MIDSUMMER EVE

子供のための書類を山のように
書かなくちゃいけなくて半ギレの空牙です。
管轄が違うからってなぁ・・・
書類書かないとお金がもらえないので書きますがねw

子供の名前がやっと決まりましたO(≧▽≦)O
今までは呼び方だけは決まっていて
漢字は決まってなかったのですが
今晩正式に決定しました!!
出生届まだ出してないので
まだ変えられるんですケドね( ´ノェ`)コッソリ

名前が決まってなかったので
子供が出来ましたハガキを作って無いんです
だから会う人会う人に報告!!
めでたいことなので我慢(^^;

うぐいすにメール出した人!!
病院内は携帯禁止です!!
レスは退院してからですヽ(o`Д´o)ノ

じゃあ何でメール来たこと知ってるか?
それは・・・その・・・

レスっ( ノ ̄∇ ̄)ノ
まいこさん>
フワフワですよー
実は両親共に生まれたときハゲだったので
絶対に髪は無いと思っていたのですが
結構あってビックリ!ヾ(≧皿≦;)ノ

粉さん>
いやーカキコいただけるだけむっちゃ嬉しいです!
呼ばれ方はどれでも良いですが
うぐいすよりも先に呼ばれることに
命かけてます!ええマジで~ヽ( ̄Д ̄*)

鳩さん>
お忙しい中ありがとうございます!!
親が一緒に居るときは、うんと甘えておきましょう!
空牙は子が近くにいませんのでヾ(≧皿≦;)ノ

たがえしさん>
似てますか?そういうのって
自分じゃわからないんですよね
職場じゃ「オメーに似てなくて可愛い!!」
とか散々言われましたよ(ー'`ー;)

来夢さん>
生まれたその日はサルとか言いますが
自分の子は可愛く見えます(o^-')b
まだちっちゃいので寝てばかり
起きてた時のだっこ写真なのでレアですよーw

サッキーさん>
世継ぎの誕生w
もう今からサッカーとか野球とかやること考えて
萌え萌えですよ!!早く立たないかな!
子供のための書類を山のように
書かなくちゃいけなくて半ギレの空牙です。
管轄が違うからってなぁ・・・
書類書かないとお金がもらえないので書きますがねw

子供の名前がやっと決まりましたO(≧▽≦)O
今までは呼び方だけは決まっていて
漢字は決まってなかったのですが
今晩正式に決定しました!!
出生届まだ出してないので
まだ変えられるんですケドね( ´ノェ`)コッソリ

名前が決まってなかったので
子供が出来ましたハガキを作って無いんです
だから会う人会う人に報告!!
めでたいことなので我慢(^^;

うぐいすにメール出した人!!
病院内は携帯禁止です!!
レスは退院してからですヽ(o`Д´o)ノ

じゃあ何でメール来たこと知ってるか?
それは・・・その・・・

レスっ( ノ ̄∇ ̄)ノ
まいこさん>
フワフワですよー
実は両親共に生まれたときハゲだったので
絶対に髪は無いと思っていたのですが
結構あってビックリ!ヾ(≧皿≦;)ノ

粉さん>
いやーカキコいただけるだけむっちゃ嬉しいです!
呼ばれ方はどれでも良いですが
うぐいすよりも先に呼ばれることに
命かけてます!ええマジで~ヽ( ̄Д ̄*)

鳩さん>
お忙しい中ありがとうございます!!
親が一緒に居るときは、うんと甘えておきましょう!
空牙は子が近くにいませんのでヾ(≧皿≦;)ノ

たがえしさん>
似てますか?そういうのって
自分じゃわからないんですよね
職場じゃ「オメーに似てなくて可愛い!!」
とか散々言われましたよ(ー'`ー;)

来夢さん>
生まれたその日はサルとか言いますが
自分の子は可愛く見えます(o^-')b
まだちっちゃいので寝てばかり
起きてた時のだっこ写真なのでレアですよーw

サッキーさん>
世継ぎの誕生w
もう今からサッカーとか野球とかやること考えて
萌え萌えですよ!!早く立たないかな!
見たらすぐに答えないと行けないバトンらしいですよw
皆さんお願いしますね(;>ω<)/
もちろん題名にはそんなこと書きませんよ!!

