MIDSUMMER EVE

創立記念日なので今日はお休みですw
朝ゆっくり寝ていたらいきなり工事が始まって
ちょっとブルーに・・・
でもその分新鬼武者が進んだから良しとしよう!!

昼から出かけて日暮里へ
マイメロ用の布を購入しよう!!
でもでも散々探し回ってもいいのが見つからず
うーん子供用は生地を考えないといけないから
大変ですよヽ(o`Д´o)ノ
やっぱガーゼかタオル生地ですよね。夏だし

その後新宿のオカダヤで無事発見!
なんだ日暮里布の街だらしがないw
これで4時・・・焼き肉の時間が7時なのに
随分時間が空いてしまった・・・

たまたま仕事が速く終わった
ともしょーさんとマックでだらだらと雑談
いやーほんっとにこの人面白いわw
2時間あっと言う間です

焼き肉もいろいろハプニングがあり
むっちゃ楽しかったですしO(≧▽≦)O
次の日の仕事とお金の都合により肉食って解散
うーん次はお金があるときにねw

お詫び
いざよさん>いたすと返すの忘れましたごめんなさい
なぎさん>誕生日プレゼント渡していません
     先輩許して下さい
BOM!さん>絶望に効く薬かりっぱなしです
       ちうか返すためにバックに入れていたら
       そのまま持ち帰りました
ともしょーさん>それはまるで○○です
        ホントに有り難う御座いましたw
        ちうか金もってこい!!

レス
鳩さん>
なんだかんだで新宿に結構売ってました
もうちょっと評判を聞いてからでも良いかも知れませんね
でもでもアレは来ますよ?w
創立記念日なので今日はお休みですw
朝ゆっくり寝ていたらいきなり工事が始まって
ちょっとブルーに・・・
でもその分新鬼武者が進んだから良しとしよう!!

昼から出かけて日暮里へ
マイメロ用の布を購入しよう!!
でもでも散々探し回ってもいいのが見つからず
うーん子供用は生地を考えないといけないから
大変ですよヽ(o`Д´o)ノ
やっぱガーゼかタオル生地ですよね。夏だし

その後新宿のオカダヤで無事発見!
なんだ日暮里布の街だらしがないw
これで4時・・・焼き肉の時間が7時なのに
随分時間が空いてしまった・・・

たまたま仕事が速く終わった
ともしょーさんとマックでだらだらと雑談
いやーほんっとにこの人面白いわw
2時間あっと言う間です

焼き肉もいろいろハプニングがあり
むっちゃ楽しかったですしO(≧▽≦)O
次の日の仕事とお金の都合により肉食って解散
うーん次はお金があるときにねw

お詫び
いざよさん>いたすと返すの忘れましたごめんなさい
なぎさん>誕生日プレゼント渡していません
     先輩許して下さい
BOM!さん>絶望に効く薬かりっぱなしです
       ちうか返すためにバックに入れていたら
       そのまま持ち帰りました
ともしょーさん>それはまるで○○です
        ホントに有り難う御座いましたw
        ちうか金もってこい!!

レス
鳩さん>
なんだかんだで新宿に結構売ってました
もうちょっと評判を聞いてからでも良いかも知れませんね
でもでもアレは来ますよ?w
今日一日いろいろあって
それでも楽しくて帰宅途中に

超むかつく警備員にあって一気に機嫌が悪くなりました
ちくしょうあの警備員ぜってーかみさんに逃げられたな(無礼)

まぁそんなこと言っていても
ぶつける相手もいないので
帰宅して「王様の仕立屋」を読破
いやいやスッキリw

やっぱり漫画が大好きなようです!
ゲームやアニメも良いんですが
漫画や小説って好きですね
自分のペースっていうか世界って言うか
それだけ引きこもっていて
末期って意見は聞き流して・・・

明日は久しぶりに都内に出るので
なんか漫画を買ってみようかな??
でもPC買うからお金無いんだよなぁ
給料日は随分先出しヾ(≧皿≦;)ノ
今日一日いろいろあって
それでも楽しくて帰宅途中に

超むかつく警備員にあって一気に機嫌が悪くなりました
ちくしょうあの警備員ぜってーかみさんに逃げられたな(無礼)

まぁそんなこと言っていても
ぶつける相手もいないので
帰宅して「王様の仕立屋」を読破
いやいやスッキリw

やっぱり漫画が大好きなようです!
ゲームやアニメも良いんですが
漫画や小説って好きですね
自分のペースっていうか世界って言うか
それだけ引きこもっていて
末期って意見は聞き流して・・・

明日は久しぶりに都内に出るので
なんか漫画を買ってみようかな??
でもPC買うからお金無いんだよなぁ
給料日は随分先出しヾ(≧皿≦;)ノ
キミキス買いました!!

土日結構さがしたのになくって
ネットの評判を見ていても結構品切れだそうで・・・

そう言われると気になるじゃん?w

八王子で速攻ゲット(o^-')b
うーん田舎はまだあるらしいのぅ
結局車に置き忘れたので、まだやってない
ちうか新鬼武者クリアしてないから
まだ出来るはずもないんですがねヾ(≧皿≦;)ノ

でもちょっとときめいて来てる自分がステキ( ´ノェ`)コッソリ
キミキス買いました!!

