MIDSUMMER EVE

TSUTAYA漫画生活の最終日
がっつりと「ブリザードアクセル」借りてきました~

誰だったかに薦められて(粉さん?)
ちょこっと気になっていたのですが
読んでみたら面白い!!

ノリはジャンプ漫画と思いきや
細かい解説や、ラブ展開が萌えまくりです
絵柄が大きく変わってないのに
ちょこっと路線・対象年齢をあげたら
こんなに素晴らしい作品が描けるんですね!!

凹んでいる時は熱血系の漫画は必須!
コミケまでこのテンションを保てると良いなぁ・・・
TSUTAYA漫画生活の最終日
がっつりと「ブリザードアクセル」借りてきました~

誰だったかに薦められて(粉さん?)
ちょこっと気になっていたのですが
読んでみたら面白い!!

ノリはジャンプ漫画と思いきや
細かい解説や、ラブ展開が萌えまくりです
絵柄が大きく変わってないのに
ちょこっと路線・対象年齢をあげたら
こんなに素晴らしい作品が描けるんですね!!

凹んでいる時は熱血系の漫画は必須!
コミケまでこのテンションを保てると良いなぁ・・・
TSUTAYAのコミックレンタル半額も
今月をもって終了ですよ
よって2日置きくらいにTSUTAYA行って
レンタルを繰り返しそんな毎日です

もうそろそろ返すのが大変なので
今日は一気に20冊(MAX)借りて
来週にでも返すべーって思ってたら

返却の本が1冊足りない!!

準備をしておいたと得意げな嫁に殺意が湧きながらも
店員さんにひたすらあやまりまくる
返却期日がまだなのでたいそうな事にならなかったんですがね
ちょっとびびりました
TSUTAYAのコミックレンタル半額も
今月をもって終了ですよ
よって2日置きくらいにTSUTAYA行って
レンタルを繰り返しそんな毎日です

もうそろそろ返すのが大変なので
今日は一気に20冊(MAX)借りて
来週にでも返すべーって思ってたら

返却の本が1冊足りない!!

準備をしておいたと得意げな嫁に殺意が湧きながらも
店員さんにひたすらあやまりまくる
返却期日がまだなのでたいそうな事にならなかったんですがね
ちょっとびびりました
ウチの研究室で2ヶ月近く引きこもっていた
学生がやっと出てきました
その子引きこもり2度目で
前回も同じく進路に悩んでだそうです
民間就職・公務員・マスター
もともと優秀なのでどこの選択肢も選ぶことができるのが
逆に負担になってしまったんでしょうか?

ウチの研究室はいい加減なモンで
ゼミに出なくても、実験しなくても卒論は書けるし
単位はすでに足りてるので最悪卒論無しでも卒業可能
ある意味引きこもりには最適な条件

2度目の事もあって今回は罪の意識が全くなかったそうで
空牙の言葉がなかったらまだまだ出られなかったとか
なんて言ったか?


「お前の荷物片づけて送るけど着払いで良いよね?」


空牙も引きこもり経験ありなモンで
あんまり強くは言えないんですが
やる事に対しての責任は取るべきだと思うのです
ウチの研究室で2ヶ月近く引きこもっていた
学生がやっと出てきました
その子引きこもり2度目で
前回も同じく進路に悩んでだそうです
民間就職・公務員・マスター
もともと優秀なのでどこの選択肢も選ぶことができるのが
逆に負担になってしまったんでしょうか?

ウチの研究室はいい加減なモンで
ゼミに出なくても、実験しなくても卒論は書けるし
単位はすでに足りてるので最悪卒論無しでも卒業可能
ある意味引きこもりには最適な条件

2度目の事もあって今回は罪の意識が全くなかったそうで
空牙の言葉がなかったらまだまだ出られなかったとか
なんて言ったか?


「お前の荷物片づけて送るけど着払いで良いよね?」


空牙も引きこもり経験ありなモンで
あんまり強くは言えないんですが
やる事に対しての責任は取るべきだと思うのです
ファイナルファンタジータクティクス
ついにバランスブレイカーこと雷神シドが仲間に!
評判通り強い!むっちゃ強い!!