@今、どこに居る?
自分の部屋

@今、一番近くに誰が居る?
だれもいません。
うぇーーーん会いたいよぅマイサン!(;>ω<)/

@今、どんな服装?
ベージュのトレーナーに黒のジャージ

@今、何食べたい?
晩御飯食べ過ぎたので、いらなーい

@今、何飲みたい?
緑茶・紅茶・麦茶甘くないやつがイイナ!

@今、真後ろには何がある?
座椅子

@今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ヤフーのタンブラー。使い勝手が悪いケド使う!!

@今、誰に会いたい?
マイワイフとマイサン

@その人に今伝えたいことは?
会いたいよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

@今一番歌いたい曲は?
なんだろ?JAMプロ?

@今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
みなさまのおかげでボクは生きています

@今の体調は?
なんか体の節々が痛い・・・
風邪かなぁ

@今どんな気持ち?
だれかお茶入れてくれないかな

@今すぐこのバトンやってもらいたい人
これ見た人すぐ答えて下さいネ(o^-')b




初公開のマイサンです(;>ω<)/
いやーこっぱずかしいのぅ

まとめてレス行きますよー
なにはともあれ

皆様ありがとうーー!!

まいこさん>
母は健康なんですが、子供がちょっと・・・
予定日より随分早いのでしょうがないんですが
そんなにおおごとじゃないので、
早く元気になって欲しいです!!

来夢さん>
いやー空牙も疲れましたが
うぐいすはホント大変そうでしたよ
お母さんってすごいなぁって思います(o^-')b

凪さん>
うぎゃーーーー寄るなぁ!!
ウチの子に変なこと教えないでちょうだい!!w
名前は会ったときにでも公開しますね!

たがえしさん>
ほんとですよ!3月予定だったのにぃ
早く元気になってほしいものです
いっぱい連れまわしますよー!!

けいこさん>
え?3人で・・・・
あー家族コスねw出来たらいいですね!!!

スズカさん>
英才教育なんてとても
ただ見る物すべてがヲタなだけですよ?w
ぜひぜひ!ウチに来てだっこしてやって下さい!!

Aさん>
出遅れなんてとんでもない
空牙も書くの送れてましたしw
もうデレデレしっぱなしですよ!!!
そんな日記を読ませましょう!ヾ(≧皿≦;)ノ

秋川(仮)さん>
暖かいウチに0歳児観戦したいんですよねぇ
いろいろ下調べもしなくちゃですw
相談に乗って下さい!

綾さん>
喜んでもらえて何よりですよーO(≧▽≦)O
子供が戻る1ヶ月先くらいまでは一人ですので
いつでも愚痴って下さい!付き合いましょうw
見たらすぐに答えないと行けないバトンらしいですよw
皆さんお願いしますね(;>ω<)/
もちろん題名にはそんなこと書きませんよ!!

@今、どこに居る?
自分の部屋

@今、一番近くに誰が居る?
だれもいません。
うぇーーーん会いたいよぅマイサン!(;>ω<)/

@今、どんな服装?
ベージュのトレーナーに黒のジャージ

@今、何食べたい?
晩御飯食べ過ぎたので、いらなーい

@今、何飲みたい?
緑茶・紅茶・麦茶甘くないやつがイイナ!

@今、真後ろには何がある?
座椅子

@今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ヤフーのタンブラー。使い勝手が悪いケド使う!!

@今、誰に会いたい?
マイワイフとマイサン

@その人に今伝えたいことは?
会いたいよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

@今一番歌いたい曲は?
なんだろ?JAMプロ?