土日結構さがしたのになくって
ネットの評判を見ていても結構品切れだそうで・・・

そう言われると気になるじゃん?w

八王子で速攻ゲット(o^-')b
うーん田舎はまだあるらしいのぅ
結局車に置き忘れたので、まだやってない
ちうか新鬼武者クリアしてないから
まだ出来るはずもないんですがねヾ(≧皿≦;)ノ

でもちょっとときめいて来てる自分がステキ( ´ノェ`)コッソリ
31日は創立記念日です
仕事休みです。でも上司と二人して気がつきませんでしたw
今週のよていばっちり立てて結構きつきつで考えたら
1日休みもう二人して乾いた笑いをやってました。

法人化してから突然出来た休み
まだまだ慣れないんですよヽ( ´ー`)ノ
ちうか休みが疎ましくなったらそりゃ仕事中毒
よくないですよー

とりあえう31日は
ともしょーさんと焼き肉の食いホ行きます!!
焼き肉久しぶりだし、食いホなんて全然よ!!
今から楽しみ( ノ ̄∇ ̄)ノ

そして久しぶりに日暮里に行って
布を買うんです!!何に使うかは内緒(o^-')b

レス>
鳩さん・秋川(仮)さん
やっぱ変な飲み物って気になりますよね
ものすごく喉が乾いてるとか、そうじゃなきゃ
チャレンジですよw
お二方のも気になりますが・・・
きっともう出会えないんでしょうねぇw
ちなみに正当派なのに不味いのが
「NUDA」です。キャプテン翼がCMやってるヤツです
あれは単体で飲むモノじゃなくて
きっとお酒と割るモノだと思います。
是非お試しを(*/□\*)
31日は創立記念日です
仕事休みです。でも上司と二人して気がつきませんでしたw
今週のよていばっちり立てて結構きつきつで考えたら
1日休みもう二人して乾いた笑いをやってました。

法人化してから突然出来た休み
まだまだ慣れないんですよヽ( ´ー`)ノ
ちうか休みが疎ましくなったらそりゃ仕事中毒
よくないですよー

とりあえう31日は
ともしょーさんと焼き肉の食いホ行きます!!
焼き肉久しぶりだし、食いホなんて全然よ!!
今から楽しみ( ノ ̄∇ ̄)ノ

そして久しぶりに日暮里に行って
布を買うんです!!何に使うかは内緒(o^-')b

レス>
鳩さん・秋川(仮)さん
やっぱ変な飲み物って気になりますよね
ものすごく喉が乾いてるとか、そうじゃなきゃ
チャレンジですよw
お二方のも気になりますが・・・
きっともう出会えないんでしょうねぇw
ちなみに正当派なのに不味いのが
「NUDA」です。キャプテン翼がCMやってるヤツです
あれは単体で飲むモノじゃなくて
きっとお酒と割るモノだと思います。
是非お試しを(*/□\*)
久しぶりに写真付き!
なぜならうぐいすの実家にいるからw
ちくしょう来週くらいにはニューマシンかってやるぅ

コンビニで新しい飲み物見ると
ついついチャレンジしてしまう空牙です

P1010220.jpg


炭酸入りコーヒーですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
このばかっぷりが大好きですw
以前炭酸入りの紅茶で痛い目見てるのに
まだまだチャレンジですよー

結果は・・・

マズイです!!

確かに2度と見たくもないって程ではないですが
とにかく味わって飲むと凹んできます
まぁ月末には店から消えてるんでしょうが(≧∇≦)
気になる方はお早めにw

レス
さきかさん>
いやいや、気になるならここであらすじ書きますよーw
まさかあんな事になろうとはねぇ・・・(ーー)
でも読んだ方が衝撃もでかいってモンですよね!
久しぶりに写真付き!
なぜならうぐいすの実家にいるからw
ちくしょう来週くらいにはニューマシンかってやるぅ

コンビニで新しい飲み物見ると
ついついチャレンジしてしまう空牙です

P1010220.jpg


炭酸入りコーヒーですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
このばかっぷりが大好きですw
以前炭酸入りの紅茶で痛い目見てるのに
まだまだチャレンジですよー

結果は・・・

マズイです!!

確かに2度と見たくもないって程ではないですが
とにかく味わって飲むと凹んできます
まぁ月末には店から消えてるんでしょうが(≧∇≦)
気になる方はお早めにw

レス
さきかさん>
いやいや、気になるならここであらすじ書きますよーw
まさかあんな事になろうとはねぇ・・・(ーー)
でも読んだ方が衝撃もでかいってモンですよね!
うーん今週は風邪気味ってのもあったけど
妙に外食が多いです。不摂生ですねえ

で「餃子の王将」
中華はもともと好きですが、王将が好き
なにしろ安くて量がいっぱい!!
学生の頃から愛用してますよ
あと車で行けるのも大きいですね

お気に入りは炒飯と餃子
これで650円くらいかな?
金曜だと餃子が50円引き
そりゃ混みますわ

王将と言えば昔「らんま1/2」で
CMやってたけどアレは名古屋だけなんでしょうか??
うーん今週は風邪気味ってのもあったけど
妙に外食が多いです。不摂生ですねえ

で「餃子の王将」
中華はもともと好きですが、王将が好き
なにしろ安くて量がいっぱい!!
学生の頃から愛用してますよ
あと車で行けるのも大きいですね

お気に入りは炒飯と餃子
これで650円くらいかな?
金曜だと餃子が50円引き
そりゃ混みますわ

王将と言えば昔「らんま1/2」で
CMやってたけどアレは名古屋だけなんでしょうか??
本日無事ゲット!
エマ7巻です。そしてメイド強化月間にして

エマ完結です!!

