MIDSUMMER EVE



本日仕事場で余った生クリームをゲット
ちょうど良い入れ物がなかったので
適当に入れたペットボトルが2リットル

こんなにいっぱいどうしよう(パート1)


暑中見舞いを送った北海道の友人から
とうもろこしが届く
段ボールいっぱい

こんなにいっぱいどうしよう(パート2)

とうもろこしは近所に配ったし
明日平和島に行くからそこに持って行けばいいかw
生クリームはあんまり安全な物じゃないから
人にあげたくないんですよねぇ(殺菌はしてますよ?)
とりあえず
 コーヒーに入れる
 ケーキを作る
 シチューを作る
以外でなにかあれば教えてください~


本日仕事場で余った生クリームをゲット
ちょうど良い入れ物がなかったので
適当に入れたペットボトルが2リットル

こんなにいっぱいどうしよう(パート1)


暑中見舞いを送った北海道の友人から
とうもろこしが届く
段ボールいっぱい

こんなにいっぱいどうしよう(パート2)

とうもろこしは近所に配ったし
明日平和島に行くからそこに持って行けばいいかw
生クリームはあんまり安全な物じゃないから
人にあげたくないんですよねぇ(殺菌はしてますよ?)
とりあえず
 コーヒーに入れる
 ケーキを作る
 シチューを作る
以外でなにかあれば教えてください~
仕事中に発見しちゃってもだえまくり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm874688(要ニコアカ)

真っ赤な誓い
福山芳樹
牙琉兄弟
逆転裁判

この辺に引っかかる人は必見
これ見て100人以上がCD買っちゃうって凄い
Youtubeとかニコニコって
違法性うんぬんあるけどこういうの見ちゃうと
感動します
仕事中に発見しちゃってもだえまくり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm874688(要ニコアカ)

真っ赤な誓い
福山芳樹
牙琉兄弟
逆転裁判

この辺に引っかかる人は必見
これ見て100人以上がCD買っちゃうって凄い
Youtubeとかニコニコって
違法性うんぬんあるけどこういうの見ちゃうと
感動します
昨日もちょこっと書きましたが
ニコニコ動画にどっぷりはまってます

とくに
組曲「ニコニコ動画」
いさじ

エアーマン
よしずみ

この辺が要注意
もういつどこでも頭の中で流れてます
耳が犯されてます。助けて!!

ドラマCDがいっぱいあるのも良いですね~
ひぐらしのドラマは聞くべきか悩み中w
でもネウロとか発見して燃え!
昨日もちょこっと書きましたが
ニコニコ動画にどっぷりはまってます

とくに
組曲「ニコニコ動画」
いさじ

エアーマン
よしずみ

この辺が要注意
もういつどこでも頭の中で流れてます
耳が犯されてます。助けて!!

ドラマCDがいっぱいあるのも良いですね~
ひぐらしのドラマは聞くべきか悩み中w
でもネウロとか発見して燃え!
最近ニコニコ動画にはまり
ついには録画や抽出までやっちゃう空牙です
面白いのがあったら教えてください

今さっきですが
マイサンを寝かせるためにうぐいすが
頑張っていたら
ささっと寄ってきたマイサンが
空牙に「ちゅっ」っとキスして
そのまま去っていきました

さながら

「坊やはお休みの時間だ。もう寝な。」

と言いそうな背中!
兄貴!格好いいです!!!!!
となりでうぐいすがマジに悔しがってるのが
愉快でたまりませんが・・・
もう寝ても良いよぅ
早く寝ようよぅ
最近ニコニコ動画にはまり
ついには録画や抽出までやっちゃう空牙です
面白いのがあったら教えてください

今さっきですが
マイサンを寝かせるためにうぐいすが
頑張っていたら
ささっと寄ってきたマイサンが
空牙に「ちゅっ」っとキスして
そのまま去っていきました

さながら

「坊やはお休みの時間だ。もう寝な。」

と言いそうな背中!
兄貴!格好いいです!!!!!
となりでうぐいすがマジに悔しがってるのが
愉快でたまりませんが・・・
もう寝ても良いよぅ
早く寝ようよぅ
今年の題名はこれしかないですよね!

