MIDSUMMER EVE

先日レイヤー友人が家に来た時に
面白いかな?っと取っておいたHPを見せる

ttp://www.b-femme.com/special_contents/01/index.html

ヌーブラの効果的な使い方なんですが
実際の使い方よりも、コスの時使えるんじゃね?w

とか良いながら見せましたが
実際はテープでやっちゃうとか
最近は男装の方が多いとか散々な言われよう(TT)

これヤローには重要なポインツなんですが( ´ノェ`)コッソリ
先日レイヤー友人が家に来た時に
面白いかな?っと取っておいたHPを見せる

ttp://www.b-femme.com/special_contents/01/index.html

ヌーブラの効果的な使い方なんですが
実際の使い方よりも、コスの時使えるんじゃね?w

とか良いながら見せましたが
実際はテープでやっちゃうとか
最近は男装の方が多いとか散々な言われよう(TT)

これヤローには重要なポインツなんですが( ´ノェ`)コッソリ


ほんとは31日がハロウィンですよね~
さんざんカボチャと遊んだので今更ですがw
とりあえずコスプレしても変に思われない貴重な日です(ぉ

ハロウィンって10月の最後なのでのんきに構えて
毎年あれもやってこれもやってと考えてるウチに何も出来なくなっちゃうけど
子供が生まれてからはなにか一つは残したいっ!!

ってなわけで今年はドラキュラ風にw
いろいろつっこみ所が多すぎですが
全部つっこみ下さい!


去年の写真もアップ・・・
ほらー!随分スッキリしてきたじゃない!!
いつまでもぷくぷくのほっぺじゃないですよ


ほんとは31日がハロウィンですよね~
さんざんカボチャと遊んだので今更ですがw
とりあえずコスプレしても変に思われない貴重な日です(ぉ

ハロウィンって10月の最後なのでのんきに構えて
毎年あれもやってこれもやってと考えてるウチに何も出来なくなっちゃうけど
子供が生まれてからはなにか一つは残したいっ!!

ってなわけで今年はドラキュラ風にw
いろいろつっこみ所が多すぎですが
全部つっこみ下さい!


去年の写真もアップ・・・
ほらー!随分スッキリしてきたじゃない!!
いつまでもぷくぷくのほっぺじゃないですよ


仕事終わって家に着いたら電話

「メール見た?ヒマでしょ?今から国分寺に来て」

えーっとウチは6時過ぎにご飯なんで
5時半にメール来てもすでにご飯作ってありますが・・・

妥協案って事でご飯を買ってウチで食べてもらいました○(≧∇≦)○
さきかさんには久し振りにあった気がするなぁ
お誕生日おめでとうございます!!!
21歳かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(自称)

ケーキ食べた後はダラダラと話しながらも
ニコニコ動画話にw
がとーちゃんにいっぱいオススメを教えてもらいました
結局今の今まで見てましたよ!!

急だったけど遊びに来てもらって楽しかったです!!
ぜひぜひまたよってくださいな~
明日は府中勤務です。ダラダラ寝ようw


仕事終わって家に着いたら電話

「メール見た?ヒマでしょ?今から国分寺に来て」

えーっとウチは6時過ぎにご飯なんで
5時半にメール来てもすでにご飯作ってありますが・・・

妥協案って事でご飯を買ってウチで食べてもらいました○(≧∇≦)○
さきかさんには久し振りにあった気がするなぁ
お誕生日おめでとうございます!!!
21歳かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(自称)

ケーキ食べた後はダラダラと話しながらも
ニコニコ動画話にw
がとーちゃんにいっぱいオススメを教えてもらいました
結局今の今まで見てましたよ!!

急だったけど遊びに来てもらって楽しかったです!!
ぜひぜひまたよってくださいな~
明日は府中勤務です。ダラダラ寝ようw


なんとなくでかいダイソーに行きたくて
多摩センターに行ったらハロウィン祭り!!
超得した気分です!!○(≧∇≦)○



出店はいっぱいだし、カボチャいっぱいだし
コスプレしたロリっ娘いっぱいだし!!
許されれば写真を撮りまくりたかった.゚・(つД`)
流石に出来ませんがね・・・

雰囲気は楽しかったし
活気があるのは良いけど、人が多すぎて大変だったり
マイサンの機嫌が悪くなったりと大変づくしだったけど
むっちゃ楽しい!!来年はちゃんと衣装作って参加しようw


気になってたシシケバブを購入
普段肉を食べないマイサンが欲しがって怒るくらいに美味しかった!
でもヨーグルトソースがないのは「砂漠の虎」に対する冒涜だw


なんとなくでかいダイソーに行きたくて
多摩センターに行ったらハロウィン祭り!!
超得した気分です!!○(≧∇≦)○



出店はいっぱいだし、カボチャいっぱいだし
コスプレしたロリっ娘いっぱいだし!!
許されれば写真を撮りまくりたかった.゚・(つД`)
流石に出来ませんがね・・・

雰囲気は楽しかったし
活気があるのは良いけど、人が多すぎて大変だったり
マイサンの機嫌が悪くなったりと大変づくしだったけど
むっちゃ楽しい!!来年はちゃんと衣装作って参加しようw


