MIDSUMMER EVE

今日はともしょ~さんが遊びに来るのですが
仕事で遅くなるので昼間はふつーにだらだらw

うぐいすが髪切るって言うので
マイサンと伊勢丹のキッズスペースでお留守番
あんまり他の子と遊ぶことがないので
見ていて楽しかったですw

人のおもちゃ取り上げたり
置いてあるおもちゃを永遠占領したり
他の子に泣かされたり
たまにはこういうのも楽しいですよ!!
最終的には眠くなっちゃって帰りましたけどね(;´Д`A
738305401_56.jpg

写真は公園に散歩に行ったら噴水に入りたくてしょうがない人
止めたら超怒られました(つд`;)

そろそろマイサン寝る時間ですが
ともしょ~と楽しそうw
明日の朝は大変そうだのぅ
