fc2ブログ

MIDSUMMER EVE

コミケ2日目だってのにのんびり回復日
年末のくそ忙しいときにこんな日はものすごく貴重

がんばって朝イチに大掃除も終わったので
一日のんびり出来る!!っと喜び勇んで布団干して出かけたら
急な雨が ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
慌てて帰って取り込んだとたんに止みやがりましたよ

最近マイサンがめっきり車嫌いなので
車内でDVDが見られるように改造思案
PSPやDSって手もあるけどこの思案中が楽しいw

とりあえずはDVDを固定の方向で検討
インバーター付けたいけどかさばるのと
バッテリーがへたるのが微妙・・・
なんか良い方法ないかな???
669627522_100.jpg

うっとりしながらすし食ってるマイサン
かと思いきやなんか苦しそうに食べてますね(;´Д`A
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1152-0ec725fa
トラックバック