MIDSUMMER EVE

コミケが終わると年が越せますw
今日は大掃除をしてから、帰郷です
帰郷つってもうぐいすの実家で横浜なので近いですよ

大晦日は特番しかやってないので
寂しいんですが、夜には格闘技が待ってます!
それまではダラダラとしつつも
うぐいす姉の子供(5ヶ月)と遊びまくりw
いやー赤ちゃんカワイイですねヾ('ヮ'*)ノ"
みんな御飯作ってる中空牙一人赤ちゃんと戯れ!
いやいや!子守をしてあげてるんだ!!
おかげでパーカーが涎だらけでした(^^;

K-1とプライドを変えながらも見たい試合は
完全消化!!吉田はやっぱつえーなー

それでも年越しの瞬間はジャニーズでw
TOKIOとか大好きなので嬉しいのですが
今年は妙に近藤真彦がいっぱい出てきて熱い!!
あの人の歌大好きなんですよ!!
「アンダルシアに憧れて」とか古いんですが
少年隊の東がバックで踊るとそこは別世界!!
うぐいす姉と萌え萌えでしたO(≧▽≦)o
コミケが終わると年が越せますw
今日は大掃除をしてから、帰郷です
帰郷つってもうぐいすの実家で横浜なので近いですよ

大晦日は特番しかやってないので
寂しいんですが、夜には格闘技が待ってます!
それまではダラダラとしつつも
うぐいす姉の子供(5ヶ月)と遊びまくりw
いやー赤ちゃんカワイイですねヾ('ヮ'*)ノ"
みんな御飯作ってる中空牙一人赤ちゃんと戯れ!
いやいや!子守をしてあげてるんだ!!
おかげでパーカーが涎だらけでした(^^;

K-1とプライドを変えながらも見たい試合は
完全消化!!吉田はやっぱつえーなー

それでも年越しの瞬間はジャニーズでw
TOKIOとか大好きなので嬉しいのですが
今年は妙に近藤真彦がいっぱい出てきて熱い!!
あの人の歌大好きなんですよ!!
「アンダルシアに憧れて」とか古いんですが
少年隊の東がバックで踊るとそこは別世界!!
うぐいす姉と萌え萌えでしたO(≧▽≦)o
コミケも最終日
今日終われば今年も終わりですw
でも今日より昨日の方がお金使ってるヤローってどうよ?(^^;

売り子は来夢さんに任せて早速買い物に走る~♪
何だかんだで大手3カ所速攻ゲット!
まだまだコミケ感はなまっちゃいませんヾ(≧皿≦;)ノ

涼屋に挨拶に行ったんですが
あんまりにも忙しそうだし。挨拶受けもやっていたので
後回し!でも結局並びながらも挨拶しちゃった
ゴロさんごめんなさい(*/□\*)
でもファイル2枚は最高ですよ!!!

その後はマッタリと売り子
だらだらと話しながらやっていたら
向かいからリラックマの着ぐるみが!!
来夢さん「あ!リラックマだ!!」
空牙「でも頭だけ大きいから東京プリンみたいだよねw」

とか話していたらそのリラックマ
「あなたが神風来夢さんですね!!」

知り合いかよ!!!
マイミクの人だったらしいです(^^;
いやーコミケは人いっぱいで面白いわw

頂いた本や買った本はみんな宅急便で送っちゃったので
読めるのは年明けですねぇ
ともかくものすごく楽しいコミケでした!!
あった人、本を売ってくれた人みんなのおかげで
元気になれます!!また夏に行けます!!!
ほんっとほんっっっっっとに皆様に感謝!O(≧▽≦)O
また夏にあいましょう!!!
コミケも最終日
今日終われば今年も終わりですw
でも今日より昨日の方がお金使ってるヤローってどうよ?(^^;

売り子は来夢さんに任せて早速買い物に走る~♪
何だかんだで大手3カ所速攻ゲット!
まだまだコミケ感はなまっちゃいませんヾ(≧皿≦;)ノ

涼屋に挨拶に行ったんですが
あんまりにも忙しそうだし。挨拶受けもやっていたので
後回し!でも結局並びながらも挨拶しちゃった
ゴロさんごめんなさい(*/□\*)
でもファイル2枚は最高ですよ!!!

