MIDSUMMER EVE

昨日の続きw
使い切れない程の金があったら・・・
うぐいすと話した所

・ディズニーランドの貸し切り
 確かに夢だけど、誰もいない遊園地に行っても寂しいので
 むしろその日だけ無料開放して、みんな遊んでも良いけど
 うちらは全部優先してねってのが良い!

って言ったら「どんだけ心が広いの!」って言われたw

・家政婦をやとう
 別に家事嫌いじゃないので常時いる必要はないかな?
 たまに頼むとか、家賃払うから隣に住み込んでもらって
 いつでも頼めるとかなら良いかも?
 どうも気兼ねして頼めない、びんぼーしょー

って言ったら「どんだけ奴隷体質なの!」っていわれた

まぁこんな事言ってられるだけ幸せなんだろうきっとw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1114-4fda2822
トラックバック
