MIDSUMMER EVE



結構なピンチに襲われながらも
無事名古屋入りできました~
これも日ごろの行いのなせる業ですw
とか言ってるからハプニングだらけなんですけどね

タクシー代が思ったより高い!!

中山駅で改札の電源が入らなくて混雑!!

新横浜に着いたら周りの混雑が残ってて大混雑!!

やっとのことで新幹線に乗ったら
 間違った席に座ってて親切なおねーさんに譲ってもらう(><)

新幹線のドリンク販売をうぐいすがタダでもらえるものと勘違い!
 全員分貰おうとしていてギリギリで止める(一部誇張)

そんなこんなで名古屋入り~
ふぇ~疲れた~~
でもマイサン・空牙パパン・ママンの喜びっぷり
を見ているとがんばって来てよかった!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1073-e7e6510d
トラックバック
