MIDSUMMER EVE

先日マイサンが調子悪かったのが
どうもノロウイルスのようでした
見事にうぐいすにも感染発病・・・

こうなると空牙の正月風邪もこれだったのかな?
症状が全く同じだっものなぁ
家中がぐったりしてますし、空牙もお疲れでうまく動けませんが
そこは不幸中の幸いひむらんにすべてを任せてます

全員が寝ている間にマイサンと遊んでくれてしかも
寝かしつけてくれ本当にありがとうございます

薬のおかげかぐったりはしてますが
みんななんとか食べられるし水分も取れるようなので
ひと山超えた感じこのまま月曜まで静養しよう

ノロウイルス・・・
他人事のように思ってましたがいざ食らうと恐ろしい
皆さんも手洗いとうがいは欠かさないようにね~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1179-699b3d04
トラックバック
