MIDSUMMER EVE

ともしょ~さんがとまりに着てるけど
ぜんぜんお構いしないでクッキー作ってましたw
739279029_17.jpg

ぢつは生まれて初めてクッキーなるものを作るのですが
いやいや面倒です。普段お菓子作りとかしないからね
食事とお菓子はずいぶん違うと実感
とりあえずオーブンは慣れないと勝手がわかりません
739279029_53.jpg

一発目は上手く焼けたのに
続いての2発目は失敗して真っ黒ですよ(つд`;)
最終的にいろいろ考えながら完成~
随分早いですがホワイトデーです!!
739279029_226.jpg
