MIDSUMMER EVE

ちょっとまえに
子供が産まれましたハガキを出しました
住所を知ってる人は出したのですが
お祝いを頂いた人は、まだ出してません
住所が見あたらない人にも出せてません(^^;
ハガキは今度ここにアップしよう・・・

それはさておきハガキのお返事が来るんです
メールでくれた人や、カキコ下さったかた
それぞれですが
年賀状のやりとりくらいしかやってない人から
丁寧にお祝いの言葉がいっぱい書いてあって
なんかちょっとホロリと来てしまいました(。>0<。)

ルイ姉ホントありがとーヾ('ヮ'*)ノ"
落ち着いたら是非ウチに泊まりに来て下さい~!!

レス!
粉さん>
成分分析ちょっと面白かったですよね!
ちなみに「ツンデレ」と入れると
すべて優しさで出来ていますって出ますw

業務?連絡
さきかさん・なぎさん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
徹カラ誘っていただいたのに行けなくて申し訳ない!!
是非今一度のチャンスを下され!!!
ちょっとまえに
子供が産まれましたハガキを出しました
住所を知ってる人は出したのですが
お祝いを頂いた人は、まだ出してません
住所が見あたらない人にも出せてません(^^;
ハガキは今度ここにアップしよう・・・

それはさておきハガキのお返事が来るんです
メールでくれた人や、カキコ下さったかた
それぞれですが
年賀状のやりとりくらいしかやってない人から
丁寧にお祝いの言葉がいっぱい書いてあって
なんかちょっとホロリと来てしまいました(。>0<。)

ルイ姉ホントありがとーヾ('ヮ'*)ノ"
落ち着いたら是非ウチに泊まりに来て下さい~!!

レス!
粉さん>
成分分析ちょっと面白かったですよね!
ちなみに「ツンデレ」と入れると
すべて優しさで出来ていますって出ますw

業務?連絡
さきかさん・なぎさん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
徹カラ誘っていただいたのに行けなくて申し訳ない!!
是非今一度のチャンスを下され!!!
引継ってやつのため
今日は新しい職場に顔だしてきました!
距離的にはそんなでもないし
場所も空牙のドライブコースですから
全然余裕ですわO(≧▽≦)O

でもなぁ・・・(ー'`ー;)
仕事自体は微妙なんですよねぇ
はっきり先が見えないって言うか
何をやらなきゃ解らない上に指示も期待できない
むむむ・・・

内容は大したこと無いのですが
兼任で今までの職場も手伝いしないといけないし
新しいトコも見なきゃいけない

っとか考えてもしょうがないので
とりあえずはやってみようO(≧▽≦)o
解らないってのはどうとでもなるってコト!w

遅ればせながらレス!!
なぎさん>
空牙も子供の頃ハゲだったので
きっとすぐにふさふさにO(≧▽≦)O
ヲタとしては・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!!そっか!むしろ正しいんだ!!
ありがとう!自信がもてました!!(ぇ

うぐいす>
いやっだーーーっ!
そんなことなーいわよ
引継ってやつのため
今日は新しい職場に顔だしてきました!
距離的にはそんなでもないし
場所も空牙のドライブコースですから
全然余裕ですわO(≧▽≦)O

でもなぁ・・・(ー'`ー;)
仕事自体は微妙なんですよねぇ
はっきり先が見えないって言うか
何をやらなきゃ解らない上に指示も期待できない
むむむ・・・

内容は大したこと無いのですが
兼任で今までの職場も手伝いしないといけないし
新しいトコも見なきゃいけない

っとか考えてもしょうがないので
とりあえずはやってみようO(≧▽≦)o
解らないってのはどうとでもなるってコト!w

遅ればせながらレス!!
なぎさん>
空牙も子供の頃ハゲだったので
きっとすぐにふさふさにO(≧▽≦)O
ヲタとしては・・
Σ( ̄□ ̄;;;)!!そっか!むしろ正しいんだ!!
ありがとう!自信がもてました!!(ぇ

うぐいす>
いやっだーーーっ!
そんなことなーいわよ
今日は職場の先輩の激励会だったんです
一般的に言う送別会です。
職場の送別会は終わっていたので
仲間内は激励会ってことにしたんです。

それはどうでもいいんですが

こんな時に限って携帯が!!

