MIDSUMMER EVE

昨日は仕事がきつくてがっつり寝ちゃいました・・・
肉体労働系はこう言うのがキツイですねぇ

最近一緒に仕事してる後輩があるのですが
その人25歳にして2児のパパ(2次のパパではない)
往復の車の中では自然とお互いの嫁と子供の話に

別に子供の話に飢えてるわけではないし
不安がいっぱい!!って程でもないけど
他の人の教育方針とか聞けるのは楽しいw
その人がネットとかやらない人なのは寂しいけど( ´ノェ`)コッソリ

ちなみに今日は
ピュアな少年時代の話してきましたよ (*/∇\*)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1084-5f14f6b1
トラックバック
