MIDSUMMER EVE

最近お世話してる研究室の先生が
ご馳走してくれました!!
いやーおごりって良いですねw

今日の仕事でぐたぐたに疲れて
しかも飲めない上に超久し振りの酒でしたが
押さえまくって飲んだせいかなかなかに楽しめました
自分の酒のペースはこんなもんか・・・

しっかしものすごく勉強になった
楽しかったのが一番だけど、勉強になったとも感じる
やっぱ格好いい大人・憧れる大人って良い!!
今日聞いた言葉の本質が解るまで
あと10年はかかるんだろうけど
それでも明日頑張ろうって気になって来た!!

突然降って湧いた仕事だけど頑張ろう!
自分に出来る事はまだまだある!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2147-f9831cca
トラックバック
