MIDSUMMER EVE

マイミクのまいこ.さんの日記に
あったものをそっくりそのまま!!
いやいやこれは色んな人に見てもらいたいので
ぜひぜひ読んじゃってください!!
今日1日ニヤニヤが止まりませんでしたよ。

ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html

彼女にふられて1ヶ月くらい引きこもっていた学生が
男とバイクで2ケツして「ハチクロ」見に行きましたケド
そんな心境の変化よりもライアンだよ(。-_-。)ポッ
マイミクのまいこ.さんの日記に
あったものをそっくりそのまま!!
いやいやこれは色んな人に見てもらいたいので
ぜひぜひ読んじゃってください!!
今日1日ニヤニヤが止まりませんでしたよ。

ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html

彼女にふられて1ヶ月くらい引きこもっていた学生が
男とバイクで2ケツして「ハチクロ」見に行きましたケド
そんな心境の変化よりもライアンだよ(。-_-。)ポッ
P1010259.jpg


7月の最後だったのに
ポイントも貯まってなく
結局今日晩ご飯までローソンで食べましたよw

ホントは昼に食いホに行ったのでそんなに
食べられなかったってのは内緒( ´ノェ`)コッソリ

なにはともあれ何とかゲット!!
第1弾は7月中なのでこれで一安心
マイサンに持ってもらってパチリっ

これこれ若!!
これは食べ物ではござらぬ!!
P1010259.jpg


7月の最後だったのに
ポイントも貯まってなく
結局今日晩ご飯までローソンで食べましたよw

ホントは昼に食いホに行ったのでそんなに
食べられなかったってのは内緒( ´ノェ`)コッソリ

なにはともあれ何とかゲット!!
第1弾は7月中なのでこれで一安心
マイサンに持ってもらってパチリっ

これこれ若!!
これは食べ物ではござらぬ!!
引っ越して20日間
やっと本棚の整理をはじめました。
もうね人が住むところが最優先
書斎なんてあとで良いじゃないとか思ったり

でも本棚にはCDとかDVDも入れたいわけで
そうすっとある程度作っておかないと片づかない
しかも休みの日じゃないと体がバテていて
やる気が起こらないw

とりあえずほぼ半分
まだ段ボール10箱くらい残ってるのが
泣けてきます(ノTДT)ノ
引っ越して20日間
やっと本棚の整理をはじめました。
もうね人が住むところが最優先
書斎なんてあとで良いじゃないとか思ったり

でも本棚にはCDとかDVDも入れたいわけで
そうすっとある程度作っておかないと片づかない
しかも休みの日じゃないと体がバテていて
やる気が起こらないw

とりあえずほぼ半分
まだ段ボール10箱くらい残ってるのが
泣けてきます(ノTДT)ノ


珍しく仕事から帰るのが8時
ずいぶん遅くなってしまったですよ
まぁこれも仕事ですから.゚・(つД`)

家でシャワー浴びていたら聞こえる祭囃子
そういや今日は盆踊りの日でした
9時頃には終わってるはずなのに
祭囃子は途切れないので見に行くことに

ちっちゃい公園なのに結構な人が!!
そして浴衣のロリっ娘多し!!

うぐいすが写真取りながら
「思わず歪んだフィルターで見ちゃうよね」

あんた空牙より漢だよ・・・


珍しく仕事から帰るのが8時
ずいぶん遅くなってしまったですよ
まぁこれも仕事ですから.゚・(つД`)

家でシャワー浴びていたら聞こえる祭囃子
そういや今日は盆踊りの日でした
9時頃には終わってるはずなのに
祭囃子は途切れないので見に行くことに

ちっちゃい公園なのに結構な人が!!
そして浴衣のロリっ娘多し!!

