MIDSUMMER EVE

わたくし空牙は去年から自動二輪の教習にいってたんですよ
あれって9ヶ月以内に取らないと期限切れなんですよね

題名から解るでしょうけど
実は今日が最終日だったらしい・・・
原簿には8月の2日って書いてあったので
まだまだ余裕~って適当に受けてたら今日が最終日!!

受付のおねーさんは素知らぬ顔で原簿直してるし
今日中に乗れないと、相談って事になりますって

相談ってなに???
そっちのミスじゃないの???
とかキレそうになりながらも
ダラダラ通ってた自分が悪いわけで・・・

結果

なんとか今日中に教習を受けて終了しました!!
あとは卒検だけ!!来週がんばろー!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuhga.blog1.fc2.com/tb.php/2169-4d3b2931
トラックバック
