MIDSUMMER EVE

よく宝くじあたったらって話しますよね
宝くじって大きくても3億、ロト6なら6億
正直自分の人生をひっくり返せる程の金額じゃない
厚みは倍以上になるだろうけどね

そこでメジャーリーガーみたいに
年間で10億とか入っちゃったらどうする?って話
5年で50億というよりも現実的に使い切れない金額ね

とうぜん貯金てのはナシ

とりあえず家は欲しい、有明に別荘も欲しい
かなーり豪華にしてもせいぜい5億とかだよなぁ
中身だとかこり出してもプラス1億
多めに見積もっても空牙の発想じゃ10億が限界のようです

起業するとかって発想がハナからないし
それならそれなりの所に寄付ってのもいいかも

明日に続くw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1113-a5d56ab0
トラックバック