うぐいすが写真取りながら
「思わず歪んだフィルターで見ちゃうよね」

あんた空牙より漢だよ・・・


稲の花
珍しいけどたいして綺麗じゃないので
あんまり嬉しくないですよね(^^;

今日は稲の研修
肉体労働じゃないのは嬉しいけど
頭脳労働は眠くなるのが欠点w

今までの研修はたいてい昼休みは長いし
終わる時間も早いのに
今回の先生は講習の時間が長い!!
昼は15分までやるんだものなぁ
ご飯たべられなくなっちゃいます

明日も研修ー
久しぶりにスーツ出勤○(≧∇≦)o


稲の花
珍しいけどたいして綺麗じゃないので
あんまり嬉しくないですよね(^^;

今日は稲の研修
肉体労働じゃないのは嬉しいけど
頭脳労働は眠くなるのが欠点w

今までの研修はたいてい昼休みは長いし
終わる時間も早いのに
今回の先生は講習の時間が長い!!
昼は15分までやるんだものなぁ
ご飯たべられなくなっちゃいます

明日も研修ー
久しぶりにスーツ出勤○(≧∇≦)o
ネタが無いときにはバトン!
溜まっているので消化していくってのは内緒w

★ルール★
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院…×
深夜にタクシーで入ったとかはあるけど
泊まりは無し

手術…×
歯を抜くのは違うよね (´- `*)

骨折…×
ヒビまで

献血…○
学生時代に
授業がさぼれるからw

失神…×
ちょっとあこがれ

風俗…×
嫁からレポート書いてくれればOKって言われてはいるケド

しゃぶしゃぶ…○
最近焼き肉ばっかですな

エスカルゴ…×
良いのは高いし、安いの食べて
「こんなもん?」とか思いたくない

万引き…
聞いてくれるな

補導…×
職務質問にあこがれるw

女を殴る…○
小学生低学年の頃なら

男を殴る…○
つい最近も( ´ノェ`)コッソリ

就職…○
今、働いてます。 

退職…×
考えたことは何度もあるけど
今のトコ続いてます

海外旅行…○
自分で行ったのは新婚旅行のオーストラリア
あとは修学旅行で中国・香港(当時イギリス領)
がきんちょの頃にちょこちょこ

ギター…×
欲しいけど絶対飽きるって解ってるから
だれかください!そして教えてくださいw

ピアノ…△
エレクトーンなら
もう無理だけど

バイオリン…×
触ったこともない

メガネ…×
コスとかサングラスなら

オペラ鑑賞…○
劇団四季のオペラ座の怪人に

テレビ出演…○
ズームイン朝に出たことがある

パチンコ…○
学生時代はパチスロでしたけどね

競馬…○
友人が買いに行くので一回だけつきあったことがある
後は競馬場に入って牛丼食べるとか・・・w

合コン…○
学生時代のなら・・・まぁ・・・

北海道…○
高校の修学旅行。
大学時代にレンタカーで1週ってのもやりましたw
魂のふるさとです!!

沖縄…×
行きたいですねぇ

四国…○
田植えしに

大阪…○
大学の研修で
たこ焼きを40個くらい食べた気がする

名古屋…○
ちうか名古屋出身

エスカレーターを逆走…○
もうしないよ?

フルマラソン…×
挑戦する気にもならない

自動車の運転 …○
ゴールド免許~♪
仕事でほぼ毎日乗ってます

10kg以上減量…×
18㎏減が最高w

交通事故…○
かつて年に1回は自転車で事故ってました
親に散々「当たり屋」って言われました

電車とホームの隙間に落ちる…×
靴だけならw

1万円以上拾う…×
ないですねぇ。あったら速攻使う・・・かなぁ?

1万円以上落とす…○
2回くらいかな?財布ごと
金よりもカードとかが痛い!再発行も痛い!

徹夜で並ぶ…○
コミケに1回だけ
今はワシントンですしw

ピアス…×
痛そうでできない

ラブレターをもらう…○
付き合ってからならw

一目惚れ…○
はじめは結構外見から入る人なので
むしろ良くありました

幽体離脱…×
そんな必要はないっ!!