空牙は本日で
「17歳になりました~!!」
まぁ5113日付いてるのは内緒の方向で( ´ノェ`)コッソリ
今年程誕生日の嬉しくない日は無い!
とか良いながらも10年後は似たような事
行ってる気がしますよw


とりあえず
研究室の学生が御祝いでケーキくれました
嬉しかったけど、誰も何も食べてない状態で
ひとりケーキ食べるのはどんな羞恥プレイ?(><。.)


家ではちゃんとご馳走とケーキ
こっちはリクエストもしてましたし美味しかった!
ロウソクは欲しくなかったけどね・・・

何だかんだ良いながらも
こうして生きてこられたのは嬉しい事だし
皆様に感謝もしております
今年はいっぱい祝ってもらっちゃいましたしね
みんなみんなありがとうございます!!!!
今年の題名はこれしかないですよね!

空牙は本日で
「17歳になりました~!!」
まぁ5113日付いてるのは内緒の方向で( ´ノェ`)コッソリ
今年程誕生日の嬉しくない日は無い!
とか良いながらも10年後は似たような事
行ってる気がしますよw


とりあえず
研究室の学生が御祝いでケーキくれました
嬉しかったけど、誰も何も食べてない状態で
ひとりケーキ食べるのはどんな羞恥プレイ?(><。.)


家ではちゃんとご馳走とケーキ
こっちはリクエストもしてましたし美味しかった!
ロウソクは欲しくなかったけどね・・・

何だかんだ良いながらも
こうして生きてこられたのは嬉しい事だし
皆様に感謝もしております
今年はいっぱい祝ってもらっちゃいましたしね
みんなみんなありがとうございます!!!!


ボーナス出た直後に注文した
整理棚がやっと届きました~
これでようやく家中の片づけが出来ますw

最近組み立て家具はニトリのカラーボックス
ばっか作っていたせいで、今回のは苦戦
たいして高価じゃないのにやたらと重い
その分頑丈と考えるべきか・・・
二つ作るのに半日くらいかかちゃいました.゚・(つД`)


結構疲れながらも今日は府中競馬場の花火大会!
行ってきマースと意気込んだのは良いけど
良い観覧スポットが見つからない
もしかしたらウチのベランダが一番よく見えたかも?
って不安に成りながらも夜の街を歩く

歩いて10分くらいで絶妙なポイントを発見!
空牙たちが見ていたらだんだんと
人が増えていくのが面白い!!
同じ時間を共有し、同じ物みて感動する
これこそ日本の夏ですよね~!!
来年は競馬場まで行けるかな??


ボーナス出た直後に注文した
整理棚がやっと届きました~
これでようやく家中の片づけが出来ますw

最近組み立て家具はニトリのカラーボックス
ばっか作っていたせいで、今回のは苦戦
たいして高価じゃないのにやたらと重い
その分頑丈と考えるべきか・・・
二つ作るのに半日くらいかかちゃいました.゚・(つД`)


結構疲れながらも今日は府中競馬場の花火大会!
行ってきマースと意気込んだのは良いけど
良い観覧スポットが見つからない
もしかしたらウチのベランダが一番よく見えたかも?
って不安に成りながらも夜の街を歩く

歩いて10分くらいで絶妙なポイントを発見!
空牙たちが見ていたらだんだんと
人が増えていくのが面白い!!
同じ時間を共有し、同じ物みて感動する
これこそ日本の夏ですよね~!!
来年は競馬場まで行けるかな??