でもパワーだけならうちのラムザ君のほうが上
どうも鍛えすぎたようですw
もうとっくにクリアできるはずのレベルですものw

なんでそろそろクリアに向かおうと思います
やりたいジョブやらグランドマスターやら
いろいろありますが根気と時間がちょいやば
ドラクエソードとTSUTAYA漫画がまってますから!!

週末でクリア得きるかな~~
おっと明日は選挙ですな
今回からかわかりませんがYahoo!で
比較できるのは嬉しい勉強してからいけます
ファイナルファンタジータクティクス
ついにバランスブレイカーこと雷神シドが仲間に!
評判通り強い!むっちゃ強い!!

でもパワーだけならうちのラムザ君のほうが上
どうも鍛えすぎたようですw
もうとっくにクリアできるはずのレベルですものw

なんでそろそろクリアに向かおうと思います
やりたいジョブやらグランドマスターやら
いろいろありますが根気と時間がちょいやば
ドラクエソードとTSUTAYA漫画がまってますから!!

週末でクリア得きるかな~~
おっと明日は選挙ですな
今回からかわかりませんがYahoo!で
比較できるのは嬉しい勉強してからいけます
今週はデスクワークがメインでした
月曜 セミナー
火曜 相互研修で蜂のお絵かき
水曜 論文発表&中間発表
木曜 交流会主催

肉体労働専門なのに
こんなトコやったので知恵熱が出たのか
妙に肩が凝る&頭が痛いです
週末は大人しくしよう

職業漫画
コンシェルジュ→バンビーノ→火災調査官ナナセ→バーテンダー
順調に制覇中?w
今週はデスクワークがメインでした
月曜 セミナー
火曜 相互研修で蜂のお絵かき
水曜 論文発表&中間発表
木曜 交流会主催

肉体労働専門なのに
こんなトコやったので知恵熱が出たのか
妙に肩が凝る&頭が痛いです
週末は大人しくしよう

職業漫画
コンシェルジュ→バンビーノ→火災調査官ナナセ→バーテンダー
順調に制覇中?w
BBQって略し方がどうも嫌いな空牙です
本日職場の飲み会やってきましたよー!!
バーベキューと流しそうめんです!!!

カンパは痛かったけど思った以上に盛り上がって
ものすごく楽しかった!!
肉も安かった割にむっちゃ美味しかった~
20人で1万円w

流しそうめん舐めてました
はじめに流したらすぐあきるべーとか言ってたら
結局全部流しちゃったし

残り火で黄昏れながらの
愚痴トークも燃えた!!

夏の間にもう1回くらい出来ないかな?
今度は七輪とか用意して
落ち着いた飲み食いも良いかも?
BBQって略し方がどうも嫌いな空牙です
本日職場の飲み会やってきましたよー!!
バーベキューと流しそうめんです!!!

カンパは痛かったけど思った以上に盛り上がって
ものすごく楽しかった!!
肉も安かった割にむっちゃ美味しかった~
20人で1万円w

流しそうめん舐めてました
はじめに流したらすぐあきるべーとか言ってたら
結局全部流しちゃったし

残り火で黄昏れながらの
愚痴トークも燃えた!!

夏の間にもう1回くらい出来ないかな?
今度は七輪とか用意して
落ち着いた飲み食いも良いかも?
えーっと

コミケの開催日1週間間違えてました

仕事の予定表とか全部出しちゃっいましたよ
まだ修正きくかな?
本気でかなりまずい!!
えーっと

コミケの開催日1週間間違えてました

仕事の予定表とか全部出しちゃっいましたよ
まだ修正きくかな?
本気でかなりまずい!!
キレちゃいました
昨日の今日でなんですが

とりあえず言いたい事言って
最低限の事は認めさせたので進展はあった
あったどころか9割方問題はない


なのに拭えない不安感


こればっかりは仕事していくウチに
解消していくしかないのだろう

TSUTAYAで借りた
「コンシェルジュ」が面白い
職業漫画は大好きです
キレちゃいました
昨日の今日でなんですが

とりあえず言いたい事言って
最低限の事は認めさせたので進展はあった
あったどころか9割方問題はない


なのに拭えない不安感


こればっかりは仕事していくウチに
解消していくしかないのだろう

TSUTAYAで借りた
「コンシェルジュ」が面白い
職業漫画は大好きです
仕事をしていてキツイのが
捨て石にされること
報われない努力も悲しいけど
報われるはずのない仕事を当てられ
やっぱりだめだったといわれる