普段はろくに鳴らないのに(。>0<。)

一人は携帯買った?というナンバー報告
もうひとりは誕生日会のお誘い

なんか微妙なカンジに切ってすいませんでした!
とくに誕生日会は行きたかった!!
愛するディアッカのだもの(*/□\*)

ともしょーさんがとーさんホントすいませんでした
今度ご飯食べに行きましょう!!!
今日は職場の先輩の激励会だったんです
一般的に言う送別会です。
職場の送別会は終わっていたので
仲間内は激励会ってことにしたんです。

それはどうでもいいんですが

こんな時に限って携帯が!!

普段はろくに鳴らないのに(。>0<。)

一人は携帯買った?というナンバー報告
もうひとりは誕生日会のお誘い

なんか微妙なカンジに切ってすいませんでした!
とくに誕生日会は行きたかった!!
愛するディアッカのだもの(*/□\*)

ともしょーさんがとーさんホントすいませんでした
今度ご飯食べに行きましょう!!!
はやりの成分分析とやらをやってみました!!
なんかちょっと乗り遅れた気分だケド!!

鳳 空牙の成分解析結果 :

鳳 空牙の41%は純金で出来ています。
鳳 空牙の29%は媚びで出来ています。
鳳 空牙の15%は蛇の抜け殻で出来ています。
鳳 空牙の7%は覚悟で出来ています。
鳳 空牙の3%は理論で出来ています。
鳳 空牙の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
鳳 空牙の1%は小麦粉で出来ています。
鳳 空牙の1%は鉛で出来ています。
鳳 空牙の1%は微妙さで出来ています。

純金とか理論は解るけど
蛇の抜け殻とか大阪のおいしい水ってなんだ
ヽ(o`Д´o)ノ
怒るべきなのかどうなのか解らないw

もいっちょ
空牙の成分解析結果 :

空牙の46%は黒インクで出来ています。
空牙の34%はやさしさで出来ています。
空牙の18%は明太子で出来ています。
空牙の2%は言葉で出来ています。

もっと意味不明になってしまった・・・
まぁやさしいって事でw
はやりの成分分析とやらをやってみました!!
なんかちょっと乗り遅れた気分だケド!!

鳳 空牙の成分解析結果 :

鳳 空牙の41%は純金で出来ています。
鳳 空牙の29%は媚びで出来ています。
鳳 空牙の15%は蛇の抜け殻で出来ています。
鳳 空牙の7%は覚悟で出来ています。
鳳 空牙の3%は理論で出来ています。
鳳 空牙の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
鳳 空牙の1%は小麦粉で出来ています。
鳳 空牙の1%は鉛で出来ています。
鳳 空牙の1%は微妙さで出来ています。

純金とか理論は解るけど
蛇の抜け殻とか大阪のおいしい水ってなんだ
ヽ(o`Д´o)ノ
怒るべきなのかどうなのか解らないw

もいっちょ
空牙の成分解析結果 :

空牙の46%は黒インクで出来ています。
空牙の34%はやさしさで出来ています。
空牙の18%は明太子で出来ています。
空牙の2%は言葉で出来ています。

もっと意味不明になってしまった・・・
まぁやさしいって事でw
新しい職場に異動するので
今お世話になった人に挨拶して回ってます
会えない人にはメールとかもね

そこでもらった面白メール

またいつか一緒に仕事ができることを楽しみにしています。
それから子育 てもしっかり頑張って下さいね。
益々の繁殖にも期待しています。


繁殖!!

セクハラメールかよ!!
新しい職場に異動するので
今お世話になった人に挨拶して回ってます
会えない人にはメールとかもね

そこでもらった面白メール

またいつか一緒に仕事ができることを楽しみにしています。
それから子育 てもしっかり頑張って下さいね。
益々の繁殖にも期待しています。


繁殖!!

