MIDSUMMER EVE

今日は食肉加工場に見学いってきました!
平たく言うと牛が肉になるトコです

細かく書くとグロいですが
とても勉強になりました(≧д≦)〇
普段見られないトコに職場の特権を使って
入るのは気持ちが良いなぁw

前日に突然「白衣がいる」とか
言われても、普通の人は持ってないですよねぇ
空牙も食品加工用のは持っていたんですが
実験用のはなぁ・・・

でもね?
実は持ってるんですよ、白衣
いやー知ってる人は知ってるケド

犬神先生のですよw

コスプレやってて良かったね(>ω<)
今日は食肉加工場に見学いってきました!
平たく言うと牛が肉になるトコです

細かく書くとグロいですが
とても勉強になりました(≧д≦)〇
普段見られないトコに職場の特権を使って
入るのは気持ちが良いなぁw

前日に突然「白衣がいる」とか
言われても、普通の人は持ってないですよねぇ
空牙も食品加工用のは持っていたんですが
実験用のはなぁ・・・

でもね?
実は持ってるんですよ、白衣
いやー知ってる人は知ってるケド

犬神先生のですよw

コスプレやってて良かったね(>ω<)
最近随分日記が滞ってます
日付をいじってるので見た目は解らないですが・・・

みくしぃのレスは書いているのに
日記は書いていない

ちょっと疲れ気味なんです
みくしぃのレスは職場で
ちょこちょこって書けるから良いのですが、
日記を書くとなると時間が無いんですよねぇ

もうちょっとサラサラ書ければいいのですが
毎日面白い事がある訳でもないし
書きたくない気分もあります
それが溜まっていくと更に書けなくなる
別に毎日書く義務もないしなぁ

そんな事を考えながらも1年とちょっと
がんばったもんだ・・・
だから少しぐらい更新が遅くなっても
許してくださいね。そしてたまに読んで
希にレスください
最近随分日記が滞ってます
日付をいじってるので見た目は解らないですが・・・

みくしぃのレスは書いているのに
日記は書いていない

ちょっと疲れ気味なんです
みくしぃのレスは職場で
ちょこちょこって書けるから良いのですが、
日記を書くとなると時間が無いんですよねぇ

もうちょっとサラサラ書ければいいのですが
毎日面白い事がある訳でもないし
書きたくない気分もあります
それが溜まっていくと更に書けなくなる
別に毎日書く義務もないしなぁ

そんな事を考えながらも1年とちょっと
がんばったもんだ・・・
だから少しぐらい更新が遅くなっても
許してくださいね。そしてたまに読んで
希にレスください
先日食いホに行ったときのこと
隣に家族で食べに来てる人がいました
微妙に暇なんで適当に話を聞いていたら・・・

「朝晩の散歩もお前がするんだぞ?」

「ホントに出来るのか??」

とかとか
これって

犬が飼いたい!!

って会話ですか!!!
うわっ!!萌え萌え(*´∇`*)

レス
Aさん>
その通りですよ!!スローステップや陽当たり良好
なんかも長澤まさみに決まってます
個人的には「逆境ナイン」の月田くんが
堀北真希ってのが納得できない!!.゚・(つД`)
先日食いホに行ったときのこと
隣に家族で食べに来てる人がいました
微妙に暇なんで適当に話を聞いていたら・・・

「朝晩の散歩もお前がするんだぞ?」

「ホントに出来るのか??」

とかとか
これって

犬が飼いたい!!

って会話ですか!!!
うわっ!!萌え萌え(*´∇`*)

レス
Aさん>
その通りですよ!!スローステップや陽当たり良好
なんかも長澤まさみに決まってます
個人的には「逆境ナイン」の月田くんが
堀北真希ってのが納得できない!!.゚・(つД`)
空牙の兄がマンションを借りたんですが
そこで保証人が必要なそうで・・・
ウチのパパンは既に定年退職しているので
保証人にはなれないそうでなんです

ぶっちゃけ借金の連帯保証人とまったくおなじなんで
(家賃の支払いが停滞した時、無条件で保証人に請求できる)
かなーり断りたかったんですがそこは血縁
それに他に当たるトコもないだろうしなぁ
しぶしぶ受けました。

まぁここまではある話なんですが
その契約書を読んでいたら

家賃が相場よりも安いので

口外禁止!

