
まぁコーディネーターだから良いのか

あ!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

レス
粉さん>
ハーレムブレイドも懐かしいですねぇ
あれもほぼ同時期だった気がします
個人的にはV.G.のほうがはまってたのは内緒w

鳩さん>
実はまだ一回もメイド喫茶に行ってないんですよねぇ
今度連れて行ってくださいO(≧▽≦)O
うぐいすに聞かれました
「メイドキャラのはしりってなに?」
ブームにはスタートがある訳で
美少女戦隊ものならセラムンとかね
魔法少女ものならサリーちゃんとか

まぁスク水やブルマみたいに何のキャラじゃないって
可能性もあるんですが、それじゃ面白くないので
ちょっと考えてみました

空牙の説は
殻の中の小鳥
じゃないかと思うんです。
DOSのころのゲームですが
メイドさんをお仕置きするってゲームです。
このころのメイドさんは陵辱の相手なんですね
ご主人様には逆らえないってのがポイントで
好き放題奉仕させちゃうわけですよ

当時は陵辱系のゲームが多くて
そんなのばっかありましたが、同級生2以来
シナリオ重視になり、東鳩で純愛系がブレイクした
そんな過去は良いんですが
要はネットもほとんど無い時代に始まり
その続編・アニメ等々いろいろやってるワケですからねぇ
きっとコレが根本にあるんだと思います

メイドブームはいろいろ広がり
エマでブレイク、昨今のメイド喫茶でバブルでは無いでしょうか?
メイドの次は何になるんでしょうねぇ
うぐいすに聞かれました
「メイドキャラのはしりってなに?」
ブームにはスタートがある訳で
美少女戦隊ものならセラムンとかね
魔法少女ものならサリーちゃんとか

まぁスク水やブルマみたいに何のキャラじゃないって
可能性もあるんですが、それじゃ面白くないので
ちょっと考えてみました

空牙の説は
殻の中の小鳥
じゃないかと思うんです。
DOSのころのゲームですが
メイドさんをお仕置きするってゲームです。
このころのメイドさんは陵辱の相手なんですね
ご主人様には逆らえないってのがポイントで
好き放題奉仕させちゃうわけですよ

当時は陵辱系のゲームが多くて
そんなのばっかありましたが、同級生2以来
シナリオ重視になり、東鳩で純愛系がブレイクした
そんな過去は良いんですが
要はネットもほとんど無い時代に始まり
その続編・アニメ等々いろいろやってるワケですからねぇ
きっとコレが根本にあるんだと思います

メイドブームはいろいろ広がり
エマでブレイク、昨今のメイド喫茶でバブルでは無いでしょうか?
メイドの次は何になるんでしょうねぇ
ブラウザが吹っ飛びました
IEじゃなくてFireFoxってのを使っているんですが
調子悪くていじっていたら綺麗さっぱり消えました(TT)
まぁ新しいの入れ直したし、何とかなるんですが

お気に入りが消えた!!
のが痛いんですよねぇ・・・・
毎日行ってるサイトはすぐ探せるし
職場の方から持ってくることも出来るんですが

一番イタイのは中途半端に忘れてるの
半年に1度くらい回っているトコってありません?
たまーに見ると面白いとか・・・
そういうのが消えたのがなぁ _| ̄|○
まぁしょうがないよねぇ
ブラウザが吹っ飛びました
IEじゃなくてFireFoxってのを使っているんですが
調子悪くていじっていたら綺麗さっぱり消えました(TT)
まぁ新しいの入れ直したし、何とかなるんですが

お気に入りが消えた!!
のが痛いんですよねぇ・・・・
毎日行ってるサイトはすぐ探せるし
職場の方から持ってくることも出来るんですが

一番イタイのは中途半端に忘れてるの
半年に1度くらい回っているトコってありません?
たまーに見ると面白いとか・・・
そういうのが消えたのがなぁ _| ̄|○
まぁしょうがないよねぇ
食い放題ロード第8週目~♪
もうそろそろやめても良いんですがねぇ・・・
調べてみるとドコにでもあるもので

新宿に行ってケーキを買いたかったんですよ
あととらの穴O(≧▽≦)O

だから新宿で、安いトコとか探したら
あるんですねぇ1200円!
しかもクーポン使えば一人1000円!!
コイツはお買い得ですよね~♪
ブルマーレって店です
決してブルセラ系ではないです( ´ノェ`)コッソリ