@今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
みなさまのおかげでボクは生きています

@今の体調は?
なんか体の節々が痛い・・・
風邪かなぁ

@今どんな気持ち?
だれかお茶入れてくれないかな

@今すぐこのバトンやってもらいたい人
これ見た人すぐ答えて下さいネ(o^-')b




初公開のマイサンです(;>ω<)/
いやーこっぱずかしいのぅ

まとめてレス行きますよー
なにはともあれ

皆様ありがとうーー!!

まいこさん>
母は健康なんですが、子供がちょっと・・・
予定日より随分早いのでしょうがないんですが
そんなにおおごとじゃないので、
早く元気になって欲しいです!!

来夢さん>
いやー空牙も疲れましたが
うぐいすはホント大変そうでしたよ
お母さんってすごいなぁって思います(o^-')b

凪さん>
うぎゃーーーー寄るなぁ!!
ウチの子に変なこと教えないでちょうだい!!w
名前は会ったときにでも公開しますね!

たがえしさん>
ほんとですよ!3月予定だったのにぃ
早く元気になってほしいものです
いっぱい連れまわしますよー!!

けいこさん>
え?3人で・・・・
あー家族コスねw出来たらいいですね!!!

スズカさん>
英才教育なんてとても
ただ見る物すべてがヲタなだけですよ?w
ぜひぜひ!ウチに来てだっこしてやって下さい!!

Aさん>
出遅れなんてとんでもない
空牙も書くの送れてましたしw
もうデレデレしっぱなしですよ!!!
そんな日記を読ませましょう!ヾ(≧皿≦;)ノ

秋川(仮)さん>
暖かいウチに0歳児観戦したいんですよねぇ
いろいろ下調べもしなくちゃですw
相談に乗って下さい!

綾さん>
喜んでもらえて何よりですよーO(≧▽≦)O
子供が戻る1ヶ月先くらいまでは一人ですので
いつでも愚痴って下さい!付き合いましょうw
生まれたら一安心でだらだらしてます
嫁の実家にそのまま居るのですが
貧乏性のため何かしてないと落ち着かないんですよね
上げ膳据え膳生活は厳しいw

ヤフーから荷物が届きネット開通させました!
これで退院したら、うぐいすもネットできます

それ以外はずっと甥と遊んでましたヽ( ´ー`)ノ
赤ちゃん可愛いなぁ!!
ウチの子も早く首がすわらないかなぁ
そしたらもうぶんぶん振り回すのに!!
生まれたら一安心でだらだらしてます
嫁の実家にそのまま居るのですが
貧乏性のため何かしてないと落ち着かないんですよね
上げ膳据え膳生活は厳しいw

ヤフーから荷物が届きネット開通させました!
これで退院したら、うぐいすもネットできます

それ以外はずっと甥と遊んでましたヽ( ´ー`)ノ
赤ちゃん可愛いなぁ!!
ウチの子も早く首がすわらないかなぁ
そしたらもうぶんぶん振り回すのに!!
ようやく本題(o^-')b
本日の面会時間は12時からなんで
その時間に会わせて病院へ
面会しようとしたらすでに分娩室!!

無事生まれました!!○(><)o

12時9分男の子です!!

細かいこと・面倒くさいことありましたが
とりあえず元気です!!!

いやっほぅ!!!
関わった皆さん、仕事を都合してくれた職場の人
そしてこれを見てる全ての人にありがとう!!!
ホントありがとうございます( ノ ̄∇ ̄)ノ

ちなみに本名プレイ禁止なので
名前は公表しません
ようやく本題(o^-')b
本日の面会時間は12時からなんで
その時間に会わせて病院へ
面会しようとしたらすでに分娩室!!

無事生まれました!!○(><)o

12時9分男の子です!!

細かいこと・面倒くさいことありましたが
とりあえず元気です!!!

いやっほぅ!!!
関わった皆さん、仕事を都合してくれた職場の人
そしてこれを見てる全ての人にありがとう!!!
ホントありがとうございます( ノ ̄∇ ̄)ノ

ちなみに本名プレイ禁止なので
名前は公表しません
朝ちょっと早めに目が覚めたので
TVを付けオリンピックの女子フィギア見ました!!
ちょうどコーエンが終わったトコで
次が荒川・村主と続きます(o^-')b

荒川選手金メダルおめでとう御座います!!
とか言ってたら電話が

嫁が破水して入院!

