MIDSUMMER EVE

たまたま電撃PS読んでいたら
モンハン2攻略本明日発売!!
ってコトは昨日発売か・・・
早速購入だ!!
TUTAYAになくて
あっちこっち探しちゃいましたよ(。>0<。)
やっと3件目で発見。むぅ重いなコレ

ブックオフでインテリアの本を2冊購入
引っ越したら新しい部屋はちょっと
おしゃれにデザインしてみようかと・・・
内装を考えてる間が楽しいw
実際にはめんどくさいんですがねヾ(≧皿≦;)ノ

仕事用のツナギ・帽子・長靴を購入
ホームセンターで5000円くらい
うーん安いのぅ。でも高いモノを買っても
長持ちしないのでコレで充分

ってなカンジで一人買いもの日より
たまにはこんなのも良いですよね~

レス>
BOM!さん>
よっしゃ一人ゲット!!
じゃあ6日の昼から遊びましょう!!
食いホは昼が良い?夜が良い??
他にも来られそうな人居ないのかなぁ(;>ω<)/
たまたま電撃PS読んでいたら
モンハン2攻略本明日発売!!
ってコトは昨日発売か・・・
早速購入だ!!
TUTAYAになくて
あっちこっち探しちゃいましたよ(。>0<。)
やっと3件目で発見。むぅ重いなコレ

ブックオフでインテリアの本を2冊購入
引っ越したら新しい部屋はちょっと
おしゃれにデザインしてみようかと・・・
内装を考えてる間が楽しいw
実際にはめんどくさいんですがねヾ(≧皿≦;)ノ

仕事用のツナギ・帽子・長靴を購入
ホームセンターで5000円くらい
うーん安いのぅ。でも高いモノを買っても
長持ちしないのでコレで充分

ってなカンジで一人買いもの日より
たまにはこんなのも良いですよね~

レス>
BOM!さん>
よっしゃ一人ゲット!!
じゃあ6日の昼から遊びましょう!!
食いホは昼が良い?夜が良い??
他にも来られそうな人居ないのかなぁ(;>ω<)/
訳すと叔父親父けっこう微妙w

今日はマイサンをお風呂に入れるときに
甥っこも入れてきました!!
なんか空牙になついているようなので
入れてみたらどうかな?とかなって
お姉義ちゃんもノリノリなのでチャレンジ!!

結果超微妙!!

なんかですね
喜びも悲しみもなく
ずーっとキョトーンとした顔でしたよ
出る間際になってちょこっと笑いましたけど(ー'`ー;)
やっぱ一緒に遊べるまで入り続けるかw
ちなみにマイサンはお風呂に入ると
速攻寝ます( ̄□ ̄;)!!
訳すと叔父親父けっこう微妙w

今日はマイサンをお風呂に入れるときに
甥っこも入れてきました!!
なんか空牙になついているようなので
入れてみたらどうかな?とかなって
お姉義ちゃんもノリノリなのでチャレンジ!!

結果超微妙!!

なんかですね
喜びも悲しみもなく
ずーっとキョトーンとした顔でしたよ
出る間際になってちょこっと笑いましたけど(ー'`ー;)
やっぱ一緒に遊べるまで入り続けるかw
ちなみにマイサンはお風呂に入ると
速攻寝ます( ̄□ ̄;)!!
GWも始まりましたね。
世の中的には凄い流れです
空牙は就職してからずっと休日業務があったので
GWちゃんと取れるのは今年始めてです!!
マイサンにいっぱい会えますO(≧▽≦)O

それはともかくパパにも休日は欲しい訳で

6日都内に出ます!!

空いてる人遊んでください!!


ほらぶっちゃけ肉喰いたいですよ
食いホ行きたいですよ!!
チキンなんで一人でお店に入れない人なんで
ぜひ誰か付き合ってください(*´д`*)
GWも始まりましたね。
世の中的には凄い流れです
空牙は就職してからずっと休日業務があったので
GWちゃんと取れるのは今年始めてです!!
マイサンにいっぱい会えますO(≧▽≦)O

それはともかくパパにも休日は欲しい訳で

6日都内に出ます!!

空いてる人遊んでください!!