適当な時間に行ったせいか15分くらい待ちましたが
思ったより早かったですね
パスタ4種・ピザ3種・サラダ3種・デザート8種
その他が食べ放題!!
パスタとピザはかなり美味しいです。
ハンバーグやカレー、デザートのシュークリームは
まぁ・・・スーパーの味ってカンジかなぁ・・・
お代わりも早いし、皿の片づけも丁寧
店も良いカンジに広いのでぜひ是非また行きたい店ですね
ちうか新宿で定番化してもイイくらいw
この場合味もそうだけど値段が重要( ´ノェ`)コッソリ
P1010091.jpg



昨日が忙しかったので今日は食い終わったら帰る!
帰ってスパロボです
食い放題ロード第8週目~♪
もうそろそろやめても良いんですがねぇ・・・
調べてみるとドコにでもあるもので

新宿に行ってケーキを買いたかったんですよ
あととらの穴O(≧▽≦)O

だから新宿で、安いトコとか探したら
あるんですねぇ1200円!
しかもクーポン使えば一人1000円!!
コイツはお買い得ですよね~♪
ブルマーレって店です
決してブルセラ系ではないです( ´ノェ`)コッソリ

適当な時間に行ったせいか15分くらい待ちましたが
思ったより早かったですね
パスタ4種・ピザ3種・サラダ3種・デザート8種
その他が食べ放題!!
パスタとピザはかなり美味しいです。
ハンバーグやカレー、デザートのシュークリームは
まぁ・・・スーパーの味ってカンジかなぁ・・・
お代わりも早いし、皿の片づけも丁寧
店も良いカンジに広いのでぜひ是非また行きたい店ですね
ちうか新宿で定番化してもイイくらいw
この場合味もそうだけど値段が重要( ´ノェ`)コッソリ
P1010091.jpg



昨日が忙しかったので今日は食い終わったら帰る!
帰ってスパロボです
一日にいくつくらい予定を組みますか?
今日は3件一気に行きました・・・

プレパパママスクール
いわゆるもうすぐ子供が生まれる人対象の教室ですよ
お風呂の入れ方とか勉強してきましたO(≧▽≦)O
いやーいろいろ大変ですねぇ

医者
先週風邪ひいて休んでいたんですが
木曜日って医者休みなんですよねぇ(;¬_¬)
結局今日になってようやく行きました
もうほとんど治ってるんですが一応ネ

サッカー
昨日突然秋川(仮)さんからメール来て
急遽参加決定w下手したら今年最後の試合かも
なるべく行きたかったんですよ!
味スタでなおかつデーゲームだしね~♪
結果は1-1のドローでしたが
試合内容がイマイチで負けた気分に(TT)
でもでも@J’sのみんなに会えたんで
ちょっと気分を持ち直しハッピーに(o^-')b

考えたら今年は味スタに始まり味スタに終わる1年
2回しか行ってないのにねw
フロンターレはこれ以上順位が上がれなさそうですが
まだまだJ1の1年目!来年は優勝だ!!!

P1010090.jpg

一日にいくつくらい予定を組みますか?
今日は3件一気に行きました・・・

プレパパママスクール
いわゆるもうすぐ子供が生まれる人対象の教室ですよ
お風呂の入れ方とか勉強してきましたO(≧▽≦)O
いやーいろいろ大変ですねぇ

医者
先週風邪ひいて休んでいたんですが
木曜日って医者休みなんですよねぇ(;¬_¬)
結局今日になってようやく行きました
もうほとんど治ってるんですが一応ネ

サッカー
昨日突然秋川(仮)さんからメール来て
急遽参加決定w下手したら今年最後の試合かも
なるべく行きたかったんですよ!
味スタでなおかつデーゲームだしね~♪
結果は1-1のドローでしたが
試合内容がイマイチで負けた気分に(TT)
でもでも@J’sのみんなに会えたんで
ちょっと気分を持ち直しハッピーに(o^-')b

考えたら今年は味スタに始まり味スタに終わる1年
2回しか行ってないのにねw
フロンターレはこれ以上順位が上がれなさそうですが
まだまだJ1の1年目!来年は優勝だ!!!

P1010090.jpg

皆さんは迷惑メールフォルダってみます?
みないよねぇ・・・
適当にたまってきたら一気に消しますよね?普通

今日ふと気になって迷惑メールのフォルダを見たんですよ
いやいやいやなんとなくですよ
そしたら英語メールに混じっていくつか謎のメールが

見るだけなら良いよね?って
一つ開いてみると見覚えのある名前が・・・
更に開いてみるとそれは
@J’sのMLでした!!

あああああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いやーおかしいと思っていたんですよ
秋川(仮)さん登録したって言うのにメール来ないし
ちょうどサッカーあんまり行けなくなっちゃったんで
聞くに聞けないし・・・・

まぁ・・・ネタになるからいいかw
嘘です、良くないです。
ホントすいませんでした・゜゚(>ω<。人)
皆さんは迷惑メールフォルダってみます?
みないよねぇ・・・
適当にたまってきたら一気に消しますよね?普通

今日ふと気になって迷惑メールのフォルダを見たんですよ
いやいやいやなんとなくですよ
そしたら英語メールに混じっていくつか謎のメールが

見るだけなら良いよね?って
一つ開いてみると見覚えのある名前が・・・
更に開いてみるとそれは
@J’sのMLでした!!

あああああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いやーおかしいと思っていたんですよ
秋川(仮)さん登録したって言うのにメール来ないし
ちょうどサッカーあんまり行けなくなっちゃったんで
聞くに聞けないし・・・・

まぁ・・・ネタになるからいいかw
嘘です、良くないです。
ホントすいませんでした・゜゚(>ω<。人)
昨日適当に遊んでいたせいか
夕方から体調更に悪く(TT)

夜には薬も飲めなくなってしまいました
全部リバースしちゃうんですよ・・・
いやコレ書いてる時にはもう良いんですけどねw

いやいや風邪で休んでこんなに辛いのも久しぶりです
空牙は朝調子悪くても昼過ぎには回復してるって
パターンが多いんですが・・・
最近はダメですねぇ・・・コレが歳か!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

皆様も体には気を付けてくださいね(o^-')b
昨日適当に遊んでいたせいか
夕方から体調更に悪く(TT)

夜には薬も飲めなくなってしまいました
全部リバースしちゃうんですよ・・・
いやコレ書いてる時にはもう良いんですけどねw

いやいや風邪で休んでこんなに辛いのも久しぶりです
空牙は朝調子悪くても昼過ぎには回復してるって
パターンが多いんですが・・・
最近はダメですねぇ・・・コレが歳か!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

皆様も体には気を付けてくださいね(o^-')b
休みになると体調を崩す空牙です
立派なワーカホリック(TT)

新宿に出かけてケーキ買って
ハンズ行って、家で連合vsザフト
だらだらとやるつもりだったのに!!

布団の中でゲームだけはやりましたけどね
とりあえず全キャラ使用可能です~♪
お気に入りはディアッカのガナー・ザク・ウォーリアーです
以前ブレイズ・ザク・ファントムと書きましたがありゃ間違い
ブレイズがレイの乗機ですな

遠くから撃って。近場でクラッカー
タメ打ちと素早いステップが燃え燃えです
何よりディアッカ最高(o^-')b
休みになると体調を崩す空牙です
立派なワーカホリック(TT)

新宿に出かけてケーキ買って
ハンズ行って、家で連合vsザフト
だらだらとやるつもりだったのに!!

布団の中でゲームだけはやりましたけどね
とりあえず全キャラ使用可能です~♪
お気に入りはディアッカのガナー・ザク・ウォーリアーです
以前ブレイズ・ザク・ファントムと書きましたがありゃ間違い
ブレイズがレイの乗機ですな

遠くから撃って。近場でクラッカー
タメ打ちと素早いステップが燃え燃えです
何よりディアッカ最高(o^-')b
スパロボJ面白いですO(≧▽≦)O
今30話クリアですから半分弱といったトコでしょうか?
今回のスパロボ今までのものと違って
参戦ロボットがおかしいです。
テッカマン・ブレードやいまさらレイズナーとかね
その理由がようやく分かって来ました!!

今回のテーマがズバリ「身内との戦い」なんですよ

つまり
SEEDのキラはコーディネーターなのに
ナチュラルと一緒になって戦う
レイズナーのエイジは地球人とのハーフと言うことで
グラドス軍と戦う
テッカマンブレードは地球を守るため
家族と戦う

といったカンジです
その他にも東方不敗とかラ・ゴール、白鳥九十九・・・
そんなキャラばっかりです
初のシナリオ優先のロボット選択ってカンジでしょうか?
一部マジンカイザーは?とかフルメタル・パニックは?
とかありますがそれは大人の事情ってコトでw

やたらと敵が多いとか
携帯用なのにテンポ悪いだとか
イマイチのトコも多いですが
シナリオに上手くはまれば最高のスパロボになりそうな予感!
やって無い人はぜひやってください!
ちうかやれ!!!貸しちゃる!!
スパロボJ面白いですO(≧▽≦)O
今30話クリアですから半分弱といったトコでしょうか?
今回のスパロボ今までのものと違って
参戦ロボットがおかしいです。
テッカマン・ブレードやいまさらレイズナーとかね
その理由がようやく分かって来ました!!

