MIDSUMMER EVE

なかなか寝ないマイサンですが
最近はニューチャイルドシートもいまいちなようで・・・
エンジンかけてTVを付けて気が散ってる間に拘束そんな毎日

DVDを見せるって手もあるのですが
DVDプレーヤーが重くてなかなか固定できない
PSPもいろいろ面倒くさそうでどうも
とかも言ってられないので
ついにPSPで動画を流してます
いろいろ頑張りました~

まだニコニコ動画を見せてるだけですが
まぁまぁ楽しそうです
ただしニコニコ動画なので1個が短いのですよ(;´Д`A

次なるステップは動画を編集し直して
5分くらいは見てられるようにしたいです!!
こうしてヲタク度がどんどん上がっているのですw
これも子供のためです(ぉ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1168-7259f6b8
トラックバック