先生に殴られる…○
小・中は良くありそれからは無いです

徒競走で1位…×
記憶にはないです

妊婦に席を譲る…○
普通にっちうかいつも見つけたらやります
逆に年寄りにはあえて譲らないことも( ´ノェ`)コッソリ

他人の子供を叱る…○
大学生は子供?w

20過ぎてシラフで転ぶ…○
いっぱい!今日も転びそうに

同棲…×
ないですね~

ストリート誌に載る…×
ないですね

2m以上の高さから落ちる…○
これくらいの高いところは好きでしたから

学級委員長…×
立候補して落ちた気が・・・

恋人が外国人…×
言葉が通じるなら募集したいくらい!
あっ!人種問わずロリっ娘希望!!

刺青…×
ピアスと同じでいらない

ナンパ…×
グループ交際が基本w

逆ナンパ…×
されてもお金がありませんよ?

ディズニーランド…○
シーの方が好き

一人暮らし…○
就職してから結婚するまでは

スキー…○
最近行けない・・・行きたいっ!

スノボ…△
室内のやつならw

サーフィン…×
無いでーす

異性に告白…○
プロポーズもしましたよ?w

同性から告白される…×
無い無い

中退…○
就職内定が出たので大学中退しました

留年…×
無い!やばいのは2回ほど

浪人…×

喫煙…○
くわえるだけならって感じ

禁煙…×

酔って記憶をなくす…×
ちうか飲めません

飲酒運転…×
飲めないので

保証人…○
兄貴のマンションの保証人になってる
親が定年後だったので無職はダメだって

幽霊を見る…×
霊感ゼロ!むしろいらない!!

先生を殴る…×
いま殴りてぇ

親を殴る…○
聞いてくれるな

ポッキセル…○
昔はやり放題だったからなぁ

食中毒…○
中学の山の生活でw

無言電話…×

ピンポンダッシュ…○
やったことも、捕まったこともw

これ長すぎです
書いてる方が疲れてきました・・・
全部よんだひとお疲れ様でした~
ネタが無いときにはバトン!
溜まっているので消化していくってのは内緒w

★ルール★
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院…×
深夜にタクシーで入ったとかはあるけど
泊まりは無し

手術…×
歯を抜くのは違うよね (´- `*)

骨折…×
ヒビまで

献血…○
学生時代に
授業がさぼれるからw

失神…×
ちょっとあこがれ

風俗…×
嫁からレポート書いてくれればOKって言われてはいるケド

しゃぶしゃぶ…○
最近焼き肉ばっかですな

エスカルゴ…×
良いのは高いし、安いの食べて
「こんなもん?」とか思いたくない

万引き…
聞いてくれるな

補導…×
職務質問にあこがれるw

女を殴る…○
小学生低学年の頃なら

男を殴る…○
つい最近も( ´ノェ`)コッソリ

就職…○
今、働いてます。 

退職…×
考えたことは何度もあるけど
今のトコ続いてます

海外旅行…○
自分で行ったのは新婚旅行のオーストラリア
あとは修学旅行で中国・香港(当時イギリス領)
がきんちょの頃にちょこちょこ

ギター…×
欲しいけど絶対飽きるって解ってるから
だれかください!そして教えてくださいw

ピアノ…△
エレクトーンなら
もう無理だけど

バイオリン…×
触ったこともない

メガネ…×
コスとかサングラスなら

オペラ鑑賞…○
劇団四季のオペラ座の怪人に

テレビ出演…○
ズームイン朝に出たことがある

パチンコ…○
学生時代はパチスロでしたけどね

競馬…○
友人が買いに行くので一回だけつきあったことがある
後は競馬場に入って牛丼食べるとか・・・w

合コン…○
学生時代のなら・・・まぁ・・・

北海道…○
高校の修学旅行。
大学時代にレンタカーで1週ってのもやりましたw
魂のふるさとです!!

