MIDSUMMER EVE

コミケ最終日ですし今年の最終日でもあります
コミケ参加の皆様お疲れ様です

みんなが忙しい中のんびりうぐいすの実家に来ております
あっちこっち買い物で微妙に忙しいですけどねー

とりあえず年明けにスキーに行きたいので
装備を激安で購入ー♪
家族分で3600円w
後はレンタルで我慢!
調子良かったら買っちゃいたいですけどね
コミケ最終日ですし今年の最終日でもあります
コミケ参加の皆様お疲れ様です

みんなが忙しい中のんびりうぐいすの実家に来ております
あっちこっち買い物で微妙に忙しいですけどねー

とりあえず年明けにスキーに行きたいので
装備を激安で購入ー♪
家族分で3600円w
後はレンタルで我慢!
調子良かったら買っちゃいたいですけどね
コミケ2日目だってのにのんびり回復日
年末のくそ忙しいときにこんな日はものすごく貴重

がんばって朝イチに大掃除も終わったので
一日のんびり出来る!!っと喜び勇んで布団干して出かけたら
急な雨が ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
慌てて帰って取り込んだとたんに止みやがりましたよ

最近マイサンがめっきり車嫌いなので
車内でDVDが見られるように改造思案
PSPやDSって手もあるけどこの思案中が楽しいw

とりあえずはDVDを固定の方向で検討
インバーター付けたいけどかさばるのと
バッテリーがへたるのが微妙・・・
なんか良い方法ないかな???
669627522_100.jpg

うっとりしながらすし食ってるマイサン
かと思いきやなんか苦しそうに食べてますね(;´Д`A
コミケ2日目だってのにのんびり回復日
年末のくそ忙しいときにこんな日はものすごく貴重

がんばって朝イチに大掃除も終わったので
一日のんびり出来る!!っと喜び勇んで布団干して出かけたら
急な雨が ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
慌てて帰って取り込んだとたんに止みやがりましたよ

最近マイサンがめっきり車嫌いなので
車内でDVDが見られるように改造思案
PSPやDSって手もあるけどこの思案中が楽しいw

とりあえずはDVDを固定の方向で検討
インバーター付けたいけどかさばるのと
バッテリーがへたるのが微妙・・・
なんか良い方法ないかな???
669627522_100.jpg

うっとりしながらすし食ってるマイサン
かと思いきやなんか苦しそうに食べてますね(;´Д`A
はいっ!コミケ終了ですw
実際は9時半ごろには会場から出てましたよー
ノルマ?のみどりさんとの挨拶はできたのでOKOK

マイサンのご機嫌が悪くなったので即効脱出
機嫌が悪いながらもTVみたりお菓子で釣ったり
なんとかかんとか持っております

これでうぐいすが戻ってきたら帰宅
ちょっと寂しいですが皆様に会えたのでいいかな?
ゾンさんや粉さんには春会いましょうw
はいっ!コミケ終了ですw
実際は9時半ごろには会場から出てましたよー
ノルマ?のみどりさんとの挨拶はできたのでOKOK

マイサンのご機嫌が悪くなったので即効脱出
機嫌が悪いながらもTVみたりお菓子で釣ったり
なんとかかんとか持っております

これでうぐいすが戻ってきたら帰宅
ちょっと寂しいですが皆様に会えたのでいいかな?
ゾンさんや粉さんには春会いましょうw
明日からコミケですが空牙家のなかじゃ
本日からが勝負開始w

朝一で出かけて昼を和幸でランチ
ツインカツは食えませんが相変わらずの美味しさで幸せ!
マイサンもトンカツソースをご飯にかけて食べましたw
667563564_39.jpg

なんとかかんとかともしょ~さんと合流
ホテルでだらだらと過ごす幸せw
マイサンが機嫌悪くなるたびに誰かしら部屋に来て
遊んでいってくれるのでパパは楽で楽で幸せww

マイサンの睡魔が襲ってきてるので
早めに部屋にこもってますがみんなにあえてほんとに嬉しいです!!

ちなみに明日は8時過ぎに出発予定
そのころまでに荷物の移動をしとかなきゃね~
明日からコミケですが空牙家のなかじゃ
本日からが勝負開始w

朝一で出かけて昼を和幸でランチ
ツインカツは食えませんが相変わらずの美味しさで幸せ!
マイサンもトンカツソースをご飯にかけて食べましたw
667563564_39.jpg

なんとかかんとかともしょ~さんと合流
ホテルでだらだらと過ごす幸せw
マイサンが機嫌悪くなるたびに誰かしら部屋に来て
遊んでいってくれるのでパパは楽で楽で幸せww

マイサンの睡魔が襲ってきてるので
早めに部屋にこもってますがみんなにあえてほんとに嬉しいです!!