気になってたシシケバブを購入
普段肉を食べないマイサンが欲しがって怒るくらいに美味しかった!
でもヨーグルトソースがないのは「砂漠の虎」に対する冒涜だw


子供が生まれてから焼き肉には行きにくい
鉄板に触って火傷するんじゃないかと不安なんですよ

そんな事も思ってましたが
肉を食べたい病の方が発病
恐る恐るながらも焼き肉に行って参りました~

結果は大成功と言っても良いかも!!
食いホの店なので歩きやすいし、寿司もあるので
食べ物にも困らない!!
途中で機嫌が悪くなったり、眠くなったりしましたが
両親がお腹いっぱいになるまでは頑張ってくれました

一番の気がかりだった「火」ですが
ほとんと気になりませんでした
肉が焼けてるところは楽しくないのかな?
それとも気を使ってくれたのか?w

今回はたまたま気が良かったとか
次は同じように行けるとは思えませんが
焼き肉に行けるかも?って思っただけでも収穫有り!
少しずつ鍛えて立派な肉喰いにw


子供が生まれてから焼き肉には行きにくい
鉄板に触って火傷するんじゃないかと不安なんですよ

そんな事も思ってましたが
肉を食べたい病の方が発病
恐る恐るながらも焼き肉に行って参りました~

結果は大成功と言っても良いかも!!
食いホの店なので歩きやすいし、寿司もあるので
食べ物にも困らない!!
途中で機嫌が悪くなったり、眠くなったりしましたが
両親がお腹いっぱいになるまでは頑張ってくれました

一番の気がかりだった「火」ですが
ほとんと気になりませんでした
肉が焼けてるところは楽しくないのかな?
それとも気を使ってくれたのか?w

今回はたまたま気が良かったとか
次は同じように行けるとは思えませんが
焼き肉に行けるかも?って思っただけでも収穫有り!
少しずつ鍛えて立派な肉喰いにw
今朝のラジオで言ってた事だけど

氷の彫刻を習っているのだけど
その先生が「松茸が食べたい!」と言い出して
それなら宴会しましょう!!ってなったそうです

その教え子達ってのがホテルの料理長クラスの人ばっか50人
結果とてつもなく豪華な料理が並びまくる宴会になったとか・・・

なんか中華一番とか将太の寿司の世界みてぇ

とりあえずどうにか潜り込みたいモノですw
今朝のラジオで言ってた事だけど

氷の彫刻を習っているのだけど
その先生が「松茸が食べたい!」と言い出して
それなら宴会しましょう!!ってなったそうです

その教え子達ってのがホテルの料理長クラスの人ばっか50人
結果とてつもなく豪華な料理が並びまくる宴会になったとか・・・

なんか中華一番とか将太の寿司の世界みてぇ

とりあえずどうにか潜り込みたいモノですw
今日は1日ピザソース作りと
かなーり楽な仕事のはずだった・・・・

上司との会話
「換気扇の取り付け前やったよな?
 空牙が来るまで待ってたんだよ。1人じゃキツイでしょ?」

「いやいや!!そんな事ないっすよ!!
 以前ボク1人で付けましたもん。いけますよ!!」

「じゃあ、頼むな」

「・・・・・・」

今日ほど上司の狡猾さと自分の愚かさとが
重なった日はないカンジ

まぁ1人でも出来ましたし
ピザソースは空牙がいなくても出来るけど・・・
出来るけどさ!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今日は1日ピザソース作りと
かなーり楽な仕事のはずだった・・・・

上司との会話
「換気扇の取り付け前やったよな?
 空牙が来るまで待ってたんだよ。1人じゃキツイでしょ?」

「いやいや!!そんな事ないっすよ!!
 以前ボク1人で付けましたもん。いけますよ!!」

「じゃあ、頼むな」

「・・・・・・」

今日ほど上司の狡猾さと自分の愚かさとが
重なった日はないカンジ

まぁ1人でも出来ましたし
ピザソースは空牙がいなくても出来るけど・・・
出来るけどさ!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
大人数で仕事する時や
ここ!って決めて一気に仕事する時など
段取りが重要なわけですよね

なるべく当日が楽になるように
出来るだけの事は事前にやっておいたり
方々に話を通したり
まぁやるだけやったつもりでも当日のハプニングは
いくらでも出るんですけどね

しっかし空牙は段取りを組むのがどうも下手で
今日の仕事も事前に一声かければこんなに辛くなかった
「ひと言言ってくれれば!」ってのもあるんですが

「ひと言言ってくれれば」=「ひと言聞いてくれれば」

な訳で上手い事やっておけばそんな面倒もおこらないんじゃないかと
金曜に全く同じ仕事をやります!!
次は段取り組んで!要領よく!全てを先読み!!