その後はマッタリと売り子
だらだらと話しながらやっていたら
向かいからリラックマの着ぐるみが!!
来夢さん「あ!リラックマだ!!」
空牙「でも頭だけ大きいから東京プリンみたいだよねw」

とか話していたらそのリラックマ
「あなたが神風来夢さんですね!!」

知り合いかよ!!!
マイミクの人だったらしいです(^^;
いやーコミケは人いっぱいで面白いわw

頂いた本や買った本はみんな宅急便で送っちゃったので
読めるのは年明けですねぇ
ともかくものすごく楽しいコミケでした!!
あった人、本を売ってくれた人みんなのおかげで
元気になれます!!また夏に行けます!!!
ほんっとほんっっっっっとに皆様に感謝!O(≧▽≦)O
また夏にあいましょう!!!
朝7時に会場入りと言っていたのに
二日酔いで遅くなる鈴花さんと凪さんを尻目に会場入り!
おおぅ!相変わらず会場は緊張感がありますねぇ

準備もほどほどにして大手並びに
シャッター前6人目ってのは良いですねぇ~♪
まぁこのまま大手に5カ所とか行っちゃうから
一つだけ早くてもしょうがないんですが(^^;

しかし相変わらず女性大手ははけるのが遅い!!
新刊を400円にするなら500円にして
おつりを早く渡せるようにして!!ってのは
男の考え ヽ( ´ー`)ノ
安く買えるに越したことはないですねぇ

あいさつ周りも無事出来ましたし
新刊いっぱいもらっちゃいました
みどりさん・たがえしさん・ゾンさんありがとうございました!
また明日あいましょうw

何故か人が風呂入っている間に
帰宅組とゲーセン組はお出かけ
え?空牙一人??┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
明日はサークルだし準備もないし
ゆっくり入れるので、遅くまで寝ましょう~♪

レス
粉さん>
喜んで頂けて何よりです!
もうねネタのためだけですから(≧Σ≦)ぶっ
また面白そうなモノ手に入ったら持って行きますね!
秋葉で会いましょう~♪
朝7時に会場入りと言っていたのに
二日酔いで遅くなる鈴花さんと凪さんを尻目に会場入り!
おおぅ!相変わらず会場は緊張感がありますねぇ

準備もほどほどにして大手並びに
シャッター前6人目ってのは良いですねぇ~♪
まぁこのまま大手に5カ所とか行っちゃうから
一つだけ早くてもしょうがないんですが(^^;

しかし相変わらず女性大手ははけるのが遅い!!
新刊を400円にするなら500円にして
おつりを早く渡せるようにして!!ってのは
男の考え ヽ( ´ー`)ノ
安く買えるに越したことはないですねぇ

あいさつ周りも無事出来ましたし
新刊いっぱいもらっちゃいました
みどりさん・たがえしさん・ゾンさんありがとうございました!
また明日あいましょうw

何故か人が風呂入っている間に
帰宅組とゲーセン組はお出かけ
え?空牙一人??┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
明日はサークルだし準備もないし
ゆっくり入れるので、遅くまで寝ましょう~♪

レス
粉さん>
喜んで頂けて何よりです!
もうねネタのためだけですから(≧Σ≦)ぶっ
また面白そうなモノ手に入ったら持って行きますね!
秋葉で会いましょう~♪
コミケ自体は明日からなのですが
もちろん今日から有明入りw
空牙のコミケはここから始まっているのだ!!

昼に仕事あがって有明入りのつもりが
会議が異常に長引いて終わったのが3時!!
そこから風呂入って準備してたら出発が4時!!

携帯を持たないともしょーさんがホテル取って
くださっているので、皆さん空牙に連絡取ろうとしたようで
結局ホテル入りは5時過ぎになってしまい
皆様申し訳ないデスウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みんなすでに御飯食べていたので
になさんとマック~♪がっつり買い込んじゃいました!!
協議の結果、鈴花さんのパシリとしてサークル入場
出来ることになったので、朝はのんびり出来ます!!
さて明日は気合いを入れていくよー!!
P1010116.jpg

ワシントンホテルのTVがパワーアップ!
液晶TVですよ!画像はあんまり良くなかったケド(^^;
コミケ自体は明日からなのですが
もちろん今日から有明入りw
空牙のコミケはここから始まっているのだ!!