ちなみに明日は8時過ぎに出発予定
そのころまでに荷物の移動をしとかなきゃね~
明日休みを取るので自主的に仕事納め
挨拶でもしておこうとしたら今日は半分くらいが休み
あれ・・・・??

仕事の都合上今日しか休めないってんでしょうけど
なんか尻切れトンボなカンジがしないでもない
年明けには会えるんで別にいいんですがね

さてさって
コミケ準備をしながらも嫁の同人誌が修羅場入り
インクが無いだとか紙が使え無いだとか・・・
原稿がすべて終わってるのが幸いと取るべきか??
他人事なのでへらへら笑ってみてますがねw



あ・・・年賀状プリントしたけど
手書き分書いてない・・・コミケ後でもいいか( ´ノェ`)コッソリ
明日休みを取るので自主的に仕事納め
挨拶でもしておこうとしたら今日は半分くらいが休み
あれ・・・・??

仕事の都合上今日しか休めないってんでしょうけど
なんか尻切れトンボなカンジがしないでもない
年明けには会えるんで別にいいんですがね

さてさって
コミケ準備をしながらも嫁の同人誌が修羅場入り
インクが無いだとか紙が使え無いだとか・・・
原稿がすべて終わってるのが幸いと取るべきか??
他人事なのでへらへら笑ってみてますがねw



あ・・・年賀状プリントしたけど
手書き分書いてない・・・コミケ後でもいいか( ´ノェ`)コッソリ
ともしょ~さんから待望の連絡が来ました
コミケのホテル予約完了です!!

今年ももう終わりなので
3つの職場を転々としている空牙は
年内はもう会えない人がちらほら
お疲れ様の挨拶をし始めてます

28日・4日休みを取るので結構な長期休暇
実際は休んでられないので微妙だけど
あっちこち挨拶回りは楽しくもあり苦痛でもあり
その苦痛をコミケでぶっとばせ!!

あとはコミケで雨がいっぱい降らないことを切に願います
ともしょ~さんから待望の連絡が来ました
コミケのホテル予約完了です!!

今年ももう終わりなので
3つの職場を転々としている空牙は
年内はもう会えない人がちらほら
お疲れ様の挨拶をし始めてます

28日・4日休みを取るので結構な長期休暇
実際は休んでられないので微妙だけど
あっちこち挨拶回りは楽しくもあり苦痛でもあり
その苦痛をコミケでぶっとばせ!!

あとはコミケで雨がいっぱい降らないことを切に願います
3連休ならぬ4.5連休の後なので体がなまりまくってます
その上本日大掃除ですから余計に仕事をやった気になりません

今日大掃除やっていたら
「クリスマスに大掃除やっても学生来ないでしょ?」
よその教授に言われちゃいましたよ(^^;
実際半分は来ませんでしたけどね
この日を大掃除に選んだのは空牙じゃないもーん(≧д≦)〇

クリスマスパーティーの時別れの挨拶が
「じゃあ今週末コミケで!」って
まだなんも準備できてませんよー(;´Д`A
3連休ならぬ4.5連休の後なので体がなまりまくってます
その上本日大掃除ですから余計に仕事をやった気になりません

今日大掃除やっていたら
「クリスマスに大掃除やっても学生来ないでしょ?」
よその教授に言われちゃいましたよ(^^;
実際半分は来ませんでしたけどね
この日を大掃除に選んだのは空牙じゃないもーん(≧д≦)〇

クリスマスパーティーの時別れの挨拶が
「じゃあ今週末コミケで!」って
まだなんも準備できてませんよー(;´Д`A
パーティーは終わりましたが
実は今日こそがクリスマスイブですよー

昨日甥っ子のために作ったケーキをガンダム見ながら飾り付け
やっと貯まっていた分の消化が出来ました( ´ノェ`)コッソリ
663679389_139.jpg

ウェルカムボードと併せて久しぶりにがっつり切り絵を作りましたが
ものすごく大変!!だけど楽しい!!!
おかげさまでパーティーの時も好評頂きものすごく嬉しかった!!

絵も文章も出来ないけど
こういった形で作品?ができて人の目に触れる
ちょっとだけ同人屋の気分が味わえてます( v^-゚)

予定が合わなくて甥っ子には会えませんでしたが
明日見てもらえるそうで・・・反応良いと良いなぁ
まだ解らないかな???
パーティーは終わりましたが
実は今日こそがクリスマスイブですよー

昨日甥っ子のために作ったケーキをガンダム見ながら飾り付け
やっと貯まっていた分の消化が出来ました( ´ノェ`)コッソリ
663679389_139.jpg

ウェルカムボードと併せて久しぶりにがっつり切り絵を作りましたが
ものすごく大変!!だけど楽しい!!!
おかげさまでパーティーの時も好評頂きものすごく嬉しかった!!