4年だそうですよ連載。
たしかに結構長い間はまっていた気がしますね
アニメにもなったし~
ネタバレになっちゃうので言えないけど

結末を叫びたいですよ!!
なんだかんだで結構さらっと終わるんですけどねw
まぁ読んでください!!
まずは1巻から読み直しますO(≧▽≦)O

レス>
Ienさん>
いやま、そんなに気にしてはないんですが一応(o^-')b
とりあえず31日は創立記念日で休みなので空いてます!
肉を食いに行けます!行きましょうO(≧▽≦)o
本日無事ゲット!
エマ7巻です。そしてメイド強化月間にして

エマ完結です!!

4年だそうですよ連載。
たしかに結構長い間はまっていた気がしますね
アニメにもなったし~
ネタバレになっちゃうので言えないけど

結末を叫びたいですよ!!
なんだかんだで結構さらっと終わるんですけどねw
まぁ読んでください!!
まずは1巻から読み直しますO(≧▽≦)O

レス>
Ienさん>
いやま、そんなに気にしてはないんですが一応(o^-')b
とりあえず31日は創立記念日で休みなので空いてます!
肉を食いに行けます!行きましょうO(≧▽≦)o
がとーさんとこで見ちゃったバトンです
死ぬほど長いです。読み飛ばして下さい。
長いのでレスが先でw

まいこさん>
ホントですよね。
趣味なんだから楽しんでやるのが一番ですよね!
義務になると辛くなっちゃうんですよね(;¬_¬)
いまのダラダラ感が結構好きですw

mixiいまだにどんな機能があるのかほとんど知らず
なんか日記の日付もいじれるだとか・・・?
その気になって調べてみます!!有り難う御座いました!!


【オタバトン】

■NARUTO
最近戦闘シーンが微妙です(;¬_¬)
カカシ先生の戦闘とか大好きだったんですが
でもサスケが来てこれからってカンジ?

■D.Gray-man
衣装がかっこいい。ゴスロリキャラだったリナリー
の服がかわっちゃってがっくし

■テニスの王子様
もう面白くもなんともない
映画は見たいけどw

■BLEACH
最近面白い!!やっぱジャンプは修行してなんぼでしょw

■ONE PIECE
ジャンプの中で一番安定して面白い!!
この漫画のおかげでジャンプは一気に変わった気がする

■ガンダム
とりあえず全部見てるかな?
GガンのDVDがレンタル出来るから
かりてダビングしなきゃw

■ファイナルファンタジー
1-6はきちんとクリア
7は最後の寸前でED見せられてそのまま(;¬_¬)
DSの3はやりたいなぁ

■EVANGELION
まだ稼げるのね。
当時は大好きでしたよw

■ドラゴンクエスト
5までかな?
評判がいいので8とかはやってみたい
でもPS版の5が最優先!!

■BLACK CAT
最後の方がダラダラだったかな?
もうちょっとすぱっとしてくれたらなぁ
やっぱ主人公が銃使いだとああなっちゃうのかね
イブちゃんは最高w
アニメは見てない!!

■学園ヘブン
このコスしてる人(知らない人)にホモ同人買ってくれ
って頼まれたことがあるwもちろん快諾

■ドラゴンボール
賛否両論だけどやっぱ面白い!
途中から無理があるなぁってカンジだけど
単行本で一気に読むと、そう言う漫画じゃん!!
って気になって余計に好きになりますw

■北斗の拳
最近一気に読んだ
ラオウまでかな?あとはいらない

■聖闘士星矢
コレもいいですね!
最近続編やらエピソードGやら気になってしょうがない
あたらしいアニメも見たい!!!

■ボボボーボ・ボーボボ
真説から読んでない

■HUNTER×HUNTER
面白いんだけどねぇ・・・
コレに頼らなければ売れない、ジャンプが情けない

■銀魂
最近やっとこのノリについていけるように


■DEATH NOTE
面白かった!最後はまぁアレですが・・・
映画とアニメは見たいですね!!