ほらぶっちゃけ肉喰いたいですよ
食いホ行きたいですよ!!
チキンなんで一人でお店に入れない人なんで
ぜひ誰か付き合ってください(*´д`*)



コンビニでやっとスタバのエスプレッソが出始めましたね
実はもうちょっと以前から出ていたんでしょうか??
とりあえず購入~♪

売り始めから一気に人気爆発で
清算が追いつかず、やっとの事で
カフェオレだけ清算に切り替えたとかなんとか
発売当初の勢いはまったく無くなったですが
逆に落ち着いた流れで販売出来るってのは
勝ち組スタバの余裕か・・・

なにはともあれ味は

美味しいけど

高い!!


この手のコーヒーで200円オーバーは無い余ナァ



コンビニでやっとスタバのエスプレッソが出始めましたね
実はもうちょっと以前から出ていたんでしょうか??
とりあえず購入~♪

売り始めから一気に人気爆発で
清算が追いつかず、やっとの事で
カフェオレだけ清算に切り替えたとかなんとか
発売当初の勢いはまったく無くなったですが
逆に落ち着いた流れで販売出来るってのは
勝ち組スタバの余裕か・・・

なにはともあれ味は

美味しいけど

高い!!


この手のコーヒーで200円オーバーは無い余ナァ
鳩さんからもらった指定型バトンです!!
説明するより見てみた方が早いですよ?w
もらったお題は【ライダー】です!!
ここであえてバイクライダーとか書くと
空気読めてなくていいカンジ?!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【ライダー】
ホ○っぽい(ー'`ー;)
お母さんねらいなのはわかるけど、もうちょっと男臭くても
良いんじゃない??とか思います。
響鬼は○モカップリングが脇役だったので(o^-')b

◆この【ライダー】には感動!!!!
村枝賢一のライダーは感動モンです!!
ライダー世代じゃない空牙みても感動しますから
世代の人がみたら泣いちゃうんじゃないかとw

◆直感的【ライダー】
ライダーで直感とか言われても(^^;
バイクはあこがれます。V-max1300とか
乗ってみたい(;>ω<)/

◆好きな【ライダー】
スーパー1がすっごく好きだった。
5個手が欲しかったですねぇ。一番好きなのは
パワーハンド。
あの両手をぶつけるアクションにあこがれたもんです

◆こんな【ライダー】は嫌だ!
ドランクドラゴンの塚寺が響鬼の映画に出てるんですが
「いつでもライダー出来ますよ?」
とか言ってたんです・・・これはヤだな!

◆この世に【ライダー】がなかったら…
バイク乗りが減ってる??
んなわけない!!

といったモノです
久しぶりにもらってすぐ答えましたねw
この指定を考えるのが大変(。>0<。)

さきかさん【アスラン】
がとーさん【コスプレ】
なぎさん【ホ○】
になさん【旦那】
秋川(仮)さん【フロンターレ】
でお願いしますO(≧▽≦)O

レス~
鳩さん>
今回使ったのが小さいせいか
意外とパワー不足を感じますよw
イメージ的にはがんがん切れるカンジですよね?
実際はパワーよりかテクです!!
鳩さんからもらった指定型バトンです!!
説明するより見てみた方が早いですよ?w
もらったお題は【ライダー】です!!
ここであえてバイクライダーとか書くと
空気読めてなくていいカンジ?!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【ライダー】
ホ○っぽい(ー'`ー;)
お母さんねらいなのはわかるけど、もうちょっと男臭くても
良いんじゃない??とか思います。
響鬼は○モカップリングが脇役だったので(o^-')b

◆この【ライダー】には感動!!!!
村枝賢一のライダーは感動モンです!!
ライダー世代じゃない空牙みても感動しますから
世代の人がみたら泣いちゃうんじゃないかとw

◆直感的【ライダー】
ライダーで直感とか言われても(^^;
バイクはあこがれます。V-max1300とか
乗ってみたい(;>ω<)/

◆好きな【ライダー】
スーパー1がすっごく好きだった。
5個手が欲しかったですねぇ。一番好きなのは
パワーハンド。
あの両手をぶつけるアクションにあこがれたもんです

◆こんな【ライダー】は嫌だ!
ドランクドラゴンの塚寺が響鬼の映画に出てるんですが
「いつでもライダー出来ますよ?」
とか言ってたんです・・・これはヤだな!

◆この世に【ライダー】がなかったら…
バイク乗りが減ってる??
んなわけない!!

