MIDSUMMER EVE

結構昔の話題でうぐいすともめる

「宮沢りえが脱いだのは落ち目だったか
  それなりに人気中だったか」

結局誰かに聞くんですが

うぐいす「学生に聞いてみなよ?」
空牙  「知ってるわけないじゃん!!
     あんとき空牙が小学生ですよ?」
うぐいす「そんな事ないってうぐいす知ってるモン」
空牙  「うぐいすと今時の学生にどれだけ
     年齢差があると思ってるの?」
うぐいす「うぐいす2○歳だよ?学生いくつよ?」
空牙  「4年だから21歳」
うぐいす「・・・ほら・・・たいしてかわらない・・・」

あれあれ??うぐいすさん声が小さいですよ?
自分がまだまだ若い気でいるととんだしっぺ返しをw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2152-430a4419
トラックバック
