MIDSUMMER EVE

って書くとちょっとかっこいいw

携帯をauに変えました!!
別にドコモがいやとか無かったんですが
山の中じゃauしか入らないのですよ。

それにしても世の中じゃいろいろ大変ですね
特にソフトバンクヽ(´▽`)/
なんかもうちょっと事前予約をいろいろやっといて
当日楽にならないものですかねぇ
とかいろいろ考えながらも
今のトコ新携帯に大満足~

機種自体は満足なのですが
Ezwebにどうも慣れない
今までずっとドコモだったからなぁ・・・
まずは着メロを落としてますw

携帯のアドレスは近日中に皆様に
送るので少々おまちください
いい機会だから、アドレス交換しよう!
ってマイミクの人は連絡ください○(≧∇≦)○
って書くとちょっとかっこいいw

携帯をauに変えました!!
別にドコモがいやとか無かったんですが
山の中じゃauしか入らないのですよ。

それにしても世の中じゃいろいろ大変ですね
特にソフトバンクヽ(´▽`)/
なんかもうちょっと事前予約をいろいろやっといて
当日楽にならないものですかねぇ
とかいろいろ考えながらも
今のトコ新携帯に大満足~

機種自体は満足なのですが
Ezwebにどうも慣れない
今までずっとドコモだったからなぁ・・・
まずは着メロを落としてますw

携帯のアドレスは近日中に皆様に
送るので少々おまちください
いい機会だから、アドレス交換しよう!
ってマイミクの人は連絡ください○(≧∇≦)○
といってピンと来る人は鋭い?
ようはジャスコとかです。
府中にはこの手の店がないんですよねぇ

何回かいったのが東雲のジャスコなんですが
結構安い!!あとスーパーってたまーに違うトコ
行くと品揃えが違ってワクワクする空牙は
いい主婦w

今日は系列店のマックスバリューに行ってきました
溝の口ですよ。神奈川です
30分もかからないんですけどね~

野菜なども安かったですが
イオンオリジナルの商品が安い安い
ついつい買い込んじゃいました○(≧∇≦)○

近々府中にもできるって噂があるけど
どうなんでしょうねぇできて欲しいな!!
といってピンと来る人は鋭い?
ようはジャスコとかです。
府中にはこの手の店がないんですよねぇ

何回かいったのが東雲のジャスコなんですが
結構安い!!あとスーパーってたまーに違うトコ
行くと品揃えが違ってワクワクする空牙は
いい主婦w

今日は系列店のマックスバリューに行ってきました
溝の口ですよ。神奈川です
30分もかからないんですけどね~

野菜なども安かったですが
イオンオリジナルの商品が安い安い
ついつい買い込んじゃいました○(≧∇≦)○

近々府中にもできるって噂があるけど
どうなんでしょうねぇできて欲しいな!!
お泊まり会2日目です。
でもなにやってるかっていうと

ずっと漫画読んでますw

せっかくみんなが集まったのに
何やってるんでしょうね?
とかは言わなく
みんなでまったりっていいですよね!!

終わりにさきかさんとがとーさんを
駅まで送っていったのですが
車の中では「恋バナ」です (*/∇\*)
過去の付き合いじゃなくて
それぞれの恋愛観って感じです
いやー萌えます!!萌え萌えですよ(*´д`*)

車の中って密室なんで普段話せないコトでも
話せちゃうんですよね(*><*)
いろんな話ができて良かったです~♪
またドライブいきたいなぁ

この2日間みんなありがとうございましたv
ぜひまた上映会・読書会やりましょう!!!
お泊まり会2日目です。
でもなにやってるかっていうと

ずっと漫画読んでますw

せっかくみんなが集まったのに
何やってるんでしょうね?
とかは言わなく
みんなでまったりっていいですよね!!

終わりにさきかさんとがとーさんを
駅まで送っていったのですが
車の中では「恋バナ」です (*/∇\*)
過去の付き合いじゃなくて
それぞれの恋愛観って感じです
いやー萌えます!!萌え萌えですよ(*´д`*)

車の中って密室なんで普段話せないコトでも
話せちゃうんですよね(*><*)
いろんな話ができて良かったです~♪
またドライブいきたいなぁ

この2日間みんなありがとうございましたv
ぜひまた上映会・読書会やりましょう!!!
待ちに待ったお誕生会です!!
20歳の誕生日おめでとーアスランw
ほんとは29日なんですけどね~~
P1000340.jpg

仕事速攻で抜け出して
府中駅でがとーさん・さきかさんをゲット
その後合流したなぎさんとで誕生祝い!!

