MIDSUMMER EVE

子供がいるとなんとなく教育TVとか見ちゃうわけですよ
そのなかでもお気に入りなのが

「ピタゴラスイッチ」

短い時間でなかなかに面白いコトやってくれます。
どれくらい面白いかはHPで見てくださいw

その番組の中で「いつもここから」の二人が
シュールな体操をやるのがあるんです
アルゴリズム体操っての
たま~に一般人もまじってやる
今まで見たのが、消防士・プロレスラー・相撲部屋とか
それが今日のは!!

川崎フロンターレの選手!!!

我那覇が箕輪がマギヌンがふろん太が
体操してるんですよ!!!!(あと不明)伊藤?今野?
もうめっちゃ興奮です。
今度DVDも出るので入ってくれるとうれしいなぁ~!!
コメント

実は未だ見たことないですぅ・・・。
それにしても、日本代表や元日本代表(箕輪)が出るなんて、なんて豪華な・・・。
2006/11/07(火) 12:00:32 | |秋川(仮) #oely/y8c[ 編集]

背番号が見えなかったので
多分ですが・・・(我那覇は確実w)
ネットで探してみたのですが無いのです
こりゃDVDに期待するしか!!
2006/11/07(火) 17:02:23 | |空牙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/1957-2b748c2f
トラックバック
