MIDSUMMER EVE




ホントは今日からだと思ってましたw
でも桜は無くならないし
天気は今日の方がよさそうなので今日も行きました!

仕事終わりのともしょ~さんと合流して
大國魂神社の枝垂れ桜を観賞
さすが府中の名所と言われるだけあって
きれー○(≧∇≦)○夜にはライトアップされるそうで
また行きたいです!!マイサンがおっきくなったらね!


明日は府中桜祭りです!
その後はみんなでシズラー食いホ
ともしょ~さんのアリエナイ食い方を横目に
(250gステーキに大盛りライスを3つ・さらにさらに)
控えめに食事。相変わらずマイサンはバナナよく食べるなぁ

そして現在Wii大会中
テニスはともしょ~さんに負けましたが
それ以外はまだまだいけますよー(〃▽〃)



ホントは今日からだと思ってましたw
でも桜は無くならないし
天気は今日の方がよさそうなので今日も行きました!

仕事終わりのともしょ~さんと合流して
大國魂神社の枝垂れ桜を観賞
さすが府中の名所と言われるだけあって
きれー○(≧∇≦)○夜にはライトアップされるそうで
また行きたいです!!マイサンがおっきくなったらね!


明日は府中桜祭りです!
その後はみんなでシズラー食いホ
ともしょ~さんのアリエナイ食い方を横目に
(250gステーキに大盛りライスを3つ・さらにさらに)
控えめに食事。相変わらずマイサンはバナナよく食べるなぁ

そして現在Wii大会中
テニスはともしょ~さんに負けましたが
それ以外はまだまだいけますよー(〃▽〃)
「所さんのそこんトコロ」
あの番組の工場見学みたいなのが好きです
「平成教育委員会」(予備校だっけ?)でも
クイズでやってますね

今日はそれの特番
しかもバンダイの工場に行っちゃいました!!
ケロロ軍曹じゃなくてもテンション上がりますよー!!

まぁ内容は結構さらっと終わったんですがね(ーー)
特に目新しい事言ってたわけじゃないし
個人的に重要なのが

「一般公開してる!!」

こりゃ静岡まで行くしかないじゃないか!!
夏休みかな?w
「所さんのそこんトコロ」
あの番組の工場見学みたいなのが好きです
「平成教育委員会」(予備校だっけ?)でも
クイズでやってますね

今日はそれの特番
しかもバンダイの工場に行っちゃいました!!
ケロロ軍曹じゃなくてもテンション上がりますよー!!

まぁ内容は結構さらっと終わったんですがね(ーー)
特に目新しい事言ってたわけじゃないし
個人的に重要なのが

「一般公開してる!!」

こりゃ静岡まで行くしかないじゃないか!!
夏休みかな?w


花見の時に面白半分でかった
プッチンプリンのでかい奴

手前のDSと比べてみれば解るけど
とにかくでかい。茶碗蒸しと比べてもでかい
400gだから普段の奴の何倍になるんでしょ??

インパクトは十分だし
イベントの時は盛り上がるし
期間限定ならこう言うのは大歓迎!!
ただし365円だっけ?結構高いです
しかも食べてると飽きます
罰ゲーム用かもw

人のお土産には話題にもなるので最適です
半分くらいの確率でドン引きです (*/∇\*)


花見の時に面白半分でかった
プッチンプリンのでかい奴

手前のDSと比べてみれば解るけど
とにかくでかい。茶碗蒸しと比べてもでかい
400gだから普段の奴の何倍になるんでしょ??

インパクトは十分だし
イベントの時は盛り上がるし
期間限定ならこう言うのは大歓迎!!
ただし365円だっけ?結構高いです
しかも食べてると飽きます
罰ゲーム用かもw

人のお土産には話題にもなるので最適です
半分くらいの確率でドン引きです (*/∇\*)
子供が出来て以来
あんまり人に会えなくなってしまいましたが
会いたいのは変わらないわけで・・・
無理矢理府中で花見をやってもらいました
関係者の皆様ホントありがとうございます。

昼過ぎに府中に入り
準備してから飲んでたそうですが
空牙は仕事後のため夜から参加
似たように夜から参加って人も大勢いて
ずっと人を待っていた気がしますが
いろんなひととお話しできて楽しかったです!!