といったモノです
久しぶりにもらってすぐ答えましたねw
この指定を考えるのが大変(。>0<。)

さきかさん【アスラン】
がとーさん【コスプレ】
なぎさん【ホ○】
になさん【旦那】
秋川(仮)さん【フロンターレ】
でお願いしますO(≧▽≦)O

レス~
鳩さん>
今回使ったのが小さいせいか
意外とパワー不足を感じますよw
イメージ的にはがんがん切れるカンジですよね?
実際はパワーよりかテクです!!



久々に写真をアップ
いちいちメール添付で送るのはメンドイヽ(o`Д´o)ノ

今日は1日チェーンソーと戦ってました
職場の倒木を切っては片づけ切っては片づけ
1時間くらい使うと、燃料・オイルが切れるし
2時間くらい使うとエンジンがかからなく(ー'`ー;)

チェーンソーの整備なんてやったこと無いですよ
とか言ったところで誰も助けてくれないので
端からばらして掃除・・・
なんとかなるモンですねw

機械は愛情をかければ答えてくれる
って言いますが、整備のポイントさえ解れば
たいしたこと無いですよって言えたらなぁ(^^;



久々に写真をアップ
いちいちメール添付で送るのはメンドイヽ(o`Д´o)ノ

今日は1日チェーンソーと戦ってました
職場の倒木を切っては片づけ切っては片づけ
1時間くらい使うと、燃料・オイルが切れるし
2時間くらい使うとエンジンがかからなく(ー'`ー;)

チェーンソーの整備なんてやったこと無いですよ
とか言ったところで誰も助けてくれないので
端からばらして掃除・・・
なんとかなるモンですねw

機械は愛情をかければ答えてくれる
って言いますが、整備のポイントさえ解れば
たいしたこと無いですよって言えたらなぁ(^^;
モンハンの防具は全部CGが違うわけで
そうすっといろいろ着せ替えが出来るんですよね

空牙は今までずっとイャンクック装備で通しでした
頭からつま先までイャンクック。
最近靴と頭をサザミみ変えたら可愛いので
お気に入りだったんですが

いろいろコーディネートしたくなった来ました!!
色やデザイン、あと組み合わせですよね!!
道場で無理に着させられた装備が結構気に入って
やっぱレイア装備もいいよねぇとか
頭はやっぱイヤリングでしょとか
考えると楽しいですO(≧▽≦)O

攻略本にはこういうのも載らないかな?w
モンハンの防具は全部CGが違うわけで
そうすっといろいろ着せ替えが出来るんですよね

空牙は今までずっとイャンクック装備で通しでした
頭からつま先までイャンクック。
最近靴と頭をサザミみ変えたら可愛いので
お気に入りだったんですが

いろいろコーディネートしたくなった来ました!!
色やデザイン、あと組み合わせですよね!!
道場で無理に着させられた装備が結構気に入って
やっぱレイア装備もいいよねぇとか
頭はやっぱイヤリングでしょとか
考えると楽しいですO(≧▽≦)O

攻略本にはこういうのも載らないかな?w
名古屋から両親が来ました!
マイサンが生まれてから初のお目見えです。
初孫なのでやっぱり嬉しいみたいです~

全員でおめかしして写真館へ
慣れないチャイルドシートに四苦八苦してると
お腹を押された性か豪快に嘔吐( ̄□ ̄;)!!
あっちゃーせっかくあげたミルクがもったいないw
でもその時のお義姉ちゃん(うぐいすの姉)が

マーライオンみたいに
吐いてたよー


あんたら姉妹マジで鬼です(ー'`ー;)

写真館の人がものすごく親切で
全部お世話になりました。
スナップを撮った後に「おまけ・おまけ」
と言ってデジカメでも撮ってくれました!!

全員スーツのなか運転手のためひとりラフなカッコの
お義姉ちゃんが無理にまぜられてたので
ちょっとしてやったりw

久しぶりに会う両親が元気だったこと
たまにしか会わない両家の両親同士も楽しそうだったこと
そして子供達がずっと機嫌が良かったこと
いろいろ面倒もありましたが
ものすごく幸せを感じられた1日でした!!
名古屋から両親が来ました!
マイサンが生まれてから初のお目見えです。
初孫なのでやっぱり嬉しいみたいです~

全員でおめかしして写真館へ
慣れないチャイルドシートに四苦八苦してると
お腹を押された性か豪快に嘔吐( ̄□ ̄;)!!
あっちゃーせっかくあげたミルクがもったいないw
でもその時のお義姉ちゃん(うぐいすの姉)が

マーライオンみたいに
吐いてたよー


あんたら姉妹マジで鬼です(ー'`ー;)

写真館の人がものすごく親切で
全部お世話になりました。
スナップを撮った後に「おまけ・おまけ」
と言ってデジカメでも撮ってくれました!!