セクハラメールかよ!!
毎度のごとく週末は嫁の実家に行って
マイサンをお風呂に入れてます
1週間ぶりにあったら、ずいぶん顔が膨らんで
しかも毛が薄くなってΣ( ̄□ ̄;;;)!!
まぁそう言う物らしいのですが(ー'`ー;)

お義母さんが子供を見ていてくれると言うので
ミルクを上げた直後にお出かけ~
買い物に行ってきました!!
ブックオフで子供服(女物だけどw)を買って
薬局で洗剤やら沐浴材やら購入
最後に本屋に行って本を買ったのですが

うぐいす→ラブやん

空牙→鋼の錬金術士

・・・・
あれ?なんかおかしくない??
毎度のごとく週末は嫁の実家に行って
マイサンをお風呂に入れてます
1週間ぶりにあったら、ずいぶん顔が膨らんで
しかも毛が薄くなってΣ( ̄□ ̄;;;)!!
まぁそう言う物らしいのですが(ー'`ー;)

お義母さんが子供を見ていてくれると言うので
ミルクを上げた直後にお出かけ~
買い物に行ってきました!!
ブックオフで子供服(女物だけどw)を買って
薬局で洗剤やら沐浴材やら購入
最後に本屋に行って本を買ったのですが

うぐいす→ラブやん

空牙→鋼の錬金術士

・・・・
あれ?なんかおかしくない??
土曜出勤です。最後の
新しい部署だと日直が無くなるので

これが最後の乳搾りになるんですなぁ
とか考えると感慨深かったり・・・

しませんよ全然w
もうずっと同じ事の繰り返しなので
変わることに期待が大きすぎて
昔を懐かしむ事がぜんぜん出来ない!!

まぁ乳搾りは最後でも
来週普通に仕事するわけですからね(o^-')b

とかいってたら機械の故障!!
1時間くらいかけてやって治しました
交換を依頼すると140万くらいかかるそうですが
素人修理は長持ちないぞー(;>ω<)/
土曜出勤です。最後の
新しい部署だと日直が無くなるので

これが最後の乳搾りになるんですなぁ
とか考えると感慨深かったり・・・

しませんよ全然w
もうずっと同じ事の繰り返しなので
変わることに期待が大きすぎて
昔を懐かしむ事がぜんぜん出来ない!!

まぁ乳搾りは最後でも
来週普通に仕事するわけですからね(o^-')b

とかいってたら機械の故障!!
1時間くらいかけてやって治しました
交換を依頼すると140万くらいかかるそうですが
素人修理は長持ちないぞー(;>ω<)/
モンスターハンター2が止まりません
仲間内みんながPSPでやっているんですが
さすがにPSPは買えません
悔しいのでPS2のモンスターハンター2を
始めたんですが・・・・

ものすごく面白い!!

むっちゃ地道ですケドね(^^;
アイテム集めて、アイテム作って武器作って
狩りをするゲーム・・・こう書くと微妙だなぁ

かなり新しいタイプのゲームなので
一回やってみるべきです!!
あえてたとえるなら、アトリエシリーズの
アクション版??

今は太刀-楔-使ってイェンクックを狩ってます
狩って狩ってコンガ装備を作成
まだまだ先は長そうですw

レス
けいこさん>
そういうときは有給を使えば良いんですよw
ウチは比較的とりやすい職場なので~♪
とか良いながら久しく取ってないなぁ・・・(--) 
モンスターハンター2が止まりません
仲間内みんながPSPでやっているんですが
さすがにPSPは買えません
悔しいのでPS2のモンスターハンター2を
始めたんですが・・・・

ものすごく面白い!!

むっちゃ地道ですケドね(^^;
アイテム集めて、アイテム作って武器作って
狩りをするゲーム・・・こう書くと微妙だなぁ

かなり新しいタイプのゲームなので
一回やってみるべきです!!
あえてたとえるなら、アトリエシリーズの
アクション版??

今は太刀-楔-使ってイェンクックを狩ってます
狩って狩ってコンガ装備を作成
まだまだ先は長そうですw

レス
けいこさん>
そういうときは有給を使えば良いんですよw
ウチは比較的とりやすい職場なので~♪
とか良いながら久しく取ってないなぁ・・・(--) 
漫画が大好きです!
そのなかでも手をつないだだけで真っ赤になるような
少女漫画が好きで好きでたまりません(変態

最近オススメなのが白泉社の

幸福喫茶3丁目です!!

花とゆめで連載されているんですが
もう話のひとつひとつがこっぱずかしくて(><)
毎回のたうち回りながら読んでます

中身的にはべたな良いお話なんですが
いちいち頬染めちゃって・・・ねぇ!!

暇な人是非読んでみて下さい
基本的に1話完結で3巻まででてまーす
漫画が大好きです!
そのなかでも手をつないだだけで真っ赤になるような
少女漫画が好きで好きでたまりません(変態

最近オススメなのが白泉社の

幸福喫茶3丁目です!!