うわ!これおもしっれ!!
空牙の兄がマンションを借りたんですが
そこで保証人が必要なそうで・・・
ウチのパパンは既に定年退職しているので
保証人にはなれないそうでなんです

ぶっちゃけ借金の連帯保証人とまったくおなじなんで
(家賃の支払いが停滞した時、無条件で保証人に請求できる)
かなーり断りたかったんですがそこは血縁
それに他に当たるトコもないだろうしなぁ
しぶしぶ受けました。

まぁここまではある話なんですが
その契約書を読んでいたら

家賃が相場よりも安いので

口外禁止!

うわ!これおもしっれ!!
あだち充の漫画「タフ」が映画化するそうで
速水もこみちと長澤まさみで

長澤まさみはタッチにつづき
あだち充映画のヒロイン2回目ですね

またかよ?って思った貴方!!
ヒロインは同じじゃなきゃダメなんです!!
だってあだち充の漫画だよ?

ヒロインみんな

同じ顔じゃん!!


きっと虹色とうがらしが映画化しても
長澤まさみがやりますよw

レス
粉さん>
女の子ばっかりのトコで
一人だけ男の子だからだったんでしょうか・・・
でも来週にはヤツの処分が決まりそうです。
あだち充の漫画「タフ」が映画化するそうで
速水もこみちと長澤まさみで

長澤まさみはタッチにつづき
あだち充映画のヒロイン2回目ですね

またかよ?って思った貴方!!
ヒロインは同じじゃなきゃダメなんです!!
だってあだち充の漫画だよ?

ヒロインみんな

同じ顔じゃん!!


きっと虹色とうがらしが映画化しても
長澤まさみがやりますよw

レス
粉さん>
女の子ばっかりのトコで
一人だけ男の子だからだったんでしょうか・・・
でも来週にはヤツの処分が決まりそうです。
最近ストレスのせいか
お腹減ります
食べることでストレス発散する人間なモンで・・・

食べたら幸せになれるんですが
食べ過ぎると体重が恐い訳で(。>0<。)

今日も晩ご飯のあと
妙にお腹減ってポテチを
食べちゃいそうになりました
そこをぐっとがまん・がまん!

とか思っていたらうぐいすが

「じゃがじゃがじゃが~♪」

って歌い出しました(;¬_¬)

そんな歌聞いたら食べたくなるのか!!
答え=なりません ヽ( ´ー`)ノ
夢の食いホロードのため
夜に食べるのは控えなきゃです!!
最近ストレスのせいか
お腹減ります
食べることでストレス発散する人間なモンで・・・

食べたら幸せになれるんですが
食べ過ぎると体重が恐い訳で(。>0<。)

今日も晩ご飯のあと
妙にお腹減ってポテチを
食べちゃいそうになりました
そこをぐっとがまん・がまん!

とか思っていたらうぐいすが

「じゃがじゃがじゃが~♪」

って歌い出しました(;¬_¬)

そんな歌聞いたら食べたくなるのか!!
答え=なりません ヽ( ´ー`)ノ
夢の食いホロードのため
夜に食べるのは控えなきゃです!!
府中って刑務所も医療少年院もあるんで
脱獄の話をちょこちょこ聞くんですが

今回は直撃

朝4:30電話にて呼び出される
 --脱走事件があり、確保のため手を貸して欲しい--

慌てて着替えて現場に行ってみると
すでに確保済み、だったので一安心

でも誰が確保したのか不明だし
脱走した経路も不明なため、上司は残り
警察と事務の連絡待ち
空牙は眠いので帰りましたが(^^;

まぁ少年Aって事になるんでしょうが
大事にならなくて良かったですよ。ホント
今日一日職場がギラギラしてました

今後はこんなトコが起こらないよう
注意に注意を重ねないとですね
続きを読む
府中って刑務所も医療少年院もあるんで
脱獄の話をちょこちょこ聞くんですが

今回は直撃

朝4:30電話にて呼び出される
 --脱走事件があり、確保のため手を貸して欲しい--

慌てて着替えて現場に行ってみると
すでに確保済み、だったので一安心

でも誰が確保したのか不明だし
脱走した経路も不明なため、上司は残り
警察と事務の連絡待ち
空牙は眠いので帰りましたが(^^;

まぁ少年Aって事になるんでしょうが
大事にならなくて良かったですよ。ホント
今日一日職場がギラギラしてました

今後はこんなトコが起こらないよう
注意に注意を重ねないとですね
続きを読む
いくら好きでもやっちゃいけませんよ
ピザが来たとたんに半分持ってくヤツ!!