偉い人同士には必要な事かも知れないが
結局最終的には現場に仕事が回ってくる

何度も注意したんだけどなぁ
そのたびに「責任は自分が取るから」って
騙され、結局尻ぬぐいさせられる
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・

ちょっと鬱ふうに書いてみました
こうやって書くとこれもネタになるか
って思うと少しは報われる・・・・かな?
仕事をしていてキツイのが
捨て石にされること
報われない努力も悲しいけど
報われるはずのない仕事を当てられ
やっぱりだめだったといわれる

偉い人同士には必要な事かも知れないが
結局最終的には現場に仕事が回ってくる

何度も注意したんだけどなぁ
そのたびに「責任は自分が取るから」って
騙され、結局尻ぬぐいさせられる
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・

ちょっと鬱ふうに書いてみました
こうやって書くとこれもネタになるか
って思うと少しは報われる・・・・かな?
タクティクスが進みません
鍛えるのが楽しくて楽しくてw
ベイオウーフが仲間になったら二刀流までいっき
そんな自分が可愛い今日この頃

今日は3回もシャワー浴びちゃいましたよ
暑いのもそうですが2回はマイサンのせいでして・・・

朝イチ 昨日風呂はいるまもなく寝ちゃったので
    朝イチでシャワー これは必要

昼   ブルーベリー摘みに行ったら下に敷いてある
    落ち葉を投げてはかぶり投げてはかぶる
    楽しそうだし見ていたんだけど
    頭の隅々まで落ち葉だらけで速攻シャワー

夕方  もうシャワーとかいらねーよねー
    とか話していたら横もれうんにょのせいか
    ちょいとかぶれ気味。結局シャワーで洗う

空牙は驚異的に暑さを感じない人なので
あんまり暑くないのですが子供は大変そうだなぁ
でも今日はきっとぐっすり寝てくれるに違いない!
きっと・・・だといいなぁ
タクティクスが進みません
鍛えるのが楽しくて楽しくてw
ベイオウーフが仲間になったら二刀流までいっき
そんな自分が可愛い今日この頃

今日は3回もシャワー浴びちゃいましたよ
暑いのもそうですが2回はマイサンのせいでして・・・

朝イチ 昨日風呂はいるまもなく寝ちゃったので
    朝イチでシャワー これは必要

昼   ブルーベリー摘みに行ったら下に敷いてある
    落ち葉を投げてはかぶり投げてはかぶる
    楽しそうだし見ていたんだけど
    頭の隅々まで落ち葉だらけで速攻シャワー

夕方  もうシャワーとかいらねーよねー
    とか話していたら横もれうんにょのせいか
    ちょいとかぶれ気味。結局シャワーで洗う

空牙は驚異的に暑さを感じない人なので
あんまり暑くないのですが子供は大変そうだなぁ
でも今日はきっとぐっすり寝てくれるに違いない!
きっと・・・だといいなぁ


今日「ぐりーんうぉ~く多摩」に行ってきました
オープンダッシュを狙ったのに全然人がいない!!
落ち着いてきたようで良いですね
雨の日でもマイサンが歩けるトコいっぱいだから~

でもウチの子は
ココ越えられません.゚・(つД`)
だれかトラマナをかけてあげてください!!


今日「ぐりーんうぉ~く多摩」に行ってきました
オープンダッシュを狙ったのに全然人がいない!!
落ち着いてきたようで良いですね
雨の日でもマイサンが歩けるトコいっぱいだから~

でもウチの子は
ココ越えられません.゚・(つД`)
だれかトラマナをかけてあげてください!!
ドラクエソードが進みません
難しいってより単純に道具作りが進まないからw

このゲームいろいろツライトコありますが
やり込み要素がツライ!!
とっととクリアしたくなる気持ちを抑えてやり混んでますw
ミニゲームで金はなんとでもなるので
後はアイテムだけなんですがねぇ
あとレベル上げね

賛否両論まっぷたつらしいですが
まぁまぁ良い感じ
確かに手放しでオススメはしないけど
空牙にはぴたっとはまる感じはします
とりあえず
ドラクエの音楽聞いてテンション上がる人はオススメです!

