MIDSUMMER EVE

Nack5を聞いていると
「ぎょうざの満州」のCM良く流れます
Nack5自体埼玉のラジオなんで府中に店がないのは
当たり前なんですが、空牙の行動範囲内にもない
とか思っていたら先日さきかさんを
小平まで送ったら「ぎょうざの満州」を発見!!

このまえ食べて来ました~~!
CM聞いてると餃子屋って感じですが
実際は王将と同じような中華料理屋さん
むしろ持ち帰りで餃子だけ頼む方がはずかち (*/∇\*)
全然気にしないんですけどねw

味は結構ふつーだけど
6個210円は良いかもかも
王将の餃子とはかなりイメージが違って
両方を食べ比べするとすごく良いかもw
個人的には僅差で王将のほうが好きかな?

今度は他のメニューも食べてみます!
Nack5を聞いていると
「ぎょうざの満州」のCM良く流れます
Nack5自体埼玉のラジオなんで府中に店がないのは
当たり前なんですが、空牙の行動範囲内にもない
とか思っていたら先日さきかさんを
小平まで送ったら「ぎょうざの満州」を発見!!

このまえ食べて来ました~~!
CM聞いてると餃子屋って感じですが
実際は王将と同じような中華料理屋さん
むしろ持ち帰りで餃子だけ頼む方がはずかち (*/∇\*)
全然気にしないんですけどねw

味は結構ふつーだけど
6個210円は良いかもかも
王将の餃子とはかなりイメージが違って
両方を食べ比べするとすごく良いかもw
個人的には僅差で王将のほうが好きかな?

今度は他のメニューも食べてみます!
仕事帰りに「ブックセンターいとう」で
例のアレを購入。そろそろスパロボが出ますからね!
DSでも欲しかったのですよ

普段は買ってから使うまで
箱開いたりしないのですがたまたま開けたら

「中身がない!!」

中には説明書とケーブルだけでソフトがない!!
速攻で店に電話しましたよ
結局店にあったし、対応も丁寧だったので
良かったのですが
たまたま探偵ファイルで
クレジットカード詐欺(店側の)見た後だったので
びびりまくっていたのは内緒で
仕事帰りに「ブックセンターいとう」で
例のアレを購入。そろそろスパロボが出ますからね!
DSでも欲しかったのですよ

普段は買ってから使うまで
箱開いたりしないのですがたまたま開けたら

「中身がない!!」

中には説明書とケーブルだけでソフトがない!!
速攻で店に電話しましたよ
結局店にあったし、対応も丁寧だったので
良かったのですが
たまたま探偵ファイルで
クレジットカード詐欺(店側の)見た後だったので
びびりまくっていたのは内緒で
新しい仮面ライダーが面白い
ちうか「関俊彦」がすごすぎるw

主人公が変身すると別人格になって
声が関俊彦になる・・・
「俺、参上!」
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」
ネタバレでもなんでもないだろうから
書きますが
おそらく4タイプに変身つまり声も4人
いったい誰がやるんでしょ??

っと期待してたら
2人目登場!!やっぱ2号はクール系で
声は「遊佐浩二」
「僕に釣られてみる?」ですって (*/∇\*)

初めは5人の主人公を演じ分けられる主役スゲー!
って思ってましたがよく考えるとすごいのは声優さんでしょ
やっぱ声だけで雰囲気が全く違うんですよねぇ
後の2人はだれでしょう!超期待!!

ちなみに
デンライナーのアルバイト乗務員のナオミは
うちでは「がとーちゃん」って呼ばれてます
なんか似てる・・・
新しい仮面ライダーが面白い
ちうか「関俊彦」がすごすぎるw

主人公が変身すると別人格になって
声が関俊彦になる・・・
「俺、参上!」
「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」
ネタバレでもなんでもないだろうから
書きますが
おそらく4タイプに変身つまり声も4人
いったい誰がやるんでしょ??

っと期待してたら
2人目登場!!やっぱ2号はクール系で
声は「遊佐浩二」
「僕に釣られてみる?」ですって (*/∇\*)

初めは5人の主人公を演じ分けられる主役スゲー!
って思ってましたがよく考えるとすごいのは声優さんでしょ
やっぱ声だけで雰囲気が全く違うんですよねぇ
後の2人はだれでしょう!超期待!!