また食いホいっちゃったよ・・・(;¬_¬)

いやーパスタ食べようと思ったんですよ
んで車で行けて、パスタが美味しいって言うと
聖蹟の五右衛門なワケで
聖蹟に行くなら、シェーキーズあるじゃん?
平日行けば五右衛門とほぼ同じ値段で食いホじゃん?

なら行くしかない!!

即断でしたO(≧▽≦)O

なぜかガラガラでピザがいっぱいあったので
こんな暴挙に出ましたが、普段はやりませんよ?

たぶん・・・( ´ノェ`)コッソリ

レス
けいこさん>
一人暮らしが始めればいつでも
お迎えOKデスよw
うぐいすの実家帰りは2月8日予定なので
その前までに時間を作って!!ヾ('ヮ'*)ノ"

たがえしさん>
広いと言っても軽ですケド(^^;
でもTantoの広さは驚異的です
もう部屋みたいw
広い=運転大変でもあるので
大切に乗ろうと思います

ともしょーさん>
ぜひ是非(o^-')b
一人暮らしが始まればいつでも来てください!!
また焼肉食いホ行きましょう(ぉ
いくら好きでもやっちゃいけませんよ
ピザが来たとたんに半分持ってくヤツ!!


また食いホいっちゃったよ・・・(;¬_¬)

いやーパスタ食べようと思ったんですよ
んで車で行けて、パスタが美味しいって言うと
聖蹟の五右衛門なワケで
聖蹟に行くなら、シェーキーズあるじゃん?
平日行けば五右衛門とほぼ同じ値段で食いホじゃん?

なら行くしかない!!

即断でしたO(≧▽≦)O

なぜかガラガラでピザがいっぱいあったので
こんな暴挙に出ましたが、普段はやりませんよ?

たぶん・・・( ´ノェ`)コッソリ

レス
けいこさん>
一人暮らしが始めればいつでも
お迎えOKデスよw
うぐいすの実家帰りは2月8日予定なので
その前までに時間を作って!!ヾ('ヮ'*)ノ"

たがえしさん>
広いと言っても軽ですケド(^^;
でもTantoの広さは驚異的です
もう部屋みたいw
広い=運転大変でもあるので
大切に乗ろうと思います

ともしょーさん>
ぜひ是非(o^-')b
一人暮らしが始まればいつでも来てください!!
また焼肉食いホ行きましょう(ぉ
納車してから書こうと思っていたんですが
うぐいすが書いちゃったんでw
新車購入しましたO(≧▽≦)o

ダイハツのTantoです。
始めは日産のmoco欲しかったんですが
ちょうどモデルチェンジ前で無かったんですよ・・・
それでムーヴラッテを見に行ったら
その場でTantoに一目惚れ!!
車内がむっちゃ広いんですよ!!
荷台が狭いですが(^^;

こんなモンでしょって値段まで引いてくれたし
更におまけも付けられたので
なんだかんだ長引きましたが、その場で契約
その場でそこまで引いてもらえたってコトは
詰めればもっと引けたのかなぁ・・・
とか後になって凹み(;¬_¬)

まぁ・・・・ねぇ・・・・
納得の値段まで引いてもらったんで
問題は無いのですがプチ敗北感

でもでも生まれて初めての新車だ!!
早く来ないかなヾ('ヮ'*)ノ"
納車してから書こうと思っていたんですが
うぐいすが書いちゃったんでw
新車購入しましたO(≧▽≦)o

ダイハツのTantoです。
始めは日産のmoco欲しかったんですが
ちょうどモデルチェンジ前で無かったんですよ・・・
それでムーヴラッテを見に行ったら
その場でTantoに一目惚れ!!
車内がむっちゃ広いんですよ!!
荷台が狭いですが(^^;

こんなモンでしょって値段まで引いてくれたし
更におまけも付けられたので
なんだかんだ長引きましたが、その場で契約
その場でそこまで引いてもらえたってコトは
詰めればもっと引けたのかなぁ・・・
とか後になって凹み(;¬_¬)

まぁ・・・・ねぇ・・・・
納得の値段まで引いてもらったんで
問題は無いのですがプチ敗北感

でもでも生まれて初めての新車だ!!
早く来ないかなヾ('ヮ'*)ノ"
先日の日記で雪かき出勤の話を書きましたが
行ってきましたよ。今日
朝6:30出発
響鬼さんの最終回を見せてくれぃ・・・

7時には現場到着
すでに降ってはいなかったのですが
日陰は見事に雪が残っていて、結局2時間くらい雪かき

ああああああああああああああああああああああああ
オレの休みを返せ!!!!

