MIDSUMMER EVE

風邪っぴきですが動けるくらいには回復
治り始めに病院に行こうと思ったら案の定やってません
あんま期待もしなかったのですがね・・・

そんなわけで基本寝ながら出来ることその2
PSPでファイナルファンタジー クライシスコア始めました

このゲーム慣れるまで大変!!!
アクションゲームの割に??の所が多い
アドベンチャーゲームって思った方がしっくり来るかもね
実際ゲーム性よりもキャラが燃えるので
やってるウチにテンション上がってきますw

まだまだ先が長い上にスパロボOGと並列なので
時間かかりそうですがさくさく行きます~


おまけ
風邪で出かけられなかった分TUTAYAのコミックレンタル
追加分払ってきました・・・1冊40円
こういうときに限って山のように借りてんだよなぁ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1157-1bb85758
トラックバック