今回のテーマがズバリ「身内との戦い」なんですよ

つまり
SEEDのキラはコーディネーターなのに
ナチュラルと一緒になって戦う
レイズナーのエイジは地球人とのハーフと言うことで
グラドス軍と戦う
テッカマンブレードは地球を守るため
家族と戦う

といったカンジです
その他にも東方不敗とかラ・ゴール、白鳥九十九・・・
そんなキャラばっかりです
初のシナリオ優先のロボット選択ってカンジでしょうか?
一部マジンカイザーは?とかフルメタル・パニックは?
とかありますがそれは大人の事情ってコトでw

やたらと敵が多いとか
携帯用なのにテンポ悪いだとか
イマイチのトコも多いですが
シナリオに上手くはまれば最高のスパロボになりそうな予感!
やって無い人はぜひやってください!
ちうかやれ!!!貸しちゃる!!
むっちゃ久しぶりに飲み会です
仕事関係では1年以上いってないなぁ・・・
酒飲めないし、嫌いなのと酒のみたくないので
基本的に家庭をいい訳にぶっちしてます

今回は学生がメインなのでおもしろがって参加してきました!
学生20人くらい、職員5人、先生2人
多いなコレ・・・

コレだけ多いともう好き放題w
飲みまくる人、食べまくる人超適当です!
席も適当に動きまくって、食べるだけ食べて
話すだけはなして、すぐ移動。
2時間で5回くらい移動してが気がするなぁ・・

以前相当やなことがあって
飲み会は嫌いだわ、仕事の人とは付き合わないわ
なんてこと3年くらいやってましたが
こういった飲み会なら楽しいですよね~♪

コレ書いてる時にはまだ続いてるんだろうなぁ
先に帰ったモンなぁ
明日の仕事に響かないことを願います( ´ノェ`)コッソリ

レス>
BOM!さん・鳩さん
もうねディアッカ最高ですよ!!
「グゥレイトゥ!!」叫びまくりです!!
でもバスターよりもブレイズ・ザクファントムが最高!
空牙の中で最強の機体です~♪

フリーダムはやっぱ使いやすいですね
コストが高いだけありますが・・・
フォビドゥンはまだ使ったこと無いので分かりませんw
とりあえず全キャラ使えるようにはしたので
追々使っていこうと思いますO(≧▽≦)o
むっちゃ久しぶりに飲み会です
仕事関係では1年以上いってないなぁ・・・
酒飲めないし、嫌いなのと酒のみたくないので
基本的に家庭をいい訳にぶっちしてます

今回は学生がメインなのでおもしろがって参加してきました!
学生20人くらい、職員5人、先生2人
多いなコレ・・・

コレだけ多いともう好き放題w
飲みまくる人、食べまくる人超適当です!
席も適当に動きまくって、食べるだけ食べて
話すだけはなして、すぐ移動。
2時間で5回くらい移動してが気がするなぁ・・

以前相当やなことがあって
飲み会は嫌いだわ、仕事の人とは付き合わないわ
なんてこと3年くらいやってましたが
こういった飲み会なら楽しいですよね~♪

コレ書いてる時にはまだ続いてるんだろうなぁ
先に帰ったモンなぁ
明日の仕事に響かないことを願います( ´ノェ`)コッソリ

レス>
BOM!さん・鳩さん
もうねディアッカ最高ですよ!!
「グゥレイトゥ!!」叫びまくりです!!
でもバスターよりもブレイズ・ザクファントムが最高!
空牙の中で最強の機体です~♪

フリーダムはやっぱ使いやすいですね
コストが高いだけありますが・・・
フォビドゥンはまだ使ったこと無いので分かりませんw
とりあえず全キャラ使えるようにはしたので
追々使っていこうと思いますO(≧▽≦)o
食いホロード第7章ですw
今回はイタリアンの食い放題です!!