随分久し振りのたがさん・鳩さん・トレパンマン
にもやっとあえましたしね( v^-゚)
マイサンが来夢さんに萌え萌えだったのは納得w

いっぱい話せた人も、会っただけの人も
またよろしくお願いします!!
コミケで会えたらいいなぁ
そして抜群のタイミングで咲いていた
府中の桜に大感謝○(≧∇≦)○
今週末はきっとすごーく綺麗ですよー!!
子供が出来て以来
あんまり人に会えなくなってしまいましたが
会いたいのは変わらないわけで・・・
無理矢理府中で花見をやってもらいました
関係者の皆様ホントありがとうございます。

昼過ぎに府中に入り
準備してから飲んでたそうですが
空牙は仕事後のため夜から参加
似たように夜から参加って人も大勢いて
ずっと人を待っていた気がしますが
いろんなひととお話しできて楽しかったです!!

随分久し振りのたがさん・鳩さん・トレパンマン
にもやっとあえましたしね( v^-゚)
マイサンが来夢さんに萌え萌えだったのは納得w

いっぱい話せた人も、会っただけの人も
またよろしくお願いします!!
コミケで会えたらいいなぁ
そして抜群のタイミングで咲いていた
府中の桜に大感謝○(≧∇≦)○
今週末はきっとすごーく綺麗ですよー!!
本日追いコン+歓送迎会
3年生の手作り感があふれててとても楽しかった!
最後にみんなで「明日がある」を合唱
恥ずかしいけどこんなのもアリね



隠れ2次会
Wii大会やってきました!!
やっぱあれはパーティーゲームには最適ですね
罰ゲームはカカオ100%だったり
ボクシングは若い人には全然勝てなかったり
(もちろん最後に逆転勝ちして勝ち逃げw)
DSのマリオカートで盛り上がったり
任天堂づくしの1日
寝たのが3時ですよ○(><)o

これで会えなくなる人もいるし
これから一緒にやっていく人もいる
巡る出会いと別れ
でもそれが面白くて楽しい~!!
本日追いコン+歓送迎会
3年生の手作り感があふれててとても楽しかった!
最後にみんなで「明日がある」を合唱
恥ずかしいけどこんなのもアリね



隠れ2次会
Wii大会やってきました!!
やっぱあれはパーティーゲームには最適ですね
罰ゲームはカカオ100%だったり
ボクシングは若い人には全然勝てなかったり
(もちろん最後に逆転勝ちして勝ち逃げw)
DSのマリオカートで盛り上がったり
任天堂づくしの1日
寝たのが3時ですよ○(><)o

これで会えなくなる人もいるし
これから一緒にやっていく人もいる
巡る出会いと別れ
でもそれが面白くて楽しい~!!
最近PCに負けっぱなしです
家のPCファンがうるさいので
ケースファンだと思い交換

まだうるさい

CPUファンだと思い
ものすごく大変な思いをしながら交換

まだうるさい

どうやら電源ユニットみたい・・・
コレ変えるのめんどくさいなぁ
それなら新しいのってそんな金はないのですが

職場のPC3台壊れ中(空牙が壊したわけではない)
いろいろばらしてクリーニングとかもかけたけど
結局ダメで修理に出す事に
こっちは自分の金じゃないけどなぜか
敗北気分・・・むぅ
最近PCに負けっぱなしです
家のPCファンがうるさいので
ケースファンだと思い交換

まだうるさい

CPUファンだと思い
ものすごく大変な思いをしながら交換

まだうるさい

どうやら電源ユニットみたい・・・
コレ変えるのめんどくさいなぁ
それなら新しいのってそんな金はないのですが

職場のPC3台壊れ中(空牙が壊したわけではない)
いろいろばらしてクリーニングとかもかけたけど
結局ダメで修理に出す事に
こっちは自分の金じゃないけどなぜか
敗北気分・・・むぅ


今年になってから妙に目に入る金柑
まともに食べた事無かったんですよ
砂糖煮みたいのは食べた事ありますが
なおかつ知らない間に皮ごと食べる事になってるし



気になっていたので
ちょっと高いけど買ってみたら気に入りました!!
なかなかに美味しいし、手軽で食べやすい!
蜜柑はいっぱい買うと腐らせてしまうので
コレだと良いかも~
今年はもう終わりですかね・・・