ゼロの領域に入りたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
大人数で仕事する時や
ここ!って決めて一気に仕事する時など
段取りが重要なわけですよね

なるべく当日が楽になるように
出来るだけの事は事前にやっておいたり
方々に話を通したり
まぁやるだけやったつもりでも当日のハプニングは
いくらでも出るんですけどね

しっかし空牙は段取りを組むのがどうも下手で
今日の仕事も事前に一声かければこんなに辛くなかった
「ひと言言ってくれれば!」ってのもあるんですが

「ひと言言ってくれれば」=「ひと言聞いてくれれば」

な訳で上手い事やっておけばそんな面倒もおこらないんじゃないかと
金曜に全く同じ仕事をやります!!
次は段取り組んで!要領よく!全てを先読み!!

ゼロの領域に入りたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
昨日は仕事がきつくてがっつり寝ちゃいました・・・
肉体労働系はこう言うのがキツイですねぇ

最近一緒に仕事してる後輩があるのですが
その人25歳にして2児のパパ(2次のパパではない)
往復の車の中では自然とお互いの嫁と子供の話に

別に子供の話に飢えてるわけではないし
不安がいっぱい!!って程でもないけど
他の人の教育方針とか聞けるのは楽しいw
その人がネットとかやらない人なのは寂しいけど( ´ノェ`)コッソリ

ちなみに今日は
ピュアな少年時代の話してきましたよ (*/∇\*)
昨日は仕事がきつくてがっつり寝ちゃいました・・・
肉体労働系はこう言うのがキツイですねぇ

最近一緒に仕事してる後輩があるのですが
その人25歳にして2児のパパ(2次のパパではない)
往復の車の中では自然とお互いの嫁と子供の話に

別に子供の話に飢えてるわけではないし
不安がいっぱい!!って程でもないけど
他の人の教育方針とか聞けるのは楽しいw
その人がネットとかやらない人なのは寂しいけど( ´ノェ`)コッソリ

ちなみに今日は
ピュアな少年時代の話してきましたよ (*/∇\*)


人気の波に乗っておこうと
「もやしもん」のコミュに入ったのですが
そこで聞いた事

TSUTAYAのフリーペーパーにもやしもんステッカーがついてる!

こりゃ行くしかない!
ってなわけで早速ゲットしてきました~

ステッカー以外にも広告があったりとちょっと嬉しい
広告はビックサイトに貼ってあったのと同じね

気がついたら3冊も!(ぉ


人気の波に乗っておこうと
「もやしもん」のコミュに入ったのですが
そこで聞いた事

TSUTAYAのフリーペーパーにもやしもんステッカーがついてる!

こりゃ行くしかない!
ってなわけで早速ゲットしてきました~

ステッカー以外にも広告があったりとちょっと嬉しい
広告はビックサイトに貼ってあったのと同じね

気がついたら3冊も!(ぉ


家中の引っ越しも終わったと聞いたので
平和島のともしょ~さんちに行ってきました~

ドアラの動画をみたり
漫画を読んだりもしたけど
相変わらずまったりムード
遊びに来ていたSさんとバイクの話で超もりあがったりw
なぜかみんなで麻雀やる事になって
出来ない空牙はポカンと見てたり

のべっちとは会えませんでしたが
新たな出会いもありとっても楽しかったですよ○(><)o

マイサンの面倒をいっぱい見てもらっちゃいましたし
平和島の皆様いろいろありがとうございました~○(≧∇≦)○
今度は府中にも遊びに来てくださいな!!


家中の引っ越しも終わったと聞いたので
平和島のともしょ~さんちに行ってきました~

ドアラの動画をみたり
漫画を読んだりもしたけど
相変わらずまったりムード
遊びに来ていたSさんとバイクの話で超もりあがったりw
なぜかみんなで麻雀やる事になって
出来ない空牙はポカンと見てたり

のべっちとは会えませんでしたが
新たな出会いもありとっても楽しかったですよ○(><)o

マイサンの面倒をいっぱい見てもらっちゃいましたし
平和島の皆様いろいろありがとうございました~○(≧∇≦)○
今度は府中にも遊びに来てくださいな!!
美容院の話
いつもの美容院がまぁ満足なので使い続けているのですが
タウン誌の割引券を使うと安いトコ発見~!
うぐいすも薦めていたので試しに行ってきました

以前の美容院は担当の人がスゲーいい人で
腕も良かったので指名とかしてたのですが
出産を機に辞めまして・・・
それでもダラダラ行ってたのですが
値段のシステムが変わってちょっと高くなったので
浮気しちゃおっかな??とかとか・・・

