MIDSUMMER EVE

どうも仕事の話になると愚痴ばっかなので
違う話おば・・・

最近(前からかな?)
お知り合いになりたい人がいます
ミクシィのカキコでキラリと光るセンスを持つ人
時に面白く
でも芯はしっかり押さえてる
自分のマイミクだとIenさんとかゾンさんかな?

そう言うカキコを毎回出来る人って
尊敬するし、そうなりたいと思う
それなら普通にマイミク申請申し込んじゃえよ!
って話なんですが
一応マイミクはお友達になってからと
心に決めているのでw
よってマイミクの方どっかで紹介してください~

こういうのって名指しで書いちゃうとまずいかな?
でも友人の友人しか見られない設定だから良いよね?
答えは聞いてない!!(ぉ

ってなわけで「くらたかさん」「アンディさん」
なんとかよろしくお願いしますm○m
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1034-5c82a869
トラックバック