早速職場に連絡して休みを取り横浜へ
車の中でさらに電話が・・・

面会時間2時から!!

午前中仕事できたじゃんw
でも休めるときに休みましょう!!
ってことでお見舞いに

結局面会時間内には生まれずに
面会終了・・・
まぁ立ち会い出産って訳じゃないので
ずっと居られないのはしょうがないヽ( ´ー`)ノ
朝ちょっと早めに目が覚めたので
TVを付けオリンピックの女子フィギア見ました!!
ちょうどコーエンが終わったトコで
次が荒川・村主と続きます(o^-')b

荒川選手金メダルおめでとう御座います!!
とか言ってたら電話が

嫁が破水して入院!

早速職場に連絡して休みを取り横浜へ
車の中でさらに電話が・・・

面会時間2時から!!

午前中仕事できたじゃんw
でも休めるときに休みましょう!!
ってことでお見舞いに

結局面会時間内には生まれずに
面会終了・・・
まぁ立ち会い出産って訳じゃないので
ずっと居られないのはしょうがないヽ( ´ー`)ノ
日記を随分溜めてしまいました(;>ω<)/
理由は追々わかっていくかと思いますw

今日は職場の先輩とゲーセンに行ってきました!
二人でガンダムカードビルダーです!!
新しく作ったGアーマーデッキを試したのですが
2勝2敗・・・むむむ考えなきゃですね

その帰り道家族の話になり
先輩は奥さんがあまりかまってあげない
娘をいっぱい可愛がってあげてるだとか
その時の台詞が

「母親は産んだら母親だけど
 父親は努力しないと父親と思ってくれない」


超名言ですね!!この言葉を胸に刻んで行きます!!
もうすぐ空牙も父親ですよー( ノ ̄∇ ̄)ノ
日記を随分溜めてしまいました(;>ω<)/
理由は追々わかっていくかと思いますw

今日は職場の先輩とゲーセンに行ってきました!
二人でガンダムカードビルダーです!!
新しく作ったGアーマーデッキを試したのですが
2勝2敗・・・むむむ考えなきゃですね

その帰り道家族の話になり
先輩は奥さんがあまりかまってあげない
娘をいっぱい可愛がってあげてるだとか
その時の台詞が

「母親は産んだら母親だけど
 父親は努力しないと父親と思ってくれない」


超名言ですね!!この言葉を胸に刻んで行きます!!
もうすぐ空牙も父親ですよー( ノ ̄∇ ̄)ノ
今日は竹島の日らしいです。どうでも良いですがw

空牙の職場の部署は基本的に二人で作業してます
もちろん大きなイベントには手を借りますし
逆に貸すこともあるので、完全に二人きりと
言うことではないですが

以前にも書いたことがあるんですが
この一緒にやってる上司というのが大変な人で
仕事をするのに、ほとんど説明をしないんですよ
「明日○○やりましょう」
次の日に声をかけたら、「それは3時から」
3時になってから声をかけたら「休憩をしてから」

なんだかなぁ

人と人が仕事する以上打ち合わせが
必要だと思うんですよ
何度も何度もやってることでも、確認って意味もあわせて
でもそれが無い・・・
言わなくても解る、考えれば解るっていうのは
タダの甘えですよ
毎日毎日振り回される身になって欲しいですわ

上司に相談したところで
「いつも言ってるんだけどなぁ」とか
「子供だからしょうがない」とか・・・
うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストレスが溜まる!!!!!!
今日は竹島の日らしいです。どうでも良いですがw

空牙の職場の部署は基本的に二人で作業してます
もちろん大きなイベントには手を借りますし
逆に貸すこともあるので、完全に二人きりと
言うことではないですが

以前にも書いたことがあるんですが
この一緒にやってる上司というのが大変な人で
仕事をするのに、ほとんど説明をしないんですよ
「明日○○やりましょう」
次の日に声をかけたら、「それは3時から」
3時になってから声をかけたら「休憩をしてから」