沖縄…×
行きたいですねぇ

四国…○
田植えしに

大阪…○
大学の研修で
たこ焼きを40個くらい食べた気がする

名古屋…○
ちうか名古屋出身

エスカレーターを逆走…○
もうしないよ?

フルマラソン…×
挑戦する気にもならない

自動車の運転 …○
ゴールド免許~♪
仕事でほぼ毎日乗ってます

10kg以上減量…×
18㎏減が最高w

交通事故…○
かつて年に1回は自転車で事故ってました
親に散々「当たり屋」って言われました

電車とホームの隙間に落ちる…×
靴だけならw

1万円以上拾う…×
ないですねぇ。あったら速攻使う・・・かなぁ?

1万円以上落とす…○
2回くらいかな?財布ごと
金よりもカードとかが痛い!再発行も痛い!

徹夜で並ぶ…○
コミケに1回だけ
今はワシントンですしw

ピアス…×
痛そうでできない

ラブレターをもらう…○
付き合ってからならw

一目惚れ…○
はじめは結構外見から入る人なので
むしろ良くありました

幽体離脱…×
そんな必要はないっ!!

先生に殴られる…○
小・中は良くありそれからは無いです

徒競走で1位…×
記憶にはないです

妊婦に席を譲る…○
普通にっちうかいつも見つけたらやります
逆に年寄りにはあえて譲らないことも( ´ノェ`)コッソリ

他人の子供を叱る…○
大学生は子供?w

20過ぎてシラフで転ぶ…○
いっぱい!今日も転びそうに

同棲…×
ないですね~

ストリート誌に載る…×
ないですね

2m以上の高さから落ちる…○
これくらいの高いところは好きでしたから

学級委員長…×
立候補して落ちた気が・・・

恋人が外国人…×
言葉が通じるなら募集したいくらい!
あっ!人種問わずロリっ娘希望!!

刺青…×
ピアスと同じでいらない

ナンパ…×
グループ交際が基本w

逆ナンパ…×
されてもお金がありませんよ?

ディズニーランド…○
シーの方が好き

一人暮らし…○
就職してから結婚するまでは

スキー…○
最近行けない・・・行きたいっ!

スノボ…△
室内のやつならw

サーフィン…×
無いでーす

異性に告白…○
プロポーズもしましたよ?w

同性から告白される…×
無い無い

中退…○
就職内定が出たので大学中退しました

留年…×
無い!やばいのは2回ほど

浪人…×

喫煙…○
くわえるだけならって感じ

禁煙…×

酔って記憶をなくす…×
ちうか飲めません

飲酒運転…×
飲めないので

保証人…○
兄貴のマンションの保証人になってる
親が定年後だったので無職はダメだって

幽霊を見る…×
霊感ゼロ!むしろいらない!!

先生を殴る…×
いま殴りてぇ

親を殴る…○
聞いてくれるな

ポッキセル…○
昔はやり放題だったからなぁ

食中毒…○
中学の山の生活でw

無言電話…×

ピンポンダッシュ…○
やったことも、捕まったこともw

これ長すぎです
書いてる方が疲れてきました・・・
全部よんだひとお疲れ様でした~



オーブントースターを戴きました
出産祝いに何が欲しい?って聞かれたので
オーブントースターに

ウチにあるのがオーブンレンジと
ポップアップトースター(上に飛び出るやつネ)
オーブンレンジは暖めないとパン焼けないし
ポップアップはチーズとか乗せて焼けない

でもこの両方があるとあえてお金払ってまで
新しいのが買えないんですよ

ってコトでもらってサイコー!!(ノ≧∀≦)ノ
まだ使って無いけど大きいのでピザまで焼けそう!
最近のなので時間設定も自動っぽい!!
うひゃっほぅ! (v´Д`)人(´Д`*)
明日からの朝ご飯が楽しみ~♪