全員スーツのなか運転手のためひとりラフなカッコの
お義姉ちゃんが無理にまぜられてたので
ちょっとしてやったりw

久しぶりに会う両親が元気だったこと
たまにしか会わない両家の両親同士も楽しそうだったこと
そして子供達がずっと機嫌が良かったこと
いろいろ面倒もありましたが
ものすごく幸せを感じられた1日でした!!
金曜の話ですが
仕事が終わってご飯食べ終わったら電話

「ヒマ?今からカラオケいかない?」

もちろん速攻OKですよ(o^-')b
最近マイサンにかかりっきりでカラオケとか
食いホにいってないのでむっちゃ嬉しかったです。
実際何回か誘ってもらったのに行けなかったしね

仕事後のカラオケって良いですよね!!
なんかみんな久しぶりにあうので
歌うよりも話半分ってカンジでw
久しぶりに終電を気にしながら帰りました( ´ノェ`)コッソリ

引越さえ終われば遊び放題なんですけどねぇ
早く引っ越せないかな(。>0<。)
金曜の話ですが
仕事が終わってご飯食べ終わったら電話

「ヒマ?今からカラオケいかない?」

もちろん速攻OKですよ(o^-')b
最近マイサンにかかりっきりでカラオケとか
食いホにいってないのでむっちゃ嬉しかったです。
実際何回か誘ってもらったのに行けなかったしね

仕事後のカラオケって良いですよね!!
なんかみんな久しぶりにあうので
歌うよりも話半分ってカンジでw
久しぶりに終電を気にしながら帰りました( ´ノェ`)コッソリ

引越さえ終われば遊び放題なんですけどねぇ
早く引っ越せないかな(。>0<。)
アナハイムに行くと聞いたら
ふつー

アナハイム・エレクトロニクスに
入社してガンダム作る!!


って思いますよね??

この考えはおかしくないはずだ!!
実際はアメリカのアナハイムに行くだけなんですが
友人のコスグループがアメリカに行って
コスプレしちゃうとかでこんな話がでたんですw

かっこいいなぁアメリカでコスかぁ
きっとバカ外人に囲まれてウハウハなんだろうなぁ(ぉ

昔ブログにも書きましたが
アメリカ人がやって似合うアニメコスプレって
妙に思いつかないんですよねぇ
チボデー・クロケットみたいな
アメリカ人キャラは別ですよ??w

ゲームキャラはいっぱい思いつくんですけどね
さきかさん達の写真を楽しみにしようO(≧▽≦)O
アナハイムに行くと聞いたら
ふつー

アナハイム・エレクトロニクスに
入社してガンダム作る!!


って思いますよね??

この考えはおかしくないはずだ!!
実際はアメリカのアナハイムに行くだけなんですが
友人のコスグループがアメリカに行って
コスプレしちゃうとかでこんな話がでたんですw

かっこいいなぁアメリカでコスかぁ
きっとバカ外人に囲まれてウハウハなんだろうなぁ(ぉ

昔ブログにも書きましたが
アメリカ人がやって似合うアニメコスプレって
妙に思いつかないんですよねぇ
チボデー・クロケットみたいな
アメリカ人キャラは別ですよ??w

ゲームキャラはいっぱい思いつくんですけどね
さきかさん達の写真を楽しみにしようO(≧▽≦)O
18禁の話なので反転でw

AVの話です
一人暮らししてるので久しぶりに見てみようかと
TUTAYAに行って見ました!!
カードも新しく作り直しましたしw

でも・・・
週末に半額セールをやっていたせいか
軒並み貸しだし中(ー'`ー;)
やっぱ見ちゃ駄目って神の声か


ちなみに最近借りたDVDをダビングしないんです。
見たくなったらまた借りればいいし
それより部屋に物が増えていくのがイヤ
心のバイブルはちゃんと買うしね(o^-')b