とか思っていたら八百屋で発見!!
早速購入して食べていたら
マイサンが大変な事になってましたw
散々飲み込もうと格闘した後
やっとかじりつく、でも美味しくなくて
「ぺっ!」してました。
おっきくなったら一緒に食べようね


今年になってから妙に目に入る金柑
まともに食べた事無かったんですよ
砂糖煮みたいのは食べた事ありますが
なおかつ知らない間に皮ごと食べる事になってるし



気になっていたので
ちょっと高いけど買ってみたら気に入りました!!
なかなかに美味しいし、手軽で食べやすい!
蜜柑はいっぱい買うと腐らせてしまうので
コレだと良いかも~
今年はもう終わりですかね・・・

とか思っていたら八百屋で発見!!
早速購入して食べていたら
マイサンが大変な事になってましたw
散々飲み込もうと格闘した後
やっとかじりつく、でも美味しくなくて
「ぺっ!」してました。
おっきくなったら一緒に食べようね
人生における選択肢で
よく考えて自分で選んだ道なのに
あのとき違う道を選んでいれば!!
と後悔ばかりの空牙です

今更過去には戻れないので
諦めて今の道に100%集中すれば
それなりの結果は残せるハズなのですが
昔ばかり考えて落ち込んだり、イライラする

こう言う時に
「自分ってまだまだだなぁ」と思う
実力がないのはこれから付けていけばいいし
失敗は何度も繰り返さなければいい
でも今更考えてもしょうがない事を
グダグダ後悔するのは意味がない
頭の切り替えが出来てないんでしょうね・・・
















「スパロボのお気に入り
 アストレイ入れときゃ良かった(つд`;)」
人生における選択肢で
よく考えて自分で選んだ道なのに
あのとき違う道を選んでいれば!!
と後悔ばかりの空牙です

今更過去には戻れないので
諦めて今の道に100%集中すれば
それなりの結果は残せるハズなのですが
昔ばかり考えて落ち込んだり、イライラする

こう言う時に
「自分ってまだまだだなぁ」と思う
実力がないのはこれから付けていけばいいし
失敗は何度も繰り返さなければいい
でも今更考えてもしょうがない事を
グダグダ後悔するのは意味がない
頭の切り替えが出来てないんでしょうね・・・
















「スパロボのお気に入り
 アストレイ入れときゃ良かった(つд`;)」


今日は午後から荷物運びがあったので
そのまま有給をとって直帰しました~
久し振りにぽこっと空いた休みです

こんな天気の良い日に車でお出かけもなんですから
あっちこっちを歩き回る事に
流石に桜はまだ咲いてないですねぇ
1・2輪なら見つけましたが

石原都知事の講演を目の前にしながら
ミスドで買い物。念願のオールドファッション抹茶購入!!
味はまぁアリかなぁ・・・
色はすごく綺麗で良いですが
オールドファッションっぽさを残しながら
抹茶味にしたかったんですがそのラインが微妙
でも定番化してくれればたまには食べても良いかな?


今日は午後から荷物運びがあったので
そのまま有給をとって直帰しました~
久し振りにぽこっと空いた休みです

こんな天気の良い日に車でお出かけもなんですから
あっちこっちを歩き回る事に
流石に桜はまだ咲いてないですねぇ
1・2輪なら見つけましたが

石原都知事の講演を目の前にしながら
ミスドで買い物。念願のオールドファッション抹茶購入!!
味はまぁアリかなぁ・・・
色はすごく綺麗で良いですが
オールドファッションっぽさを残しながら
抹茶味にしたかったんですがそのラインが微妙
でも定番化してくれればたまには食べても良いかな?
ちょっと前に甥っ子その2が産まれたのですよ
うぐいすの実家に帰るたびに遊びに行くのですが
やっぱ2人目の扱いって違うと実感

お義姉ちゃんも空牙も泣いていても
平気なんですよねー
放置って意味じゃないですよ?
泣き方でまだ平気とか解るんですよ

初めての子は、育てる方も初めてだから
常におっかなびっくりで育ててましたが
解ってくるとだんだん、気が抜けるように
良くも悪くも過保護になっちゃうんでしょうね
逆に二人目はてきとーにw