昼に仕事あがって有明入りのつもりが
会議が異常に長引いて終わったのが3時!!
そこから風呂入って準備してたら出発が4時!!

携帯を持たないともしょーさんがホテル取って
くださっているので、皆さん空牙に連絡取ろうとしたようで
結局ホテル入りは5時過ぎになってしまい
皆様申し訳ないデスウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みんなすでに御飯食べていたので
になさんとマック~♪がっつり買い込んじゃいました!!
協議の結果、鈴花さんのパシリとしてサークル入場
出来ることになったので、朝はのんびり出来ます!!
さて明日は気合いを入れていくよー!!
P1010116.jpg

ワシントンホテルのTVがパワーアップ!
液晶TVですよ!画像はあんまり良くなかったケド(^^;
ホテル入りなので明日から出発ですよ
ってコトは今日中に準備しないと行けないってコトで
バタバタしてます。

あんまり本買わなかったりするんで
金さえあればOKってワケにはいかず
むしろ挨拶回りに必要なモノを準備する方が大変だったり

着替えと金は持った
頼まれたCDもある。お土産も持った。
PS2も持った(≧Σ≦)ぶっ

平気じゃね?(ぉ
筆記用具とチケットくらいかな??
一番重要だね(o^-')b
ホテル入りなので明日から出発ですよ
ってコトは今日中に準備しないと行けないってコトで
バタバタしてます。

あんまり本買わなかったりするんで
金さえあればOKってワケにはいかず
むしろ挨拶回りに必要なモノを準備する方が大変だったり

着替えと金は持った
頼まれたCDもある。お土産も持った。
PS2も持った(≧Σ≦)ぶっ

平気じゃね?(ぉ
筆記用具とチケットくらいかな??
一番重要だね(o^-')b
年末のガンダムSEED特番を見ました~♪
リアルタイムで見た人の日記で色々余計な
知識をもっての視聴でしたが・・・

要は最終回の焼き直しってヤツで

おざなりになっていたシーンが描かれていたのは
ものすごく嬉しいのですが
大筋が同じなので、不満は解消されず・・・
特にレイが最後死んじゃうのは納得いかない!

明日が欲しいから、自分が欲しいから
だから、自分の一番であるギルを殺したのに
結局死んでいたら意味がないじゃん!!
とか真面目に考えてみる

まぁカップリングは満載だったからいいか ヽ( ´ー`)ノ

ガンダムの続編だか、種の続編だか知らないけど
そのうちやるそうなので、まともな脚本家で!!
キャラが良いだけに惜しい!!
年末のガンダムSEED特番を見ました~♪
リアルタイムで見た人の日記で色々余計な
知識をもっての視聴でしたが・・・

要は最終回の焼き直しってヤツで

おざなりになっていたシーンが描かれていたのは
ものすごく嬉しいのですが
大筋が同じなので、不満は解消されず・・・
特にレイが最後死んじゃうのは納得いかない!

明日が欲しいから、自分が欲しいから
だから、自分の一番であるギルを殺したのに
結局死んでいたら意味がないじゃん!!
とか真面目に考えてみる

まぁカップリングは満載だったからいいか ヽ( ´ー`)ノ

ガンダムの続編だか、種の続編だか知らないけど
そのうちやるそうなので、まともな脚本家で!!
キャラが良いだけに惜しい!!
昨日ガッツリと遊んだので今日はダラダラの日w
そんな日でもクリスマスです!!

府中市内をフラフラして
ケンタッキーでチキン買って
おうちでキングダムハーツ2w
とっても幸せですね(^^;

そう言えばケンタッキーは結構空いてましたねぇ
やっぱみんなイブが勝負??
ケーキも夜には半額になってたしなぁ
来年も今みたいに幸せな気分で居られると良いなぁ

Xmas2.jpg

2年連続喪中だったので
結構気合い入れて作ったクリスマスカード!
コミケで会える人には手渡しでって
もうクリスマスじゃないですねぇ ヽ( ´ー`)ノ

レス
粉さん>
そうですゲーセンのカードゲームのヤツですよ
三国大戦のガンダム版です。
ブルーデスティニーは確かにGジェネやギレンにも
出てきますからねぇ
やべっ!欲しくなってきた!
昨日ガッツリと遊んだので今日はダラダラの日w
そんな日でもクリスマスです!!

