MIDSUMMER EVE

パーティーは終わりましたが
実は今日こそがクリスマスイブですよー

昨日甥っ子のために作ったケーキをガンダム見ながら飾り付け
やっと貯まっていた分の消化が出来ました( ´ノェ`)コッソリ
663679389_139.jpg

ウェルカムボードと併せて久しぶりにがっつり切り絵を作りましたが
ものすごく大変!!だけど楽しい!!!
おかげさまでパーティーの時も好評頂きものすごく嬉しかった!!

絵も文章も出来ないけど
こういった形で作品?ができて人の目に触れる
ちょっとだけ同人屋の気分が味わえてます( v^-゚)

予定が合わなくて甥っ子には会えませんでしたが
明日見てもらえるそうで・・・反応良いと良いなぁ
まだ解らないかな???
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1146-f9e1145e
トラックバック