■魔人探偵脳噛ネウロ
むっちゃ好き!!どっかでネウロがパワーアップ
しないかな?w

■ウテナ
このころがヲタク全盛期かな?
結構好きだった

■アラレちゃん
焼き直し版は駄目だよね
やっぱ小山奈美じゃないとw

■パタリロ
見てたけど・・・子供の頃だから内容まったくしらなかった
後で知って結構ショックw

■エウレカセブン
途中でやめちゃった。朝早いのはねぇ
でも結構面白かった

■ゼノサーガ
操作性の悪さでやめ

■サイバーフォミュラ
凄い好き!!本放送からずっと見てました!!
さすがに続編もうやらないですよねぇ
ちうか種がある意味続編かw

■ストリートファイター
2からはまって、結局結構やってたかな?
漫画大好き!サイン入りで持ってますw
アニメの羽賀研二がものすごくあっててよかった
あのまま声優になれば良かったのにw

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ぜんぜん知らない

■こいつら100%伝説
ぜんぜん知らない

■スラムダンク
最高傑作!今読んでも面白い。
キャプテン翼とならんで日本のスポーツ界を支えてるw

■名探偵コナン
上戸綾がでてて萌え!
とりあえず終われるの??w

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知ってるような知らないような・・・

■ツインシグナル
雑誌移動するまでは良かった。
最後の方がなぁ・・・
でも結構好きです。アニメも見たし!!

■GANTZ
聞いたことが・・・

■ギャラリーフェイク
ダヴィンチ・コードと同時期にモナ・リザやっとけば
もっと売れたのにw全巻もってます。
アニメはちょっとだけ良かったかも
でも名画の雰囲気はやっぱ漫画の方が出てるカンジ
映像にするなら絵画だけ写真とか出来たらよかった

■ローゼンメイデン
1巻だけ読んだ。むー(;¬_¬)

■MONSTER
サイコってカンジ
個人的には、マスターキートンとかが好き
あのアニメは凄く出来が良かったなぁ

■幻想水滸伝
今から手が出せない(^^;

■おおきく振りかぶって
名作野球漫画。高校野球のドキドキ感がものすごく出てます
世の中では腐女子むけらしいですが、最高です!!

■RAVE
マガジンのワンピース?w
途中でやめちゃった。どっかで一気に読みたいですね

■メダロット
ぜんぜん知らない

■ヒカルの碁
うちの親がはまってビックリ
原作者の家まで見つけてて、かなり重度と判明
漫画自体は素晴らしいですよ?
このゲームで囲碁覚えましたw

■機動戦艦ナデシコ
映画のためにTVを50話見たくない・・・
ユリカが嫌いじゃなきゃもっと楽しめた気がします
よって映画最高w

■BLUE SEED
うーん当時すっごく好きだったんですが
漫画はどうなったんでしょ?
アニメは良かったですよね!

■覚悟のススメ
散々進められたけど読んでない。
読みたい!!

■トライガン(トライガン・マキシマム)
漫画・アニメけっこう好き
漫画は完結したら読みますw
ウルフウッドのコスプレをふらっとみて
それからカメコになりました。
その後レイヤーにw

■女神転生
1やって途中でダウン
3D迷路は苦手なんですよヽ(o`Д´o)ノ

■セーラームーン
なんだかんだでほとんど見てるかな?
やっぱ面白かったと思いますよ
映画版は泣けた!

■FATE/stay night
PCの初めのしかやってない
アニメは見たい!!DVD借りて見よう

■ハーメルンのバイオリン弾き
完結したから読まなくちゃ!

■ぷよぷよ
かみさんが鬼のように強かったです。

■さよなら絶望先生
よみたい!!

■バテン・カイトス
どうなの??

■ワイルドアームズ
これも今からはまれない雰囲気

■爆走兄弟レッツ&ゴー!
WGPくらいみてたかな?
女の子がミニ四駆買っちゃうんだぜ?w

■コゼットの肖像
ぜんぜん知らない

■好きなゲームキャラ
今だと新鬼武者の十兵衛ちゃんかな?

■テイルズオブジアビス
テイルズシリーズは良いけど
あのポリゴンが駄目。リバースは良かったのになぁ

■スターオーシャン
うーん・・・
もうちょっとやりこめばはまれたかも?

■ジョジョの奇妙な冒険
最高!いまのたい蔵が面白いのもこれがあってのw
アニメも出来が良かったです!!

■ストレンジ+
まったく知りません

■極東学園天国
まったく知りません

■「ハイパーあんな」。
るるるは好きなんですがあんまり読んでないです

■多重人格探偵サイコ
探偵どうなったの?w

■魔法陣グルグル
絵が気に入らなくて読まず

■デビルメイクライ
ぶっちゃけ鬼武者と一緒
それなりに面白いですがね

■「SILVER DIAMOND」
まったく知りません

■ギルティギア
ちょうどこのころからゲーセン離れが
アニメ絵は素敵ですよね

■魔法先生ネギま!
ちゃんと読みたい!!
ノリと絵が素敵。考えて読んじゃ駄目ですよねw

■ひぐらしのなく頃に(解含む)
怖すぎて進めません!!

■ゾンビ屋れい子
まったく知りません

■リリカルなのは(AsおよびPC版含む)
まったく知りません

■金色のガッシュ!!(アニメ:金色のガッシュベル!!含)
完結したら読みますw

■頭文字D
一時期はまってました!
随分読んでないなぁ。たしかカプチーノ戦までかな?

■PAPUWA(南国少年パプワ君を含む)
柴田亜美は天才だと思いますw

■遙かなる時空の中で(1~3)
和風アンジェ?