とか言ってたのですが
その後大陽が出てきたので解放~♪
帰宅許可が出ました!!

やっぱ日曜日は休まなきゃね(o^-')b
テイルズやろー!
肉くおー!!ヾ(≧皿≦;)ノ
先日の日記で雪かき出勤の話を書きましたが
行ってきましたよ。今日
朝6:30出発
響鬼さんの最終回を見せてくれぃ・・・

7時には現場到着
すでに降ってはいなかったのですが
日陰は見事に雪が残っていて、結局2時間くらい雪かき

ああああああああああああああああああああああああ
オレの休みを返せ!!!!

とか言ってたのですが
その後大陽が出てきたので解放~♪
帰宅許可が出ました!!

やっぱ日曜日は休まなきゃね(o^-')b
テイルズやろー!
肉くおー!!ヾ(≧皿≦;)ノ
空牙は府中にすんでいるのですが
府中にはベビー用品のお店が結構あるんです
トイざらす・ベビざらす・西松屋ちょっと離れて
アカチャンホンポこれって凄く便利ですよ!!

品物だけなら薬局でも買えますが
ぶっちゃけ何を買って良いのか解らないんですよ
初めての子供だし・・・
そこでベビー用品店の店員捕まえて質問の嵐!!

今日は朝一で入って昼まで話をしてました
でも専門店だけ会ってすっごく解りやすかったです!!
やっぱこういうのは利用しなきゃデスね(o^-')b

2時間以上居て

買ったのは3000円

なのは内緒( ´ノェ`)コッソリ

レス
がとーさん>
祝いはもちろん着ぐるみで(o^-')b
アリア社長は自分で作りますよ?w
準備はちょこちょこ出来てますがやっぱ
おかあさんほど実感は無いのかな??
ぱたぱたしてるうぐいすを見てると実感が
沸いてきていますO(≧▽≦)O

凪さん>
まだ片づけてねーよヽ(o`Д´o)ノ
4月の頭には片づけるって話です!!
あんまり寒いのでカーテンを厚くしたり
コタツ布団を新しく増やしてみたりと
むしろ寒さ対策でいっぱいいっぱいですわ(^^;
空牙は府中にすんでいるのですが
府中にはベビー用品のお店が結構あるんです
トイざらす・ベビざらす・西松屋ちょっと離れて
アカチャンホンポこれって凄く便利ですよ!!

品物だけなら薬局でも買えますが
ぶっちゃけ何を買って良いのか解らないんですよ
初めての子供だし・・・
そこでベビー用品店の店員捕まえて質問の嵐!!

今日は朝一で入って昼まで話をしてました
でも専門店だけ会ってすっごく解りやすかったです!!
やっぱこういうのは利用しなきゃデスね(o^-')b

2時間以上居て

買ったのは3000円

なのは内緒( ´ノェ`)コッソリ

レス
がとーさん>
祝いはもちろん着ぐるみで(o^-')b
アリア社長は自分で作りますよ?w
準備はちょこちょこ出来てますがやっぱ
おかあさんほど実感は無いのかな??
ぱたぱたしてるうぐいすを見てると実感が
沸いてきていますO(≧▽≦)O

凪さん>
まだ片づけてねーよヽ(o`Д´o)ノ
4月の頭には片づけるって話です!!
あんまり寒いのでカーテンを厚くしたり
コタツ布団を新しく増やしてみたりと
むしろ寒さ対策でいっぱいいっぱいですわ(^^;
そろそろ子供用品をそろえなきゃ
いけない訳ですよ~♪
「ベビざらす」や「西松屋」にいって勉強中です。

うちは里帰り出産なので
うぐいすが実家にいる間に準備をしないとね
帰ってくるのが4月のアタマだから
とりあえずこたつは片づいてるから

とかいったら、うぐいすが

今日一番の衝撃だよ!