なんだかなぁ

人と人が仕事する以上打ち合わせが
必要だと思うんですよ
何度も何度もやってることでも、確認って意味もあわせて
でもそれが無い・・・
言わなくても解る、考えれば解るっていうのは
タダの甘えですよ
毎日毎日振り回される身になって欲しいですわ

上司に相談したところで
「いつも言ってるんだけどなぁ」とか
「子供だからしょうがない」とか・・・
うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ストレスが溜まる!!!!!!
免許の更新に来ていたうぐいすを
駅まで送って行くので、午後から休み~

無性にお腹減ったので途中で
ジョナサンに行ってご飯を食べたんですよ
そしたら駐車場で

同じ色のTantoが!!

とりあえず隣に停めてきましたヽ( ´ー`)ノ
2連で同じ色の同じ車があるって珍しくないですか??

そう言えば以前VWの

ビートルが12台

連続で走ってるのを見たことがあります
あれはなんかのオフ会??

レス
サリナさん>
初めまして(><)
ランキングサイトになんて載っていたか気になりますねw
今後もよろしくお願いします!!

粉さん>
予定日近いんでいろいろ大変ですよー
心配が増えて増えて・・・
でもでも病院で産むので、先生を信頼してマス!!
免許の更新に来ていたうぐいすを
駅まで送って行くので、午後から休み~

無性にお腹減ったので途中で
ジョナサンに行ってご飯を食べたんですよ
そしたら駐車場で

同じ色のTantoが!!

とりあえず隣に停めてきましたヽ( ´ー`)ノ
2連で同じ色の同じ車があるって珍しくないですか??

そう言えば以前VWの

ビートルが12台

連続で走ってるのを見たことがあります
あれはなんかのオフ会??

レス
サリナさん>
初めまして(><)
ランキングサイトになんて載っていたか気になりますねw
今後もよろしくお願いします!!

粉さん>
予定日近いんでいろいろ大変ですよー
心配が増えて増えて・・・
でもでも病院で産むので、先生を信頼してマス!!
最近バトンがたまってるのでたまには
バトンに答えていきますよ( ノ ̄∇ ̄)ノ

まずはマリー様から頂いたカラーバトンです!!

1.自分を色に例えると?
  濃い青。さわやかじゃないケド良い色w

2.自分を動物に例えると?
  小動物ですよねぇ・・・おびえる子羊!
  みんなにいじめられてます(*/□\*)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
  考えたこともないなぁ・・・
  なんか昔これオレか!っと思ったのがあった気がする

4.自分を食べ物に例えると?
  くどいカンジに甘い羊羹(o^-')b

5.次にまわす5人を色で例えると?
  蒼さん     → 蒼色
  恵野みどりさん → みどり
  うぐいす    → うぐいす色
  純白悪夢ゾンビ → 白色
  空       → 空色
  
これ以上色の付いた知り合いいないなぁw
冗談です欲しい人持っていって下さい!!
最近バトンがたまってるのでたまには
バトンに答えていきますよ( ノ ̄∇ ̄)ノ

まずはマリー様から頂いたカラーバトンです!!

1.自分を色に例えると?
  濃い青。さわやかじゃないケド良い色w

2.自分を動物に例えると?
  小動物ですよねぇ・・・おびえる子羊!
  みんなにいじめられてます(*/□\*)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
  考えたこともないなぁ・・・
  なんか昔これオレか!っと思ったのがあった気がする

4.自分を食べ物に例えると?
  くどいカンジに甘い羊羹(o^-')b

5.次にまわす5人を色で例えると?
  蒼さん     → 蒼色
  恵野みどりさん → みどり
  うぐいす    → うぐいす色
  純白悪夢ゾンビ → 白色
  空       → 空色
  
これ以上色の付いた知り合いいないなぁw
冗談です欲しい人持っていって下さい!!
嫁が突然帰宅しました
一人暮らし生活突然の断念!!