愛車の1年と6ヶ月点検のためダイハツへ
別に義務じゃないんですがそんなにお金もかからないし
安心ですからね~

お盆明けのせいか結構待たされたけど
ドリンクもらったりキッズスペースで遊びまくったりと
なかなかに楽しめました!
担当の方がちょうど子供が生まれたばかりらしく
車の話そっちのけで子供の話してましたw

さりげなく7人乗りの車が欲しい
話をしたので、もしダイハツから7人乗りが出たら
それは空牙の功績です( ´ノェ`)コッソリ

明日は府中競馬場の花火大会!
マイサン連れて見にいってきま~す


愛車の1年と6ヶ月点検のためダイハツへ
別に義務じゃないんですがそんなにお金もかからないし
安心ですからね~

お盆明けのせいか結構待たされたけど
ドリンクもらったりキッズスペースで遊びまくったりと
なかなかに楽しめました!
担当の方がちょうど子供が生まれたばかりらしく
車の話そっちのけで子供の話してましたw

さりげなく7人乗りの車が欲しい
話をしたので、もしダイハツから7人乗りが出たら
それは空牙の功績です( ´ノェ`)コッソリ

明日は府中競馬場の花火大会!
マイサン連れて見にいってきま~す
今日はきつかった
いつもと違う仕事を丸1日
普段使ってない筋肉を使うからキツイ!!

溶接してたんですよ
ほとんどやった事無いんですがね
良い機会だからって言われて
教えて貰えるかと思ったら完全放置!!

とりあえず形だけは出来たけど
中身はどうなんでしょうねぇ
しばらく使って壊れたら諦めよう( ´ノェ`)コッソリ

新しい技術を覚えるのは楽しい
出来る事が増えるのはとっても楽しい
時間に余裕があればねw
仕事で使う事なんだからこう言うのを
勉強ちうか身につける時間の余裕くらいは欲しい物です
今日はきつかった
いつもと違う仕事を丸1日
普段使ってない筋肉を使うからキツイ!!

溶接してたんですよ
ほとんどやった事無いんですがね
良い機会だからって言われて
教えて貰えるかと思ったら完全放置!!

とりあえず形だけは出来たけど
中身はどうなんでしょうねぇ
しばらく使って壊れたら諦めよう( ´ノェ`)コッソリ

新しい技術を覚えるのは楽しい
出来る事が増えるのはとっても楽しい
時間に余裕があればねw
仕事で使う事なんだからこう言うのを
勉強ちうか身につける時間の余裕くらいは欲しい物です


夏休み明けで仕事したら
がっつり疲れてへとへとな空牙です

タイトル通り
お箸使えない人っていますよね
そんなひとちょっと危機感を

ウチの子ったら1歳半で
お箸が使えるザーマス!
昨日の晩ご飯はそうめんでしたが
それはそれは見事にお箸で食べてましたサマス
もう最近の若い者は・・・なんて言わせないザマス

もちろんネタ写真
ホントは使えませんよ(><)

でも相変わらず写真写りちうか
表情が悪いねぇもうちょっと笑えば良いのに.゚・(つД`)


夏休み明けで仕事したら
がっつり疲れてへとへとな空牙です

タイトル通り
お箸使えない人っていますよね
そんなひとちょっと危機感を

ウチの子ったら1歳半で
お箸が使えるザーマス!
昨日の晩ご飯はそうめんでしたが
それはそれは見事にお箸で食べてましたサマス
もう最近の若い者は・・・なんて言わせないザマス

もちろんネタ写真
ホントは使えませんよ(><)

でも相変わらず写真写りちうか
表情が悪いねぇもうちょっと笑えば良いのに.゚・(つД`)


今日で最後の夏休みです
夏休み最後の方になると、仕事してぇって思う
空牙はきっと少数派
長期の休みよりも、短期の休みがいっぱいあった方が嬉しい

そんな日は1日ダラダラとしつつも家の大掃除
ベランダからウチの中まで頑張りました!!
掃除ばっかしてられないので
マイサン連れてトイザらスへ買い物
どうもお店のカートがかなり気にいたみたいw