ちいさなメダルがあと150枚くらい欲しい.゚・(つД`)
ドラクエソードが進みません
難しいってより単純に道具作りが進まないからw

このゲームいろいろツライトコありますが
やり込み要素がツライ!!
とっととクリアしたくなる気持ちを抑えてやり混んでますw
ミニゲームで金はなんとでもなるので
後はアイテムだけなんですがねぇ
あとレベル上げね

賛否両論まっぷたつらしいですが
まぁまぁ良い感じ
確かに手放しでオススメはしないけど
空牙にはぴたっとはまる感じはします
とりあえず
ドラクエの音楽聞いてテンション上がる人はオススメです!

ちいさなメダルがあと150枚くらい欲しい.゚・(つД`)
TSUTAYAのコミックレンタル
今回はかたっぱしから「ひぐらしのなく頃に」
かりてきましたよー
ゲームは途中でダウンしてたんでこれで一応の補完は可能?
それよりなにより


怖い!!!ものすごく怖い!!!!


鬼隠しはそれ程だけど
綿流し怖すぎ最後の方怖すぎて流し読み

怖くてマイサンと一緒にトイレに行きました
夜読む物じゃないわ・・・
TSUTAYAのコミックレンタル
今回はかたっぱしから「ひぐらしのなく頃に」
かりてきましたよー
ゲームは途中でダウンしてたんでこれで一応の補完は可能?
それよりなにより


怖い!!!ものすごく怖い!!!!


鬼隠しはそれ程だけど
綿流し怖すぎ最後の方怖すぎて流し読み

怖くてマイサンと一緒にトイレに行きました
夜読む物じゃないわ・・・
題名はネタです
解る人だけに送りますw

コミックレンタル始まってますね
行きつけのTSUTAYAでやっていたので
早速レンタルしてきました!!

品揃えは・・・まぁ・・・ね
有名所はバッチリありますよ。確かに
でも有名所は誰かが持っているので
マイナー作品ほどレンタルしたいのにっ!!
とりあえず今月中はレンタル半額なので借りまくります!
明日また借りに行きます~~!!

リクエスト受け付けますよ?w
題名はネタです
解る人だけに送りますw

コミックレンタル始まってますね
行きつけのTSUTAYAでやっていたので
早速レンタルしてきました!!

品揃えは・・・まぁ・・・ね
有名所はバッチリありますよ。確かに
でも有名所は誰かが持っているので
マイナー作品ほどレンタルしたいのにっ!!
とりあえず今月中はレンタル半額なので借りまくります!
明日また借りに行きます~~!!

リクエスト受け付けますよ?w
ウチの研究室の話

今日は学会の論文〆切だそうです
連休明けの火曜日〆切ってことは
週末(土曜でも可)に郵送すれば全然間に合う訳ですよ
それなのに今日の3時半まで書いてましたよ
そこから新宿御苑まで手で配達・・・

時間があればあっただけ直せるし
気の済むまで修正も出来るのでしょうけど
ここまで来るともう何がなにやら
初めの予定じゃ今日の朝まで
次には今日の1時半
次に2時半結局3時半までズルズルと
書いてた学生ホントに泣きそうになってましたよ

なんだろ??
自分なら初めのウチにキレて放り出してるだろうけど
今年の学生(学生全部か?)は良く付き合ってる
そこはホントに尊敬する・・・
していいのかな?
ウチの研究室の話

今日は学会の論文〆切だそうです
連休明けの火曜日〆切ってことは
週末(土曜でも可)に郵送すれば全然間に合う訳ですよ
それなのに今日の3時半まで書いてましたよ
そこから新宿御苑まで手で配達・・・

時間があればあっただけ直せるし
気の済むまで修正も出来るのでしょうけど
ここまで来るともう何がなにやら
初めの予定じゃ今日の朝まで
次には今日の1時半
次に2時半結局3時半までズルズルと
書いてた学生ホントに泣きそうになってましたよ

なんだろ??
自分なら初めのウチにキレて放り出してるだろうけど
今年の学生(学生全部か?)は良く付き合ってる
そこはホントに尊敬する・・・
していいのかな?