むしろデスノートにがっつりはまったのは内緒w

それでも子供ができて以来
こんな萌え萌え誕生日は初めてです!!
えーっと次はだれだっけ?w
P1000339.jpg

写真はなぜか二つあるバースデーケーキ
祝ってもらって照れてるアスランを笑ってやってください!
待ちに待ったお誕生会です!!
20歳の誕生日おめでとーアスランw
ほんとは29日なんですけどね~~
P1000340.jpg

仕事速攻で抜け出して
府中駅でがとーさん・さきかさんをゲット
その後合流したなぎさんとで誕生祝い!!

むしろデスノートにがっつりはまったのは内緒w

それでも子供ができて以来
こんな萌え萌え誕生日は初めてです!!
えーっと次はだれだっけ?w
P1000339.jpg

写真はなぜか二つあるバースデーケーキ
祝ってもらって照れてるアスランを笑ってやってください!

今日は忙しくてしかも代わりの人も
別の用事があるのに、突然仕事を押しつけられる
しかも本人じゃなくて相手側から
すでに了承をとってあるのでよろしくって感じで

当然カチンと来るし
そんな仕事なんか、無視してやればいいのですが
コレもお仕事やらなきゃしゃーないワケで・・・
前日から段取り組んで
相手側と打ち合わせして完璧!!

とかやってたら、今日に限って
研究室の学生が全部やってくれました
いつもはいないのにぃ・・・( ̄□ ゚̄。)

実際緊張してきちんと段取り組んだ時って
そう言うモンですよねぇ

さてさて明日はお誕生会!!!
ちょっと早めに帰って準備しよう!!
よっしゃ!テンションが上がってきた~~
今日は忙しくてしかも代わりの人も
別の用事があるのに、突然仕事を押しつけられる
しかも本人じゃなくて相手側から
すでに了承をとってあるのでよろしくって感じで

当然カチンと来るし
そんな仕事なんか、無視してやればいいのですが
コレもお仕事やらなきゃしゃーないワケで・・・
前日から段取り組んで
相手側と打ち合わせして完璧!!

とかやってたら、今日に限って
研究室の学生が全部やってくれました
いつもはいないのにぃ・・・( ̄□ ゚̄。)

実際緊張してきちんと段取り組んだ時って
そう言うモンですよねぇ

さてさて明日はお誕生会!!!
ちょっと早めに帰って準備しよう!!
よっしゃ!テンションが上がってきた~~
子供の頃ウチにベータのビデオデッキしかなかった
空牙としてはとっても気になるんですよ
「ブルーレイ or HDDVD」

PS3はBD。XBOX360はHDDVD。
これだけなら文句なしにBDなんだけど
それ以上にPS3がいらないw
それはさておき・・・

個人的にはどっちでもいいんですよねぇ
自分が負け組を引かなきゃ( ´ノェ`)コッソリ
そういや以前DVD+Rなんてハズレも引きましたよ
いまじゃ全部対応が当たり前なのであまり気にしてませんが

今回もそうなりそうなんですよ
とある記事で
http://japan.cnet.com/special/tech/story/
0,2000056938,20286088-2,00.htm
「多くの映像ソフトはBDとHD DVDの双方に提供される見通しである。また、既報のとおり、BD+HD DVD+DVDの3層を1枚で提供する技術や、1つのピックアップでBDとHD DVDの双方を読み出せる技術も実現しつつある」
だそうですわ。

技術の進歩ってすげーなー
なんか自分が取り残されていく気がしますw
子供の頃ウチにベータのビデオデッキしかなかった
空牙としてはとっても気になるんですよ
「ブルーレイ or HDDVD」

PS3はBD。XBOX360はHDDVD。
これだけなら文句なしにBDなんだけど
それ以上にPS3がいらないw
それはさておき・・・

個人的にはどっちでもいいんですよねぇ
自分が負け組を引かなきゃ( ´ノェ`)コッソリ
そういや以前DVD+Rなんてハズレも引きましたよ
いまじゃ全部対応が当たり前なのであまり気にしてませんが

今回もそうなりそうなんですよ
とある記事で
http://japan.cnet.com/special/tech/story/
0,2000056938,20286088-2,00.htm
「多くの映像ソフトはBDとHD DVDの双方に提供される見通しである。また、既報のとおり、BD+HD DVD+DVDの3層を1枚で提供する技術や、1つのピックアップでBDとHD DVDの双方を読み出せる技術も実現しつつある」
だそうですわ。

技術の進歩ってすげーなー
なんか自分が取り残されていく気がしますw
週末にお誕生会をやるので
ケーキを注文に行ってきました○(≧∇≦)○

イラストを持って行くとそのイラストを描いてくれる
ケーキ屋が会ったのでプリントして持って行くと

なんと駄菓子屋に!!