理由は免許の更新です
うぐいすさんは3月17日生まれで
更新が出来るのが2月17日から・・・
ちなみに出産予定日が3月6日

うわっ!急だな!!


ゴールド免許なんで神奈川で更新も
出来るはずなんですが、いろいろ面倒なんで
本日帰宅して更新ってコトになりました

つかの間の平穏の中の嵐
とは口が裂けても言えない(ぁ
嫁が突然帰宅しました
一人暮らし生活突然の断念!!

理由は免許の更新です
うぐいすさんは3月17日生まれで
更新が出来るのが2月17日から・・・
ちなみに出産予定日が3月6日

うわっ!急だな!!


ゴールド免許なんで神奈川で更新も
出来るはずなんですが、いろいろ面倒なんで
本日帰宅して更新ってコトになりました

つかの間の平穏の中の嵐
とは口が裂けても言えない(ぁ
今日は仕事が終わってから嫁の実家まで
新車で来ました!!
いやー体がなれないのでツライ(TT)

ベストなドライビングポジションを見つけるために
シート位置を何度も変えたり(^^;

ナビはナビで以前とは違うルートを進めてくるし
エンジンブレーキの利きが悪いし
まぁどれもこれも慣れなんですがね
がんばって1ヶ月点検までには
1000キロくらい走りたいなぁw

レス
Aさん>
軽だからそんなに大きさは変わりません
でも内容積はでかいですよー
ベビーシートが入るのであんまり広くないですがw
ぜひぜひノリに来て下さい!!

まいこ。さん>
ホントなれるのが一番ですよ
エンジンや大きさはそんなに変わらないですが
微妙な感覚が全部違うんで
とまどいまくりです。運転だ!!
今日は仕事が終わってから嫁の実家まで
新車で来ました!!
いやー体がなれないのでツライ(TT)

ベストなドライビングポジションを見つけるために
シート位置を何度も変えたり(^^;

ナビはナビで以前とは違うルートを進めてくるし
エンジンブレーキの利きが悪いし
まぁどれもこれも慣れなんですがね
がんばって1ヶ月点検までには
1000キロくらい走りたいなぁw

レス
Aさん>
軽だからそんなに大きさは変わりません
でも内容積はでかいですよー
ベビーシートが入るのであんまり広くないですがw
ぜひぜひノリに来て下さい!!

まいこ。さん>
ホントなれるのが一番ですよ
エンジンや大きさはそんなに変わらないですが
微妙な感覚が全部違うんで
とまどいまくりです。運転だ!!
切り絵をやっている「のり」って重要なんですよ
ヤマトノリだと細かいところ塗れないし
水みたいなのだと、薄い紙がどろどろになっちゃう
口紅のりも以外と不便なんです

でも

ダイソーで売ってるペンのりは最高なんです!!
ボールペン並の細さで引けて、乾くと強力
なおかつ色まで透明になります
見つけると買うんですが
結構すぐに売り切れてしまうんですよねぇ・・・

P1010156.jpg

今回買いだめw

あるだけ買いしめました!
切り絵をやっている「のり」って重要なんですよ
ヤマトノリだと細かいところ塗れないし
水みたいなのだと、薄い紙がどろどろになっちゃう
口紅のりも以外と不便なんです

でも

ダイソーで売ってるペンのりは最高なんです!!
ボールペン並の細さで引けて、乾くと強力
なおかつ色まで透明になります
見つけると買うんですが
結構すぐに売り切れてしまうんですよねぇ・・・

P1010156.jpg

今回買いだめw

あるだけ買いしめました!
ついに来たーーーーー!!!!
待望の新車ですよ○(><)o

仕事終わって、夕方の残業やって
速攻でダイハツへ!!