体力がついたせいか
ベビーカーから降りたがって歩きたがる
でもふらふら変なトコ行っちゃうから
それも怖いし・・・
よってホームセンターなどのでかい店の中を歩きまくる
暑い時でも出来るしなかなかに調子が良い
帰る時絶叫だけどね( ´ノェ`)コッソリ


今日で最後の夏休みです
夏休み最後の方になると、仕事してぇって思う
空牙はきっと少数派
長期の休みよりも、短期の休みがいっぱいあった方が嬉しい

そんな日は1日ダラダラとしつつも家の大掃除
ベランダからウチの中まで頑張りました!!
掃除ばっかしてられないので
マイサン連れてトイザらスへ買い物
どうもお店のカートがかなり気にいたみたいw

体力がついたせいか
ベビーカーから降りたがって歩きたがる
でもふらふら変なトコ行っちゃうから
それも怖いし・・・
よってホームセンターなどのでかい店の中を歩きまくる
暑い時でも出来るしなかなかに調子が良い
帰る時絶叫だけどね( ´ノェ`)コッソリ
こういう地雷バトンってまだあるんだなぁ
ネタに困った時には嬉しいのでたまに見ると楽しいw
当然空牙にヲタ卒業は無理です!!




☆見ちゃった人は忙しくても眠くてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。



☆見たらスグやるバトン←必ず!

※見た人は必ずやること…今すぐやりなさいよ。

マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!



HN:鳳 空牙

職業:元公務員・いまでもそれっぽい

病気:息子ラブ!!(可愛げがあるまでw)
   読んでる漫画でテンションが変わる

装備:肉球付きタント
   息子

性格:落ち込みやすく。キレやすい(最近)

口癖:努力もしないで「しょうがない」とか言うな!

靴のサイズ:25くらい

兄弟:縁を切りたい兄が一匹

■好きなもの


[番号] 1 初めが好きだから
      順番待ちの間に精神的に追いつめられるので

[動物] マイサン

[飲み物] コーヒー 毎日5杯くらいは飲む
          インスタントでもOK

[ソーダ] ジンジャーエールくらいは飲む

[本] ジャンプ・漫画はなんでも読む

[花] 桜・薔薇・チューリップくらいしか知らない
   最近山百合を覚えた!!

[携帯は何?] AU これしか繋がらないから

[コンピューターから離れられる?] 無理
   引っ越しでネットがない時死にそうだったw

[殴り合いのケンカした事ある?] ある 中学くらいまではね・・・

[犯罪犯した事ある?] ない 事にしておいてください

[お水/ホストに見間違えられた事はある?] ない されたくもない

[ウソついたことある?] 必要悪ですw

[誰かを愛した事ある?] 家族を愛してます

[友達とキスしたことある?] あるよーなないよーなw

[誰かの心をもてあそんだことある?] やってみたい!!

[人を利用した事は?] 良い意味では毎日。悪い意味ではあまりないハズ

[使われた事は?] 従属する事に喜びがw

[髪染めてる?] 昔やってた 今はお金が勿体ない

[髪の毛巻いてる?] ない 巻ける程長くない

[タトゥーしてる?] シールならw

[ピアスあけてる?] 怖くて無理

[カンニングしたことある?] あるかも?

[お酒飲む?] 飲むのは好き。体は受け付けないケド

[ジェットコースター好き?] 死んでも無理

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] お金さえあれば1年に一回くらいしたい

[もっとピアスあけたい?] いらない

[掃除は好き?] 普段キライ。だけど突然スイッチがはいって大掃除する

[丸文字?どんな筆記?] 丸い丸い。一部で評判が良いw

[ウェブカメラ持ってる?] ない 微妙に欲しいけどいらない

[運転の仕方知ってる?] 車なら 女性は教えて欲しい物ですw

[何かを盗んだことある?] 女性のハートなら(ぉ

[拳銃を手にしたことある?] オーストラリアで44マグナムを 上手いって褒められたよ~

■今現在

[今着てる服は?] 
部屋着。Tシャツ短パン

[今のテイスト] オヤジ風?