あっ!空牙家は朝食パン派です
どうでも良いけどw



オーブントースターを戴きました
出産祝いに何が欲しい?って聞かれたので
オーブントースターに

ウチにあるのがオーブンレンジと
ポップアップトースター(上に飛び出るやつネ)
オーブンレンジは暖めないとパン焼けないし
ポップアップはチーズとか乗せて焼けない

でもこの両方があるとあえてお金払ってまで
新しいのが買えないんですよ

ってコトでもらってサイコー!!(ノ≧∀≦)ノ
まだ使って無いけど大きいのでピザまで焼けそう!
最近のなので時間設定も自動っぽい!!
うひゃっほぅ! (v´Д`)人(´Д`*)
明日からの朝ご飯が楽しみ~♪

あっ!空牙家は朝食パン派です
どうでも良いけどw
風呂から出てマイサンを見ると
ぐずっていてミルクをあまり飲まない様子
ここはとーさんが代わってミルクをあげましょう

結局足りていたみたいで飲まなかったんですが
お風呂上がりだったので上半身裸であげてたんですよ
そしたら・・・

マイサンが自分のおっぱいに吸い付いてきそうに!!
慌てて「ミルクは出ません!」と離したんですが
目の前のうぐいすが爆笑しながら
「飲ませろ!」と言ってきました∑( ̄[] ̄;)

その後もしばらく色々離してたんですが
今度は突然うぐいすが無言でマイサンを
おっぱいに押しつけて来ました!

思わず怒るのを忘れて大爆笑(ノ≧∀≦)ノ
ぶん殴ってやりました(笑)
風呂から出てマイサンを見ると
ぐずっていてミルクをあまり飲まない様子
ここはとーさんが代わってミルクをあげましょう

結局足りていたみたいで飲まなかったんですが
お風呂上がりだったので上半身裸であげてたんですよ
そしたら・・・

マイサンが自分のおっぱいに吸い付いてきそうに!!
慌てて「ミルクは出ません!」と離したんですが
目の前のうぐいすが爆笑しながら
「飲ませろ!」と言ってきました∑( ̄[] ̄;)

その後もしばらく色々離してたんですが
今度は突然うぐいすが無言でマイサンを
おっぱいに押しつけて来ました!

思わず怒るのを忘れて大爆笑(ノ≧∀≦)ノ
ぶん殴ってやりました(笑)
昨日ハードだったので今日はウチでのんびり
ちうか部屋の片づけしよう!!って日

マイサンが寝てるのを良いことにどんどん片づけ
おかげでずいぶん片づきましたが
マイサンの機嫌が妙に悪くなっちゃいました
ご機嫌取りに散歩w
ローソンに行ってミッフィーポイントをためる~

夜外でドンドンと花火の音がしたので
外まで見に行きましたが結局見えず(ノTДT)ノ
この辺が2階の不便さかw

でもお出かけ中に1匹のにゃんこを発見
しかもこっちにすり寄ってきました∑( ̄[] ̄;)
むっちゃ可愛い!!!
最近甘えてくるネコって見てなかったので
幸せな気分になれました!!
このまま餌付けされてしまうのだろうかw
昨日ハードだったので今日はウチでのんびり
ちうか部屋の片づけしよう!!って日

マイサンが寝てるのを良いことにどんどん片づけ
おかげでずいぶん片づきましたが
マイサンの機嫌が妙に悪くなっちゃいました
ご機嫌取りに散歩w
ローソンに行ってミッフィーポイントをためる~

夜外でドンドンと花火の音がしたので
外まで見に行きましたが結局見えず(ノTДT)ノ
この辺が2階の不便さかw

でもお出かけ中に1匹のにゃんこを発見
しかもこっちにすり寄ってきました∑( ̄[] ̄;)
むっちゃ可愛い!!!
最近甘えてくるネコって見てなかったので
幸せな気分になれました!!
このまま餌付けされてしまうのだろうかw
今日ってもう昨日か・・・
時間が変えられないのが痛いなぁw