その名もグランカフェセイラン!!
ハゲの親父やもみあげのやたら長い店員とかはいませんでしたよ?w

ネタだけで食い放題行くのもちょっと疲れ気味だったんですが
車で行ける!八王子!値段980円!
これだけそろったら行くしかないでしょw

HPとか調べていたのですが
この店ネタが多すぎですw
食い放題1580円ですが、HPをプリントアウトして
持って行くと980円にO(≧▽≦)O
いやいやおかしいって!安すぎだよw

駐車場・・・隣の市民会館に止めてください
いいのかよっ!!!

紹介してあるHPを見たというと10%引き
更にそのHPの会員の名前が言えると20%引き

ホントにそれでいいのかよ ヽ( ´ー`)ノ
P1010082.jpg


味はちょっと薄めで
素材の味を引き出してるといえば聞こえがイイケド
ちょっと材料費をケチってるカンジかな?
でもこの値段で、パスタ・ピザ・グラタン・ドリア
がオーダー制で、デザートも食べ放題
コーヒー・紅茶は飲み放題!!
なら全然OKですよね~♪
食いホロード第7章ですw
今回はイタリアンの食い放題です!!

その名もグランカフェセイラン!!
ハゲの親父やもみあげのやたら長い店員とかはいませんでしたよ?w

ネタだけで食い放題行くのもちょっと疲れ気味だったんですが
車で行ける!八王子!値段980円!
これだけそろったら行くしかないでしょw

HPとか調べていたのですが
この店ネタが多すぎですw
食い放題1580円ですが、HPをプリントアウトして
持って行くと980円にO(≧▽≦)O
いやいやおかしいって!安すぎだよw

駐車場・・・隣の市民会館に止めてください
いいのかよっ!!!

紹介してあるHPを見たというと10%引き
更にそのHPの会員の名前が言えると20%引き

ホントにそれでいいのかよ ヽ( ´ー`)ノ
P1010082.jpg


味はちょっと薄めで
素材の味を引き出してるといえば聞こえがイイケド
ちょっと材料費をケチってるカンジかな?
でもこの値段で、パスタ・ピザ・グラタン・ドリア
がオーダー制で、デザートも食べ放題
コーヒー・紅茶は飲み放題!!
なら全然OKですよね~♪
昨日の日記wで書いた「もやしもん」に出てくる
日本酒を実際に購入してみましたw

いやーお酒飲めないんですが
なんか日本酒の最高峰
みたいな描き方で、しかも安いと来ればねぇ
コレも勢いとネタですw

P1010079.jpg

大吟醸は無かったので悩みましたが
よくよく考えたら空牙は辛い酒の方が苦手なので
あえて普通の純米酒を注文

味はものすごく飲みやすく
フルーティーでしたよO(≧▽≦)O

でもね

ふだん酒なんか飲まないからよく解らない(^^;
結局飲める人の意見を聞こうってカンジで
職場の飲み会にもっていっちゃいました
結構評判良かったですが
みんな「甘い!!」だって

むぅ・・・やっぱ日本酒は辛口淡麗がいいのかねぇ
昨日の日記wで書いた「もやしもん」に出てくる
日本酒を実際に購入してみましたw

いやーお酒飲めないんですが
なんか日本酒の最高峰
みたいな描き方で、しかも安いと来ればねぇ
コレも勢いとネタですw

P1010079.jpg

大吟醸は無かったので悩みましたが
よくよく考えたら空牙は辛い酒の方が苦手なので
あえて普通の純米酒を注文

味はものすごく飲みやすく
フルーティーでしたよO(≧▽≦)O

でもね

ふだん酒なんか飲まないからよく解らない(^^;
結局飲める人の意見を聞こうってカンジで
職場の飲み会にもっていっちゃいました
結構評判良かったですが
みんな「甘い!!」だって

むぅ・・・やっぱ日本酒は辛口淡麗がいいのかねぇ
ずいぶん日記を貯めてしまった
バトンも無いのでオススメ漫画を紹介~♪
ちなみに空牙が薦めるのはマイナーで
ほとんどの人が知らないであろうモノです!
そう言うモノほど紹介したくなるじゃん?~♪



石川雅之の「もやしもん」です!!

菌類が肉眼で見える主人公の学園ギャグですが
その学園が、東京都の農大(≧Σ≦)ぶっ
菌・農大ときたらもう空牙のためにある漫画ですわw
超身近な内容でおもしろかったです
ただすごく人を選ぶんだろうなぁ・・・

菌類や動物はむっちゃカワイイし
絵もすごく上手いのでオススメです
内容にはまった人は、是非飲みに行きましょうw
ずいぶん日記を貯めてしまった
バトンも無いのでオススメ漫画を紹介~♪
ちなみに空牙が薦めるのはマイナーで
ほとんどの人が知らないであろうモノです!
そう言うモノほど紹介したくなるじゃん?~♪



石川雅之の「もやしもん」です!!