なんだかんだで説明をダラダラ聞かされ
ようやく手にすること8:30!
おなか減った(^^;

P1010155.jpg


狭い倉庫でナンバーが写らないようにしたから
変な写真ですが、さっそくアップ!!
とりあえず体がなれてないってかんじで
違和感ありまくりですが、そのうちなれますよね~♪

レス
凪さん>
また河口湖とかいってバーベキューやりましょう!!
そこで存分に腕をふるいましょうw
NARUTOの写真は気が付きませんでした(TT)
毎日読んでるはずなのに・・・
なんかホストの写真みたいですね(ぉ
ついに来たーーーーー!!!!
待望の新車ですよ○(><)o

仕事終わって、夕方の残業やって
速攻でダイハツへ!!

なんだかんだで説明をダラダラ聞かされ
ようやく手にすること8:30!
おなか減った(^^;

P1010155.jpg


狭い倉庫でナンバーが写らないようにしたから
変な写真ですが、さっそくアップ!!
とりあえず体がなれてないってかんじで
違和感ありまくりですが、そのうちなれますよね~♪

レス
凪さん>
また河口湖とかいってバーベキューやりましょう!!
そこで存分に腕をふるいましょうw
NARUTOの写真は気が付きませんでした(TT)
毎日読んでるはずなのに・・・
なんかホストの写真みたいですね(ぉ
自炊生活のため本を買って料理をしてるんですよ
自分で適当に作るのも楽しいけどたまにはね

それで始めて知った事実!!

なすのあく抜き

とか

肉の下味!!

味なんてフライパンの中で付けりゃいいじゃんw
知識としては知ってましたが、実際にやるのは始めて
なすに関しては知りもしなかった!!

ぶちゃけ必要ないって感じもするんですがw
空牙がいままでやってきたのは
男の料理だったんですなぁ
まぁ食えりゃいいか(違
P1010153.jpg

自炊生活のため本を買って料理をしてるんですよ
自分で適当に作るのも楽しいけどたまにはね

それで始めて知った事実!!

なすのあく抜き

とか

肉の下味!!

味なんてフライパンの中で付けりゃいいじゃんw
知識としては知ってましたが、実際にやるのは始めて
なすに関しては知りもしなかった!!

ぶちゃけ必要ないって感じもするんですがw
空牙がいままでやってきたのは
男の料理だったんですなぁ
まぁ食えりゃいいか(違
P1010153.jpg

バレンタインといえども既婚者は
盛り上がりません、ちうか盛り上がったら危険w

もらいましたよいっぱい!!
保険の勧誘のおばちゃんから・・・(っT)

ネット環境ですが早速回復しました!!
実はまともに使えないんですが
パソコン自体は4台くらいあるんですよねぇ
ノート2台、デスクトップ2台
そのうちの1台を復活させました!!○(><)o

外付けHDDを付けたりネットにつなげたりと
再起動すること数十回・・・
懐かしいなぁ昔はPCパーツ集めて作りましたね
今は新しい本体が5万あればお釣りが来るからなぁ
ニューマシンが欲しい!!

P1010154.jpg


レス
たがえしさん>
空牙は就職と同時にネット始めたので
どう生活が変わったのかよくわかりません
でも今付き合いのある人の大半がネットで
知り合った人ばかり!!やはり時代ですね~♪
バレンタインといえども既婚者は
盛り上がりません、ちうか盛り上がったら危険w

もらいましたよいっぱい!!
保険の勧誘のおばちゃんから・・・(っT)

ネット環境ですが早速回復しました!!
実はまともに使えないんですが
パソコン自体は4台くらいあるんですよねぇ
ノート2台、デスクトップ2台
そのうちの1台を復活させました!!○(><)o

外付けHDDを付けたりネットにつなげたりと
再起動すること数十回・・・
懐かしいなぁ昔はPCパーツ集めて作りましたね
今は新しい本体が5万あればお釣りが来るからなぁ
ニューマシンが欲しい!!

P1010154.jpg


レス
たがえしさん>
空牙は就職と同時にネット始めたので
どう生活が変わったのかよくわかりません
でも今付き合いのある人の大半がネットで
知り合った人ばかり!!やはり時代ですね~♪