府中市内をフラフラして
ケンタッキーでチキン買って
おうちでキングダムハーツ2w
とっても幸せですね(^^;

そう言えばケンタッキーは結構空いてましたねぇ
やっぱみんなイブが勝負??
ケーキも夜には半額になってたしなぁ
来年も今みたいに幸せな気分で居られると良いなぁ

Xmas2.jpg

2年連続喪中だったので
結構気合い入れて作ったクリスマスカード!
コミケで会える人には手渡しでって
もうクリスマスじゃないですねぇ ヽ( ´ー`)ノ

レス
粉さん>
そうですゲーセンのカードゲームのヤツですよ
三国大戦のガンダム版です。
ブルーデスティニーは確かにGジェネやギレンにも
出てきますからねぇ
やべっ!欲しくなってきた!
クリスマスイブですねぇ~♪
この混んでる中新宿まで行っていろいろ買い物してきました!
たまには恋人らしくペアリングですよ(*/□\*)
新宿を歩き回ってやっとこさ発見!!
お気に入りのブランド「BLOOM」のペアリングです
P1010115.jpg


その後ケーキと晩ご飯のおかずを買いに
デパ地下に行ったんですが
どこもかしこも人だらけヽ(o`Д´o)ノ
みんな家にいろよ!w
新宿で買うのは諦めて府中に帰ってから伊勢丹へ
やっぱ府中すいてるなぁヾ(≧皿≦;)ノ
混んでても最後尾の看板がいらないモンなぁ

ちょこっと並んでケーキ購入~♪
買ってみたら最後の一つでちょっと得した気分(≧∇≦)
それよりも食べたらもっと幸せになれました!!
美味しかったですねぇ
家でケーキ作っても良いけど
クリスマスはちょっと高めのケーキ買うのも幸せ
来年は子供と一緒に作れるかな?w
P1010111.jpg

モロゾフのケーキ!
二人で全部食べちゃいました(≧Σ≦)
クリスマスイブですねぇ~♪
この混んでる中新宿まで行っていろいろ買い物してきました!
たまには恋人らしくペアリングですよ(*/□\*)
新宿を歩き回ってやっとこさ発見!!
お気に入りのブランド「BLOOM」のペアリングです
P1010115.jpg


その後ケーキと晩ご飯のおかずを買いに
デパ地下に行ったんですが
どこもかしこも人だらけヽ(o`Д´o)ノ
みんな家にいろよ!w
新宿で買うのは諦めて府中に帰ってから伊勢丹へ
やっぱ府中すいてるなぁヾ(≧皿≦;)ノ
混んでても最後尾の看板がいらないモンなぁ

ちょこっと並んでケーキ購入~♪
買ってみたら最後の一つでちょっと得した気分(≧∇≦)
それよりも食べたらもっと幸せになれました!!
美味しかったですねぇ
家でケーキ作っても良いけど
クリスマスはちょっと高めのケーキ買うのも幸せ
来年は子供と一緒に作れるかな?w
P1010111.jpg

モロゾフのケーキ!
二人で全部食べちゃいました(≧Σ≦)
今日は連休なのに仕事です
生き物相手は大変ですよ ヽ( ´ー`)ノ

それよりも一緒に仕事した先輩が
カードゲームに誘うんです!
三国大戦をずっとやっていたんですが
一緒に仕事するたびに誘われますし
今度はガンダムですよ!!

トレカってお金かかるんですよねぇ
一回300円だもんなぁ
カードそろえるのにお金つぎ込みそうだし・・・
だから
カードゲームでは出る訳無い
「ブルーデスティニーが出たらやりますよw」
(サターン版のどマイナーガンダム)
とか言ってたら
出ちゃったよ _| ̄|○

今度一緒に行くことになりそうです
お金がぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

レス
凪さん>
うほ!凪さんからマジレス!!
日記書いてると、このネタはレス付くかな?とか
解ってくるんですが、今回みたいなひとり語りは
レス諦めてるんですよねぇ
でもそんな時にレスが付くとすっごくうれしかったです!
冬コミではよろしくお願いします~♪
今日は連休なのに仕事です
生き物相手は大変ですよ ヽ( ´ー`)ノ

それよりも一緒に仕事した先輩が
カードゲームに誘うんです!
三国大戦をずっとやっていたんですが
一緒に仕事するたびに誘われますし
今度はガンダムですよ!!

