fc2ブログ

MIDSUMMER EVE



本日でマイサンが1歳になりました!!
産まれた時は体重が軽くってびっくりしたり
その後入院が1週間延びたり
2ヶ月くらいはゲップが上手く出来ずずっと
ケロケロしていた事が随分昔のようです

産まれてから引っ越しを2回もしたり
コミケに参加したり、みんなに遊んでもらったり
今じゃほっぽっといても平気なくらい元気元気
写真のケーキもひとりでほとんど食べちゃいました

これから長い人生のうちたった1歳
でもこの日はもう来ないんですよ~
今ある幸せと、これからつかむ事の出来る幸せ
いっぱいの幸せじゃなくても
たったひとつの幸せを大切に感じていけるように
大きく生きて欲しく思います

誕生日おめでとう!!!!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2072-0a3c1b4a
トラックバック