つぶれちゃったんだ・・・好きだったのになぁ
その後近所のお気に入りの店に
火曜日は定休日だ!!

さらにしょうがないので
ちょっと離れたお店に
ショートケーキしかねぇ!!!

こうなったらと最後の手段で
イケメンばかりいる店にいったら
ほとんど売り切れで見本もない(ノTДT)ノ
明日もう1回行ってみよう・・・


しょうがないので最後の店で買ったヴァバロア
必要以上に高い気がしましたが
器代ってコトでw
週末にお誕生会をやるので
ケーキを注文に行ってきました○(≧∇≦)○

イラストを持って行くとそのイラストを描いてくれる
ケーキ屋が会ったのでプリントして持って行くと

なんと駄菓子屋に!!

つぶれちゃったんだ・・・好きだったのになぁ
その後近所のお気に入りの店に
火曜日は定休日だ!!

さらにしょうがないので
ちょっと離れたお店に
ショートケーキしかねぇ!!!

こうなったらと最後の手段で
イケメンばかりいる店にいったら
ほとんど売り切れで見本もない(ノTДT)ノ
明日もう1回行ってみよう・・・


しょうがないので最後の店で買ったヴァバロア
必要以上に高い気がしましたが
器代ってコトでw
職場のPCが軒並み調子が悪い
もう4年とか使ってるので微妙に調子が
悪くなってもいい頃でわあります
自分で買ったものならそろそろオーバーホールなり
買い換えを考えちゃいますが
職場のなのでそうも行かず
デフラグやスキャンやらやりまくったケド
対して成果が出ない
はてさて・・・

一つ思い当たる事がありました!
家のPCに比べて職場のPCが貧弱(現状では)なので
今まで通りの感覚では使えなくなってきている!!

こうなったらマグネットコーティングしかない!!!
ってワケにも行かないので
画像処理する時だけはメモリの多いPCが使いたいなぁ
職場のPCが軒並み調子が悪い
もう4年とか使ってるので微妙に調子が
悪くなってもいい頃でわあります
自分で買ったものならそろそろオーバーホールなり
買い換えを考えちゃいますが
職場のなのでそうも行かず
デフラグやスキャンやらやりまくったケド
対して成果が出ない
はてさて・・・

一つ思い当たる事がありました!
家のPCに比べて職場のPCが貧弱(現状では)なので
今まで通りの感覚では使えなくなってきている!!

こうなったらマグネットコーティングしかない!!!
ってワケにも行かないので
画像処理する時だけはメモリの多いPCが使いたいなぁ
空牙夫妻はふたりして方向感覚がないので
お出かけはカーナビ頼りです。
ナビで表示されない施設やたまーに記憶を頼りに
お出かけすると迷うんですよねぇ

今日はそんな日w

近場にイオンが無いので
わざわざ溝の口まで行ってきました!!
そこにある事すらうろ覚えだったのですが
ドライブついでって思いお出かけ

もちろん迷いました

ぐるっと回って諦めて帰ろう!
って思ったちょうどその時
カーナビに名前が・・・・
無事つけました!!

晩ご飯はバイキングに行ったのですが
もう一回同じ目に
いい加減に勉強しろよ自分(;´Д`A
でもその回り道が楽しいんだよねっ!
っと無理矢理
空牙夫妻はふたりして方向感覚がないので
お出かけはカーナビ頼りです。
ナビで表示されない施設やたまーに記憶を頼りに
お出かけすると迷うんですよねぇ

今日はそんな日w

近場にイオンが無いので
わざわざ溝の口まで行ってきました!!
そこにある事すらうろ覚えだったのですが
ドライブついでって思いお出かけ

もちろん迷いました

ぐるっと回って諦めて帰ろう!
って思ったちょうどその時
カーナビに名前が・・・・
無事つけました!!