結果はうーん・・・悩むけどとりあえず行ってみよう

腕はかなりいいし、安い、スタッフもてきぱきとしていて好感が持てます

ただ店が狭いので全体の会話がごちゃごちゃ聞こえるんですよねぇ
活気があって良いと思う反面、うるせーとも取れて・・・

その点も考えてまた行ってみようかな?
平日に行くとかね~
美容院の話
いつもの美容院がまぁ満足なので使い続けているのですが
タウン誌の割引券を使うと安いトコ発見~!
うぐいすも薦めていたので試しに行ってきました

以前の美容院は担当の人がスゲーいい人で
腕も良かったので指名とかしてたのですが
出産を機に辞めまして・・・
それでもダラダラ行ってたのですが
値段のシステムが変わってちょっと高くなったので
浮気しちゃおっかな??とかとか・・・

結果はうーん・・・悩むけどとりあえず行ってみよう

腕はかなりいいし、安い、スタッフもてきぱきとしていて好感が持てます

ただ店が狭いので全体の会話がごちゃごちゃ聞こえるんですよねぇ
活気があって良いと思う反面、うるせーとも取れて・・・

その点も考えてまた行ってみようかな?
平日に行くとかね~
最近はテンションが落ち着いてきたせいか
むやみやたらと熱い漫画を読みません
スポーツ漫画は面白いけどちょっと休み

痴漢男が面白かった事もあり
恋愛系の漫画をよんで、切なくもキュンキュン☆してみようかと
まずは家にある恋愛ディストーションとか読むわけですが
週末にTSUTAYAで借りてきますので
なんかオススメないですか???

少年漫画より青年系(どっちかと言えば)
ラブありじゃなくてラブがメインのヤツが良いけど・・・・
思いつかない!!!
み・・・水色時代?w

TSUTAYAでジャンル検索出来たらいいのにね~
最近はテンションが落ち着いてきたせいか
むやみやたらと熱い漫画を読みません
スポーツ漫画は面白いけどちょっと休み

痴漢男が面白かった事もあり
恋愛系の漫画をよんで、切なくもキュンキュン☆してみようかと
まずは家にある恋愛ディストーションとか読むわけですが
週末にTSUTAYAで借りてきますので
なんかオススメないですか???

少年漫画より青年系(どっちかと言えば)
ラブありじゃなくてラブがメインのヤツが良いけど・・・・
思いつかない!!!
み・・・水色時代?w

TSUTAYAでジャンル検索出来たらいいのにね~
今日はいつもと違う仕事をしたんですよ
草刈りなんですけどね

いつもならでかい機械で一発で終わるところを
小さい機械で丁寧にやりました
その甲斐あってプロが仕事したみたいに綺麗
公園の芝生にだってひけとらないですよ?

でもそんな仕事も誰も気がつかない
何人も通りかかってるし話もしてるんですけどね
会心の出来だっただけにちょこっと寂しい

あの髪切ったのに誰も何も言ってくれないと同じ気分?w
やっぱ寂しいので通りかかりの先生と学生に
猛烈アピールしてきましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今日はいつもと違う仕事をしたんですよ
草刈りなんですけどね

いつもならでかい機械で一発で終わるところを
小さい機械で丁寧にやりました
その甲斐あってプロが仕事したみたいに綺麗
公園の芝生にだってひけとらないですよ?

でもそんな仕事も誰も気がつかない
何人も通りかかってるし話もしてるんですけどね
会心の出来だっただけにちょこっと寂しい

あの髪切ったのに誰も何も言ってくれないと同じ気分?w
やっぱ寂しいので通りかかりの先生と学生に
猛烈アピールしてきましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
凪さんのトコから拾ってきた
綾鷹の家紋占い


本名
【波】正義感が強く、まがった事が大嫌いな波紋のあなた。それ故、身の回りで起こる不正や、世の中の理不尽に腹を立て、ストレスを抱えやすい特徴があります。しかし世の中にはあなたのような正義感ある人物が必要です。どうかその信念を突き通し、正しい人生を歩んでください。


鳳 空牙
【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

やばい!悪いトコだけあってるよっ!!

まずは正しい道で協調性を学ばないと・・・
凪さんのトコから拾ってきた
綾鷹の家紋占い


本名
【波】正義感が強く、まがった事が大嫌いな波紋のあなた。それ故、身の回りで起こる不正や、世の中の理不尽に腹を立て、ストレスを抱えやすい特徴があります。しかし世の中にはあなたのような正義感ある人物が必要です。どうかその信念を突き通し、正しい人生を歩んでください。


鳳 空牙
【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

やばい!悪いトコだけあってるよっ!!

まずは正しい道で協調性を学ばないと・・・
