MIDSUMMER EVE

◆ルール◆
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
になさん・さきかさんのトコで踏んだ地雷バトン
とか言ってもなぁ
でもひとのを見てたら結構面白かったので
暇な人は書いてみてください。

1.朝起きて最初にする事は?
・歯磨き・洗顔(後回しにすると遅刻しそうになるから)

2.これだけは欠かせない日常的な事
・一日一コーヒー。インスタント・缶でも可

3.好きな食べ物3つ
・鶏唐・生姜焼き・食いホ

4.嫌いな食べ物3つ
・喰えないほど嫌いなモノはない!!

5.踏まれたくない地雷は??
・踏まれたくないから言わない

6.最近1週間で嬉しかった事は??
・職場のBフレッツ加入
 今までISNDですよっ!ないわぁ

7.最近1週間で悲しかった事は??
・職場のPC不調

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
・TUBAKI。かみさんが買ってきた
 結構良い感じ!!

9.お風呂で最初に洗うのは??
・頭かな?

10.恋愛とは??
・生きるための燃料w

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
・ひとには総受けと言われますw

12.あなたの長所は??
・声が大きい。器用??

13.あなたの短所は??
・短気・寂しがり屋

14.動物にたとえると??
・あんまりそう言う話はした事無いですねぇ

15.弱点
・短所と違うのか??背が低いとか?

16.寝る前にする事は??
・トイレ
 おねしょとかヤだからね

17.リラックス・ストレス発散法は??
・漫画を読む・風呂入りながら読書

18.大好きな季節は??
秋いつでも好き。四季があってこそですよ
でも季節の変わり目に風邪引くので
変わるなら一気に変わって欲しい!!
コメント

コレは書いていいものか??
管理人のみって人>
気が向いた時にでもやってください!
会社でもいいと思うよw
ひむらん>
足跡が残るのはMixiだけじゃないで?
ここのHPも実は残ります
設定の仕方が解らないのと、気にしてないので
見ないけどw
2006/10/31(火) 21:50:17 | |空牙 #-[ 編集]
地雷踏み踏み
踏みました。
はい、やりましょう。
ちょうど最近は更新してないし・・・。
タイミング、バッチリです。
んで、1つ質問です。
>5.踏まれたくない地雷は??
コレ、どーゆー意味デスカ?
2006/10/23(月) 23:42:17 | |秋川(仮) #oely/y8c[ 編集]
うーん
多分過去のトラウマの事では?
逆にコレ回ってきた人は
「脇が弱い」とかも答えてました。
深く考えない!が正解かもw
2006/10/24(火) 08:01:03 | |空牙 #-[ 編集]
踏みっ
 空さん、こんばんはー。
 見ちゃったので報告書き込みです。
 最近は色んなバトンが回ってるんですね。
 足跡に証拠が残るってmixiならではだなぁ、と変なとこに感心しました。(笑)
2006/10/27(金) 00:06:37 | |火村 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1945-d594f572
トラックバック
