MIDSUMMER EVE

ハッピーバースデーなんですよ!
うちの嫁がw

でもね
ここ最近マイサンの誕生日やら
ホワイトデーやらでケーキばっか食べてたので
もうケーキは無くても良いよねぇ
747476449_115.jpg

でもでもなんにも無いのも淋しいので
以前TVでやっていたサーティーワンのケーキアイスを買ってみることに!
そして買った店はくしくも藤崎マーケットが伝説を達成した店w
747476449_4.jpg

大きさの割に結構食べやすい!
そして豪華さもありながら美味しい!!!
モカアイスを選んだのが大きいかw
ちなみにプレートは全部マイサンに食われました・・・(つд`;)
しばらくは甘い物食わせられませんね
747476449_29.jpg

これからの季節この手のケーキもアリですな
覚えておきましょう