この手(反転)のビデオって何回も見ます??
空牙はもう1回見たいと思うのってほとんどないですよ
だから余計にダビングしないんですが・・・
いっぱい見るとバイブル的なものも
発見出来るんでしょうか( ´ノェ`)コッソリ
18禁の話なので反転でw

AVの話です
一人暮らししてるので久しぶりに見てみようかと
TUTAYAに行って見ました!!
カードも新しく作り直しましたしw

でも・・・
週末に半額セールをやっていたせいか
軒並み貸しだし中(ー'`ー;)
やっぱ見ちゃ駄目って神の声か


ちなみに最近借りたDVDをダビングしないんです。
見たくなったらまた借りればいいし
それより部屋に物が増えていくのがイヤ
心のバイブルはちゃんと買うしね(o^-')b

この手(反転)のビデオって何回も見ます??
空牙はもう1回見たいと思うのってほとんどないですよ
だから余計にダビングしないんですが・・・
いっぱい見るとバイブル的なものも
発見出来るんでしょうか( ´ノェ`)コッソリ
先日廃品回収を手伝ってきました
リサイクルうんうんはともかく、ゴミがお金になる
ってのはとっても素晴らしいことですね~

空牙も子供の頃は子供会やらボランティアで
廃品回収やってましたよ(o^-')b
ずっと住宅に住んでたので、余計ですね

それはさておき
うぐいすの実家では子供会の廃品回収でなく

老人会の回収

なんですね
集まったお金は飲み代とか
積み立てて旅行費になるそうですが

いくら子供が少ないからって
そう言う使われかたになるんですねぇ
所変われば品変わるってカンジ
ちょっとしたカルチャーショックの空牙でした。
先日廃品回収を手伝ってきました
リサイクルうんうんはともかく、ゴミがお金になる
ってのはとっても素晴らしいことですね~

空牙も子供の頃は子供会やらボランティアで
廃品回収やってましたよ(o^-')b
ずっと住宅に住んでたので、余計ですね

それはさておき
うぐいすの実家では子供会の廃品回収でなく

老人会の回収

なんですね
集まったお金は飲み代とか
積み立てて旅行費になるそうですが

いくら子供が少ないからって
そう言う使われかたになるんですねぇ
所変われば品変わるってカンジ
ちょっとしたカルチャーショックの空牙でした。
見ちゃいましたよ
実写版「ちびまるこちゃん」

キャスティングを見る限り
ものすごく期待しちゃいましたよねw
モト冬樹とか清水ミチコとか
子役は解りませんが( ´ノェ`)コッソリ

もりあがって見た割に
内容は・・・まぁ・・・ねぇ
空牙的にちびまるこは
昭和の空気とシュールなカンジが好きなんですが
その雰囲気があんまり感じられないかな
特番だからしょうがないのかな?

なんだかんだ言いながらも
最後まで見ちゃいましたけど(;>ω<)/
きっと続編もやると思うので
次は・・・
もっとライトにほのぼのやってほしいものです

レス
たがえしさん>
そう言えばたがえしさんは就活まっただなかですね
日記をみてると、いつも地獄のようです
はやいとこたがえしさんの桜が咲くことを願ってます
夏会ったときには祝杯をあげられると良いですよね(o^-')b
見ちゃいましたよ
実写版「ちびまるこちゃん」

キャスティングを見る限り
ものすごく期待しちゃいましたよねw
モト冬樹とか清水ミチコとか
子役は解りませんが( ´ノェ`)コッソリ

もりあがって見た割に
内容は・・・まぁ・・・ねぇ
空牙的にちびまるこは
昭和の空気とシュールなカンジが好きなんですが
その雰囲気があんまり感じられないかな
特番だからしょうがないのかな?

なんだかんだ言いながらも
最後まで見ちゃいましたけど(;>ω<)/
きっと続編もやると思うので
次は・・・
もっとライトにほのぼのやってほしいものです

レス
たがえしさん>
そう言えばたがえしさんは就活まっただなかですね
日記をみてると、いつも地獄のようです
はやいとこたがえしさんの桜が咲くことを願ってます
夏会ったときには祝杯をあげられると良いですよね(o^-')b
大学の研究室っていうとほとんどが4年生
なわけで(マスターやらドクターもいるかも)
学生の明暗がはっきりと出てきます

