MIDSUMMER EVE

本日うぐいすが美容院のため
男同士でお留守番。NARUTOは順調に進んでますw
648851627_230.jpg

お散歩中に白馬を発見!
そこまで珍しいものじゃないけど妙にテンション上がる!
乗れると面白いのになぁ・・・
白馬じゃなくても手入れされてる馬ってものすごく綺麗ですよね
筋肉の躍動感と毛並みの輝きと、これぞ機能美な美しさ!

夕方以前試して美味しかった
野菜ジュースを利用した蒸しパンを作る
カゴメの野菜生活5種類で作ろうと思ったけど
食いきれないので黄色・赤・紫でおためし

もうね泣けてきましたよ
648851627_93.jpg

赤は火を通したら黄色になるし
黄色はほとんど解らない
紫に至ってはグレーじゃん!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まぁ何事も経験ですね・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1131-f832f0cd
トラックバック