花とゆめで連載されているんですが
もう話のひとつひとつがこっぱずかしくて(><)
毎回のたうち回りながら読んでます

中身的にはべたな良いお話なんですが
いちいち頬染めちゃって・・・ねぇ!!

暇な人是非読んでみて下さい
基本的に1話完結で3巻まででてまーす
年度末でどこも忙しく
仕事がつらいだとか、ばたばたしてるとか
よく聞きますがそんな中異動が決まりました。

職場は変わらないのですが、
勤務地が変わります。
今まで通勤チャリ5分だったのが
今度からは車で30分です

でもね

今度の職場は

土日完全に休み

なんですよO(≧▽≦)O
GWや連休も遊び放題ですよ!!
それに子供のこと考えたら
なるべく一緒に居たいですしネ

ただ休日出勤が減るって事は
手取りが減るわけで・・・むむむ(ー'`ー;)
年度末でどこも忙しく
仕事がつらいだとか、ばたばたしてるとか
よく聞きますがそんな中異動が決まりました。

職場は変わらないのですが、
勤務地が変わります。
今まで通勤チャリ5分だったのが
今度からは車で30分です

でもね

今度の職場は

土日完全に休み

なんですよO(≧▽≦)O
GWや連休も遊び放題ですよ!!
それに子供のこと考えたら
なるべく一緒に居たいですしネ

ただ休日出勤が減るって事は
手取りが減るわけで・・・むむむ(ー'`ー;)
ぽこっと空いた暇な日
だらだらしても良いのですが
最近ずっとだらだらなので今日はお出かけ
なんとなくで原宿に行ってきました!!
靴と服あとブックオフへw

相変わらず原宿とか銀座は苦手(^^;
どうも自分が場違いな気がしてw
ただの被害妄想だと思っていたら、理由発見!!

年齢層のせいか原宿の人ってみんな歩くの遅いんです
帰りに新宿寄ったらみんな早い早い!!
このテンポが空牙に合わないんだなぁ
きっと居心地が悪いのはそれに違いない!!

結局原宿では良いのが見つからず
ラーメン食って帰宅
たまの一人旅も良いものですが
やっぱ寂しい気がします
早いトコ子供も連れて遊びに行きたいな(;>ω<)/
ぽこっと空いた暇な日
だらだらしても良いのですが
最近ずっとだらだらなので今日はお出かけ
なんとなくで原宿に行ってきました!!
靴と服あとブックオフへw

相変わらず原宿とか銀座は苦手(^^;
どうも自分が場違いな気がしてw
ただの被害妄想だと思っていたら、理由発見!!

年齢層のせいか原宿の人ってみんな歩くの遅いんです
帰りに新宿寄ったらみんな早い早い!!
このテンポが空牙に合わないんだなぁ
きっと居心地が悪いのはそれに違いない!!

結局原宿では良いのが見つからず
ラーメン食って帰宅
たまの一人旅も良いものですが
やっぱ寂しい気がします
早いトコ子供も連れて遊びに行きたいな(;>ω<)/
ものすごく久しぶりに飲み会に参加です!
以前勤めていた方が久しぶりに顔を
出すというので空牙も行ってきました!!
直接の上司でしたし、いま一人暮らしだしw

その日の6時過ぎに予約をして
1500円で宴会コースを作ってくれた
お店に心から感謝ですO(≧▽≦)O

まぁ空牙は飲めないので食べるだけですが・・・
そのぶん食べましたよー
ミートボール・枝豆・焼きそば・唐揚げ
餃子・フライドポテト・・・あとなんだっけ?

そして食べ物がそろって飲みが本格化したときに
速攻帰宅ヾ(≧皿≦;)ノ
いやー悪かったかな?
でもこれ以上居ると帰りづらくなるし
だらだらいても辛くなるんで・・・

仕事の飲み会はいつになっても苦手じゃのう(ー'`ー;)
ものすごく久しぶりに飲み会に参加です!
以前勤めていた方が久しぶりに顔を
出すというので空牙も行ってきました!!
直接の上司でしたし、いま一人暮らしだしw

その日の6時過ぎに予約をして
1500円で宴会コースを作ってくれた
お店に心から感謝ですO(≧▽≦)O

まぁ空牙は飲めないので食べるだけですが・・・
そのぶん食べましたよー
ミートボール・枝豆・焼きそば・唐揚げ
餃子・フライドポテト・・・あとなんだっけ?