トレカってお金かかるんですよねぇ
一回300円だもんなぁ
カードそろえるのにお金つぎ込みそうだし・・・
だから
カードゲームでは出る訳無い
「ブルーデスティニーが出たらやりますよw」
(サターン版のどマイナーガンダム)
とか言ってたら
出ちゃったよ _| ̄|○

今度一緒に行くことになりそうです
お金がぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

レス
凪さん>
うほ!凪さんからマジレス!!
日記書いてると、このネタはレス付くかな?とか
解ってくるんですが、今回みたいなひとり語りは
レス諦めてるんですよねぇ
でもそんな時にレスが付くとすっごくうれしかったです!
冬コミではよろしくお願いします~♪
ついに来ました!!
キングダム・ハーツⅡ発売!!

いやーキングダム・ハーツ自体ものすごく好きで
多分PS2で一番好きじゃないかな?ってくらい好きです。
版権が厳しかったりいろいろ評判悪いですが
シナリオ・システム・キャラすべてが超一級品です
まぁキャラはディズニーですよねw

その続編となりゃ気合いが入るってモンです

が・・・

まだ始めたばっかりですが
結構微妙ですよ・・・
1の後にGBA版のチェイン・オブ・メモリーズ
ってのが出て居るんですが、シナリオ的には
それやってないとちんぷんかんぷん!
GBA持ってない人は無視ってコト??
それに対象年齢が一気に上がってるカンジがします
ほのぼのディズニーは何処に行ったの??

旧スクェア開発陣はなんでFFはミリオン売れないのに
ドラクエはミリオン売れてるか考えてるのかな??
とか毒を吐いてみる(^^;

でもまだまだプロローグ!!
これからきっと熱くなるに違いない!!
そして感動!!頑張って続けますよーO(≧▽≦)o
ついに来ました!!
キングダム・ハーツⅡ発売!!

いやーキングダム・ハーツ自体ものすごく好きで
多分PS2で一番好きじゃないかな?ってくらい好きです。
版権が厳しかったりいろいろ評判悪いですが
シナリオ・システム・キャラすべてが超一級品です
まぁキャラはディズニーですよねw

その続編となりゃ気合いが入るってモンです

が・・・

まだ始めたばっかりですが
結構微妙ですよ・・・
1の後にGBA版のチェイン・オブ・メモリーズ
ってのが出て居るんですが、シナリオ的には
それやってないとちんぷんかんぷん!
GBA持ってない人は無視ってコト??
それに対象年齢が一気に上がってるカンジがします
ほのぼのディズニーは何処に行ったの??

旧スクェア開発陣はなんでFFはミリオン売れないのに
ドラクエはミリオン売れてるか考えてるのかな??
とか毒を吐いてみる(^^;

でもまだまだプロローグ!!
これからきっと熱くなるに違いない!!
そして感動!!頑張って続けますよーO(≧▽≦)o
人を傷つけるのは人だけど
人を癒すのもまた人である。

良く聞く言葉ではありますが
今日はそれを実感。むっちゃ実感

職場で、イヤなことが連続であって
ミスとかじゃなくて人間関係です
マジに凹んでいたんですよ。
仕事を辞めようか本気で悩むくらい・・・

でも凹みながらも仕事を続けていたら
夕方には元気になってました
ぶっちゃけ自分単純だなと思う反面
上の言葉を思い出す訳です

仕事の中でも、友人の中でも
みなさまのおかげで元気がもらえます
話が盛り上がらない人も居ます
日記を読んでいて?って思う人も居ます
でも好きな人と話すのは楽しいし、元気になる
皆様に感謝!O(≧▽≦)O
人を傷つけるのは人だけど
人を癒すのもまた人である。

良く聞く言葉ではありますが
今日はそれを実感。むっちゃ実感

職場で、イヤなことが連続であって
ミスとかじゃなくて人間関係です
マジに凹んでいたんですよ。
仕事を辞めようか本気で悩むくらい・・・

でも凹みながらも仕事を続けていたら
夕方には元気になってました
ぶっちゃけ自分単純だなと思う反面
上の言葉を思い出す訳です

仕事の中でも、友人の中でも
みなさまのおかげで元気がもらえます
話が盛り上がらない人も居ます
日記を読んでいて?って思う人も居ます
でも好きな人と話すのは楽しいし、元気になる
皆様に感謝!O(≧▽≦)O
ボーナスでHDDが欲しいって
ずっと行ってたんですが本日やっと買いました!