■ホイッスル!
もうちょっと女キャラを大切にしてくれたら・・・

■BANANA FISH
昔よみました。ラジオも良かったですね!NHKだしw
ラストはどうなったんでしたっけ??

いやいや長いってのと
結構知らないモノですね
もうヲタクじゃないのかもw
がとーさんとこで見ちゃったバトンです
死ぬほど長いです。読み飛ばして下さい。
長いのでレスが先でw

まいこさん>
ホントですよね。
趣味なんだから楽しんでやるのが一番ですよね!
義務になると辛くなっちゃうんですよね(;¬_¬)
いまのダラダラ感が結構好きですw

mixiいまだにどんな機能があるのかほとんど知らず
なんか日記の日付もいじれるだとか・・・?
その気になって調べてみます!!有り難う御座いました!!


【オタバトン】

■NARUTO
最近戦闘シーンが微妙です(;¬_¬)
カカシ先生の戦闘とか大好きだったんですが
でもサスケが来てこれからってカンジ?

■D.Gray-man
衣装がかっこいい。ゴスロリキャラだったリナリー
の服がかわっちゃってがっくし

■テニスの王子様
もう面白くもなんともない
映画は見たいけどw

■BLEACH
最近面白い!!やっぱジャンプは修行してなんぼでしょw

■ONE PIECE
ジャンプの中で一番安定して面白い!!
この漫画のおかげでジャンプは一気に変わった気がする

■ガンダム
とりあえず全部見てるかな?
GガンのDVDがレンタル出来るから
かりてダビングしなきゃw

■ファイナルファンタジー
1-6はきちんとクリア
7は最後の寸前でED見せられてそのまま(;¬_¬)
DSの3はやりたいなぁ

■EVANGELION
まだ稼げるのね。
当時は大好きでしたよw

■ドラゴンクエスト
5までかな?
評判がいいので8とかはやってみたい
でもPS版の5が最優先!!

■BLACK CAT
最後の方がダラダラだったかな?
もうちょっとすぱっとしてくれたらなぁ
やっぱ主人公が銃使いだとああなっちゃうのかね
イブちゃんは最高w
アニメは見てない!!

■学園ヘブン
このコスしてる人(知らない人)にホモ同人買ってくれ
って頼まれたことがあるwもちろん快諾

■ドラゴンボール
賛否両論だけどやっぱ面白い!
途中から無理があるなぁってカンジだけど
単行本で一気に読むと、そう言う漫画じゃん!!
って気になって余計に好きになりますw

■北斗の拳
最近一気に読んだ
ラオウまでかな?あとはいらない

■聖闘士星矢
コレもいいですね!
最近続編やらエピソードGやら気になってしょうがない
あたらしいアニメも見たい!!!

■ボボボーボ・ボーボボ
真説から読んでない

■HUNTER×HUNTER
面白いんだけどねぇ・・・
コレに頼らなければ売れない、ジャンプが情けない

■銀魂
最近やっとこのノリについていけるように


■DEATH NOTE
面白かった!最後はまぁアレですが・・・
映画とアニメは見たいですね!!

■魔人探偵脳噛ネウロ
むっちゃ好き!!どっかでネウロがパワーアップ
しないかな?w

■ウテナ
このころがヲタク全盛期かな?
結構好きだった

■アラレちゃん
焼き直し版は駄目だよね
やっぱ小山奈美じゃないとw

■パタリロ
見てたけど・・・子供の頃だから内容まったくしらなかった
後で知って結構ショックw

■エウレカセブン
途中でやめちゃった。朝早いのはねぇ
でも結構面白かった

■ゼノサーガ
操作性の悪さでやめ

■サイバーフォミュラ
凄い好き!!本放送からずっと見てました!!
さすがに続編もうやらないですよねぇ
ちうか種がある意味続編かw

■ストリートファイター
2からはまって、結局結構やってたかな?
漫画大好き!サイン入りで持ってますw
アニメの羽賀研二がものすごくあっててよかった
あのまま声優になれば良かったのにw

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ぜんぜん知らない

■こいつら100%伝説
ぜんぜん知らない

■スラムダンク
最高傑作!今読んでも面白い。
キャプテン翼とならんで日本のスポーツ界を支えてるw

■名探偵コナン
上戸綾がでてて萌え!
とりあえず終われるの??w

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知ってるような知らないような・・・

■ツインシグナル
雑誌移動するまでは良かった。
最後の方がなぁ・・・
でも結構好きです。アニメも見たし!!

■GANTZ
聞いたことが・・・

■ギャラリーフェイク
ダヴィンチ・コードと同時期にモナ・リザやっとけば
もっと売れたのにw全巻もってます。
アニメはちょっとだけ良かったかも
でも名画の雰囲気はやっぱ漫画の方が出てるカンジ
映像にするなら絵画だけ写真とか出来たらよかった

■ローゼンメイデン
1巻だけ読んだ。むー(;¬_¬)

■MONSTER
サイコってカンジ
個人的には、マスターキートンとかが好き
あのアニメは凄く出来が良かったなぁ

■幻想水滸伝
今から手が出せない(^^;

■おおきく振りかぶって
名作野球漫画。高校野球のドキドキ感がものすごく出てます
世の中では腐女子むけらしいですが、最高です!!