でも空牙は2ヶ月くらいの子が可愛くてしょうがないので
ずっと抱っこさせてもらいました○(≧∇≦)○
いあぁ暖かいし、寝顔も可愛いし、泣いても可愛い!
まだ鳴き声もちぃっちゃいんです!!
あーゆーのを見ていると二人目も・・・?w
ちょっと前に甥っ子その2が産まれたのですよ
うぐいすの実家に帰るたびに遊びに行くのですが
やっぱ2人目の扱いって違うと実感

お義姉ちゃんも空牙も泣いていても
平気なんですよねー
放置って意味じゃないですよ?
泣き方でまだ平気とか解るんですよ

初めての子は、育てる方も初めてだから
常におっかなびっくりで育ててましたが
解ってくるとだんだん、気が抜けるように
良くも悪くも過保護になっちゃうんでしょうね
逆に二人目はてきとーにw

でも空牙は2ヶ月くらいの子が可愛くてしょうがないので
ずっと抱っこさせてもらいました○(≧∇≦)○
いあぁ暖かいし、寝顔も可愛いし、泣いても可愛い!
まだ鳴き声もちぃっちゃいんです!!
あーゆーのを見ていると二人目も・・・?w
先日なぎさんの日記にもあった
シンクロ日本代表のBGMが「NARUTO」を本日確認w
でも主題歌とかじゃないのによく解りますねぇ
空牙は表示がでなけりゃ解りませんよ!
さすが・・・

とか思っていたら

今日の「SASUKE」
最後のほうしかまともに見てませんが
BGMがスパロボだ!! (*/∇\*)
しかも「第4次スパロボ」の主人公機のテーマ
(題名忘れ・歌えるけどw)と
「新スーパーロボット大戦」のR3のテーマ
うっひゃーマニアックですね
それを解る空牙も危険ですが

この日記書いて
これって「ナル×サス」ですかね?
って一瞬思った空牙がまぢ危険(;´Д`A
先日なぎさんの日記にもあった
シンクロ日本代表のBGMが「NARUTO」を本日確認w
でも主題歌とかじゃないのによく解りますねぇ
空牙は表示がでなけりゃ解りませんよ!
さすが・・・

とか思っていたら

今日の「SASUKE」
最後のほうしかまともに見てませんが
BGMがスパロボだ!! (*/∇\*)
しかも「第4次スパロボ」の主人公機のテーマ
(題名忘れ・歌えるけどw)と
「新スーパーロボット大戦」のR3のテーマ
うっひゃーマニアックですね
それを解る空牙も危険ですが

この日記書いて
これって「ナル×サス」ですかね?
って一瞬思った空牙がまぢ危険(;´Д`A
http://okwave.jp/qa2835346.html

ようはミクシィで足跡は残しても
書き込みしない人はマナー違反なそうで・・・

空牙は普段あんまり足跡見ないし
日記自体も全体に公開してるわけではないので
気にしないちうか、そんな事気にしてたら
毎日日記描けないですよ(*´д`*)

確かにコメントは無いよりあった方が良いし
自分もなるべく付けようとは思っていますが
仕事の合間合間にやってるとそうも行かない訳で
タイミングずらすと書くのもはばかれるし

これって昔あった
「携帯メールが2分以内に帰ってこないと友達じゃない!」
ってのと似てるかも??
結局独りよがりの痛い人間だと思うのですが
コレに共感してる人も少なからずいる
うーんコイツうざいって思う空牙が歳なのかw
http://okwave.jp/qa2835346.html

ようはミクシィで足跡は残しても
書き込みしない人はマナー違反なそうで・・・

空牙は普段あんまり足跡見ないし
日記自体も全体に公開してるわけではないので
気にしないちうか、そんな事気にしてたら
毎日日記描けないですよ(*´д`*)

確かにコメントは無いよりあった方が良いし
自分もなるべく付けようとは思っていますが
仕事の合間合間にやってるとそうも行かない訳で
タイミングずらすと書くのもはばかれるし

これって昔あった
「携帯メールが2分以内に帰ってこないと友達じゃない!」
ってのと似てるかも??
結局独りよがりの痛い人間だと思うのですが
コレに共感してる人も少なからずいる
うーんコイツうざいって思う空牙が歳なのかw
今更ながら「げんしけん」全巻読破
5巻くらいまでは読んでいたのですが
全巻はやっとです
でも6巻くらいからの方が面白いかも??

