MIDSUMMER EVE

もう時効ですよねーって思い
人の日記のコメで使ったネタを再アップ
内容的には「つるぺた」絵をあまり描かない人が
つるぺた絵を描いたのでそれに対するつっこみです
ちょっと楽しかったけど
もうちょっとひねっても良かったかな?
これじゃもろ解りですよねー(ウチの嫁以外)




私だってつるぺた>

あくまで空牙の意見ですが
ら体じゃない「つるぺた」を書く以上は、胸だけじゃなくて
しりや太もも、手足の長さにも気を使わなきゃイカンのですよ
だから「つるぺた」の中に隠れた「ロリぷに」も表現しなければならない
ようするに胸と毛が無ければ「つるぺた」というわけではないのですよ!!

気を付けたいのは
にく感であり、デフォルメ化なんだと思います
さらにいえばキャラ作りだと思うのですが、その点は綾さんには問題ないと思います
わけの解らないキャラを描くのではなく、き
っちり自分のイラストとして消化できている
たとえ自分の知らないキャラでも○○さんの絵だと味わえる
ら体ならば尚更ですよ!エロ絵師の名を欲しいがままにしていますね
けっして腕が無いわけではないのです
しかしながら内面からあふれ出るエロさと言いましょうか
て足や、太ももの「ぷに」感ではなく「むっちり」感
くびれに関しても同様です
だからといって今の絵の良さを捨ててしまうのではなく
さらに高みを目指すためには、描ききれない部分まで描く!
いいかえればキャラの背景まで一枚の絵に表現する!
ネガティブな意見になってしまいましたがこれも○○さんの絵が好きなためです

ごらんのような長い文章になってしまいましたが
めんどうでも最後まで読んでくださったら幸いです。こ
んばん中に消させていただきます
なお、意見の食い違い、価値観の違い
さらにはうっとおしいだけの意見様々あるかと思いますが
いろいろお話が出来れば嬉しいと思います




最後に・・・マジでスイマセン一回縦書きやってみたかったんですw
中身は全然無関係なので超無視してください~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1071-249ebd04
トラックバック