■RAVE
マガジンのワンピース?w
途中でやめちゃった。どっかで一気に読みたいですね

■メダロット
ぜんぜん知らない

■ヒカルの碁
うちの親がはまってビックリ
原作者の家まで見つけてて、かなり重度と判明
漫画自体は素晴らしいですよ?
このゲームで囲碁覚えましたw

■機動戦艦ナデシコ
映画のためにTVを50話見たくない・・・
ユリカが嫌いじゃなきゃもっと楽しめた気がします
よって映画最高w

■BLUE SEED
うーん当時すっごく好きだったんですが
漫画はどうなったんでしょ?
アニメは良かったですよね!

■覚悟のススメ
散々進められたけど読んでない。
読みたい!!

■トライガン(トライガン・マキシマム)
漫画・アニメけっこう好き
漫画は完結したら読みますw
ウルフウッドのコスプレをふらっとみて
それからカメコになりました。
その後レイヤーにw

■女神転生
1やって途中でダウン
3D迷路は苦手なんですよヽ(o`Д´o)ノ

■セーラームーン
なんだかんだでほとんど見てるかな?
やっぱ面白かったと思いますよ
映画版は泣けた!

■FATE/stay night
PCの初めのしかやってない
アニメは見たい!!DVD借りて見よう

■ハーメルンのバイオリン弾き
完結したから読まなくちゃ!

■ぷよぷよ
かみさんが鬼のように強かったです。

■さよなら絶望先生
よみたい!!

■バテン・カイトス
どうなの??

■ワイルドアームズ
これも今からはまれない雰囲気

■爆走兄弟レッツ&ゴー!
WGPくらいみてたかな?
女の子がミニ四駆買っちゃうんだぜ?w

■コゼットの肖像
ぜんぜん知らない

■好きなゲームキャラ
今だと新鬼武者の十兵衛ちゃんかな?

■テイルズオブジアビス
テイルズシリーズは良いけど
あのポリゴンが駄目。リバースは良かったのになぁ

■スターオーシャン
うーん・・・
もうちょっとやりこめばはまれたかも?

■ジョジョの奇妙な冒険
最高!いまのたい蔵が面白いのもこれがあってのw
アニメも出来が良かったです!!

■ストレンジ+
まったく知りません

■極東学園天国
まったく知りません

■「ハイパーあんな」。
るるるは好きなんですがあんまり読んでないです

■多重人格探偵サイコ
探偵どうなったの?w

■魔法陣グルグル
絵が気に入らなくて読まず

■デビルメイクライ
ぶっちゃけ鬼武者と一緒
それなりに面白いですがね

■「SILVER DIAMOND」
まったく知りません

■ギルティギア
ちょうどこのころからゲーセン離れが
アニメ絵は素敵ですよね

■魔法先生ネギま!
ちゃんと読みたい!!
ノリと絵が素敵。考えて読んじゃ駄目ですよねw

■ひぐらしのなく頃に(解含む)
怖すぎて進めません!!

■ゾンビ屋れい子
まったく知りません

■リリカルなのは(AsおよびPC版含む)
まったく知りません

■金色のガッシュ!!(アニメ:金色のガッシュベル!!含)
完結したら読みますw

■頭文字D
一時期はまってました!
随分読んでないなぁ。たしかカプチーノ戦までかな?

■PAPUWA(南国少年パプワ君を含む)
柴田亜美は天才だと思いますw

■遙かなる時空の中で(1~3)
和風アンジェ?

■ホイッスル!
もうちょっと女キャラを大切にしてくれたら・・・

■BANANA FISH
昔よみました。ラジオも良かったですね!NHKだしw
ラストはどうなったんでしたっけ??

いやいや長いってのと
結構知らないモノですね
もうヲタクじゃないのかもw
バトンがたまっていたり
なんとなく書きたいことがあったりしますが
一番に書かなければいけないのが・・・

ごめんなさい!!

日記毎日書いてません!!

実際3日に1回書いてるカンジです。

Ienさんあなたの言うとおり!
さぼってる空牙が悪いんです(。>0<。)
以前は職場で日記書けたり
家のPCも早かったんですが
どっちも無くなった今書き足が鈍る鈍る

ブログの良さってまとめ書きが出来るってものあったり
いやいや言い訳なんですがね
実際悩んで書くほどのこと書いてないし
ううっがんばって書こう(;>ω<)/

Ienさん>
というワケだったんですw
その学生は未だに就職活動してなかったんで
おそらく残るとは思っていたんですがねぇ
いやいや恋愛関係、学生時代は何より大事でありました。
って言うとおやじっぽい・・・
今でも大事ですヨw
バトンがたまっていたり
なんとなく書きたいことがあったりしますが
一番に書かなければいけないのが・・・

ごめんなさい!!

日記毎日書いてません!!