ちなみに
デンライナーのアルバイト乗務員のナオミは
うちでは「がとーちゃん」って呼ばれてます
なんか似てる・・・


本日でマイサンが1歳になりました!!
産まれた時は体重が軽くってびっくりしたり
その後入院が1週間延びたり
2ヶ月くらいはゲップが上手く出来ずずっと
ケロケロしていた事が随分昔のようです

産まれてから引っ越しを2回もしたり
コミケに参加したり、みんなに遊んでもらったり
今じゃほっぽっといても平気なくらい元気元気
写真のケーキもひとりでほとんど食べちゃいました

これから長い人生のうちたった1歳
でもこの日はもう来ないんですよ~
今ある幸せと、これからつかむ事の出来る幸せ
いっぱいの幸せじゃなくても
たったひとつの幸せを大切に感じていけるように
大きく生きて欲しく思います

誕生日おめでとう!!!!!!


本日でマイサンが1歳になりました!!
産まれた時は体重が軽くってびっくりしたり
その後入院が1週間延びたり
2ヶ月くらいはゲップが上手く出来ずずっと
ケロケロしていた事が随分昔のようです

産まれてから引っ越しを2回もしたり
コミケに参加したり、みんなに遊んでもらったり
今じゃほっぽっといても平気なくらい元気元気
写真のケーキもひとりでほとんど食べちゃいました

これから長い人生のうちたった1歳
でもこの日はもう来ないんですよ~
今ある幸せと、これからつかむ事の出来る幸せ
いっぱいの幸せじゃなくても
たったひとつの幸せを大切に感じていけるように
大きく生きて欲しく思います

誕生日おめでとう!!!!!!
801
うぐいすの実家に行ってきたんですが
最近発見した裏道でお店を発見!!


えええーーーーー!!
801商店!!
しかも生鮮食料品!!!!

いやーーーーー (*/∇\*)
どんな生々しい801なのーーー!!!
きっとあんなキャラとあんなキャラが
生で絡んじゃうんだぜ!!!!
キャーキャー(ノ≧∀≦)ノ

なーんて腐女子なら思うんだろうなーヽ(´▽`)/

本日職場の上司に頼まれたDSゲット
うーんコレで4台目だよw
あとヌンチャクも無事ゲットですー
801
うぐいすの実家に行ってきたんですが
最近発見した裏道でお店を発見!!


えええーーーーー!!
801商店!!
しかも生鮮食料品!!!!

いやーーーーー (*/∇\*)
どんな生々しい801なのーーー!!!
きっとあんなキャラとあんなキャラが
生で絡んじゃうんだぜ!!!!
キャーキャー(ノ≧∀≦)ノ

なーんて腐女子なら思うんだろうなーヽ(´▽`)/

本日職場の上司に頼まれたDSゲット
うーんコレで4台目だよw
あとヌンチャクも無事ゲットですー
今日は黙々と仕事
雨もたいしたことなく良い感じに仕事できました
そんなこんなで花羽さんから来たバトン~

■アイツバトン■

※何があっても気にしない。

†回してきたアイツは?

花羽

†アイツはあなたの何?

コス友達?元RO友達

†アイツのことぶっちゃけうざい?

いいえ。でも命令されたら素直に従いそうな自分w

†アイツって頭おかしいよね

NO。仲間内にしちゃ珍しくw
常識はずれなトコ見ていない・・・

†アイツのイイ所なに?

なんだろ?社交的??
明るい性格??

†アイツと何処に行きたい?

美味しいご飯の店。いっぱい知ってそう

†アイツを食べ物に例えろ!

お通しw (*/∇\*)

†アイツを学校の教科に例えると?

きゅ・給食 (*/∇\*)

†アイツは天然?

むしろ何から何まで計算ずくだぜっ!

†アイツと1日入れ代わったら?

飲んだくれる。

†アイツはヲタクだ

昔はそうだけど、最近は??

†アイツが居なくなったら?

びっくり∑( ̄[] ̄;)

†アイツは自分にとってどんな存在?

遠くにあって思うもの?

†アイツとシちゃう?

やっやさしくね (*/∇\*)

†アイツに一言

最近あってないのでご飯の美味しい店つれてってください!

