MIDSUMMER EVE

最近のダイソーって大抵の物はありますよねー
逆に無い時の方が必要以上にがっかりしちゃったり

近場に府中と国分寺のダイソーがあるけど
国分寺のは小さいし、府中のは駐車場が無いので大変
結局本格的に探すときは多摩センターが南大沢までお出かけ
駐車場代やらガソリン代考えたら安くは無いですな

最近はホームセンターも客を取られるせいか
中途半端な物は置かない気がします
高いけど良い物メインってなカンジ

あーあと昔はあったのに
今は取り扱ってくれないのはイヤですね

そんなこんなで今日もダイソー
こうなると中毒ですなw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1200-f2628e7c
トラックバック