前半は部活動がメインですが
後半は恋愛やら就職がメインこっちのほうが萌えです!
ヲタクとして共感できるところが異常にあったり
アリエナイ事だけどもしかしたら?って
微妙な描き方がものすごく楽しかった!!
ぜひぜひまた読もう!!!
今更ながら「げんしけん」全巻読破
5巻くらいまでは読んでいたのですが
全巻はやっとです
でも6巻くらいからの方が面白いかも??

前半は部活動がメインですが
後半は恋愛やら就職がメインこっちのほうが萌えです!
ヲタクとして共感できるところが異常にあったり
アリエナイ事だけどもしかしたら?って
微妙な描き方がものすごく楽しかった!!
ぜひぜひまた読もう!!!


「リリアとトレーズ」の新刊が出たので本屋へ
給料日直後ってコトもあり久し振りにジャケ買い
メイドは好きだけど表紙の大槍葦人に負けた!
しかも帯を見るとカラーイラストもあり!!
ちょいと高いですがまぁ良いでしょ

と思ったら大間違い!!!

カラーってゲームの紹介じゃん!!
全部使い回し所か紹介記事だけですよ!!
漫画もちょこっといい話もありましたが
基本的に面白いのは書き下ろしじゃなくて
何処かの使い回し・・・・
うーんやっぱアンソロは危険ですな

その分?スパロボが面白くてしょうがない
攻略サイトや本を見ないでやるのが
実はものすごく久し振りってコトに気づく
なんか先が見えない分
話が深く感じられるのはいいですな!

基本的にゲームは2周しないので
攻略が必須なのですがこういう楽しみ方も出来ると
考え方が変わりますねぇ
本来はこうやって楽しむモノなんでしょうね
いつしかクリアすれば良いやって思っちゃってました


「リリアとトレーズ」の新刊が出たので本屋へ
給料日直後ってコトもあり久し振りにジャケ買い
メイドは好きだけど表紙の大槍葦人に負けた!
しかも帯を見るとカラーイラストもあり!!
ちょいと高いですがまぁ良いでしょ

と思ったら大間違い!!!

カラーってゲームの紹介じゃん!!
全部使い回し所か紹介記事だけですよ!!
漫画もちょこっといい話もありましたが
基本的に面白いのは書き下ろしじゃなくて
何処かの使い回し・・・・
うーんやっぱアンソロは危険ですな

その分?スパロボが面白くてしょうがない
攻略サイトや本を見ないでやるのが
実はものすごく久し振りってコトに気づく
なんか先が見えない分
話が深く感じられるのはいいですな!

基本的にゲームは2周しないので
攻略が必須なのですがこういう楽しみ方も出来ると
考え方が変わりますねぇ
本来はこうやって楽しむモノなんでしょうね
いつしかクリアすれば良いやって思っちゃってました
うぐいすが美容院に行くため
今日はマイサンと昨日拉致ったがとーちゃんとで
お留守番です。
最近空牙の抱っこで寝なくなってきたので
結構不安です。最終兵器として車に乗せれば良いので
そのへんはよゆーなのですがw

結局2回車に乗せて散歩
うぐいすは結局2時くらいに帰ってきましたが
その頃には抱っこしたまま寝かせ
さらに椅子に座りながら空牙もねんねん
ちょっと父親として嬉しい日でしたw
4時間もかかる美容院はどうかと思うけど・・・

その後はがとーちゃんの家に行き漫画をレンタル
コレで府中漫画図書館は暫く戦えます!w
うぐいすが美容院に行くため
今日はマイサンと昨日拉致ったがとーちゃんとで
お留守番です。
最近空牙の抱っこで寝なくなってきたので
結構不安です。最終兵器として車に乗せれば良いので
そのへんはよゆーなのですがw

結局2回車に乗せて散歩
うぐいすは結局2時くらいに帰ってきましたが
その頃には抱っこしたまま寝かせ
さらに椅子に座りながら空牙もねんねん
ちょっと父親として嬉しい日でしたw
4時間もかかる美容院はどうかと思うけど・・・

その後はがとーちゃんの家に行き漫画をレンタル
コレで府中漫画図書館は暫く戦えます!w