†回す人8人(送り返し有り)
Ienさん
になさん
ともしょーさん
がとーちゃん
粉さん

8人って多いよーとりあえず5人で!!
今日は黙々と仕事
雨もたいしたことなく良い感じに仕事できました
そんなこんなで花羽さんから来たバトン~

■アイツバトン■

※何があっても気にしない。

†回してきたアイツは?

花羽

†アイツはあなたの何?

コス友達?元RO友達

†アイツのことぶっちゃけうざい?

いいえ。でも命令されたら素直に従いそうな自分w

†アイツって頭おかしいよね

NO。仲間内にしちゃ珍しくw
常識はずれなトコ見ていない・・・

†アイツのイイ所なに?

なんだろ?社交的??
明るい性格??

†アイツと何処に行きたい?

美味しいご飯の店。いっぱい知ってそう

†アイツを食べ物に例えろ!

お通しw (*/∇\*)

†アイツを学校の教科に例えると?

きゅ・給食 (*/∇\*)

†アイツは天然?

むしろ何から何まで計算ずくだぜっ!

†アイツと1日入れ代わったら?

飲んだくれる。

†アイツはヲタクだ

昔はそうだけど、最近は??

†アイツが居なくなったら?

びっくり∑( ̄[] ̄;)

†アイツは自分にとってどんな存在?

遠くにあって思うもの?

†アイツとシちゃう?

やっやさしくね (*/∇\*)

†アイツに一言

最近あってないのでご飯の美味しい店つれてってください!

†回す人8人(送り返し有り)
Ienさん
になさん
ともしょーさん
がとーちゃん
粉さん

8人って多いよーとりあえず5人で!!
花粉のせいか、体調のせいか
ものすごく眠い。

昼ご飯食って、眠くなって
休憩時間に眠くなって
晩ご飯食ったら寝て
それでも今眠い

急激に増えた花粉に体が対応できてないのか?
明日は雨なのでデスクワークをメインに
体を適度に動かしておこう
ホントは休みたいんだけどなぁ
そんな時に来客はあるし、業者は来るし
花粉のせいか、体調のせいか
ものすごく眠い。

昼ご飯食って、眠くなって
休憩時間に眠くなって
晩ご飯食ったら寝て
それでも今眠い

急激に増えた花粉に体が対応できてないのか?
明日は雨なのでデスクワークをメインに
体を適度に動かしておこう
ホントは休みたいんだけどなぁ
そんな時に来客はあるし、業者は来るし


本日仕事中に草刈り機を2回転させた空牙です
マジでびびりました。修理できる範囲で良かった・・・

それはさておき卒論の発表が終わった学生が
ふらふら遊びに来ました
荷物取りに来ただけって感じでしたが
話しているうちに
「山菜を摘みに行こう!」と

ノビル・椎茸・タラノメ・フキノトウ
タラノメはまだでしたが他は結構な数が取れました○(≧∇≦)○
フキノトウが丁度良い感じなのでおひたしに

うーーーーん
山菜って確かに珍しいし、ちょこっと食べる分には
ほろにがで美味しいのですが
オンリーで食べると苦みばっか
ただで取れるモノに文句言っちゃいけませんねw

うむ!今度はお昼に天ぷらにして食べよう!!
きっと美味しいに違いない!!


本日仕事中に草刈り機を2回転させた空牙です
マジでびびりました。修理できる範囲で良かった・・・

それはさておき卒論の発表が終わった学生が
ふらふら遊びに来ました
荷物取りに来ただけって感じでしたが
話しているうちに
「山菜を摘みに行こう!」と

ノビル・椎茸・タラノメ・フキノトウ
タラノメはまだでしたが他は結構な数が取れました○(≧∇≦)○
フキノトウが丁度良い感じなのでおひたしに

うーーーーん
山菜って確かに珍しいし、ちょこっと食べる分には
ほろにがで美味しいのですが
オンリーで食べると苦みばっか
ただで取れるモノに文句言っちゃいけませんねw

うむ!今度はお昼に天ぷらにして食べよう!!
きっと美味しいに違いない!!
ゲームの話が続いたと思ったら
最近は仕事の話ばかりで恐縮ですw

とあるビジネス雑誌の取材を受け
その雑誌が発売されました
空牙の顔も全国区ですよw

別に個人でインタビューされた訳じゃないし
記事の内容も「あれーーーーーーー?」
って所が多いですが
まぁコレも仕事(と言える内容で良かったw)