うるへー!!
GWまでこたつ出してる方がおかしーんだい!!
そろそろ子供用品をそろえなきゃ
いけない訳ですよ~♪
「ベビざらす」や「西松屋」にいって勉強中です。

うちは里帰り出産なので
うぐいすが実家にいる間に準備をしないとね
帰ってくるのが4月のアタマだから
とりあえずこたつは片づいてるから

とかいったら、うぐいすが

今日一番の衝撃だよ!

うるへー!!
GWまでこたつ出してる方がおかしーんだい!!

世の中小嶋と堀江でいっぱいななか
今週はセンター試験ですねぇ・・・
受ける方は年に数回ですが
開催側は毎年な訳ですよ

というわけで休日出勤です
なんでかっちうと

雪が降るから!!

農場にはトラクターがあるので
雪かき要員ってワケ!
日曜は降らないって話だから
出勤しなくてもいいじゃんかよぅ(--)

レス
粉さん>アイマスも気になるんですけどねぇ
お金がないのが辛すぎる!!
ガンダムはまだネット対戦がまだ出来ないので
しばらくは店内対戦だけ・・・
ちょっと寂しいですよ!!
世の中小嶋と堀江でいっぱいななか
今週はセンター試験ですねぇ・・・
受ける方は年に数回ですが
開催側は毎年な訳ですよ

というわけで休日出勤です
なんでかっちうと

雪が降るから!!

農場にはトラクターがあるので
雪かき要員ってワケ!
日曜は降らないって話だから
出勤しなくてもいいじゃんかよぅ(--)

レス
粉さん>アイマスも気になるんですけどねぇ
お金がないのが辛すぎる!!
ガンダムはまだネット対戦がまだ出来ないので
しばらくは店内対戦だけ・・・
ちょっと寂しいですよ!!
はい!すいませんm( )m
いっぱい落とし物しました

昨日ガンダムのゲームやった後
IDカード忘れて、店員さんに探してもらったり
--あれって登録名とか聞かれるのね(--)--

朝寒中見舞いだそうと思って
ポケットに入れたら、ポストの前には
すでに無くなっていたり・・・

そのはがきを探しに行ったら
コンビニで買ったパン落としたり

まぁ全部出てきたからマシっちゃマシなんですが
困ったもんです。ちうかすいません(TT)

やっぱ昨日先輩から爆弾発言聞いたから
かなぁ・・・急に異動だもんなぁ
しかも単身赴任ですよ。
職場も大変だけど、先輩の家庭も大変だろうなぁ
とかいろいろ考えちゃう・・・むむむ
はい!すいませんm( )m
いっぱい落とし物しました

昨日ガンダムのゲームやった後
IDカード忘れて、店員さんに探してもらったり
--あれって登録名とか聞かれるのね(--)--

朝寒中見舞いだそうと思って
ポケットに入れたら、ポストの前には
すでに無くなっていたり・・・

そのはがきを探しに行ったら
コンビニで買ったパン落としたり

まぁ全部出てきたからマシっちゃマシなんですが
困ったもんです。ちうかすいません(TT)

やっぱ昨日先輩から爆弾発言聞いたから
かなぁ・・・急に異動だもんなぁ
しかも単身赴任ですよ。
職場も大変だけど、先輩の家庭も大変だろうなぁ
とかいろいろ考えちゃう・・・むむむ
職場の先輩とガンダムのゲームやってきました!!
前回Ez-8ゲットしましたから今回は強いかも!!

とか思っていたら2回やって同じ相手に
惨敗しましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
相手は空牙よりレベル低いんですがねぇ

やっぱ腕か・・・

当分練習しようっと

ガンダムは三国志と違ってデッキの力よりも
腕が左右されるかも???
コストが近い同士でゲームしてる
からなんでしょうけどねぇ・・・
もうちょっと練り込みが欲しいゲームじゃのぅ
職場の先輩とガンダムのゲームやってきました!!
前回Ez-8ゲットしましたから今回は強いかも!!

とか思っていたら2回やって同じ相手に
惨敗しましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
相手は空牙よりレベル低いんですがねぇ

やっぱ腕か・・・

当分練習しようっと

ガンダムは三国志と違ってデッキの力よりも
腕が左右されるかも???
コストが近い同士でゲームしてる
からなんでしょうけどねぇ・・・
もうちょっと練り込みが欲しいゲームじゃのぅ