卒業がやばい人や就職活動に気合いを入れてる人
まったく活動しない人などなど
たまにそんな人たちと話すと楽しいですねO(≧▽≦)O

卒業がやばい学生に就職活動しないと
危険とか吹き込んだり
逆に就職活動ばっかしてる学生に
卒論のことつっこんだり
いちいち楽しい反応をしてくれますw
ちゃんとタメになるコト言ってますよ?
きっと( ´ノェ`)コッソリ

ひとそれぞれとは言う物の
なかなかに面白い(;>ω<)/
TV見てると学生の売り手市場とか言ってますが
実際はどんなモンなんでしょうかね?
大学の研究室っていうとほとんどが4年生
なわけで(マスターやらドクターもいるかも)
学生の明暗がはっきりと出てきます

卒業がやばい人や就職活動に気合いを入れてる人
まったく活動しない人などなど
たまにそんな人たちと話すと楽しいですねO(≧▽≦)O

卒業がやばい学生に就職活動しないと
危険とか吹き込んだり
逆に就職活動ばっかしてる学生に
卒論のことつっこんだり
いちいち楽しい反応をしてくれますw
ちゃんとタメになるコト言ってますよ?
きっと( ´ノェ`)コッソリ

ひとそれぞれとは言う物の
なかなかに面白い(;>ω<)/
TV見てると学生の売り手市場とか言ってますが
実際はどんなモンなんでしょうかね?
久しぶりに都内に出ましたw
東京に住んでるんですがね(^^;

池袋で仕事の本買って
チョコクロ食って来ましたよ!
うーんジュンク堂は本がそろっていていいなぁ
肩さえ凝らなければいくらでも本屋に居るのにw
あっ!乙女ロードには行きませんよヽ( ´ー`)ノ

その後は新宿でとらの穴に行き
ねぎしで肉食ってヨドバシをぶらっと
キノの旅2が激安だったので購入w

店内にいたら突然DSLiteの販売はじまる
でもまだやりたいソフトがないので買わない!

なんかこうだらだらしたカンジですが
妙に落ち着いて良い日でした!!!
あっ!モンハン一応クリアしました(o^-')b

たまったレスです(。>0<。)
来夢さん>
あのCMはホント気になりますよね
空牙はビールかと思ってましたw
オロナミンCは確かに栄養ドリンクにしては弱いかも
まずはリポビタンDから練習だ!
あれは結構ましな味ですヽ( ´ー`)ノ

粉さん>
いやいや粉さん若いから!
おぢさん毎日のように栄養ドリンク飲んでるから
ああいったものに慣れちゃってるかも(^^;

Ienさん・うぐいす>
ホントよ!いくら空牙が夜なべして
稼いだお金をうぐいすがすぐ使っちゃって
たまに帰ってきたらお酒だ博打だって
子供と二人でぶるぶるしながら泣いてるんです(。>0<。)
だから両方買ってもいいかも!!(ぉ
久しぶりに都内に出ましたw
東京に住んでるんですがね(^^;

池袋で仕事の本買って
チョコクロ食って来ましたよ!
うーんジュンク堂は本がそろっていていいなぁ
肩さえ凝らなければいくらでも本屋に居るのにw
あっ!乙女ロードには行きませんよヽ( ´ー`)ノ

その後は新宿でとらの穴に行き
ねぎしで肉食ってヨドバシをぶらっと
キノの旅2が激安だったので購入w

店内にいたら突然DSLiteの販売はじまる
でもまだやりたいソフトがないので買わない!

なんかこうだらだらしたカンジですが
妙に落ち着いて良い日でした!!!
あっ!モンハン一応クリアしました(o^-')b

たまったレスです(。>0<。)
来夢さん>
あのCMはホント気になりますよね
空牙はビールかと思ってましたw
オロナミンCは確かに栄養ドリンクにしては弱いかも
まずはリポビタンDから練習だ!
あれは結構ましな味ですヽ( ´ー`)ノ

粉さん>
いやいや粉さん若いから!
おぢさん毎日のように栄養ドリンク飲んでるから
ああいったものに慣れちゃってるかも(^^;

Ienさん・うぐいす>
ホントよ!いくら空牙が夜なべして
稼いだお金をうぐいすがすぐ使っちゃって
たまに帰ってきたらお酒だ博打だって
子供と二人でぶるぶるしながら泣いてるんです(。>0<。)
だから両方買ってもいいかも!!(ぉ