雑誌の内容よりも記事に出てるってコトで
出版社から見本誌が送ってきました。2冊
しかも別に購入すると2割引で買えるそうですヽ(´▽`)/
なにこれ!いっぱい買って親戚中に送れってこと?w
とりあえず実家には買えって行っておきました!
ゲームの話が続いたと思ったら
最近は仕事の話ばかりで恐縮ですw

とあるビジネス雑誌の取材を受け
その雑誌が発売されました
空牙の顔も全国区ですよw

別に個人でインタビューされた訳じゃないし
記事の内容も「あれーーーーーーー?」
って所が多いですが
まぁコレも仕事(と言える内容で良かったw)

雑誌の内容よりも記事に出てるってコトで
出版社から見本誌が送ってきました。2冊
しかも別に購入すると2割引で買えるそうですヽ(´▽`)/
なにこれ!いっぱい買って親戚中に送れってこと?w
とりあえず実家には買えって行っておきました!
今日は教授が休みで研究室に
空牙と3年生が2人定期測定が終わった後
しばらく就職相談やっちゃいました
就職活動してない空牙に聞いちゃダメですよw

なんてコト言えないので
ほどほどにお話
こういう話って先輩風ふかせられて楽しいけど
片っ端から夢を潰すような発言は出来ないわけで
ちょこっといい話も入れていく

それでちょっとでも良い方向に(考えが)
進んでくれれば良いのですけどね~
まぁ良い職場かどうかは働いてみないと解らないですし
仕事が自分に向いてるかどうかなんて
3年経ったってわかりゃしません

ようは自分がどこまで頑張れるか
って自分に言い聞かせ中
今日は教授が休みで研究室に
空牙と3年生が2人定期測定が終わった後
しばらく就職相談やっちゃいました
就職活動してない空牙に聞いちゃダメですよw

なんてコト言えないので
ほどほどにお話
こういう話って先輩風ふかせられて楽しいけど
片っ端から夢を潰すような発言は出来ないわけで
ちょこっといい話も入れていく

それでちょっとでも良い方向に(考えが)
進んでくれれば良いのですけどね~
まぁ良い職場かどうかは働いてみないと解らないですし
仕事が自分に向いてるかどうかなんて
3年経ったってわかりゃしません

ようは自分がどこまで頑張れるか
って自分に言い聞かせ中


愛車を12ヶ月点検に出してきましたよ
マイサンが産まれるってんで買い換えたため
車も同い年w

カーディーラー行くと
キッズスペースが使い放題!
点検が終わる1時間くらい待ってないといけないので
その間は居座ってもいいですよね!!

こういうスペースって良いですよー
家庭用じゃ真似できないくらい頑丈で
しかもメンテナンスも楽そう
思わず欲しくなります。高いんだろうなぁ
悔しいので置いてあるぬいぐるみで版権に挑戦
怒られたら消しますw


愛車を12ヶ月点検に出してきましたよ
マイサンが産まれるってんで買い換えたため
車も同い年w

カーディーラー行くと
キッズスペースが使い放題!
点検が終わる1時間くらい待ってないといけないので
その間は居座ってもいいですよね!!

こういうスペースって良いですよー
家庭用じゃ真似できないくらい頑丈で
しかもメンテナンスも楽そう
思わず欲しくなります。高いんだろうなぁ
悔しいので置いてあるぬいぐるみで版権に挑戦
怒られたら消しますw
最近ゲームのネタが多いですなぁ
それだけゲーム漬けなんです。はいw

そろそろスパロボWが出るはずってんで
ゲーム屋に行ったら、3月1日発売
しかも予約すると1000円引き
思わず予約しちゃいました
どうせ買うつもりでしたから~orz

ほんとはWiiでやるゲーム欲しかったんですよ
なんか寝ながら出来るゲームw
まだ出始めのせいかほとんど無いし
キューブのソフトが出来るっていっても
キューブのソフトはみんなおこちゃま向け

幸か不幸かスパロボ買ってお金が無くなるので
しばらくは何も買えませんが・・・
なんかレースゲームみたいなの欲しい!!