[今の臭い] お風呂上がりだから (*/∇\*)

[今の髪型] 放置

[今したいこと] このバトンやめてぇ

[聞いてるCD] 音楽は普段ラジオばっか

[1番最近読んだ本] 学園キノ2今読み途中

[1番最近見た映画] やばい!記憶にない!!

[1番最後に食べたもの] 晩ご飯にチジミ

[1番最後に電話で喋った人] さっき親に電話した

[初恋は覚えてる?] 小学校の時あのころはメンクイだったw

[まだ好き?] あってないからな・・・でも家族がイチバンヨ?

[新聞読む?] ネット新聞なら

[ゲイやレズの友達はいる?] それっぽいのはいるけど
カミングアウトしてる友人はいない

[奇跡を信じる?] 地球がある事自体が奇跡 

[成績いい?] 今は態度が悪いからなぁ

[帽子被る?] 髪の毛をセットするのが面倒なので帽子好き

[自己嫌悪する?] しすぎ

[何かに依存してる?] 家族・上司かな?

[何か集めてる?] 漫画くらい?

[身近に感じる友達はいる?] コミケで会う友人みんな

[親友はいる?] いるハズ

[自分の字好き?] 実はかなり好き。ちうか好きになるように練習したw

長いなー
でもたまにはいいですよね
空牙の人となりを解ってくださいw
こういう地雷バトンってまだあるんだなぁ
ネタに困った時には嬉しいのでたまに見ると楽しいw
当然空牙にヲタ卒業は無理です!!




☆見ちゃった人は忙しくても眠くてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。



☆見たらスグやるバトン←必ず!

※見た人は必ずやること…今すぐやりなさいよ。

マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!



HN:鳳 空牙

職業:元公務員・いまでもそれっぽい

病気:息子ラブ!!(可愛げがあるまでw)
   読んでる漫画でテンションが変わる

装備:肉球付きタント
   息子

性格:落ち込みやすく。キレやすい(最近)

口癖:努力もしないで「しょうがない」とか言うな!

靴のサイズ:25くらい

兄弟:縁を切りたい兄が一匹

■好きなもの


[番号] 1 初めが好きだから
      順番待ちの間に精神的に追いつめられるので

[動物] マイサン

[飲み物] コーヒー 毎日5杯くらいは飲む
          インスタントでもOK

[ソーダ] ジンジャーエールくらいは飲む

[本] ジャンプ・漫画はなんでも読む

[花] 桜・薔薇・チューリップくらいしか知らない
   最近山百合を覚えた!!

[携帯は何?] AU これしか繋がらないから

[コンピューターから離れられる?] 無理
   引っ越しでネットがない時死にそうだったw

[殴り合いのケンカした事ある?] ある 中学くらいまではね・・・

[犯罪犯した事ある?] ない 事にしておいてください

[お水/ホストに見間違えられた事はある?] ない されたくもない

[ウソついたことある?] 必要悪ですw

[誰かを愛した事ある?] 家族を愛してます

[友達とキスしたことある?] あるよーなないよーなw

[誰かの心をもてあそんだことある?] やってみたい!!

[人を利用した事は?] 良い意味では毎日。悪い意味ではあまりないハズ

[使われた事は?] 従属する事に喜びがw

[髪染めてる?] 昔やってた 今はお金が勿体ない

[髪の毛巻いてる?] ない 巻ける程長くない

[タトゥーしてる?] シールならw

[ピアスあけてる?] 怖くて無理

[カンニングしたことある?] あるかも?

