MIDSUMMER EVE

雪月花
こう書くとちょっとロマンチックですが
実際は花粉が飛んでるのが見える中仕事してたら
雪が降ってきたってだけ(ノTДT)ノ

あ・・・月がないw

最近ちょこっとだけ雨降るのが大変
その度に車が汚れていくんですよね
黄砂だか花粉だかわからないけど車が黄色い
朝になるとからっからに乾いているから
ワイパーでも上手く取れないし
水洗いしてもどうせすぐ汚れるんだと思うと
洗う気にもならない

しばらくお出かけも出来そうにないし
花粉の時期が過ぎるまでぜーんぶぜーんぶお預けのようです