絵も文章も出来ないけど
こういった形で作品?ができて人の目に触れる
ちょっとだけ同人屋の気分が味わえてます( v^-゚)

予定が合わなくて甥っ子には会えませんでしたが
明日見てもらえるそうで・・・反応良いと良いなぁ
まだ解らないかな???
クリスマスパーティー2日目?
昨日の流れで全員泊まっていますw
あれ?終わらないの??

今日はWiiやったり各自漫画よんだりと始終ダラダラ
人のウチ来てこのようなダラダラもいいのかね!!
ここは規律のある生活を見せてやりたいモノですよっ!!
率先してダラダラしてたのは内緒( ´ノェ`)コッソリ

のべっちにすた丼食わせることも出来たし
バイオは全クリアできたし
みんなが帰ったあとにともしょ~さんとケーキも出来た!!

これで明日の実家帰りは楽しめそうです!!!

皆様ちうかオレ!お疲れ様でした!!!
今週末はコミケで会いましょう~(≧д≦)〇
クリスマスパーティー2日目?
昨日の流れで全員泊まっていますw
あれ?終わらないの??

今日はWiiやったり各自漫画よんだりと始終ダラダラ
人のウチ来てこのようなダラダラもいいのかね!!
ここは規律のある生活を見せてやりたいモノですよっ!!
率先してダラダラしてたのは内緒( ´ノェ`)コッソリ

のべっちにすた丼食わせることも出来たし
バイオは全クリアできたし
みんなが帰ったあとにともしょ~さんとケーキも出来た!!

これで明日の実家帰りは楽しめそうです!!!

皆様ちうかオレ!お疲れ様でした!!!
今週末はコミケで会いましょう~(≧д≦)〇
待ちに待ったクリスマスパーティーですよ!!
3時にさきかさんがウチに来てから準備準備準備・・・
逃げるマイサンを追っかけながら買い物
なんだかんだ忙しかったですがみんなが揃うまでに準備完了!!
661625248_171.jpg

さきかさんのケーキ2個にかなりの量のご飯
あ・・・・・・・・・・写真とっておけばよかったなぁ
見た目もものすごく綺麗だったんですがね
まぁしょうがないか

久しぶりにマリアン・ゼロでもりあがったりしながらも
現在読書でまったりチーム・NARUTOチーム・原稿チームに
分かれてだらだら中w

年度末の忙しい中みなさまありがとうございます!!
明日はブリーチらしいですよ?w
待ちに待ったクリスマスパーティーですよ!!
3時にさきかさんがウチに来てから準備準備準備・・・
逃げるマイサンを追っかけながら買い物
なんだかんだ忙しかったですがみんなが揃うまでに準備完了!!
661625248_171.jpg

さきかさんのケーキ2個にかなりの量のご飯
あ・・・・・・・・・・写真とっておけばよかったなぁ
見た目もものすごく綺麗だったんですがね
まぁしょうがないか

久しぶりにマリアン・ゼロでもりあがったりしながらも
現在読書でまったりチーム・NARUTOチーム・原稿チームに
分かれてだらだら中w

年度末の忙しい中みなさまありがとうございます!!
明日はブリーチらしいですよ?w
クリスマスパーティー前に休みが取れたので
あっちこちにお買い物~
クリスマスプレゼントも購入できました!!

プレゼントとかなんとか良いながらもものすごく散在

・冬服(ひとめぼれで買っちゃった(><)
・ipod nano(クリスマスプレゼント)
・USBハブ
・DVDプレーヤー(お義母さんのプレゼント)
・まんがとDVDが・・・

全部合わせると結構な金額に ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
勢いって恐ろしい
元気になるための肥やしと思えば、たまにはね
660660202_145.jpg

写真は洋服屋で鏡を見つめていたマイサン
「ちゅーして!!」って言ったらホントにしてくれた!!
クリスマスパーティー前に休みが取れたので
あっちこちにお買い物~
クリスマスプレゼントも購入できました!!

プレゼントとかなんとか良いながらもものすごく散在

・冬服(ひとめぼれで買っちゃった(><)
・ipod nano(クリスマスプレゼント)
・USBハブ
・DVDプレーヤー(お義母さんのプレゼント)
・まんがとDVDが・・・

全部合わせると結構な金額に ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
勢いって恐ろしい
元気になるための肥やしと思えば、たまにはね
660660202_145.jpg

写真は洋服屋で鏡を見つめていたマイサン
「ちゅーして!!」って言ったらホントにしてくれた!!
突発で休み入れ
本日午後と明日の1.5日これで4.5連休~
って喜んでられない理由は察してください・・・

とはいえ有給余ってるし、仕事の前倒しも1ヶ月分位できてるし
平気っちゃ平気なんですが、方々にワケ話してお休み頂きました
皆様ご心配おかけします

年末でどこも忙しい時期で
HP・MPともにどんどん消耗している状態
家庭のことがおろそかになっていたのは確かで・・・

凹んでいるし、自己嫌悪も激しいですが
まずは出来ることの一歩から!!