菌類が肉眼で見える主人公の学園ギャグですが
その学園が、東京都の農大(≧Σ≦)ぶっ
菌・農大ときたらもう空牙のためにある漫画ですわw
超身近な内容でおもしろかったです
ただすごく人を選ぶんだろうなぁ・・・

菌類や動物はむっちゃカワイイし
絵もすごく上手いのでオススメです
内容にはまった人は、是非飲みに行きましょうw
P1010078.jpg

ちゃんと発売日に購入!!
「連合 vs ザフト」ですよ~♪

格闘ゲームは苦手なので
ゲーセンでは即死でしたが
コレで練習できますよO(≧▽≦)o

キラきゅんつえー!!
あちゅらんよわー!!

MSもですがキャラがしゃべるのがたまりませんw
今のトコルナマリアまで使えるようにはなりましたが
まだまだ先は遠い(;¬_¬)

ネタバレってワケじゃないだろうから書いちゃいますが
デスティニーのキャラ&MS使えます
たぶん後半のヤツ以外は行けると思います~♪
早くガイアをゲットしてバルトフェルドさんを乗っけたいなぁ!!

冬コミはホテルでコレだね(o^-')b

綾さん>
イケメンがいなくなったら良さ半減ですよヽ(o`Д´o)ノ
なんてコトは言いませんよ?ケーキが美味しいので
我慢できますよ(ぁ
綾さんは略称で通用するんですよねぇ
いつもの店で、いつものっでOKですよねw
今度秋葉に行くときはそれで行きましょうO(≧▽≦)o
P1010078.jpg

ちゃんと発売日に購入!!
「連合 vs ザフト」ですよ~♪

格闘ゲームは苦手なので
ゲーセンでは即死でしたが
コレで練習できますよO(≧▽≦)o

キラきゅんつえー!!
あちゅらんよわー!!

MSもですがキャラがしゃべるのがたまりませんw
今のトコルナマリアまで使えるようにはなりましたが
まだまだ先は遠い(;¬_¬)

ネタバレってワケじゃないだろうから書いちゃいますが
デスティニーのキャラ&MS使えます
たぶん後半のヤツ以外は行けると思います~♪
早くガイアをゲットしてバルトフェルドさんを乗っけたいなぁ!!

冬コミはホテルでコレだね(o^-')b

綾さん>
イケメンがいなくなったら良さ半減ですよヽ(o`Д´o)ノ
なんてコトは言いませんよ?ケーキが美味しいので
我慢できますよ(ぁ
綾さんは略称で通用するんですよねぇ
いつもの店で、いつものっでOKですよねw
今度秋葉に行くときはそれで行きましょうO(≧▽≦)o
うぐいすの定期検診に付き合ってきました!
今まで一回も行ったこと無かったんですよねぇ
やっぱ父親として1回はいっとくべきでしょう~♪

朝一で病院に行き
受付をすまし、待つこと30分くらい
なんかいつもは1時間くらい待つらしいです(TT)
でも今回は朝一なのでちょっと早いです

いざ検診!!

診察室に一緒に入ったら
「ご主人はちょっと・・・」
マジカイ!!ヽ(o`Д´o)ノ
せっかく超音波検査の機械が見られると思ったのに!(ぇ
結局30分くらい待合室でぼーっとしてました

一番気になるトコですが
どうやら男の子らしいです~♪
これで凪さんには近づけないのぅm9(^Д^)
うぐいすの定期検診に付き合ってきました!
今まで一回も行ったこと無かったんですよねぇ
やっぱ父親として1回はいっとくべきでしょう~♪

朝一で病院に行き
受付をすまし、待つこと30分くらい
なんかいつもは1時間くらい待つらしいです(TT)
でも今回は朝一なのでちょっと早いです

いざ検診!!

診察室に一緒に入ったら
「ご主人はちょっと・・・」
マジカイ!!ヽ(o`Д´o)ノ
せっかく超音波検査の機械が見られると思ったのに!(ぇ
結局30分くらい待合室でぼーっとしてました

一番気になるトコですが
どうやら男の子らしいです~♪
これで凪さんには近づけないのぅm9(^Д^)
