MIDSUMMER EVE

10:00
朝イチでブックオフに行ってマイサングッズの買い込み
目を付けていたおまるが無くなっていたのでちょっとショック
まぁトイレトレーニングも慌ててないのでそのうちですね

11:00
イタリアン食いホにオープンと同時に入る
誰もない店だと全メニュー取り放題だけど
すでにほとんどがさめているのは謎
味が良いだけにこういうサービス面で落ちていくのは淋しい
746472989_181.jpg

店員のおねーさんがマイサンをものすごく気に入ってくれて
いっぱいバイバイしてくれたり、いろいろ話してくれたのが楽しい!!
顔は綺麗系でありながら笑顔がものすごく親しみやすい女性
相変わらずマイサンの審美眼にビビリ

12:30
カインズホームに仕事グッズを購入
いらないんだけど電動工具3点セットが(ドライバー・サンダー・ジグゾー)
3580円だったのは最後まで悩みました。ありゃ間違っても買えます
多摩境の店はいろいろでかくていいなぁ
品揃えといい、金額といい一押しです


がっつり移動&買い物して
家に2時お昼寝タイム~♪
結構気忙しかったけどいっぱい買い物できて嬉しい!
またホームセンター巡りもしたいなぁ