ヤマダ電機で購入~♪
ポイントも付ければ価格.comよりも安いヾ('ヮ'*)ノ"
160Gの安いヤツなんですが
本体が120Gしかないので全然OK!

買ったときのヤマダの店員が二人いたんですが
二人でコソコソ
「これで1万だってよ」
「安いっすよねー」

お願いですからそんなことはウラで話して下さい(^^;

さあってとHDを掃除しないと~♪
ボーナスでHDDが欲しいって
ずっと行ってたんですが本日やっと買いました!

ヤマダ電機で購入~♪
ポイントも付ければ価格.comよりも安いヾ('ヮ'*)ノ"
160Gの安いヤツなんですが
本体が120Gしかないので全然OK!

買ったときのヤマダの店員が二人いたんですが
二人でコソコソ
「これで1万だってよ」
「安いっすよねー」

お願いですからそんなことはウラで話して下さい(^^;

さあってとHDを掃除しないと~♪
朝チャリに乗ろうとしたら
ハンドルが凍っていて死ぬ想いをした空牙です

ちょこっと調子が悪くて病院に行ったんですが
診察後看護婦さんに
「奥さんおめでたですって?」
なんで知ってるんだよ!!!!

ちょっと前に診察受けに来たからなんでしょうが
覚えてるんですねぇ・・・
しかも今回保険証出してないんで
ホントに顔で覚えてるヾ(≧皿≦;)ノ
地元の小さな病院ですが
まさかココまで地域密着とはw
府中恐るべし!!

その診察にウチの嫁は自転車で行ったらしく
「妊婦さんが自転車乗っちゃダメだよ」だとか
「歩くのが健康に良いの!」だとか
ホントありがとうございますO(≧▽≦)O
皆様のおかげで母子ともに元気です~♪
元気じゃないのは原稿だけ( ´ノェ`)コッソリ

レス
綾さん>
モモカワイイですよねヾ('ヮ'*)ノ"
基本的にぬいぐるみは処分したんですが
モモとトロ・ジュンは保存してありますw

けいこさん>
こちらこそ楽しい時間をありがとうo(≧▽≦)○
うぐいすも帰りの車の中では元気でした
やっぱ空気が悪かったらしいですわ(^^;
やっぱ食いホじゃないとダメらしいです(ぇ
朝チャリに乗ろうとしたら
ハンドルが凍っていて死ぬ想いをした空牙です

ちょこっと調子が悪くて病院に行ったんですが
診察後看護婦さんに
「奥さんおめでたですって?」
なんで知ってるんだよ!!!!

ちょっと前に診察受けに来たからなんでしょうが
覚えてるんですねぇ・・・
しかも今回保険証出してないんで
ホントに顔で覚えてるヾ(≧皿≦;)ノ
地元の小さな病院ですが
まさかココまで地域密着とはw
府中恐るべし!!

その診察にウチの嫁は自転車で行ったらしく
「妊婦さんが自転車乗っちゃダメだよ」だとか
「歩くのが健康に良いの!」だとか
ホントありがとうございますO(≧▽≦)O
皆様のおかげで母子ともに元気です~♪
元気じゃないのは原稿だけ( ´ノェ`)コッソリ

レス
綾さん>
モモカワイイですよねヾ('ヮ'*)ノ"
基本的にぬいぐるみは処分したんですが
モモとトロ・ジュンは保存してありますw

けいこさん>
こちらこそ楽しい時間をありがとうo(≧▽≦)○
うぐいすも帰りの車の中では元気でした
やっぱ空気が悪かったらしいですわ(^^;
やっぱ食いホじゃないとダメらしいです(ぇ
昨日書いたがとーさんとの食事会ですが
なんだかおかしなコトに
元々仕事終わるの遅いので、家で寝てたんですが
バイトの女の子が階段から落ちて救急車だとか
しかもそれに付き合って病院行き・・・
ネタにしかならんですねぇヾ(≧皿≦;)ノ