そして食べ物がそろって飲みが本格化したときに
速攻帰宅ヾ(≧皿≦;)ノ
いやー悪かったかな?
でもこれ以上居ると帰りづらくなるし
だらだらいても辛くなるんで・・・

仕事の飲み会はいつになっても苦手じゃのう(ー'`ー;)
通い婚みたいなことずっとやってます
週末に子供に会うのですが
まだ小さいので週に一回しか会わないと
ものすごく成長してるんですよ

今回は目線が会うようになりました( ノ ̄∇ ̄)ノ
音がするとそっちをみたり
空牙の顔をじっと見たり
今までは方向はあってても
明らかに焦点が合ってないカンジだったんですが
もうばっちりです(o^-')b

このままどんどんおっきくなって
とうちゃんより大きくなっておくれw
通い婚みたいなことずっとやってます
週末に子供に会うのですが
まだ小さいので週に一回しか会わないと
ものすごく成長してるんですよ

今回は目線が会うようになりました( ノ ̄∇ ̄)ノ
音がするとそっちをみたり
空牙の顔をじっと見たり
今までは方向はあってても
明らかに焦点が合ってないカンジだったんですが
もうばっちりです(o^-')b

このままどんどんおっきくなって
とうちゃんより大きくなっておくれw
唐突ですが空牙の好きな芸能人は
「城咲 仁」と「中川翔子」です。

かつて新宿No1ホストが一転して芸能界入り
イケメンなのにバラエティー番組のいじられ役しか
できてないのが素敵w
ダウンタウンにぼろくそに言われてるトコが
もう溜まりません(*/∇\*)

中川翔子は今日のブランチでやってましたが
ディープ過ぎるヲタクっぷりが好きです!
リポーターで行ったアキバでテンション上がりすぎて
周りがドン引きなとこがサイコー(〃▽〃)

なんかいじられキャラが好きみたいw

レス
汚染度が大人気w
ともしょーさん>
ほらウチらは引退ちうか殿堂入りだから
汚染度は下がらないんですよ・・・(;´Д`A

粉さん>
空牙も最後全部チェックしましたが
そんなに高くならなかったですぜ?
それ以外にも汚染度が高いんですよw
唐突ですが空牙の好きな芸能人は
「城咲 仁」と「中川翔子」です。

かつて新宿No1ホストが一転して芸能界入り
イケメンなのにバラエティー番組のいじられ役しか
できてないのが素敵w
ダウンタウンにぼろくそに言われてるトコが
もう溜まりません(*/∇\*)

中川翔子は今日のブランチでやってましたが
ディープ過ぎるヲタクっぷりが好きです!
リポーターで行ったアキバでテンション上がりすぎて
周りがドン引きなとこがサイコー(〃▽〃)

なんかいじられキャラが好きみたいw

レス
汚染度が大人気w
ともしょーさん>
ほらウチらは引退ちうか殿堂入りだから
汚染度は下がらないんですよ・・・(;´Д`A

粉さん>
空牙も最後全部チェックしましたが
そんなに高くならなかったですぜ?
それ以外にも汚染度が高いんですよw
本日は給料日でしかも嫁の誕生日ですよ
ばっちり購入しましたよ!!

モンハン2

もう気になって気になって
やりたくてしょうがなくてついに買っちゃいましたw
嫁の誕プレ?もちろんモンハンです(嘘

友人はみんなPSPでやってますが
お金がないのでPS2の2で参戦!!
初めてのゲーム(新ジャンル)ってドキドキです

まだまだ初心者のクエストやってますが

これ面白れ!!


ネットゲームは以前痛い目見てるので
いろいろ悩んだのですが
これは良い感じです!!
まずはランスを買うぞー!!
本日は給料日でしかも嫁の誕生日ですよ
ばっちり購入しましたよ!!

モンハン2

もう気になって気になって
やりたくてしょうがなくてついに買っちゃいましたw
嫁の誕プレ?もちろんモンハンです(嘘

友人はみんなPSPでやってますが
お金がないのでPS2の2で参戦!!
初めてのゲーム(新ジャンル)ってドキドキです

まだまだ初心者のクエストやってますが

これ面白れ!!


ネットゲームは以前痛い目見てるので
いろいろ悩んだのですが
これは良い感じです!!
まずはランスを買うぞー!!