晩ご飯はバイキングに行ったのですが
もう一回同じ目に
いい加減に勉強しろよ自分(;´Д`A
でもその回り道が楽しいんだよねっ!
っと無理矢理
最近の疲れがよく取れない
今日も午前中に遊びに行ったら
午後疲れてぐったりしてました。

ヤそんなことは別にいいんです
仕事がハードだとか、季節の変わり目だとか
結構ある事です。

でも

そんな時にマイサンの機嫌が悪いとツライ
いろいろ遊んでも機嫌が悪い、おむつでも、ご飯でもない
こういう事もたまにあるケド
同時に来るとかなりキツイ
別にぶんなぐってやろうとか
考えはしないけど、確実にストレスが貯まる

自分はまだいい
仕事中は他の事やってられるし
体の調子が悪い時は、軽めの仕事に変えればいい
だけど
かみさんはそうはいかない
いつでも、どんなときでも一人で対処している
朝ご飯は空牙が作るし
休日の家事はなるべくやっているが
あくまでも二人の時。
一人で体調が悪い時に、機嫌の悪い子を
長時間相手にすると考えるとぞっとする

家計的には良くないけど
外食ももっとやろう。家事ももっと頑張ろうと
心に誓った一日でした。
今度はマイサンと二人で出かけて
ママを解放してあげよう・・・
最近の疲れがよく取れない
今日も午前中に遊びに行ったら
午後疲れてぐったりしてました。

ヤそんなことは別にいいんです
仕事がハードだとか、季節の変わり目だとか
結構ある事です。

でも

そんな時にマイサンの機嫌が悪いとツライ
いろいろ遊んでも機嫌が悪い、おむつでも、ご飯でもない
こういう事もたまにあるケド
同時に来るとかなりキツイ
別にぶんなぐってやろうとか
考えはしないけど、確実にストレスが貯まる

自分はまだいい
仕事中は他の事やってられるし
体の調子が悪い時は、軽めの仕事に変えればいい
だけど
かみさんはそうはいかない
いつでも、どんなときでも一人で対処している
朝ご飯は空牙が作るし
休日の家事はなるべくやっているが
あくまでも二人の時。
一人で体調が悪い時に、機嫌の悪い子を
長時間相手にすると考えるとぞっとする

家計的には良くないけど
外食ももっとやろう。家事ももっと頑張ろうと
心に誓った一日でした。
今度はマイサンと二人で出かけて
ママを解放してあげよう・・・
◆ルール◆
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
になさん・さきかさんのトコで踏んだ地雷バトン
とか言ってもなぁ
でもひとのを見てたら結構面白かったので
暇な人は書いてみてください。

1.朝起きて最初にする事は?
・歯磨き・洗顔(後回しにすると遅刻しそうになるから)

2.これだけは欠かせない日常的な事
・一日一コーヒー。インスタント・缶でも可

3.好きな食べ物3つ
・鶏唐・生姜焼き・食いホ

4.嫌いな食べ物3つ
・喰えないほど嫌いなモノはない!!

5.踏まれたくない地雷は??
・踏まれたくないから言わない

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・職場のBフレッツ加入
 今までISNDですよっ!ないわぁ

7.最近1週間で悲しかった事は??
・職場のPC不調

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
・TUBAKI。かみさんが買ってきた
 結構良い感じ!!

9.お風呂で最初に洗うのは??
・頭かな?

10.恋愛とは??
・生きるための燃料w

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
・ひとには総受けと言われますw

12.あなたの長所は??
・声が大きい。器用??

13.あなたの短所は??
・短気・寂しがり屋

14.動物にたとえると??
・あんまりそう言う話はした事無いですねぇ

15.弱点
・短所と違うのか??背が低いとか?

16.寝る前にする事は??
・トイレ
 おねしょとかヤだからね

17.リラックス・ストレス発散法は??
・漫画を読む・風呂入りながら読書

18.大好きな季節は??
秋いつでも好き。四季があってこそですよ
でも季節の変わり目に風邪引くので
変わるなら一気に変わって欲しい!!
◆ルール◆
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
になさん・さきかさんのトコで踏んだ地雷バトン
とか言ってもなぁ
でもひとのを見てたら結構面白かったので
暇な人は書いてみてください。

1.朝起きて最初にする事は?
・歯磨き・洗顔(後回しにすると遅刻しそうになるから)

2.これだけは欠かせない日常的な事
・一日一コーヒー。インスタント・缶でも可

3.好きな食べ物3つ
・鶏唐・生姜焼き・食いホ

4.嫌いな食べ物3つ
・喰えないほど嫌いなモノはない!!

5.踏まれたくない地雷は??
・踏まれたくないから言わない

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・職場のBフレッツ加入
 今までISNDですよっ!ないわぁ

7.最近1週間で悲しかった事は??
・職場のPC不調

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
・TUBAKI。かみさんが買ってきた
 結構良い感じ!!

9.お風呂で最初に洗うのは??
・頭かな?