なんとか日が変わる頃合流~♪
時間が時間だけに毎度毎度のガストで食事です!!
実のトコ今回の食事会おっきな目的があったのですよ
がとーさんの家でモモ(ポスペ)の里親を
捜していたので名乗りを上げたり
空牙のガンダムSEEDドラマCDを渡したり
でもそんなことすっかり忘れるくらい萌えトークでしたw

やっぱねアス×イザじゃなくてイザ×アスでしょとか
もうねカップリングが熱い熱いヾ(≧皿≦;)ノ
冬の予定やら、コスの話やらついつい長話

気が付いたら3時!!
妊婦連れて歩く時間じゃないわな(^^;
おかげで帰ってから瞬間に寝ることが出来ましたw
今度は夜遅くじゃないときにメシ行きましょう~♪
あっ!食いホね食いホO(≧▽≦)o

P1010107.jpg

もらったモモは思ったよりおっきいいのがいっぱいで
萌え萌え(*/□\*)
ちょっとネタを考えたのでいずれアップします~♪
こうご期待!
昨日書いたがとーさんとの食事会ですが
なんだかおかしなコトに
元々仕事終わるの遅いので、家で寝てたんですが
バイトの女の子が階段から落ちて救急車だとか
しかもそれに付き合って病院行き・・・
ネタにしかならんですねぇヾ(≧皿≦;)ノ

なんとか日が変わる頃合流~♪
時間が時間だけに毎度毎度のガストで食事です!!
実のトコ今回の食事会おっきな目的があったのですよ
がとーさんの家でモモ(ポスペ)の里親を
捜していたので名乗りを上げたり
空牙のガンダムSEEDドラマCDを渡したり
でもそんなことすっかり忘れるくらい萌えトークでしたw

やっぱねアス×イザじゃなくてイザ×アスでしょとか
もうねカップリングが熱い熱いヾ(≧皿≦;)ノ
冬の予定やら、コスの話やらついつい長話

気が付いたら3時!!
妊婦連れて歩く時間じゃないわな(^^;
おかげで帰ってから瞬間に寝ることが出来ましたw
今度は夜遅くじゃないときにメシ行きましょう~♪
あっ!食いホね食いホO(≧▽≦)o

P1010107.jpg

もらったモモは思ったよりおっきいいのがいっぱいで
萌え萌え(*/□\*)
ちょっとネタを考えたのでいずれアップします~♪
こうご期待!
たまにはってコトで卸売り市場に行ってきました!
年末だけあって人多すぎですよ(^^;

特に何を買うってモンでも無いんですが
ものがいっぱいあるトコをフラフラすると楽しいヾ('ヮ'*)ノ"
最近は異常に安いとかあんまり見ないんですが
市場を隅から隅まで歩いてきました
思ったより広いな(^^;

その中でも激安な肉屋を発見!!
なんと豚バラが1kg980円ですよ!
100g130円でも安い方なのになぁ
つい1kg買っちゃいましたヾ(≧皿≦;)ノ

P1010102.jpg

実はバラ以外にも挽肉1kg680円
いやーイベントでもないのに2kg肉買ったのはじめてです

今晩はがとーさんと萌え食事会なので
早めに御飯食べて、寝ておこう( ´ノェ`)コッソリ
たまにはってコトで卸売り市場に行ってきました!
年末だけあって人多すぎですよ(^^;

特に何を買うってモンでも無いんですが
ものがいっぱいあるトコをフラフラすると楽しいヾ('ヮ'*)ノ"
最近は異常に安いとかあんまり見ないんですが
市場を隅から隅まで歩いてきました
思ったより広いな(^^;

その中でも激安な肉屋を発見!!
なんと豚バラが1kg980円ですよ!
100g130円でも安い方なのになぁ
つい1kg買っちゃいましたヾ(≧皿≦;)ノ

P1010102.jpg

実はバラ以外にも挽肉1kg680円
いやーイベントでもないのに2kg肉買ったのはじめてです

今晩はがとーさんと萌え食事会なので
早めに御飯食べて、寝ておこう( ´ノェ`)コッソリ