[お酒飲む?] 飲むのは好き。体は受け付けないケド

[ジェットコースター好き?] 死んでも無理

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] お金さえあれば1年に一回くらいしたい

[もっとピアスあけたい?] いらない

[掃除は好き?] 普段キライ。だけど突然スイッチがはいって大掃除する

[丸文字?どんな筆記?] 丸い丸い。一部で評判が良いw

[ウェブカメラ持ってる?] ない 微妙に欲しいけどいらない

[運転の仕方知ってる?] 車なら 女性は教えて欲しい物ですw

[何かを盗んだことある?] 女性のハートなら(ぉ

[拳銃を手にしたことある?] オーストラリアで44マグナムを 上手いって褒められたよ~

■今現在

[今着てる服は?] 
部屋着。Tシャツ短パン

[今のテイスト] オヤジ風?

[今の臭い] お風呂上がりだから (*/∇\*)

[今の髪型] 放置

[今したいこと] このバトンやめてぇ

[聞いてるCD] 音楽は普段ラジオばっか

[1番最近読んだ本] 学園キノ2今読み途中

[1番最近見た映画] やばい!記憶にない!!

[1番最後に食べたもの] 晩ご飯にチジミ

[1番最後に電話で喋った人] さっき親に電話した

[初恋は覚えてる?] 小学校の時あのころはメンクイだったw

[まだ好き?] あってないからな・・・でも家族がイチバンヨ?

[新聞読む?] ネット新聞なら

[ゲイやレズの友達はいる?] それっぽいのはいるけど
カミングアウトしてる友人はいない

[奇跡を信じる?] 地球がある事自体が奇跡 

[成績いい?] 今は態度が悪いからなぁ

[帽子被る?] 髪の毛をセットするのが面倒なので帽子好き

[自己嫌悪する?] しすぎ

[何かに依存してる?] 家族・上司かな?

[何か集めてる?] 漫画くらい?

[身近に感じる友達はいる?] コミケで会う友人みんな

[親友はいる?] いるハズ

[自分の字好き?] 実はかなり好き。ちうか好きになるように練習したw

長いなー
でもたまにはいいですよね
空牙の人となりを解ってくださいw
激戦を戦い抜いた後の夏休みは良いモノですw
うぐいすの実家に骨休め~
何の気無しに車で向かっていたら
まったく違う方向に向かっている事に
途中で気が付いたのは内緒( ´ノェ`)コッソリ

しかしコミケ後だってのに体調が良い
大抵お腹壊したり風邪ひいたりするものですが
去年くらいからマイサンに合わせて
ダラダラしてるのが良いのかな?
そして仕事の心労が無いのが元気の元だったりw

肉体労働をしていないので明らかに腹が減らないですが
進められたものはガンガン食べちゃうので
休み明けの体重が怖いです
夏休みは水曜まで!!
あと何か出来る事がないかな?
って考えちゃう空牙は貧乏性 ヾ(≧皿≦;)ノ
激戦を戦い抜いた後の夏休みは良いモノですw
うぐいすの実家に骨休め~
何の気無しに車で向かっていたら
まったく違う方向に向かっている事に
途中で気が付いたのは内緒( ´ノェ`)コッソリ

しかしコミケ後だってのに体調が良い
大抵お腹壊したり風邪ひいたりするものですが
去年くらいからマイサンに合わせて
ダラダラしてるのが良いのかな?
そして仕事の心労が無いのが元気の元だったりw

肉体労働をしていないので明らかに腹が減らないですが
進められたものはガンガン食べちゃうので
休み明けの体重が怖いです
夏休みは水曜まで!!
あと何か出来る事がないかな?
って考えちゃう空牙は貧乏性 ヾ(≧皿≦;)ノ
一足お先にコミケ終了です
実質は参加してないのですが
家を出てから帰るまでがコミケですよ!

会って遊んでくれた皆様
子供と遊んでくれた方々
なによりホテル取って
誕生会までやってくれたさきかさん
本当にありがとうございました
また冬もよろしくお願いします



蛇足
自分の中でのコミケ存在が大きく変わってきています
去年の冬から参加してないですしね (*/∇\*)
話を聞いてみると仲間内みんなそうだとか
みんなが居るから
サークルチケットがあるから
ホテルが取って貰えるから
もちろん買い物がメインの人もいますがね
朝待ち合わせして、帰りに戦利品を
分けていた時代が懐かしく思うわけですよ!!