実際3日に1回書いてるカンジです。

Ienさんあなたの言うとおり!
さぼってる空牙が悪いんです(。>0<。)
以前は職場で日記書けたり
家のPCも早かったんですが
どっちも無くなった今書き足が鈍る鈍る

ブログの良さってまとめ書きが出来るってものあったり
いやいや言い訳なんですがね
実際悩んで書くほどのこと書いてないし
ううっがんばって書こう(;>ω<)/

Ienさん>
というワケだったんですw
その学生は未だに就職活動してなかったんで
おそらく残るとは思っていたんですがねぇ
いやいや恋愛関係、学生時代は何より大事でありました。
って言うとおやじっぽい・・・
今でも大事ですヨw
今日学生と話していたんですが
その学生大学院に行くそうです。
理由が

彼女と別れたから!!

半同棲で3年くらい付き合っていたけど
年度開けから忙しくて会えなくて
ごたごたしてたけど、5月の誕生日で挽回!
とか思っていたらその1週間前に別れ話が・・・

彼女に新しく出来た彼氏ってのが
そいつの友達で、でも頭も悪いし、卒業したら
プー決定なのでそんなヤツに劣るのかなぁ
とかぼやいてましたがw

うわっ!甘酸っぱい!!

そんなの遠くの恋人より
近くの優しい人よ!とか乙女心を語って
もいいのですがそこをぐっと我慢で
最後まで話を聞きました
いやー若いっていいですねぇ(ーー)

レス
鳩さん>
ほんと両立は大変そうなんですよねぇ
実際両立してるひとで両方毎日書いてる人知らないし
その必要がないって言えばその通りだし
とか悩むんですよねぇ
でも今のブログのデザインも気に入ってますし
もうちょっと飽きるまではこのままで行く方向で
悩んでますヾ(≧皿≦;)ノ
今日学生と話していたんですが
その学生大学院に行くそうです。
理由が

彼女と別れたから!!

半同棲で3年くらい付き合っていたけど
年度開けから忙しくて会えなくて
ごたごたしてたけど、5月の誕生日で挽回!
とか思っていたらその1週間前に別れ話が・・・

彼女に新しく出来た彼氏ってのが
そいつの友達で、でも頭も悪いし、卒業したら
プー決定なのでそんなヤツに劣るのかなぁ
とかぼやいてましたがw

うわっ!甘酸っぱい!!

そんなの遠くの恋人より
近くの優しい人よ!とか乙女心を語って
もいいのですがそこをぐっと我慢で
最後まで話を聞きました
いやー若いっていいですねぇ(ーー)

レス
鳩さん>
ほんと両立は大変そうなんですよねぇ
実際両立してるひとで両方毎日書いてる人知らないし
その必要がないって言えばその通りだし
とか悩むんですよねぇ
でも今のブログのデザインも気に入ってますし
もうちょっと飽きるまではこのままで行く方向で
悩んでますヾ(≧皿≦;)ノ
モンハンもある程度のトコまで行ったので
そろそろクリアして次は「新鬼武者」はじめました

シリーズずーっとやってきて
ついに主役交代ですよ。ちうかボス交代w
主人公は微妙に入れ替わってるんですよね
でも基本的に明智さまのすけです
そこを今回は結城って人だけど
この人誰?wそのうち調べます(;¬_¬)

しかしモンハンと画面が似てて
操作方法が違うからいまいち慣れません
ついつい無駄なボタンを押しまくってしまいます
はやく慣れないと!!

いま3人目まで仲間にしましたが
最新作だけあって画面は綺麗だし
プレイ画面の茜ちゃんにも萌えられますw
まだ操作が慣れないのでばっさり感は無いですが
これからに期待ですね!!

これでキミキスまでもたそう( ´ノェ`)コッソリ
モンハンもある程度のトコまで行ったので
そろそろクリアして次は「新鬼武者」はじめました

シリーズずーっとやってきて
ついに主役交代ですよ。ちうかボス交代w
主人公は微妙に入れ替わってるんですよね
でも基本的に明智さまのすけです
そこを今回は結城って人だけど
この人誰?wそのうち調べます(;¬_¬)

しかしモンハンと画面が似てて
操作方法が違うからいまいち慣れません
ついつい無駄なボタンを押しまくってしまいます
はやく慣れないと!!

いま3人目まで仲間にしましたが
最新作だけあって画面は綺麗だし
プレイ画面の茜ちゃんにも萌えられますw
まだ操作が慣れないのでばっさり感は無いですが
これからに期待ですね!!

これでキミキスまでもたそう( ´ノェ`)コッソリ
みくしぃだとレスいっぱいなのに
ここだとつかないってのは
やっぱミクシィ自体の良さがある訳で・・・
外部ブログ持ってる人みんなミクシィに切り替えてますねぇ
とか考えちゃいますが
後々の管理がやりやすいかな?とか考えると悩みまくりの
今日この頃です。

今日はマイサンの引っ越しです
一週間お試しで府中でやってみましたが
とりあえず、良きにしろ悪しきにしろ横浜帰りです
実際どっちも一長一短で悩みます
ってなわけでそういう悩みはママに丸投げで( ´ノェ`)コッソリ

はてさてどうした物か
とりあえず新しいPCが欲しいんですよねぇ
今のネット環境に随分ストレスが溜まってきたので・・・
買っちまうか ヾ(≧皿≦;)ノ
みくしぃだとレスいっぱいなのに
ここだとつかないってのは
やっぱミクシィ自体の良さがある訳で・・・
外部ブログ持ってる人みんなミクシィに切り替えてますねぇ
とか考えちゃいますが
後々の管理がやりやすいかな?とか考えると悩みまくりの
今日この頃です。