業務連絡
とりあえずブリーチ全キャラ使用可能です
制服はそのうちネ
最近ゲームのネタが多いですなぁ
それだけゲーム漬けなんです。はいw

そろそろスパロボWが出るはずってんで
ゲーム屋に行ったら、3月1日発売
しかも予約すると1000円引き
思わず予約しちゃいました
どうせ買うつもりでしたから~orz

ほんとはWiiでやるゲーム欲しかったんですよ
なんか寝ながら出来るゲームw
まだ出始めのせいかほとんど無いし
キューブのソフトが出来るっていっても
キューブのソフトはみんなおこちゃま向け

幸か不幸かスパロボ買ってお金が無くなるので
しばらくは何も買えませんが・・・
なんかレースゲームみたいなの欲しい!!

業務連絡
とりあえずブリーチ全キャラ使用可能です
制服はそのうちネ
NARUTO疾風伝見ました!
新章スタートですからね~
しばらく離れていたのですがこれを機にチェックです

OPが好みじゃないとか
作画がどんどん酷くなっていくとか
いろいろありましたが、雰囲気等々なかなかに良い感じ
来週もチェックしよう~

でも一番気になったのは
WiiNARUTOのゲームが22日発売!!
え?もうすぐじゃん!!
しかもホワイトデーに間に合うじゃん!!
とりあえずヌンチャクは買っておきますw
NARUTO疾風伝見ました!
新章スタートですからね~
しばらく離れていたのですがこれを機にチェックです

OPが好みじゃないとか
作画がどんどん酷くなっていくとか
いろいろありましたが、雰囲気等々なかなかに良い感じ
来週もチェックしよう~

でも一番気になったのは
WiiNARUTOのゲームが22日発売!!
え?もうすぐじゃん!!
しかもホワイトデーに間に合うじゃん!!
とりあえずヌンチャクは買っておきますw
木曜に職場に人が来るので
対応しておけと命令される(教授は不在)
仕事はイマイチ進まないが
部屋にこもっているだけで良い仕事なので
速攻快諾w

昼から軽く仕事して
2時から部屋に待機→来ない

まぁ車だろうし、田舎だし
送れてもしょうがないよね
っと3時まで待機→来ない

ここまで待ったのに連絡の一つも無いなんて!!
もう待たなくてもいいよですよねー
とか思いながらメールを確認

来場は金曜でしたorz・・・
話では木曜って聞いていたのに!!!
でもメールでは金曜だから怒るに怒れない
あーもーーもやもやする!!!!
木曜に職場に人が来るので
対応しておけと命令される(教授は不在)
仕事はイマイチ進まないが
部屋にこもっているだけで良い仕事なので
速攻快諾w

昼から軽く仕事して
2時から部屋に待機→来ない

まぁ車だろうし、田舎だし
送れてもしょうがないよね
っと3時まで待機→来ない

ここまで待ったのに連絡の一つも無いなんて!!
もう待たなくてもいいよですよねー
とか思いながらメールを確認

来場は金曜でしたorz・・・
話では木曜って聞いていたのに!!!
でもメールでは金曜だから怒るに怒れない
あーもーーもやもやする!!!!


今日「いいとも」で
国生さゆりが「バレンタインデー・キッス」
歌っててびっくりの空牙です

先週末に先行チョコ責めバレンタインでしたが
今日が本番。しばらくチョコはいいよぅ( ̄□ ゚̄。)

上司の家は3姉妹でバレンタイン前は戦場になるそうですが
最近は「友チョコ」ブームで女の子同士の交換が主だとか
それを見ていた奥様は
「なんでわざわざ女同士で交換するんだ!!」って
怒ってたそうなんです

そりゃバレンタインが狩りの場である
鷹の目をもった奥様からすればそうなんでしょうけど・・・

迷える子羊同士は甘い気分に浸れて丁度いいのですよヽ(´▽`)/


今日「いいとも」で
国生さゆりが「バレンタインデー・キッス」
歌っててびっくりの空牙です

先週末に先行チョコ責めバレンタインでしたが
今日が本番。しばらくチョコはいいよぅ( ̄□ ゚̄。)

上司の家は3姉妹でバレンタイン前は戦場になるそうですが
最近は「友チョコ」ブームで女の子同士の交換が主だとか
それを見ていた奥様は
「なんでわざわざ女同士で交換するんだ!!」って
怒ってたそうなんです

そりゃバレンタインが狩りの場である
鷹の目をもった奥様からすればそうなんでしょうけど・・・

迷える子羊同士は甘い気分に浸れて丁度いいのですよヽ(´▽`)/
