MIDSUMMER EVE

職場のメールがどこぞで晒されたらしく
毎日100通くらい迷惑メールが来ます
フィルターかけててこれだからノーガードだと恐ろしい・・・
もっとレベル上げた方が良いのかな?

・お返事おりがとうです (^_-)-☆
 ありがちありがち。でもこんな顔文字使ってる時点で怪しさ増幅w

・今度の水曜日空いてる?
 身に覚えがある人は開けちゃいそう

・コレはやばいぞ!恥ずかしい!議員・社長の美人秘書激撮映像!
 こういうストレートなのはちょっと前まで少なかったのに増えてきた感じ

・[メール返送のお知らせ]
 これびびる。送ったメールが届かなかったのか不安。アドレス見りゃすぐわかるけど

・まいった!!妹が、ビアンだった (-_-;)
 これ見ても妹がビアン・ゾルダーク総帥にしか思えない空牙はきっと平気

・インカ帝国よりご案内
 え?インカ帝国ってなに??何かの隠語??気になる!!w

結構面白いのでたまに来る分には良いんだけどねぇ
もうちょっと少ない方がいいと思います
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1099-2b2de468
トラックバック