10.恋愛とは??
・生きるための燃料w

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
・ひとには総受けと言われますw

12.あなたの長所は??
・声が大きい。器用??

13.あなたの短所は??
・短気・寂しがり屋

14.動物にたとえると??
・あんまりそう言う話はした事無いですねぇ

15.弱点
・短所と違うのか??背が低いとか?

16.寝る前にする事は??
・トイレ
 おねしょとかヤだからね

17.リラックス・ストレス発散法は??
・漫画を読む・風呂入りながら読書

18.大好きな季節は??
秋いつでも好き。四季があってこそですよ
でも季節の変わり目に風邪引くので
変わるなら一気に変わって欲しい!!
18禁です。いちおー

ttp://www.gay.jp/VJ/label/spr/main/64.html

ですって
コレっていいの?!
ちうか誰??って感じですが
内容はちーとも関係なさそうですね
18禁です。いちおー

ttp://www.gay.jp/VJ/label/spr/main/64.html

ですって
コレっていいの?!
ちうか誰??って感じですが
内容はちーとも関係なさそうですね
相談受けました

「研究室でどぶろく作っていいですかね?」

は?なんで???
学祭で隠れて売るそうですw

「もやしもん」読んでテンション上がりまくりの空牙
こんな面白そうな事是非乗ろう!!
どぶろく自体は密造酒だから量さえ気をつければ
作っても良かったはず・・・??
それを販売しなきゃね( ´ノェ`)コッソリ

それでも実際に作ろうって思う
学生はすごいと思うのですよ
興味があって、行動に移れるフットワーク
若いっていいなぁ(--)
相談受けました

「研究室でどぶろく作っていいですかね?」

は?なんで???
学祭で隠れて売るそうですw

「もやしもん」読んでテンション上がりまくりの空牙
こんな面白そうな事是非乗ろう!!
どぶろく自体は密造酒だから量さえ気をつければ
作っても良かったはず・・・??
それを販売しなきゃね( ´ノェ`)コッソリ

それでも実際に作ろうって思う
学生はすごいと思うのですよ
興味があって、行動に移れるフットワーク
若いっていいなぁ(--)


東京魔人学園のことはちょっと
忘れたくなってきたので別の事に

10月も半ばなので
ハロウィン写真のアップです( v^-゚)
久しぶりにコス服を作りましたw
ダイソーでフェルト買って
帽子とマント、写真だと解りづらいかもですが
マントに羽が付いてます
カボチャもダイソー

日本人季節の先取りしすぎで
10月過ぎると飾っておけないので
今アップですw
ちなみにプロフィール写真は
同じモノをモモに着せてみました。
コレもいいなぁ

久しぶりにこういったモノを作って楽しかったです!!
また作ってみようかと思います~~
立派な英才教育~~(ノ ̄∇ ̄)ノ


東京魔人学園のことはちょっと
忘れたくなってきたので別の事に

10月も半ばなので
ハロウィン写真のアップです( v^-゚)
久しぶりにコス服を作りましたw
ダイソーでフェルト買って
帽子とマント、写真だと解りづらいかもですが
マントに羽が付いてます
カボチャもダイソー

日本人季節の先取りしすぎで
10月過ぎると飾っておけないので
今アップですw
ちなみにプロフィール写真は
同じモノをモモに着せてみました。
コレもいいなぁ

久しぶりにこういったモノを作って楽しかったです!!
また作ってみようかと思います~~
立派な英才教育~~(ノ ̄∇ ̄)ノ
日記に書きたい事がいっぱいある時に限って
更にネタが増えるってのは困ったモノですw

今日ワンピが無くてイマイチ調子が悪かったら
朗報が飛び込んできました。

「東京魔人学園 剣風帖」TVアニメ化!!!

もう10年くらい前の作品になるかな?
コレがなければ今の友人関係もできてないですし
結婚すらなかったといういわく付きの作品w
まだ内容はなにも出てませんが
アニメ化するってだけでテンションが上がる!!

これってPSPとかで出るってことないですかねw
日記に書きたい事がいっぱいある時に限って
更にネタが増えるってのは困ったモノですw

今日ワンピが無くてイマイチ調子が悪かったら
朗報が飛び込んできました。

「東京魔人学園 剣風帖」TVアニメ化!!!

もう10年くらい前の作品になるかな?
コレがなければ今の友人関係もできてないですし
結婚すらなかったといういわく付きの作品w
まだ内容はなにも出てませんが
アニメ化するってだけでテンションが上がる!!

これってPSPとかで出るってことないですかねw