空牙の祖父の家に行ってきました
マイサンにとっては曾祖父
予定してなかったんですが今日を逃すと
次は夏コミの後・・・挨拶くらいはね

ちょうど叔母さんも来ていて
親族ひと揃い
まぁマイサンはずっと爆睡でしたけどヽ(´▽`)/
丑の日なのでうなぎもごちそうになり
お祝いまでもらっちゃってウハウハ!!
幸せな気分で帰ってきました

祖母の認知症が進んでいたのは
結構ショックでしたが、たしかもう90位
しょうがないのかぁ・・・
今日ってもう昨日か・・・
時間が変えられないのが痛いなぁw

空牙の祖父の家に行ってきました
マイサンにとっては曾祖父
予定してなかったんですが今日を逃すと
次は夏コミの後・・・挨拶くらいはね

ちょうど叔母さんも来ていて
親族ひと揃い
まぁマイサンはずっと爆睡でしたけどヽ(´▽`)/
丑の日なのでうなぎもごちそうになり
お祝いまでもらっちゃってウハウハ!!
幸せな気分で帰ってきました

祖母の認知症が進んでいたのは
結構ショックでしたが、たしかもう90位
しょうがないのかぁ・・・


相変わらずの寝相の悪さですが
マイサンです。男の子ですが
可愛い服を見つけたので思わず!!
いやぁ空牙は反対したんですがねぇ・・・w

よーく見るとあら不思議w
妙なウサギがのってる!!

P1010249.jpg


サイズ的には大きいはずなのに
来てみたらちょうど、むしろギリギリ
子供服のサイズは難しいですねぇ

おっ!これもコスなら
初のコスプレですwデビューだ!!


相変わらずの寝相の悪さですが
マイサンです。男の子ですが
可愛い服を見つけたので思わず!!
いやぁ空牙は反対したんですがねぇ・・・w

よーく見るとあら不思議w
妙なウサギがのってる!!

P1010249.jpg


サイズ的には大きいはずなのに
来てみたらちょうど、むしろギリギリ
子供服のサイズは難しいですねぇ

おっ!これもコスなら
初のコスプレですwデビューだ!!
最近行きつけのスーパーで肉が安い
もちろん輸入品なんですが
豚のバラ肉が98円とか牛ヒレが98円
空牙家は肉イーターなので速攻買いですよ
食いきれなくても冷凍ですよw
そんなこんなをやってるウチに
うぐいすとの好みが分かれてきました

空牙は最近油物がツライのでヒレ好きなんですよ
でまたヒレの安物ってちょっとレバー臭がするんですが
空牙は気にしない(*´∇`*)
でもうぐいすはその臭いにもうダメなんだそうで

逆にバラ肉は空牙は脂身がダメだけど
うぐいすは脂身だけでも美味しいって食えるらしい

お互い肉が大好きで食いまくって来ましたが
ここで分岐点とは!!
普通に高い肉を食えば良いとかいう話も・・・w
だって安いんだもの( ´ノェ`)コッソリ
最近行きつけのスーパーで肉が安い
もちろん輸入品なんですが
豚のバラ肉が98円とか牛ヒレが98円
空牙家は肉イーターなので速攻買いですよ
食いきれなくても冷凍ですよw
そんなこんなをやってるウチに
うぐいすとの好みが分かれてきました

空牙は最近油物がツライのでヒレ好きなんですよ
でまたヒレの安物ってちょっとレバー臭がするんですが
空牙は気にしない(*´∇`*)
でもうぐいすはその臭いにもうダメなんだそうで