夜のホテルで騒いでいても
12時くらいにはまったりと同人誌を読みながら静かに飲む
以前のように朝までバカ騒ぎってのもなくなりました
(これはみんな年とって体力がなくなったせい?w)
体力のない空牙にはとっても助かります!

みんなの状況、環境それぞれあるのに
年に2回あっていろいろ出来るコミケが本当に大切です
会場に遊びでしか入らないし、夜もすぐに寝ちゃうけど
このイベントの存在が自分を支えているのは間違いありません
タダ単に抜け出せないだけかも?w
それでもそれでもみんなと会っていきたいと思います
夏も後1日!皆さん頑張ってください!!
そして冬もよろしくお願いします!!!!!
一足お先にコミケ終了です
実質は参加してないのですが
家を出てから帰るまでがコミケですよ!

会って遊んでくれた皆様
子供と遊んでくれた方々
なによりホテル取って
誕生会までやってくれたさきかさん
本当にありがとうございました
また冬もよろしくお願いします



蛇足
自分の中でのコミケ存在が大きく変わってきています
去年の冬から参加してないですしね (*/∇\*)
話を聞いてみると仲間内みんなそうだとか
みんなが居るから
サークルチケットがあるから
ホテルが取って貰えるから
もちろん買い物がメインの人もいますがね
朝待ち合わせして、帰りに戦利品を
分けていた時代が懐かしく思うわけですよ!!

夜のホテルで騒いでいても
12時くらいにはまったりと同人誌を読みながら静かに飲む
以前のように朝までバカ騒ぎってのもなくなりました
(これはみんな年とって体力がなくなったせい?w)
体力のない空牙にはとっても助かります!

みんなの状況、環境それぞれあるのに
年に2回あっていろいろ出来るコミケが本当に大切です
会場に遊びでしか入らないし、夜もすぐに寝ちゃうけど
このイベントの存在が自分を支えているのは間違いありません
タダ単に抜け出せないだけかも?w
それでもそれでもみんなと会っていきたいと思います
夏も後1日!皆さん頑張ってください!!
そして冬もよろしくお願いします!!!!!


仕込まれたサプライズ!
サプライズ誕生会やってもらっちゃいました!!
蒼さんの誕生会って聞いてたら
「そう&くう」だって!(><)

まだちょっとありますし
歳を重ねることがつらくなってきましたが
祝ってもらえるのは嬉しい!!!!!
今日会えたみんなありがとー!!○(><)○


仕込まれたサプライズ!
サプライズ誕生会やってもらっちゃいました!!
蒼さんの誕生会って聞いてたら
「そう&くう」だって!(><)

まだちょっとありますし
歳を重ねることがつらくなってきましたが
祝ってもらえるのは嬉しい!!!!!
今日会えたみんなありがとー!!○(><)○


空牙にとってはコミケ初日ですw
空牙ママンを刑務所の販売所に連れて行き
微妙に買い物
なかなかに面白い~


その後親を友人の家に射出し
ホテルへチェックイン!!
いやがおうにもあがるテンション!!!
ともしょ~さんと合流し
和幸で夕食。初日ノルマ終了w

明日はなんだかんだでバタバタしそうですが
楽しそうな予感!!!


空牙にとってはコミケ初日ですw
空牙ママンを刑務所の販売所に連れて行き
微妙に買い物
なかなかに面白い~


その後親を友人の家に射出し
ホテルへチェックイン!!
いやがおうにもあがるテンション!!!
ともしょ~さんと合流し
和幸で夕食。初日ノルマ終了w

明日はなんだかんだでバタバタしそうですが
楽しそうな予感!!!