「格闘家にとって握れる拳がある以上、それは真の敗北ではない」
                       -ストリートファイターZERO-

空牙は格闘家じゃないですが拳も作れりゃ歩きも出来ます
まだまだ負けてられない!!!
突発で休み入れ
本日午後と明日の1.5日これで4.5連休~
って喜んでられない理由は察してください・・・

とはいえ有給余ってるし、仕事の前倒しも1ヶ月分位できてるし
平気っちゃ平気なんですが、方々にワケ話してお休み頂きました
皆様ご心配おかけします

年末でどこも忙しい時期で
HP・MPともにどんどん消耗している状態
家庭のことがおろそかになっていたのは確かで・・・

凹んでいるし、自己嫌悪も激しいですが
まずは出来ることの一歩から!!

「格闘家にとって握れる拳がある以上、それは真の敗北ではない」
                       -ストリートファイターZERO-

空牙は格闘家じゃないですが拳も作れりゃ歩きも出来ます
まだまだ負けてられない!!!
本日なんとかかんとか餅つきもクリア
まぁまぁ無難に終わってよかったです。ほんとよかった

朝ズームイン見てたらヤッターマンの話題が
OPが誰ぞが歌うって事ですが

そ れ よ り も

新作の画像が出ていて
ドロンジョ様のポロリがありそうな( ´ノェ`)コッソリ

いやいやエロ目的じゃなくて
こういうところにこだわってほしいってファンの愛ですよ!!
これでちょこっとは期待できるかな??

実写版もそれなりに期待はしてますよ・・・
本日なんとかかんとか餅つきもクリア
まぁまぁ無難に終わってよかったです。ほんとよかった

朝ズームイン見てたらヤッターマンの話題が
OPが誰ぞが歌うって事ですが

そ れ よ り も

新作の画像が出ていて
ドロンジョ様のポロリがありそうな( ´ノェ`)コッソリ

いやいやエロ目的じゃなくて
こういうところにこだわってほしいってファンの愛ですよ!!
これでちょこっとは期待できるかな??

実写版もそれなりに期待はしてますよ・・・
明日は1年で一番忙しい日です
やる前から憂鬱なんですが

今年は例年と違って随分余裕があるカンジ

例年いっぱいいっぱいで動いている
12月の計画が結構前倒しで進んでいます
余裕があるから毎年その場しのぎの修理も
今年は本腰入れて大改造
新しい道具なんかも買えてます

いやいやそれ自体は良いことなんですが
年末で忙しいのには変わりないのですよ?
片っ端から修理してたら結局ものすごく忙しいワケで・・・

ウチの親方はいつも人の限界のちょっとだけ上を
要求してくる人なので慣れては来ましたが
年末は全部が忙しいのですから、もうちょっとゆとりを!!!
明日は1年で一番忙しい日です
やる前から憂鬱なんですが

今年は例年と違って随分余裕があるカンジ

例年いっぱいいっぱいで動いている
12月の計画が結構前倒しで進んでいます
余裕があるから毎年その場しのぎの修理も
今年は本腰入れて大改造
新しい道具なんかも買えてます

いやいやそれ自体は良いことなんですが
年末で忙しいのには変わりないのですよ?
片っ端から修理してたら結局ものすごく忙しいワケで・・・

ウチの親方はいつも人の限界のちょっとだけ上を
要求してくる人なので慣れては来ましたが
年末は全部が忙しいのですから、もうちょっとゆとりを!!!
あと1週間経てばクリスマスパーティーですし
仕事のヤマも超えられますよ!!!

でもこの週が1年最大のヤマ場

思えば今日だけが何もない日だったのに
のんきに仕事してるんじゃないよ
もうちょっと有意義に使えればよかった!!!!

明日・明後日は餅つきという名のデスマーチ
空牙の体力が持ちますように
あと1週間経てばクリスマスパーティーですし
仕事のヤマも超えられますよ!!!

でもこの週が1年最大のヤマ場

思えば今日だけが何もない日だったのに
のんきに仕事してるんじゃないよ
もうちょっと有意義に使えればよかった!!!!

明日・明後日は餅つきという名のデスマーチ
空牙の体力が持ちますように