今日はマイサンの引っ越しです
一週間お試しで府中でやってみましたが
とりあえず、良きにしろ悪しきにしろ横浜帰りです
実際どっちも一長一短で悩みます
ってなわけでそういう悩みはママに丸投げで( ´ノェ`)コッソリ

はてさてどうした物か
とりあえず新しいPCが欲しいんですよねぇ
今のネット環境に随分ストレスが溜まってきたので・・・
買っちまうか ヾ(≧皿≦;)ノ
昨日書いたとおり手術です
といっても歯を抜くんですが
空牙は変な所(上顎の真ん中)から歯が生えてきたので
抜かなきゃならんのですよ
歯医者に行ったら、それは口腔外科でないと出来ないとかで
三鷹の病院まで行って来ました

妙にくだけた先生で
いやーな感じに聞かれましたよ(ー'`ー;)

「なーんでこんな事になっちゃったの?」

しらねーよ

「上の親不知は生えてないんでしょ
それなのになんで変なトコから生えてくるの?」


「やっぱ親不知が生える人って変なトコから生えやすいんですか?

「そんなことは無いよー」

だったら聞くな!!

もうこんな医者イヤヽ(o`Д´o)ノ
とか思ってももう診察台の上・・・

でも腕は確かなようで
結局10分くらいで無事終わりました
日記書いてる今はもう全然痛くないんですよ
痛み止めも飲んでないですしね(o^-')b

今週ぼろぼろでしたが最後でちょっと挽回!
来週はがんばっていこー!!
昨日書いたとおり手術です
といっても歯を抜くんですが
空牙は変な所(上顎の真ん中)から歯が生えてきたので
抜かなきゃならんのですよ
歯医者に行ったら、それは口腔外科でないと出来ないとかで
三鷹の病院まで行って来ました

妙にくだけた先生で
いやーな感じに聞かれましたよ(ー'`ー;)

「なーんでこんな事になっちゃったの?」

しらねーよ

「上の親不知は生えてないんでしょ
それなのになんで変なトコから生えてくるの?」


「やっぱ親不知が生える人って変なトコから生えやすいんですか?

「そんなことは無いよー」

だったら聞くな!!

もうこんな医者イヤヽ(o`Д´o)ノ
とか思ってももう診察台の上・・・

でも腕は確かなようで
結局10分くらいで無事終わりました
日記書いてる今はもう全然痛くないんですよ
痛み止めも飲んでないですしね(o^-')b

今週ぼろぼろでしたが最後でちょっと挽回!
来週はがんばっていこー!!
腰痛めました(。>0<。)
久しぶりに府中の仕事をがっつりやったら
腰が微妙に痛かったんですが
それをかばって仕事続けていたら
かなーり痛くなってきました・・・
背中は湿布だらけです

しかし今週はいろいろ大変な週です
マイサンつれて来たのは良いけど
そう言う日に限って遊びに誘われるわ
風邪引いてダウンするわ腰痛めるわ
最悪です(ー'`ー;)

しかも金曜日は手術も受けなきゃならん
むむむ・・・なんとか無事終わって欲しいモノです
腰痛めました(。>0<。)
久しぶりに府中の仕事をがっつりやったら
腰が微妙に痛かったんですが
それをかばって仕事続けていたら
かなーり痛くなってきました・・・
背中は湿布だらけです

しかし今週はいろいろ大変な週です
マイサンつれて来たのは良いけど
そう言う日に限って遊びに誘われるわ
風邪引いてダウンするわ腰痛めるわ
最悪です(ー'`ー;)

しかも金曜日は手術も受けなきゃならん
むむむ・・・なんとか無事終わって欲しいモノです
仕事のコトを書くと愚痴ばっかになるので
ゲームの話で・・・

最近気になってるゲームがあります
エンターブレインの キミキスです。
なんとなく絵が可愛くて
しかもキスにこだわったところがまた
リリカル好きとしては重要なんですよw
予約しよっかな??

それはさておきうぐいすは今
フルハウスキス
にはまってますw
カプコンのくせに乙女ゲーですわ!!
横で見てると結構萌えるんですなこれがw
コミックも全部買ってもらったし
結構はまったかも!!

でもなに?ウチら夫婦そんなに

キスに飢えてるの?!

そういや「つよきすっ!」もやりたいなぁヽ( ´ー`)ノ
仕事のコトを書くと愚痴ばっかになるので
ゲームの話で・・・

最近気になってるゲームがあります
エンターブレインの キミキスです。
なんとなく絵が可愛くて
しかもキスにこだわったところがまた
リリカル好きとしては重要なんですよw
予約しよっかな??

それはさておきうぐいすは今
フルハウスキス
にはまってますw
カプコンのくせに乙女ゲーですわ!!
横で見てると結構萌えるんですなこれがw
コミックも全部買ってもらったし
結構はまったかも!!

でもなに?ウチら夫婦そんなに

キスに飢えてるの?!

そういや「つよきすっ!」もやりたいなぁヽ( ´ー`)ノ