逆にバラ肉は空牙は脂身がダメだけど
うぐいすは脂身だけでも美味しいって食えるらしい

お互い肉が大好きで食いまくって来ましたが
ここで分岐点とは!!
普通に高い肉を食えば良いとかいう話も・・・w
だって安いんだもの( ´ノェ`)コッソリ
今日は畑の手伝い(仕事)
雨の中ミニトマト収穫です
雨だろうが何だろうが、お客様が待っている以上は
収穫するんです(ノTДT)ノ
昼の販売に間に合うように袋詰めして
販売へ

結構疲れましたねぇ・・・
実際に販売してる時間は1時間位なんですが
妙に体が疲れる
コミケじゃこんなに疲れないのに○(≧∇≦)○



雨の中見つけたミニトマト
割れ方はともかく、穴は虫食いな訳で
これは偶然とはいえ結構なできw
うーん生命の神秘ですね~
今日は畑の手伝い(仕事)
雨の中ミニトマト収穫です
雨だろうが何だろうが、お客様が待っている以上は
収穫するんです(ノTДT)ノ
昼の販売に間に合うように袋詰めして
販売へ

結構疲れましたねぇ・・・
実際に販売してる時間は1時間位なんですが
妙に体が疲れる
コミケじゃこんなに疲れないのに○(≧∇≦)○



雨の中見つけたミニトマト
割れ方はともかく、穴は虫食いな訳で
これは偶然とはいえ結構なできw
うーん生命の神秘ですね~



ローソンでキャンペーン始まりましたね!
ミッフィーの皿プレゼントって奴です。

子供にってのはどうかと思いますが
ミッフィーは大好き!!(ノ≧∀≦)ノ
子供のグッズもミッフィーばっか集めてますよ!
ブックオフで買ってるけど( ´ノェ`)コッソリ

てな訳でローソンに行きまくってます
最低でも2枚は欲しいなw
ローソンを多用する人!!
シールください\(o ̄∇ ̄o)/



ローソンでキャンペーン始まりましたね!
ミッフィーの皿プレゼントって奴です。

子供にってのはどうかと思いますが
ミッフィーは大好き!!(ノ≧∀≦)ノ
子供のグッズもミッフィーばっか集めてますよ!
ブックオフで買ってるけど( ´ノェ`)コッソリ

てな訳でローソンに行きまくってます
最低でも2枚は欲しいなw
ローソンを多用する人!!
シールください\(o ̄∇ ̄o)/
ついに復活しました!!

いやいやむしろ新生といってもいい!!

Bフレッツ開通!!!
いやー1週間長かった(ーー。)
ネットで契約すると安いけど2週間かかる
電話で頼めば割引は無いけど1週間
1週間にして良かった(ノ≧∀≦)ノ
これでやっと動画も見られますよw

業務連絡っぽくなりますがお知らせ。
空牙はミクシィとここのブログを統一してましたが
今回分けることにしました
いろいろ考えたんですけどね・・・

でもこのブログもなんだかんだで2年弱続けてきたわけで
消しちゃうとか、サブに回すのも寂しいので
とりあえずは同じモノを乗っけます
ミクシィは時間をいじれないので
ここのブログで補完って感じで行くので
まとめ読みをする人はこっちを見てくださいw
ついに復活しました!!

いやいやむしろ新生といってもいい!!

Bフレッツ開通!!!
いやー1週間長かった(ーー。)
ネットで契約すると安いけど2週間かかる
電話で頼めば割引は無いけど1週間
1週間にして良かった(ノ≧∀≦)ノ
これでやっと動画も見られますよw

業務連絡っぽくなりますがお知らせ。
空牙はミクシィとここのブログを統一してましたが
今回分けることにしました
いろいろ考えたんですけどね・・・

でもこのブログもなんだかんだで2年弱続けてきたわけで
消しちゃうとか、サブに回すのも寂しいので
とりあえずは同じモノを乗っけます
ミクシィは時間をいじれないので
ここのブログで補完って感じで行くので
まとめ読みをする人はこっちを見てくださいw
